Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2022.07.03

当たりすぎて怖い!?〝女の数秘術占い〟7/4〜7/10の運気



開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、自分の中に秘められた高い能力に気づく人が多そうね。今まで何となく過ごしてきて、「自分なんて大した能力を持ってない」なんて思っている人も、しっかりと自分自身に向き合うことで、隠れた可能性に驚くことがありそうよ。

ただし、淡々と過ごしているだけでは、その可能性はなかなか見えてこないと思うわ。あなたの心の奥深くに目を向けて、無意識に自分にかけていた制限に気づくこと。そして、その制限を取っ払い自分に許可してあげることで、初めて見えてくるものなのよ。

そこには、あなたが過去に諦めたことや、他の人のほうが優れているからと、思いを封印していたようなものも含まれているかもね。本当はずっと諦めきれずに、その気持ちが冷凍保存されているような状態だったかもしれへんわ。だからあとは、あなたがそのことに気がつき、解放していくだけよ。今週は、多くの人が希望や可能性を持つことができそうなとき。それとともに、世の中の流れも今までより良い方向に動いていきそうよ。

運命数1
相手のことを考えて行動しよう

今週は、ペースを上げて行動したほうがよさそうね。のんびり構えていると、大きな問題が突然起きたりするかもよ。また、人からお願いされていることがあるなら、先送りしないで早く対応すること。いつも待ってくれるからといって油断していると、我慢の限界にきた相手からお叱りを受けてしまうかも。何事も自分のペースだけで考えずに、相手のことを考えて行動するなど、気配りの気持ちが必要ね。また、伝えるべき大事なことがあるなら、理解しやすい伝え方を意識してみて。それによって、相手からの信頼感が高まりそうよ。あらゆる場面で手間を惜しまず、相手のことを考えた行動をしてみてね。

【仕事】
整理できていなかった書類などを整えることで、見落としていたものに気づけそう。また、新しいツールを取り入れると、処理スピードが上がって、ストレスが解消されそうよ。

【恋愛】
我慢の限界にきているのなら、感情を爆発させるよりも、伝えたいことを相手にちゃんと伝えること。本当に気づいてほしいことを、まずは一つだけでいいから伝えてみて。

【ラッキーカラー】
黄色。黄色いハンカチを新調してみて。

運命数2
自分を守る意識を持つこと

今週は、我慢の限界を感じそう。もうとっくに無理だというレベルに達していても、周囲に遠慮して伝えられずにいるかもね。言葉にして言えないのなら、あなたの中でやるべき範囲をしっかり区別しておくこと。また、相手から大切にされていないと思うのならば、その人とのつきあいは一線を引くほうがいいかもね。自分が対応する範囲やつきあい方を決めてしまうことで、他人によって消耗することがなくなり、心に平安が訪れるわよ。自分を守ると決意すると、あなたのエネルギーが変わり、現実も変わってゆくわ。自分を大切に扱うことが、全ての問題の解決につながりそうね。

【仕事】
問題の原因が目上の人のミスだったことが判明して戸惑うかも。言うべきか迷うかもしれんけど、うやむやにしたままでは何の解決にもつながらないわよ。

【恋愛】
優しいパートナーに物足りなさを感じるかも。あなたには引っ張っていってくれる強さが必要なのかもね。それなら素直に、その気持ちを伝えてみるといいかもよ。

【ラッキーカラー】
緑。アスパラガスを食べると、自分自身を守る意識を持てそう。

運命数3
楽しみながら進めるのがポイント

人同士をつなぐような役目が回ってきそう。あなた自身が多忙な時期で、人に時間を割く余裕がないかもやけど、ここで人に与えたものは後で必ず大きな形で戻ってくるわ。物事を頼まれることが多そうやけど、信頼されているからこそやから、少し無理をしてでもこの時期は人の期待に応えるようにしてみてね。そしてやると決めたら、イライラや余裕のないところは相手に見せず、楽しみながら精一杯やってね。そうすれば自然と協力者が集まり、気づいたら一人で形にするよりも良いものになったりしそうよ。損得感情で判断せず真心で取り組むことが、未来に大きなものを引き寄せるわ。

