Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ベースメイク

2018.06.15

激売れ中!「素肌がとんでもなくキレイな人」に見えるナマ感ファンデ

 

ごくナチュラルなのに、大人の気になるアラはきちんとカバー。寝不足の日も、荒れている日も、理想のヌード肌へとなりすます仕上がりが手に入ります。

Tags:

透けてしまうのは困る。だけど生の肌が透けているように見せたい。
あたかも裸のような〝擬態ヌード肌〞が、大人の理想

とある広告マンが言っていました。「最近は、CGをバリバリ効かせたキレイすぎる写真より、インスタみたいな〝生〞っぽいのがウケる」と。

私たち、そんなこととっくの昔に知っています。こと肌づくりにおいて、人工的で塗ってる感があるなんて完全にアウト。いかに素肌っぽくナチュラルに仕上げるかが、メークの成否を決めるのですから。

スックの「ヌード ウェア リクイド」は、想像の一歩上をいきます。ただ単に素肌っぽいんじゃない、「土台の肌がとんでもなくキレイ?」と思わせる、いわば〝擬態ヌード〞と呼べる仕上がり。素肌以上に息づく水の気配や血色感。ぬくもりまで再現された、〝生きている肌〞がひと塗りで手に入ります。

SUQQU 『ヌード ウェア リクイド』

粉体を感じさせないまろやかなオイルリキッド。美容液のように素肌に溶け込む。たっぷり配合された美容成分が肌になじんだ後、さらっと素肌っぽい肌触りへと変化。スキンケアしたてのような透明感や端正なツヤが長時間続く。ごくナチュラルなのに、大人の気になるアラはきちんとカバー。寝不足の日も、荒れている日も、理想のヌード肌へとなりすます仕上がり。全7色 SPF19・PA++ 30ml ¥7,000

Domani2018年5月号 『今月のDomania Beauty』 より
本誌撮影時スタッフ:撮影/松本拓也 構成/もりたじゅんこ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!