Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

INFO最新号紹介

2018.06.01

夏に向けての“プチプラアイテム”盛り沢山!Domani7月号は本日発売!

本日発売のDomani7月号は夏に向けての着たい、使いたい“プチプラアイテム”が盛りだくさん!WEB Domani編集部・アルバイトの岡本が、先読みしてご紹介させていただきます。プチプラアイテムが高見えするなんて大人の女性はさすが…と感服。岡本もこの夏、頑張ります!

Text:
岡本 蘭

ユニクロ ZARA 無印良品の“アレ”を高見え着回し

いちばんきれいめに着たいデイリーブランド3の、みんながついつい買っちゃう“アレ”を徹底的に着回し。ああもこうも着られる服しか買っちゃダメ!(本誌66ページ〜)通勤スタイルからプライベートスタイルまで、働くアラフォーはコーディネートが大変。でも1アイテム着回しできたら楽じゃないですか?誰もが知っているデイリーブランドももちろん着回せます。みなさんもぜひお試しを!

大人の女性の気持ちに寄り添う新名品WATCH

ワークスタイルにすっとなじむこと。身につけることで仕事のスイッチがパチンと入り、周囲には信頼に足る人物であろうと印象付づけてくれること。お仕事シーンと最も親和性の高い時計が丸型フェースの大きめウォッチ。きちんとしたジャケットにはもちろん似合うし、ラフなカジュアルだってデキる風格に仕上げてくれる、魔法のような存在。男勝りとは違う、余裕漂うハンサムさのキーとして、Domani世代だからこそ、選択肢として掲げたい。(本誌100ページ〜)

時計は、毎日身につける必需品。「あの人はどんな時計を付けているのだろう。」なんて気になったりしませんか?時計も洋服みたいにコーディネートや気分に合わせて変えられたら楽しいですよね!いつも頑張っている自分へのご褒美に、「時計」はいかがでしょうか。

今どきアラフォーメイクは「やめるが勝ち!」

昔からのクセで&いつも同じで、何もかもきっちりやりすぎなのがドマーニ世代のメーク。コスメカウンターやセミナーで何千人ものメークを直してきたヘアメーク長井かおりさんによる“○○をやめたらきれいにあか抜ける”誌上講座です。(本誌150ページ〜)

日焼け止めに下地にファンデーション、フェイスパウダー等ついついあれもこれもと塗りすぎて厚塗りメークになっていませんか?メークは時間がかかるでお悩みの方も、いつものメークを少し引き算するだけで時短と美しさが叶えられちゃいます。是非チャレンジしてみてください!


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事