Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2022.07.17

当たりすぎて怖い!?〝女の数秘術占い〟7/18〜7/24の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、何事もほどほどに進めるのが一番だと実感しそう。最後まで集中して仕上げても、あと少しというところで状況が大きく変わり、最初からやり直しになってしまうようなことが起こるかもね。力を入れすぎると、その分大きなショックを受けて、完全にやる気をなくしてしまいそう。特に人と協力して一緒に行うようなことは、その傾向が強く表れそうよ。あなたはやる気を持って進めていても、一緒に行う仲間が途中で止めてしまい、結局話が無くなってしまうようなことが起こってしまうかもしれへんね。

だから、「絶対形にしてやる!」なんて力むよりも、流れに任せて様子を見ながら進めるほうがいいと思うわ。そして、形にしたいことがあるのであれば、自分1人でできることで形にしていったほうがよさそうね。今は人が介入すると何かと問題が起きがちやし、自分のペースが乱されてイライラしてしまいそうやからね。

もちろん、人と一緒に何かをやるというのは良いことよ。でも、モヤモヤしたり、納得いかないことが出てくるのなら、自分でやりたいようにやるのが一番なのよ。人と関わりながら進めていくのは、あなたの軸や道筋がもっと確立してからのほうがよさそうね。だからまずは、自分らしさとは何なのか、自分が世の中に伝えたいことは何かを整理してみて。そうすれば、あなたの中にある可能性が見えてきて、軸を培っていくことにつながりそうよ。

世の中でも、人に迎合するのではなく、それぞれの人が自分軸を持つことがより一層必要とされていきそうね。それはわがままになれということではなく、自分が譲れないポイントを明確にするということよ。それが心地のよい人間関係を作るための秘訣でもあるのよ。

運命数1
強い精神力が必要

今週は、新しい仕組みを形にするようなことが求められそう。既存の仕組みを変えて、新たなものを作り上げていくことになりそうね。ただそれによって、既存のものに携わっていた人たちから疎まれてしまいそうね。でも、もう何かしら手入れをしなければいけない段階にきているから、新しい仕組みは必要よ。だから、何か言われたとしても、人に役立つことを信じて進めることね。精神的な強さと信じる気持ちが試されるときよ。あなたにその強さがなければ、人を説得することは難しいし、周りにいる仲間を不安にさせるわ。揺らがない強さを持ち、軸を持って行動すること。それが今一番あなたに必要なことよ。

【仕事】
目標を立てても、達成するのに苦戦するかも。やる気を失ってしまいそうやけど、できる限りのことはやると決めて。途中で一気に伸びるタイミングがあるかもよ。

【恋愛】
愛されたくてがんばっているなら、まずは深呼吸よ。飾らないあなたが、相手には魅力的に映っているんだと思うわ。がんばりすぎると、違う誰かになってしまうわよ。

【ラッキーカラー】
黄色。レモンシャーベットを食べると、全体像をつかんで進めていけそう。

運命数2
身近なものに目を向けよう

今週は、ゆっくり家で過ごす時間を増やしてみて。自分の身の周りのことに目を向けたり、大切な人とのご縁を深めるために使うといいときよ。身近なものに意識を向けることで、外にばかり目を向けていて気づかなかった宝物を見つけることができそうね。あなたは自分が持っているものを過小評価しているかもしれんけど、側にいる人も、尊敬する人も、実際に接してみれば、自分とさほど変わらないことに気づくと思うわ。勝手に人を色眼鏡で見ていただけだとわかれば、「今の自分で完璧」だと納得できそう。自信を持って、あなた自身をいかしながら進んでいってね。

【仕事】
仕事で新しく関わった人から、あなたの秘めた能力を気づかせてもらえそう。その能力を伸ばす努力をしてみると、仕事の幅が広がりそうよ。

【恋愛】
相手と幸せの価値観がズレていると感じるかも。価値観が全て一致する人なんていないわよ。一番大切なポイントが合うかどうかが今後の関係のキモになりそう。

【ラッキーカラー】
白。カフェで、ホイップクリームがたっぷりのったドリンクを飲んでみて。

運命数3
しっかりと休息をとること

今週は、がんばってきたことが評価されたり、報われたりして、一つの区切りになりそうよ。今まで何度も諦めたり、心が折れそうになりながらやってきたことが、やっとスポットライトを浴びるとかね。人から必要とされることが増えそうやけど、自分でいいのか……なんて思わないで、素直に喜んで受け入れていってね。今まであなたに対してマイナス評価をしていた人などが、手のひらを返して近づいてきたりするかもしれないけど、そこに意識を向けず、自分をねぎらってあげる時間をとることよ。そして、新たなチャレンジが目の前にやってくると思うから、気持ちを切り替えてスタートを切ってね。