【仕事】
大事な仕事は、しっかり休養してから取り組むこと。睡眠時間があまり取れないときは、深呼吸をしたり、瞑想をしたりして、神経を落ち着かせてから行うことよ。

【恋愛】
日々の疲れを大切な人にぶつけないこと。つい感情を爆発させてしまったら、後でちゃんとフォローしてね。甘えすぎには注意よ。

【ラッキーカラー】
黒。ブラックカラーのマスカラを多めに使って目力をUPさせると、人に貢献する強い意志を持てそう。

運命数4
考えすぎに気づくこと

今週は、思い込みに注意。一つの物事にとらわれすぎて、全てを悲観的に見てしまいそう。でもそれは自分自身にかけた罠のようなもので、考えすぎに気づけば問題がスルスルと解決しそうよ。その問題すらもあなたがフォーカスしすぎていただけで、さほど大きな問題ではないのかも。気にしているのは本人だけで、周囲は問題を全く意に介さず、むしろあなたを頼りにしているかもよ。勝手な幻想で苦しみ、エネルギーを低下させるよりも、できることに集中するほうが楽しく過ごせるわ。完璧主義を手放してみると、もっと楽になれるかもよ。きちんとやろうと自分を追い込まず、自分を許して心を解放してね。

【仕事】
必要以上に細かく仕事をしているかも。視野が狭くなり、作業効率が悪くなっていそうやから、まずは完璧を目指すよりも、8割くらいの出来で次に進むのがベストよ。

【恋愛】
大切な人に嫌われたと思い込んで、悲観的になって暴走しないように注意して。気になるのなら、相手にどんなことでも聞くことね。自分の中だけで勝手に解釈しないことよ。

【ラッキーカラー】
グレー。ざるそばを食べると、今できることに意識を向けられそう。

運命数5
思考のクセを見直そう

今週は、古いパターンを手放すとき。無意識に物事のネガティブな面や、人の粗に目を向けてしまっていたり、よくないことばかり起きているとか、マイナス思考になっていそうね。そこで見直してほしいのが、どこに意識が向いているかということよ。起きた出来事をどう解釈するかで、現実が変わることに気づくときね。また、人と距離を置きがちになっているかもしれんけど、人の言葉に耳を傾けないと、視野がどんどん狭くなるわよ。他人の意見を鵜呑みにしろということではなく、意見として取り入れること。柔軟さを持つことで、未来はさらにスピーディーに展開していきそうよ。

【仕事】
苦手な仕事を一人で抱えて時間を無駄に費やしているなら、できないと正直に言うか、周りに相談すること。仕事をやり遂げることに意識を向けてね。

【恋愛】
相手に理想を求めているかもしれんけど、完璧に叶えるのは難しそう。あなたにとってそれが本当に重要なのか、一度考えを見直してみて。

【ラッキーカラー】
青。青空の写真を、携帯の待ち受け画面に設定してみて。

運命数6
思いを言葉にすることが大切

今週は、あなたの運気に大きな展開がありそうね。人に自分の願いを語ってみると、夢の実現に協力してくれる人たちが続々と現れそう。今まではどこかであきらめる気持ちがあって、夢を言葉にすることをためらっていたところがあるのかも。その制限を取っ払い本音を語ったときに、周りはあなたの思いを本気だと感じて、情熱に力を貸そうとしてくれるみたいね。だから口にすることは大事なのよ。まずは今、形にしたいことに全エネルギーを集中すること。それが形になれば本当の自由が手に入り、さらなる可能性や楽しみを追求していけるわ。力を一点に集中して、あなたの現状に風穴を開けるのよ!

【仕事】
周囲に情報共有して、必要なら人に仕事を依頼すること。人と協力することで大きな成果につながるし、何より味方ができると今後の仕事がしやすくなるわよ。

【恋愛】
感謝の気持ちを相手に言葉にして伝えてみて。人はあれこれ言われるよりも、「ありがとう」の一言が心に響くもの。愛を贈り続けることで、良い関係性が保てるわよ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ベージュカラーのかごバッグを新調してみて。

運命数7
自分と向き合う時間を取ろう

今週は、休息のとき。あれこれとやるべきことが出てきて、頭が常にフル回転状態になっていそう。また、人の言動が気になりがちなときやから、心を落ち着かせる必要がありそうね。人から取り残されてしまうことなどへの焦りがある限りは、本当の幸せに気づくことは難しいわよ。自分に鞭を打つのではなく、ゆったりとした空間で心身をいたわり休めること。そして、これから何をしたいのか、どんな人と関わっていきたいのか、自分と対話してみるといいと思うわ。気持ちが明確になれば焦りがなくなり、どこを向いて行動すべきか見えてくるわよ。だからまずは徹底的に自分と向き合ってみてね。

