Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2022.07.24

当たりすぎて怖い!?〝女の数秘術占い〟7/25〜7/31の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、ショックなことがあったとしても、それをきっかけに物事が動いていくような流れがきそう。今まで先送りにしていたことなどがあるなら、そこに真摯に向き合い、形にすることを始めるときやね。

そして、人任せにしたりせず、自分でしっかりと考え行動する意識が大事になるわ。もしかしたら、自分には関係ないと思っていたことを経験することがあるかもやけど、それによって人の気持ちがさらに理解できるようになり、世のため人のために貢献しようという思いが高まりそうよ。

他人に批判や文句ばかり言っていても何の意味もなさないから、自分ができることに意識を集中すること。そうすれば、混沌とした状況の中にいたとしても、本当に人のためになることは何なのかが見えてくると思うわ。

世の中の情勢や、組織内での勢力図などが大きく変わってくるときよ。多くの人に役立つことが注目されていくだろうし、小手先のことは自然と淘汰されていくような流れね。自分を大切にしながら、人のことも大切にする。そんなことを強く意識させられる時になりそうね。

運命数1
努力が実を結びそう

今週は、今までの努力が報われて、花開く時になりそうね。ただ、この先に展開していくためには、さらに力を集中することが大事になるわ。今やっていることと、これから本格的にやりたいことを並行して行うことになりそうやから、かなりのエネルギーが必要になりそうね。ただ、せっかくの機会やし、成長のチャンスでもあるから、力を注ぐことがおすすめ。少しの間フル稼働で進めることになるやろけど、きっとあなたならできるわ。食べ物や睡眠時間など、体調を万全に整え、ベストパフォーマンスを生み出すことだけに集中してね。それが応援してくれる人たちへお返しすることにもつながるわ。

【仕事】
いつもの数倍もの業務量に疲弊してしまいそう。納期が近いものが多そうやから、しっかりとスケジュールを調整しながら進めてね。

【恋愛】
相手に言いたいことがたまっているなら、感情的にならずに、感じていることを淡々と話すのが一番。そして、ストレスは自分自身で解消することが大切よ。

【ラッキーカラー】
黄色。朝食にバナナを食べてみて。

運命数2
自分らしさを表現しよう

今週は、自分ならどうするかを常に考え、しっかりと反映していけそうね。本音で生きることで、とてつもないオーラを放てると思うわ。この流れを活かして、めいっぱい自分らしさを形にしてみるといいわよ。メイクやファッションなど、心から望むように表現してみて。あなたらしさが形になることで一層輝き、周囲からの注目度もアップするはず。中途半端よりもぶっちぎるつもりで表現していくことで、嫉妬などのエネルギーにも負けないはずよ。唯一無二の輝きを放つことができれば、世の中の全ての人を尊重したい気持ちにもなるわ。思いっ切り自分を出してね。

【仕事】
良い案を思いついたら、どうやったら形にできるかしっかり計画まで立てること。思いついただけでは、そのままになってしまいそう。信頼できる人に相談するのも一つの手よ。

【恋愛】
相手にお願いしたいことがあるなら、今週は伝えるチャンスがありそうよ。きっと無理だろうと諦めずに、まずは思いを知ってもらうことね。

【ラッキーカラー】
ピンク。明るいピンク色のワンピースを着てみて。

運命数3
凛とした態度でいること

今週は、自分のことしか考えてないような人の態度に、イライラしてしまうことが多そうね。あなたがやるべきことじゃないことまでお願いされたら、迷わず「NO」と言うことよ。相手との関係にヒビが入ることを恐れて何も言えない状況を作ってしまうと、結果的にあなたの首を絞めることにつながるわ。凛とした態度でいることで、相手と良い関係が保てるものよ。断るのに抵抗があるなら、代替案を提案してみるのもいいわね。拒否しているわけではなく、相手のことを考えていることが伝わるはず。後はあなたと相手のご縁次第ね。嫌われることを気にして、自分を明け渡さないようにしてね。

【仕事】
わざわざあなたの自信を失うようなことを言ってくる人がいるかも。嫌がらせしてくるような人は、上司であろうが、取引先であろうが、ひるまないことが大切よ。

【恋愛】
パートナー以外の人とも自由に食事などに行きたくなりそう。あなたは友人関係のつもりでも、パートナーからしたら理解不能かも。しっかりとフォローする時間が必要かもね。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ベージュカラーのランチョンマットを新調してみて。