【仕事】
時間ができたらやろうと思っていた仕事に着手してみると、想像以上に手間がかかるものだと気づきそう。思い出したら、少しでも早めに取り掛かってね。

【恋愛】
相手に大切なことを伝えたつもりでも、まったく伝わっていないかも。なかなか気持ちは伝わりにくいものよ。大切なことほどストレートに言うことを心掛けて。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジジュースを飲んでみて。

運命数4
自分らしさを発揮しよう

今週は、向上心を持てそうね。いろいろな人を見て、自分もあんな風になりたいと思う気持ちが湧いてきそう。目標を持つのはいいことやけど、人と比較して自分を否定的に捉えることは、今すぐやめてね。人から刺激を受けて、あれこれと試し、自分らしさを見つけたり、才能や資質を開花させることができればすばらしいわ。さらに、人のためにその能力をいかそうと思えたら素敵やね。埋もれているものを掘り起こして、あなたらしさ全開で楽しむときよ。自分の思いをそのまま語れば、そこに共感した多くの人が集まってくるわ。人がやる気を起こし、夢を叶える後押しをしてあげられるといいわね。

【仕事】
人から協業のお誘いや、ヘッドハンティングなどがありそうね。すぐに動き出すわけではないかもしれんけど、今後のためにそのお話をしっかり聞いておいて。

【恋愛】
愛されることに罪悪感があるなら、その思いは今すぐ捨ててね。愛を受け取ることで、あなたの大切な人が喜んでくれるんだから、余計なことは考えないことよ。

【ラッキーカラー】
黒。ブラックカラーのサンダルを新調してみて。

運命数5
お節介に注意

今週は、人にあれこれとやってあげたくなりそう。ただ、なぜやってあげたいのか、その裏にある気持ちを考えることが必要よ。ただ相手に喜んでほしいのか、それとも恩を着せようとしているのか、見直してみることね。本当に人のためを思っているなら、お節介なことはしないわよ。相手から求められて動くのが、本当に相手を思った行動。だから一度立ち止まって、人をコントロールしようとしていないか考えてみて。そして、他人のことは一旦置いといて、自分としっかり向き合うこと。人を思い通りに動かして満足感を得ても、それは一時的なものよ。人ではなく、自分を満たすことに意識を向けてね。

【仕事】
他の人の仕事までやって、パンクしそうになっているなら要注意。勝手に自分の仕事を増やすようなことをせず、今は目の前の仕事だけに集中して。

【恋愛】
大切にされているなら、その幸せを思い切り満喫して。「こんなに幸せでいいのかな?」なんて考える必要はないわ。あなたが笑っているだけで、相手も幸せなんやからね。

【ラッキーカラー】
緑。夕食にピーマンを使った料理を作って食べてみて。

運命数6
冷静な対応を心掛けて

今週は、仲良くしていた人から陰口を言われていたとか、ショックなことを知るかもね。だからといって、怒りから相手にやり返そうとかしないこと。そんなことをしてもあなたには何のプラスにはならんから、そっと離れるのが一番よ。けんかするだけ消耗するし、それを目にした人から誤解されたりして、何もいいことはなさそうやからね。また、勝手なうわさがまわりやすいときやから、傷つくような話を聞くことがあるかもやけど、冷静でいることが大切よ。変なうわさ話を信じる人より、本当のご縁を大事にしてね。悔しい思いをすることがあっても、落ちたら後は浮上するだけだと信じて突き進むのよ。

【仕事】
警戒心が強くなったり、人に対して高圧的な態度を取ってしまうかも。あなたの評判が落ちてしまいそうやから、気持ちを落ち着けて、丁寧な態度で接してね。

【恋愛】
相手の言動が優しいからといって、後ろめたいことがあるのか? なんて疑わないこと。疑う気持ちは相手に伝わってしまうものよ。素直に優しさを受け入れて。

【ラッキーカラー】
ベージュ。休憩中に冷たいミルクティーを飲んでみて。

運命数7
やりたいほうを選ぶこと

今週は、やりたいことかどうかを基準に行動すること。正解を意識しすぎると、身動きが取れなくなってしまうわよ。大切なのは、頭で考えずに、あなたがやりたいほうを選択すること。世間的に正しいといわれるほうを選んだとしても、あなたのやる気スイッチが入らなかったら、結局たいした結果が出ずに終わってしまいそうよ。だから、あなたのやる気が出るような楽しいこと、自然と進み続けてしまうようなものを選ぶことね。そうすればエネルギーが高まり、可能性が広がっていくわよ。何事も楽しいという思いから物事は発展していくものよ。だから好奇心を持ち続けてね。

【仕事】
方向性を変える必要がありそう。そのために人にアドバイスを求めると思うけど、ピンとこないことは採用しないほうがいいわ。結局また変えることになってしまいそうやからね。

