Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめワードローブ

2022.06.24

買って良かった!SNSで話題のファッションアイテム4選

SNSで話題になるファッションアイテムの数々から、実際に買って本当に良かったものを紹介します。

Tags:

話題のアイテムの中でも、実際に買って良かったのは…

SNSで話題になっていた春夏アイテムの中で、実際に買って良かった!プチプラお値打ち品をまとめてご紹介します。

1. ZARAのグルカサンダル

昨年から人気のグルカサンダルは、甘くなりがちな夏のワンピースコーデや、カッチリしがちなオフィスコーデをいい意味で少し崩してくれるアイテム。トレンドのものはやっぱりZARAが強い! デザイン、価格、履き心地共に満足度の高い一品です。

▲ZARA レザー フラット ケージサンダル

公式オンラインストアで、価格13,990円のところを40%オフで購入。普段24cmを履いているので37サイズを選びました。

2. ユニクロ×マメ クロゴウチのセットアップ

毎回話題のユニクロ×マメ クロゴウチコラボ。今年の新作からはセットアップとして使えるノースリーブセーターとスカートを購入。とにかくスタイルが良く見える! 特にスカートがお気に入りです。ボリュームのあるトップスと合わせれば、ピッタリしたお腹まわりも気になりません。上下共にMサイズをセレクト。

最初に紹介したZARAグルカサンダルとの相性も抜群!

3. cocaのドッキングワンピース

お値段2,990円とプチプラなのに、自宅で洗濯してもリブ部分は伸びず、スカート部分もシワになりにくい! 夏服は何度も洗濯してもへたれないことが重要なポイントですよね。

4. タンクトップ

ブラジャーのストラップがうっかり見えているなんていうのは恥ずかしい。薄着になる夏場に活躍するのは、楽天市場で見つけたブラ紐が見えない設計のリブタンクトップ。価格は1枚1,990円でした。普段使いしやすいグレーとホワイトをチョイス。生地もしっかりしていてかなり重宝しています。丈が長めなところも安心感があってお気に入り。

ベーシックなアイテムばかりなので、どれも万人に使いやすいと思います。オンライン在庫はまだありましたので(6月22日現在)、気になる人はチェックしてみてくださいね。

Domanist

吉田美帆

小学生と未就学児のふたりを育てるワーママ。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
Instagram:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

あわせて読みたい

〈ZARA名品〉梅雨を快適&おしゃれに乗り切るラバー素材シューズ【靴フェチワーママの偏愛談義】
ヘアメイクさんも愛用!旬顔になれるキャンメイクの名品

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事