【仕事】
仕事で神経が疲れきっているかもね。休めるときにしっかり休むことが大事よ。休息を取った後は直感が鋭くなって、今まで以上に良い仕事ができそうね。

【恋愛】
相手を思いやる気持ちや余裕がなさそうね。ただ、ぞんざいな態度では相手に誤解されてしまうかもよ。「今は忙しい」とか現状を伝えておくといいかもね。

【ラッキーカラー】
シルバー。スプーンやフォークなどのカトラリー類を新調すると、自分をいたわる意識を持てそう。

運命数8
未来のために決断できそう

今週は、大きな志を持って行動していくときになりそうね。ずっと思い描く未来があっても、単なる夢物語だとか、リスクが高いとか、なかなか実行できずにいたかもね。でも今週は、その未来を形にする情熱が湧いてきたり、スイッチが入るような人との出会いがありそう。そこで重要なのは、本気で望む未来を形にしていく覚悟があるのかどうか。自分の人生も未来も、動かしていくのはあなたしかいないわ。しっかりと考えて答えを出してね。全ての答えはあなたの中にあるのよ。自分の正直な思いに向き合ったときに、一気に状況が動いていくわ。

【仕事】
決まりきったやり方では伸びしろがないことに気づきそう。新しい方法や、斬新なスタイルを選ぶとよさそうよ。専門家に相談して計画を立ててみるのもいいかもね。

【恋愛】
相手を遠くに感じるかも。近づきたいなら、あなたの魅力を開花させて、相手の興味を引くといいかも。自分自身の最大の魅力を知って徹底的に磨いてみてね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。蜂蜜をアイスなどにたっぷりかけて食べてみて。

運命数9
集中して取り組もう

今週は、一つのことに集中して取り込むことが必要よ。優先順位がつけられずに困っているなら、まずは正しいか間違っているか考えすぎず、直感でやるべきことを選んで、そこに力を注いでみること。そして、方向性が間違っていると感じるときは、迷わず方向転換し、新たな方向に力を集中させること。もったいないと思わず、しっかり切り替えていくようにしてね。それが流れを読む感覚を身につけることや、経験を積むことにつながるわ。そして気づいたら、あるべき形に収まっているものよ。一つのことに集中することで、本当にやるべきことや目指すものがはっきりしてきそうね。

【仕事】
集中して取り組むことで大きな成果が出そうな仕事があるなら、そこに特化できるように周囲に相談してみて。口で伝えるだけでなく、根拠資料を作るのもよさそうよ。

【恋愛】
自分のことをどう思っているのか、相手の気持ちが気になりそう。「大事に思ってくれている」と安心できる言葉が聞きたいのなら、まずはあなたが自信を持って輝くことが必要よ。

【ラッキーカラー】
紫。ナスを皮ごと使った料理を作って食べてみて。

運命数11
自分の思いに正直な選択を

今週は、何を選ぶべきか考えることがありそうね。いろんな人から意見を聞くことが多いやろけど、その言葉に踊らされないように注意して。今のあなたは軸がぶれていそうやし、敏感な性格によって他人の影響を受けがちやからね。今は自分の生き方などに向き合うことが必要なとき。最近のさまざまな出来事から、生き方も考え方も過去から変化しているはずよ。単なる通過点の一つだから、正しいかどうかは気にしすぎず、自分の思う選択をすること。例えば、目先の目標を達成することを見据えて選べば、心が楽だし納得できそう。自分の考えで一歩を踏み出すことで、強い軸も出来上がっていくわよ。

【仕事】
世間で良いと言われる方法を試してみるといいかも。ただ使ってみて自分たちのスタイルには合わないと感じたら、無理をしないことよ。使いやすいものを見つけてね。

【恋愛】
パートナーとこれからも一緒にいたいのか迷いがあるなら、少し距離を置いてみるのもいいかもね。あまり考えすぎず、自分自身をしっかり休めて心を整えてね。

【ラッキーカラー】
水色。水色のアイシャドウを使ってメイクをしてみて。

運命数22
自信と強さを持とう

今週は、うそつきとは距離を置くこと。あなたに良い顔をして裏で悪口を言うような人とは、すっぱり縁を切ることよ。その人との縁がなくなることでリスクもあるやろけど、嫌な思いをしてまで続ける関係でないことは明らかよね。プライドを持ち、自分を大切にすると心に決めて。そうすれば多くの仲間に出会えるし、人から大切に扱われるわ。自信の無さが人からの攻撃や批判につながるのよ。「誰が何を言おうとこれが自分だ」というゆるぎない強さを持つこと。自分を100%肯定し、NOと言える強さを持てば、合わない人は自然とあなたの元から去っていくわ。互いに好きだと思える人たちとの関係を大切にしてね。

【仕事】
良いアイディアが浮かんでも、今は心の内に秘めておくこと。他人に話すとアイディアを盗まれる可能性があるわ。自分を守れるのは自分だけよ。

【恋愛】
相手の言葉の真意を考えること。何か心の中で抱えている思いがあるかもよ。問題にならないうちに、表面上の言葉だけでなく、本音に意識を向けてみて。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンク色のTシャツを着ると、自信を持って行動できそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定は@yuri_unmeikaikaまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事