【恋愛】
他の異性との間で心が揺れそう。どうしても他の人のことを考えてしまうなら、無理に抑えようとしなくていいわ。時間が解決してくれるわよ。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーのアクセサリーをきれいに磨いてみて。

運命数8
自分のルールを見直そう

今週は、自分の中のルールを見直すことが必要になりそう。「こうでなければいけない」ということが多すぎて、自分を窮屈にしているかもよ? そもそもそのルールはあなたの経験からでなく、小さな頃に親から言われことなど、思い込みの可能性が高いわ。今必要なのは、そのルールはあなたに必要なことなのかを考えること。そのルールが自分に必要だと思うのなら、それを守っていけばいいわ。神経質になりすぎていると思うなら、その鎖を解いていけばいいのよ。あなたが納得できるルールなら、自由や解放感も感じられるはず。心地よさを感じながら行動していってね。

【仕事】
自分が学んできたことと新しく取り入れた知識が異なり、混乱するかも。まずは新しい知識を使ってみると、守るべきポイントと変えるべきところが見極められそう。

【恋愛】
パートナーへの思いが、愛よりも情が占めていることに気づきそう。時間とともに関係性が変わるのは当たり前ではあるけど、愛ある関係を求めるなら、一度相手と話し合ってみて。

【ラッキーカラー】
水色。水色の入ったルームウェアを新調してみて。

運命数9
目的を意識してみて

今週は、人から批判などをされて、立ち止まってしまうかも。やりたいことに一歩踏み出そうとしたときに、「あなたにはどうせ無理」なんて言われるとかね。もしも、立ち止まってしまったら、一度全てを横に置いて、心を休める時間を取って。無理して進んでも納得のいくものはできないやろし、人の心を動かすことにはつながらへんわ。そして、あなたがやろうとしていることは何のためだったのかを思い出して。もしも喜んでもらいたい人がいるなら、その人のためにやると決めることよ。うまくやろうなんて考えなくてもええよ。真剣に心を込めて行動していれば、批判に負けず、信念を持って進めるわ。

【仕事】
自分の企画を人に伝えることがありそうね。全員を納得させるのは難しくても、一部の人の心を強く動かすことができれば、採用されることにつながりそうよ。

【恋愛】
この人は何があっても私から離れることはないと確信していた人が、ある日突然あなたのもとから去っていくかも。本当に失いたくない人なら、誠心誠意対応して。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。ぶどうジュースを飲むと、行動する目的を明確にできそう。

運命数11
自分の魅力に気づけそう

今週は、周りの人から自分の成長を気づかせてもらえそう。目の前のことに一生懸命になっていて、全く気づいていなかったあなたのすばらしさや魅力、優れているところなどを教えてもらい、自己価値を確認できそうよ。今まではどこか自分に自信が持てなかったかもしれんけど、これを機に積極的に行動していけそうね。また、自分ではあまり好きでなかったところを、人から褒められたりしそうよ。それにより、自分の短所も認められて、制限を取っ払うことができそうね。きっとあなたの魅力があふれ出て、ファンや協力者が続々とでてくると思うわ。「最高の私」を信じて、毎日を楽しんで。

【仕事】
仕事を細かくやりすぎているかも。周囲の人の仕事の仕方を見せてもらうと、自分がやらなくていいことまでやっていたと気づくと思うわ。効率化を人から学んでみて。

【恋愛】
過去に相手に言えなかったことや、後悔していることが心に湧き上がってきそう。悔やみ続けるよりは、ちゃんと泣いて心を浄化すること。しっかりと自分の中で整理してね。

【ラッキーカラー】
赤。トマトをたっぷり使った料理を作って食べてみて。

運命数22
本音に従って行動しよう

今週は、自分の枠を外すことがポイントになりそう。いいかげんな人を見て、批判する気持ちが過剰に湧いてきたりしそうやけど、そんなときは、なぜこんなに腹が立つのか自分に問いかけてみることよ。実は自分も、相手のように自由でいたいと思っているとか、意外な答えが見つかりそう。「きちんとやらなければ」と自分に圧をかけているなら、いい加減に過ごしてみて。今、目の前にやりたいことのチャンスがあるなら、「このチャンスを失いたくない!」という本音に従うことよ。ただ、一気に方向転換するとリスクが大きそうやから、少しずつ進めてみるといいわよ。まずは焦らず行動してみて。

【仕事】
仕事がきつくてできない日があっても、自分を許すことが大切よ。毎日必死にがんばりすぎても、どこかで息切れするわ。楽しみながら稼げる副業を探すのもいいかもね。

【恋愛】
年上の頼りになる女性に恋愛相談をしてみると、あなたの魅力をどうやれば開花できるか的確に教えてくれそう。ぜひ、経験値の高い女性からアドバイスを受けてみて。

【ラッキーカラー】
パープル。部屋にラベンダーなどのアロマスプレーをすると、自由に行動できそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!