Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ブライトニング

2022.08.07

うっかり日焼けにも!夏の集中ケアに頼れる美白フェイシャルエステがすごかった!【Domaniオンラインサロンレポート】

 

Domaniオンラインサロンのメンバー限定プレゼントに当選し、美白フェイシャルエステを体験。サロンメンバーのRumiが、施術の様子や肌変化についてお届けします。

Tags:

夏こそ美白ケア!紫外線をオフセットできるフェイシャルエステ

Domaniオンラインサロンに2022年3月から入会している、Rumiです。本業はIT系の会社員ですが、趣味で美容室も経営してしまうほどの美容好き。夏やビーチも大好きなのですが、この時期の私の天敵は紫外線です。若さゆえの怠慢とうぬぼれで放置し続けた肌が、30代中盤で悲鳴を上げ始めたのをきっかけに、美白ケアにハマりました。

そんな私が今回体験してきたのは、即効性が高いと噂のクリスティーナの美白フェイシャルエステ「イラストリアス」。Domaniオンラインサロンのメンバー限定プレゼント企画でありがたくも当選したので、仕事帰りに「HAAB×DREAM BEAUTY CLINIC」へ行ってきたんです。あいにくの雨でしたが、原宿駅からほど近い住宅街にあり、クリニックは落ち着きのあるラグジュアリーな空間。乙女心をくすぐる仕掛けがたくさんありました。

▲施術エリアの待合室も贅沢な空間

受付の方がとても親切かつ柔軟で、対応もスムーズ。施術エリアの待合室はとっても豪華な上にインスタスポットもありました。

「せっかくなので撮っていきませんか?」という親切なお声がけに、仕事帰りのジャケット+ビッグトートという機能重視の格好でしたが、記念にパチリ。

施術室に入ると、中はポップでガーリーな空間が広がっていました。早速施術着に着替えて施術スタート。上に羽織るカーデガンは〝ベアフット ドリームズ〟のものでとても着心地がよかったです。

まずピーリングから。マイルドなジェル状のスクラブのようなものでしたが、ヒリヒリすることもなく、デコルテや首の後ろまで丁寧にマッサージしてもらいとても気持ちよかったです。おしゃべりしながらリラックスして受けられました。

拭き取りやローションを経て、次にクレイ成分入りのパック。上にガーゼと別の美白成分のクリームを重ねた状態が写真の状態です。ガーゼをかける際はまつげエクステにも配慮してくださり、丁寧な対応に感動しました。さらにスチームをして肌に浸透させてから、最後はマッサージとクリスティーナのローションで施術完了。

ビフォー、アフターの写真がこちら。肌にツヤと明るさが出た印象です。マッサージで血行も良くなり、目の下のクマも薄くなったような気がします。完全個室でとてもリラックスして施術を受けられて気持ちよく、終盤はウトウトしてしまったほど。

こちらはバストアップの写真。照明や角度もあると思いますが、少し明るくなった気がしませんか?写真ではなかなか伝わりづらくもどかしいですが、自分としては美白効果を実感できました。

施術直後はしっとり感がプラスされ、吸い付く感覚と弾力がアップ。指で何度も確認しては、ひとりテンションが上がっていました。施術後に個室でゆったりメイクや身支度ができたものよかったです。

エステの後は久しぶりに友人とジャスライブへ。友人には「今日肌ツヤがいいね」と褒められました。駅からのアクセスもいいので、デートやお出かけ前に行くのもおすすめだと思いました。

実はこの施術の翌週から1週間、沖縄旅行に行って日焼けしてしまったのですが、それでも肌のトーンが明るいまま、キメも整ったままで感動!ピーリングで肌のザラザラ感もなくなっていて効果を実感できました。

フラクショナルやスキントーニングといったエステメニューは若干ダウンタイムがあるので、ダウンタイムのない「イラストリアス」は手軽にトーンアップできて、結婚式のお呼ばれや入学式、同窓会など、集中してケアしたいイベント前にも良さそう。薄くて新しいシミやくすみに特に効果的なので、日焼けや加齢で最近お肌に元気がないという方、化粧ノリをよくして表情を明るく見せたい方におすすめです。私も定期的に通いたいなと思いました。

クリスティーナ フェイシャルエステ

「いつもの自分」ではない、外の世界と繋がれるDomaniオンラインサロン

Domaniオンラインサロンは、さまざまな地域、職業、境遇、年齢の女性が集まったコミュニティです。日常生活では知り合えない友人ができたり、プレゼント企画では普段試さないようなサービスやコスメ、ファッションアイテムを試せたり、「いつもの自分」の一歩外へ気軽に踏み出せる場所です。所属しているメンバーも思いやりのある素敵な女性ばかり。私のように、オンラインサロン初参加の人でも安心して入れるサロンです。「いつもの自分」をほんのちょっとアップデートしてみませんか?新しいメンバーさんをお待ちしています!

画像ALT

Domaniオンラインサロンメンバー

奥 るみ

外資系IT企業に勤める傍ら趣味で美容室を経営。小4と年長の2児の母。30代半ばから美容に目覚め、広く浅く素人目線で幅広い美容トレンドを追いかけ中。長期休暇は絶景を求めて子どもたちや友人とビーチや山へ。レストラン開拓と占いが日々の楽しみ。
IG:https://www.instagram.com/worksmimosa/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!