Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION スニーカーコーデ

2018.05.25

スニーカースタイルの救世主!?【 J.M. WESTON 】の新色スニーカー

 

こんにちは!新人ライターのSです!トライしてみたいけど、難しそうでもある、スニーカースタイル。そんなDomani 世代に嬉しい「大人が履ける上品スニーカー」見つけちゃいました!

Tags:

スニーカースタイルは“楽する”ためのもの!?

スニーカースタイルは、こなれ感や快活さをプラスすることができて、そしてなにより楽ちん!働く女性にとって快適に感じながらおしゃれができるというのはとっても重要なポイントですよね。しかしながら、“おしゃれのために” スニーカーをチョイスしているのか、“楽するために” スニーカーをチョイスしているのか、どちらに見られるのかで印象は大きく変わってきます。もちろん本音は両方なのですが(笑)、Domani世代がスニーカースタイルをハイセンスに履きこなすには、やはり上品さと大人の余裕が欲しいもの。

そんな願いを叶えてくれるスニーカー、ありましたっっっ!

【 J.M. WESTON 】の「649 スニーカー」から新色登場!

1891年にフランスにて創業され、時代を超えて愛され続ける老舗シューズブランド、J.M. WESTON(ジェイエムウエストン)。素材やディティールにこだわり抜いたエレガントな革靴、名作「641 ゴルフ」や「180 シグニチャーローファー」をはじめドレスシューズで有名ですが、今回は、貴重なスニーカーコレクションから登場した新色スニーカーのご紹介を!

2017年夏にウィメンズコレクション初のスニーカーとして登場した「649 スニーカー」は、上質なカーフスキンを使用したシンプルで上品な雰囲気が特徴。そんな649 スニーカー」から待望の新色が登場したというからこれは見逃せません!

 

ポイントとして使用しているベージュは、ブランドがもつ特有のソール用レザーをイメージ。また、ワントーンのボディに白いラバーソールを合わせたシンプルなスタイルながらも、細部にあしらわれたステッチが靴の構造を際立たせ、デザインのポイントになっています。

J.M. WESTON ならではの落ち着いた雰囲気と、ベージュとホワイトという組み合わせが、カジュアルになりがちなスニーカーコーディネートをグンと格上げし、上品さ女っぷりを宿してくれるはず。ジーンズに合わせてもスカートにもぜひとも合わせたい、 J.M. WESTON のこだわりがふんだんに詰まった一足。で、楽ちんながらも“おしゃれのために” スニーカーをチョイスしたスタイリングを楽しんでみてはいかがですか。


●「649 スニーカー」発売中   70,000円(税抜価格)
【 J.M. WESTON 】公式サイト

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!