運命数4
人に影響されないように注意

今週は、人の意見を聞くのはいいけれど、あなたの考えを押し殺したり、消し去ってしまうまで聞かないように注意して。あまりに過剰な人の言葉は、聞かないようにすることも必要かもね。あなたにとって必要なものをきちんと選んで取り入れるのは大事なことよ。今までいた場所や人間関係にお別れすることがあるかもしれんけど、次にまた新たなご縁がつながるわ。ただし、じっと待っていてもやってくるものではなさそうやから、まずは自分が望むものを明確にしておくこと。これからの必要とするものを選ぶことで、あなたにピッタリのものが目の前に続々とやってくるわよ。

【仕事】
気分にムラが出てしまい、やるべきことをこなせず中途半端になりそうね。どうしても気が散るときは、一旦リフレッシュする時間を取ってみて。

【恋愛】
自分にとって最適な愛の形を考えることがありそうね。もしも今すっきりしない気持ちがあるなら、何かしらの整理が必要なのかも。本当に幸せになれる愛の形を考えてみてね。

【ラッキーカラー】
白。小さな白い花を花瓶に入れて飾ると、自分の思いを尊重できそう。

運命数5
宝物に気づけそう

今週は、いつもよりもスピードを落とすことで、いつもは見えていなかったものや、すぐ傍にあった大切な存在に気づけそう。必死で手に入れたいと思っていたものが期待していたほどの価値がなかったとか、実はずっと追い求めていたものが驚くほど近くにあった、なんてことがありそうね。近くにあった宝物に気づけるからラッキーよ。ずっと満たされなかった気持ちがどんどん豊かになっていくと思うわ。人間関係、仕事、持ち物など、人それぞれ心が豊かになるものをしっかりと手にすることができそうよ。目の前にあるもの、身近なものに目を向けてみてね。

【仕事】
疲れたらまずは身体を休めること。昼寝やマッサージを受ける時間を取ってみて。集中力を取り戻し、資料作成などがはかどるわよ。

【恋愛】
気になることがあるなら、相手と腹を割って話すこと。自分の妄想で相手への不信感を募らせると、結局、自分の首を絞めることになるわよ。

【ラッキーカラー】
緑。グリーンカラーのパンツやスカートをはいて散歩に出かけると、お目当てのものに出会えそう。

運命数6
人を信じることが大切

今週は、一人でできることの限界を知り、認めることが必要になるかも。他人に任せるのが不安で仕事を抱えているかもしれんけど、それが一番効率を悪くしているかもね。自分一人で何とかしようとするから、疲弊して質が悪くなって本末転倒。人を信じて失敗した過去のせいで、人にお願いすることに抵抗があるのかもしれんけど、今はその壁を越えるときよ。ステージアップしたいのならば、周りを信じて頼ること。あなたが人を信じようとしなければ、人からも信じてもらえへんよ。まずは徹底的に自分を信じることで、世界が広がるわ。それにより、思ってもみなかった良い方向に物事が進むはずよ。

【仕事】
あなたが原因ではない問題の責任を問われるようなことがあるかもね。理不尽さに腹が立つかもしれんけど、応援してくれる人はいるから、逃げずに対応してね。

【恋愛】
ずっと未練があった人や、思い出に向きあうことで、過去を整理することができそうね。止まった時間が動き出して、今を受け入れることができそうよ。

【ラッキーカラー】
赤。ビビッドな赤いリップをつけと、人を信じる力が湧いてきそう。

運命数7
必要なものを整理しよう

今週は、今まで正しいと思っていたことや、好きだったものに突然興味を失ってしまうかも。本当の姿や本質を知り、「それは自分にとって正しいものではない」と気づくことがあるみたいね。今までは部分的にしか見えなかったものの全体像が見えることにより、違和感を感じるようになるみたい。その違和感を自分の中で整理できると、その後は一転して、スッキリした流れがやってきそう。新しい流れに入っていくための禊が起きる感じかもね。あなたにとって不要だということを伝えてくれていると思ったほうがいいわ。自分に大切なものを知り、今後に意識を向けてね。

