Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2022.09.18

【ユニクロ名品】待望の再入荷!〝タックワイドパンツ〟がこの秋の大本命

 

そのシルエットの美しさからSNS等でも話題のユニクロの“タックワイドパンツ”。アラフォー世代の日々のワードローブにも是非加えたい名品でした。

Tags:

下半身の七難隠す!? ユニクロで人気のあのパンツをついに購入

通勤中の電車の中で、たまたま乗り合わせたエレベーターで…。履いている人を発見するとついつい横目で追いかけてしまうほど、最近ずっと気になっていたアイテム、それはユニクロの〝タックワイドパンツ〟。「驚くほどラインがきれい」とSNSで話題になっていたのは知っていました。試着してみようと店舗に足を運んでみた時にはすでに欲しいサイズはほぼ完売状態…。

公式サイトのお気に入りページを頻繁にチェックし、再入荷後すぐに購入してきました。

▲UNIQLO タックワイドパンツ 3,990円(税込)

ゆとりをもたせたタック、薄過ぎず厚過ぎない今の季節にちょうどよいライトポリエステルレーヨン素材、脚長効果も期待できるセンタープリーツetc.人気の理由に納得です!

裾にかけて広がるワイドシルエットが下半身の肉感を完全に隠してくれるので、体型を気にせず履けそうです。丈の長さがどのくらいかずっと気になっていましたが、163センチの筆者はお直し無しでジャスト丈でした!(Sサイズを着用)

ライン自体がとてもすっきりとしてきれいなので、無地Tシャツなどシンプルな洋服からデザインアイテムまで合わせやすさは無限大。この秋冬の頼もしいワードローブとしてしっかり活躍してくれること間違いなしの名品でした。

Domanist

杉本緑

1児の母。洋服への愛が高じてアパレル業界へ飛び込み、某アパレル会社で企画、生産に携わる。舞台や落語などの芸術鑑賞で自らの感性を刺激。娘との日常を描いたユニークなイラストもSNSで発信中。
Instagram:https://www.instagram.com/green_sgmt/

あわせて読みたい

【リアル購入品】アラフォーママが話題のECサイト〝SHEIN〟で買ったもの
【秋メイク速報】THREE新作アイパレットで〝ベーシックブラウン〟をアップデート
【購入品レポ】UNIQLO×INESコレクション新作の中でもニットが抜群のかわいさ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!