Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2022.07.10

当たりすぎて怖い!?〝女の数秘術占い〟7/11〜7/17の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、人と人とが協力し合うことで、物事が大きく動いていきそうよ。世の中の不条理や、まかり通らないことについて、一人が勇気を出して声を上げることで、同じ思いを抱えていた人たちが続々と集まっていきそうよ。自由を求めて皆が結束していく、そんな流れがきていそうね。

人が集まって協力し合うことで、「おかしいと思うことに、正直におかしいと意見を言う」「ずるをしている人に、グループから退いてもらう」、そんな風に現状を変えるべく、声を上げて行動していくことができそうね。あちらこちらで声が上がることで、組織や人を動かしていくことができるようになりそうよ。現状を変えるためにできることをまずは考えるのが重要だと気づくときね。

運命数1
一つのことに注力しよう

今週は、自分が何をすべきかが明確になってきそうやね。あれこれやりたくて仕方がなかったかもしれんけど、やっと自分の中で大事なことかがハッキリしそうよ。自分にとって一番大事なことがはっきりすれば、エネルギーを集約して一気に進めていくことができそうね。一つ軸ができれば、そこに肉付けしていくだけよ。他にやりたいことがあったとしても、一つのことを成し遂げてからでなければ、他のものも形になりにくいわ。だから何かを諦めるのではなく、順番をつけて進めることよ。まずは一つのことに集中することで、見えてくるものがたくさんあるわ。エネルギーを集約して取り組んでみてね。

【仕事】
成績を上げるために何がベストな方法なのか、考えることが必要ね。効果的かどうか、応用が効くかどうかをポイントに検討してみて。

【恋愛】
パートナーに対する捉え方を見直すとき。職業や年収などの条件よりも、一緒にいたいのかどうか考えてみると、相手への見方が変わってきそうよ。

【ラッキーカラー】
茶色。こんがりと焼いたフランスパンをコーヒーと一緒に食べると、やるべきことを整理して進められそう。

運命数2
信念を持つことが大切

今週は、プロ意識について考えさせられることがありそうね。心に決めて続けてきたことなどを今後もプロとしてやっていくのか、覚悟が試されることがありそうよ。自分が誇れるスキルなどを整理して、信念を強化することが必要になりそうね。また、自分が選んだことへの責任を問われることもありそうよ。もしも今、停滞しているように感じるなら、確固たる信念を持つことで、この先大きく飛躍できそう。そして、改めて覚悟を決めることで、まだ開花していない潜在能力を発揮できそうな予感がするわ。信念が固まることでブレがなくなるから、今まで以上の力が湧いてくるわよ。

【仕事】
自分の能力やレベルを把握しておくことが必要よ。そして、今後の目標もハッキリさせておくこと。そうすることで、今後進みたい方向性とその道筋が明確に見えてきそう。

【恋愛】
パートナーがひどい人だとか、思いやりがないと言われることがあるかも。そこで相手を疑うよりも、あなたの気持ちに目を向けて。自分がどう思いかのほうが大切よ。

【ラッキーカラー】
緑。グリーンカラーの入った名刺ケースを新調すると、行動力が上がりそう。

運命数3
がんばった自分をねぎらおう

今週は、がんばってきたことが報われたり、評価されたりして、一つの区切りになりそうよ。今まで何度も諦めたり、心が折れそうになったことが、やっとスポットライトを浴びるとかね。人から必要とされることが増えそうやから、素直に喜んで受け入れて。自分でいいのか……なんて思わないこと。感謝して受け入れていけばいいのよ。今まであなたに対してマイナス評価をしていた人などが、手のひらを返して近づいてきたりするかもしれないけど、そこに意識を向けず、自分をしっかりねぎらって。そして、新たなチャレンジが目の前にやってくると思うから、気持ちを切り替えてスタートを切ってね。

【仕事】
終わりにしたい仕事と、新しく始めたい仕事が出てくるかも。無理して並行すると混乱したりミスしそうやから、一つずつしっかりと進めていくほうがよさそうね。

【恋愛】
今、幸せよりも辛い思いが勝っているなら、相手と過ごした素敵な時間を思い出して。そこに感謝することで、あなたの恋愛運は大きく変わっていくかもよ。

【ラッキーカラー】
黒。ブラックカラーのワンピースを新調すると、人から評価されることがますます増えそう。

運命数4
転換期が訪れそう

今週は、今までやってきたことを見直し、信念を少し変えることが必要になりそう。あなたが気づかない間に、過去とは状況が変わってきているわ。本格的に状況が変わるのはまだまだ先なんやけど、その前に調整しておくのがいいみたいね。あなたの根本部分を変えていくことで、後々多くの人に役立つことができそうよ。また、環境も流動的なときやから、利用していたお店が移転するとか、ちょっとがっかりすることがあるかもね。ただ変化の時やから、手放すことで新しいものが入ってくるし、むしろ希望どおりのものに出会えたりするかも。がっかりすることだけではないと思うわ。変化を楽しんでみてね。