【仕事】
今の仕事にプラスワンの技術が欲しくなりそう。基盤になる仕事は今までのものをいかしつつ、新たな物を取り入れることで、競合他社との差別化も図れそう。

【恋愛】
「どうせわかってくれない」と拗ねて自分の気持ちを言わなくなると、本当に何も伝わらなくなるわよ。もっと伝え方に意識を向けてみて。

【ラッキーカラー】
茶色。休憩中にアイスコーヒーを飲んでみて。

運命数8
伝え方に気を配ること

今週は、コミュニケーションを丁寧に行うこと。文字だけのやり取りよりも、電話など、相手の温度感を感じられる方法がおすすめよ。そして、本当に伝えたいことは、しっかりと整理してからまとめて話すようにすることね。何を言いたいのか事前に紙に書き出しておくのもいいと思うわ。特に重要なことは、第三者を交えたり、録音したりすることも必要かも。言ったことを忘れないためだけでなく、振り返ってはじめて相手の真意がわかることもあるからね。良いことはストレートに、そうでないことは誤解なく伝わるよう真実をありのままに話すこと。そんなコミュニケーションが大切になりそうね。

【仕事】
自分のネタを盗られることを怖れて、情報を小出しにしてしまいそう。ただそれでは、大切なことが伝わらない可能性があるから、大切な相手には最大限にアピールしてね。

【恋愛】
余裕のない相手を気遣う気持ちが必要なとき。忙しくて時間がないのかもしれへんから、今はじっと見守るほうがよさそうね。

【ラッキーカラー】
青。ブルーカラーの入った化粧ポーチを新調してみて。

運命数9
イメージを変えたくなりそう

今週は、自分を変えたい気持ちが強くなりそうね。行動はもちろん、ファッションやメイク、持ち物などを徹底的に変えたくなりそう。人からばかにされたりして、今までの自分を否定してしまうのかもね。今週のあなたは、言葉に敏感になってしまうみたい。自分を変えたいのなら、好きなようにやってみたらいいと思うけど、誰かわからなくなるほど変えないほうがいいかもよ。SNSで別人だと思われたり、イメージが変わることで離れてしまう人もいそうやからね。人に好かれたいという思いからイメチェンするのに、人が離れていったら、さらに傷ついてしまうわよ。まずはほどほどに、焦らないで挑戦してみて。

【仕事】
憧れや勢いでスクールなどに申込まないように気をつけて。事前に金額や技能習得にかかる時間を確認しておかないと、後で後悔してしまうかも。

【恋愛】
相手を束縛したり、行動をチェックしすぎるのは要注意。窮屈でたまらなくなった相手が、何も言わずに距離を取るようになる可能性があるわ。監視はほどほどにね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジカラーの入ったキーケースを新調すると、自分を輝かせる意識を持てそう。

運命数11
変化に柔軟に対応すること

今週は、こだわりを手放して進むことが必要になりそう。過去の出来事を引きずっているのかもしれんけど、そこに意識を向ければ向けるほど、身動きが取れなくなりそうよ。刻々と状況も変化しているのだから、不要なこだわりを捨て、頭を切り替えて、新たに進んでいくことが必要よ。新しいやり方やツールを使い始めることで、うまくいかずに焦る気持ちが出てくることもあるやろけど、環境や他人のせいにはしないこと。常に世の中は変化しているのだから、また積み重ねていくしかないわ。自分が変わろうと思って行動することで、あなたの周囲の状況はどんどんよくなっていくわよ。

【仕事】
今の現状が窮屈で、仕事を変えたい、場所を変えたいと思うかも。かと言って、何も考えずに転職に踏み切ったりするのはNG。事前にきちんと情報を集めることが先よ。

【恋愛】
モテ期がきそうやけど、パートナーからの嫉妬に気をつけて。他の人に目移りなんてしていると、パートナーから束縛されてしまうかも。

【ラッキーカラー】
ブラウン。ブラウンカラーのアイラインを新調してみて。

運命数22
自分の本心を知ることが大切

今週は、自分の内側を深く見つめるような流れが来そう。自分をガラリと変えたくなりそうやけど、その思いとは逆に、変わることへの恐怖も感じそうね。変化することで大変な思いをするなら、今しんどい思いを抱えていたとしても、このままがいいという安定を優先してしまいそう。そこでまずは、あなたの気持ちを明確にすること。怖れを乗り越えてでも変わりたいのか、自分の本心を確かめてみることで、今後の道が開けるわ。また、自分を否定したままでは次には進めないから、今の自分を全て受け入れることが必要よ。それによって、大きな一歩を踏み出せそう。

【仕事】
既存の仕組みやすでに持っているものを使いこなせているか、見直しをしてみて。せっかく良いものを無駄にしないように、効果的な使い方を考えてみて。

【恋愛】
「自分だけを見てほしい」という思いが爆発して、相手を疲れさせてしまいそう。すでにたくさんの愛を注いでもらっているはずよ。そこを冷静になって見直してみて。

【ラッキーカラー】
紫。紫色のインクのペンで、ノートに自分の思いを書き連ねてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!