Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2022.08.14

たっぷり保湿で乾燥知らず!【薬用ルルルン】新作パックは朝までお肌しっとりだった

 

大容量パックで有名な「ルルルン」から、ちょっと贅沢な薬用パックが2種類登場。青パッケージの「保湿タイプ」は、その名の通り肌の奥までしっかり保湿してくれる優れものでした。

敏感肌を〝いたわって保湿〟

■LuLuLun|薬用ルルルン 保湿スキンコンディション 4枚入り 1,540円(税込み)

発売前、SNSでこのパッケージを見た時に一目惚れ。パックを見た目で購入することは今までほとんどありませんでしたが、“薬用”の名にふさわしい、何処かお薬のようなデザインに惹きつけられました。

今回登場したのは、青パッケージの「敏感肌・保湿」タイプと、緑パッケージの「ニキビ・美白」タイプの2種類。筆者は「敏感肌・保湿」タイプを選びました。

LuLuLun 薬用ルルルン 保湿スキンコンディション

箱の中には4枚のパックが個包装されています。ルルルンといえば、毎日使いにコスパ抜群の大容量タイプが有名ですが、今回の商品は1枚あたり385円とちょっと贅沢。お肌の調子がイマイチな日や、特別な日の前日など、お肌を特に労ってあげたい日に使っています。

LuLuLun 薬用ルルルン 保湿スキンコンディション

▼実際に使ってみると

コットンリンター(コットンのタネの周りのうぶ毛)を原料としたシートはとても柔らかく、肌に吸い付くように密着。日光の刺激で敏感になった肌も優しく包み込みます。

LuLuLun 薬用ルルルン 保湿スキンコンディション

美容液はゼリーのような少しプルプルした質感で、首元まで伸ばせるくらいヒタヒタに染み込んでいます。ちなみにこのパックは、15分から30分程度しっかりと浸透させて使うタイプ。これ一つでかなり高い保湿効果があるので、パックの後は軽く乳液で整えるだけで朝までしっとりが続きます。

驚くほど保湿感に長けた商品ですので、お肌の乾燥にお悩みの方はぜひ取り入れてみてください。

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!