【仕事】
一つのことにじっくり取り組みたくても、周囲から複数のことに対応することを求められそう。非協力的だと思われるとマイナスになるから、できる限り動いてみて。

【恋愛】
相手にベッタリくっついているよりも、自由にさせておくほうが効果的。「何しているかな?」と思われるくらいがちょうどよさそう。今は自分のやりたいことに集中してみて。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーリングをきれいに磨くと、楽しんで変化を受け入れられそう。

運命数5
必要なことに集中すること

今週は、目の前のやるべきことに集中すること。モヤモヤやいら立つことに、意識を向けないほうがいいわ。それで集中力が欠けてしまうと、いざ大事なことをやろうとしても手につかなくなってしまうわよ。問題が解決すれば頭も心もスッキリして、物事がスムーズに進むと思うかもしれんけど、逆に深掘りして問題を大きくしてしまうかも。だからこそ今は、落ち着くことが必要ね。そして、目の前のことに対応すること。今ある問題も最終的にはちゃんと収まるわよ。タイミングもあるから、焦っても仕方がないわ。やるべきことをどんどん片付けていくことで、結果的に問題は切り抜けられるわよ。

【仕事】
処理しなければいけない仕事が山積みになりそうね。まずは優先順位が高いものをピックアップしてみて。それさえできれば、気持ちが落ち着いてくると思うわよ。

【恋愛】
相手の気持ちがわからず、モヤモヤしそう。焦りは良い結果にはつながりにくいから、今は気持ちをぐっと抑えるようにしてみてね。

【ラッキーカラー】
赤。プチトマトを食べると、焦らず必要なことに対応できそう。

運命数6
自分らしさを意識してみて

今週は、人を意識しすぎるよりも、自分を大切にすることが重要よ。人の思いに応えたくて相手に合わせすぎると、自分の希望とはかけ離れてしまうわよ。人に好まれるものでなければ認められないと思っているなら、実際は逆かもしれへんよ。あなたが輝けるようなものを発信していれば、そこに人が集まってくるわ。人の顔色を気にして行動するのは、あまりよろしくないわね。徹底的に自分を貫き、やりたいことを言葉にして、どんどん形にしていくことよ。少しでも微妙に感じるものは、この先発展しづらいわ。未来にあなたらしく自由に展開していくために、妥協しないことが必要よ。

【仕事】
あなたが得意とすることと、相手先の要望が合致することが大切よ。それが今後、仕事を拡大するために必要やから、ズレがあるなら、今のうちに話し合ってみてね。

【恋愛】
細かいことが目について、相手にイライラしてしまうかも。そんなときは、趣味や、やりたいことで自分を満たして。他のことを楽しんでいれば、気にならなくなってくるかも。

【ラッキーカラー】
ゴールド。お気に入りのゴールドのブレスレットをつけると、楽しんで自分を表現できそう。

運命数7
自分の思う通りに表現しよう

今週は、自分の魅力を発揮することを意識してみて。人の成功例を使っても、いつか嫌気を感じてやめてしまうような気がするわ。自分が本当に納得できる方法でなければ、やりたいことは実現しにくいし、あなたらしさが形にならんから、人から認められることも難しいと思うわ。全ての人に好かれるよりも、あなたを求める人に見つけてもらうために、自分をしっかり出すことね。人から言われたやり方や、世の中の成功法則ではなく、好きに自分を表現すること。違うと思ったらいくらでもやり方を変えればいいから、人に頼ることなく、失敗を恐れずに行動してみて。

【仕事】
今のやり方では効果が出ないと思うなら、周囲と話し合ってみることね。あなたと同じ考えの人も多くいそうやから、まずはあなたから感じていることを発信してみて。

【恋愛】
近しい人から、二人の関係を反対されることがあるかも。ただ単に誤解されている可能性もあるから、幸せそうにしていれば、きっと何も言われなくなるわよ。

【ラッキーカラー】
白。シンプルなホワイトカラーのシャツを着ると、自分らしさを認められそう。

運命数8
お願いを受けるときは慎重に

今週は、人からの要求が増えそうなとき。最初は小さなお願いでも、どんどんエスカレートしていきそうな感じがするから、いい顔をするのもほどほどにしたほうがよさそうね。お世話になっている人や大切な人にそれなりの対応をするのは大切やけど、さほど親しくもない人からの過度の要求には、はっきりとお断りすることが必要よ。そうでなければ、今後も同じように要求されて、あなたがしんどい思いをしてしまいそう。ただ、全く協力しないというわけではなく、ここまでならできるという範囲を提示するのも一つの手よ。人を見極めて対応することを意識してみて。

【仕事】
コストの合わない仕事がきたときは、はっきりとお断りするほうがよさそうよ。一度受けると、ずっと破格の値段で仕事を依頼されそうやからね。

【恋愛】
相手が約束を守らないことが増えているなら、許す代わりに、やってほしいことを伝えるといいかも。あなたが我慢しすぎるのも問題やから、バランスよくやっていってね。

【ラッキーカラー】
紫。デザートにブルーベリーを食べてみて。

運命数9
自分のスタイルを貫こう

今週は、自分よりも周りのほうがすごいという感覚が強くなり、必死に追いついたり、追い越したりしたくなりそう。危機感を感じて自分を変えるべく行動に移すことは良いことだと思うわよ。伸び代を広げるためには、他人を見ることも効果的よね。ただ、人に対して劣等感を持って何かを諦めたりしているようなら、人を見るのはやめたほうがいいわよ。自分の色が消えてしまうようなら、見直しが必要ね。自分のスタイルで積み上げていないことは、どこかで必ず頭打ちがくるわ。だから、人を参考に学ばせてもらい、自分のスタイルを作り上げていく。そんな気持ちを持つことで、大きく飛躍できるかもよ。

【仕事】
仕事が自分に合っていないと悩むくらいなら、本を読んだりセミナーに行ったりして、自分の伸び代を見つけること。自分の適性や可能性を探すにもいいときよ。

【恋愛】
相手にこれを言うと嫌われるかなとか悩むことがあるかも。気持ちを伝えるのが上手な人に相談したら、いいアドバイスをくれるかも。我慢ではなく、伝える方法を考えてみてね。

【ラッキーカラー】
黄色。黄色のシャツを新調してみて。

運命数11
自分の思いを発信してみて

今週は、多くの人にさまざまなことを伝えていくことがあるかもね。新しくSNSを始めたり、自分の思いを表現していくようなことがありそうよ。あなたの思いを素直に表現することで、自分の頭が整理されたり、問題の答えが見つかったりと、相乗効果も得られそう。もしも、やるかどうか悩んでいるなら、何もしないのは損するだけよ。あなた自身が発信することにより、自分を許可することにつながって、エネルギーが一気に変わっていくわ。引き寄せの力も高まるかもよ。ほんの少しの勇気があなたの人生を変えていくかもしれんから、思いを発信してみてね。

【仕事】
人と調整することや、確認作業が増えそう。大事なところはしっかりと話し合って確認したほうがいいわよ。そのほうが相手との信頼感が強まるからね。

【恋愛】
相手と話がかみ合わないことがあるかも。けんかになったら、ちゃんと話し合いをすること。そして、あなたに非があるなら、素直に謝ったほうが早く解決するわよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。自分のためにピンク色の花のブーケを買うと、引き寄せの力が高まりそう。

運命数22
自分の魅力を生かそう

今週は、あなたが持つ宝物を見直すことが大切よ。自分ではたいしたことないと思っていても、他の人は欲しがっているものかもしれへんよ。もしも、あなたが「誰でもできること」だと思っているなら、自己評価の低さが原因かもね。そこで自分を知るために人に会いに行ってみると、人の言葉で自分の宝物に気づいたり、褒められて自信につながるかもよ。実は目立ちたかったとか、隠された本音も見えてきそう。自分の愛や魅力で喜ぶ人がいるのであれば、内にこもっていてはもったいないし、世界の誰かを喜ばせたい! そんな思いが湧きそうね。これからあなたを取り巻く世界が変わっていきそうね。

【仕事】
大きな効果をすぐに上げたくても、今は難しいみたいね。ただし、研究することで数ヶ月先の大きな効果が見込めそうやから、知識がある人と話をしてみて。

【恋愛】
当たり前のことを大切にすること。「ありがとう」をきちんと伝えることが、相手との信頼関係には重要よ。当たり前のことを忘れないように気をつけてね。

【ラッキーカラー】
青。ペディキュアをブルーカラーにチェンジしてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定は@yuri_unmeikaikaまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!