Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2022.10.02

「当たりすぎ」だから占ってみないと…〝女の数秘術占い〟10/3〜10/9の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、2022年の秋(10月3日〜10月9日)のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、あなたの10月初めの運気を読み解きます。まずは自分の運命数を導きだしてみて。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

こんにちは、みなさん。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週10月3日〜10月9日は、多くのものを得られる人と、そうでない人の差が大きく開いてきそうよ。未来への不安などから出し惜しみしてしまう人ほど、未来に多くのものを得られない、という設定を自らに課してしまうみたいね。現状に豊かさを感じられるか、未来は豊かさであふれると信じられるか。あなたが心の奥底で思っていることが、現実にそのまま表れてくるわ。

もしも、つい減ることを恐れてマイナス面にばかり目を向けてしまっているなら、自分が無理なくできることを人にしてあげたり、困っている人に力を貸してあげたりしてみるといいわよ。そうすると、自分は豊かで満たされていると感じることができて、どんどん気持ちが前向きになってくるはず。そして、心がオープンになり、周囲に情報などを分け与えていくことができそうよ。

宇宙の法則でも、「与える人はますます豊かになり、出し渋る人は尻すぼみになっていく」とされているわね。まずは与えることからスタートしてみれば心に豊かさがあふれてきて、あなたの周りの現実も変わっていくと思うわ。

運命数1
問題にしっかりと向き合うこと

今週は、失敗しても悲観的になったり、メソメソしてうずくまるのは禁物よ。ちゃんと現実を見ることが大切。現状を把握して、今やるべきことを考えることね。問題に向き合い行動につなげていけば、必ず解決策が見つかるわ。後ろ向きでいると周囲からはよく思われないし、批判されることにもつながるかも。失敗を引きずらないことよ。プライドのせいで人からの評価が気になることもあるやろけど、それよりも挽回することに意識を向けて。あなたががんばる姿勢を見せることが、評価と応援につながるわ。本気で取り組めば、失敗した分の何倍もの利益や成果を上げられるかもしれへんよ。

【仕事】
限界を感じるなら、突破するために自分ができる方法を見つけるか、新たな道を選ぶことね。今がターニングポイントよ。前進するために具体的な方法を実践すること。

【恋愛】
過去の恋愛に対して諦められない気持ちがあるかも。でもそれは、思い出を美化しているだけかもしれんよ。冷静になって、今のあなたを俯瞰してみて。

【ラッキーカラー】
クリアカラー。氷を一つ口に含んでみると、頭を切り替え、冷静になれそう。

運命数2
焦らないことが大事

今週は、物事がゆっくりと進んでいく時。何も変化がないと感じるかもしれんけど、水面下では物事が静かに動いていそうよ。早く目の前のことを形にしたくて、現状では納得できないかもしれんけど、今はこれぐらいのペースで十分。力ずくで動かそうとしてもそのタイミングではないし、空回りする可能性が高いわ。もしも無理矢理形にしても、これから先にどこかで違和感を持つやろし、手放すことになったりしそうよ。だからあなたのエネルギーに合ったやり方で、じっくり進めていくことが大事。生まれ持った才能や持ち味など、あなたの魅力を発揮することに意識を向けて。

【仕事】
スキルアップをしなければと、焦る気持ちが出てきそう。そこで新しいスキルを得るよりも、今持っているスキルを磨きあげると、よりレベルの高い仕事につながりそう。

【恋愛】
これから先の未来を考えすぎて、焦りが出てきてしまうかも。でも今の二人の関係性なら、焦る必要なんてないわ。先のことを考えすぎて、手にしている愛を壊さないようにね。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンク色の歯ブラシを新調してみて。

運命数3
考えすぎずに行動しよう

今週は、頭の中で物事を複雑に考えてしまいそう。自分一人で問題を抱えてしまいそうやけど、それが一番の原因かもね。何か問題が起きたときは、身近な人や専門家にすぐに相談したほうがいいわ。他の人の力を借りて、具体的に何をすればいいのか明確にすることね。お金がかかるとか、リスクを負ってしまうとか、不安を感じて動けなくなってしまいそうやけど、そうやって自分の中で恐れを膨らませないことよ。冷静に対処すれば必ず何とかなるから、とにかく深刻に考えすぎないで、まずは周りに相談してみて。そして、今の自分ができることから始めてみてね。

【仕事】
思わぬ失敗をしてしまうかも。もみ消したりしないで、人に早く相談すること。周りから助けてもらって早急に問題解決したほうが、先方からの信頼をなくさずに済むわ。

【恋愛】
相手の気持ちが気になり、すねたりして相手の気を引こうとしてしまうかも。あまりにしつこいと相手を怒らせてしまうから、ほどほどしたほうがいいわ。冷静になってね。

【ラッキーカラー】
黄緑。レタスがたっぷり入ったサラダを食べると、一人でため込まずに行動できそう。

運命数4
冷静な対応を心がけて

今週は、嫌なことを言われることがあっても、にこやかに対応することよ。相手の怒りにつられて喧嘩をせず、さらっと受け流し、戦意喪失させるのが一番。喧嘩すると予想以上に大きな問題に発展しそうやから、冷静な態度が必要になりそうね。また、相手は不安を吐き出したいだけで、あなたに話を聞いてほしいというのが本音だったりするのかも。だからこそ、売り言葉に買い言葉で挑発に乗ったりせず、「どうしてほしいのかな?」とか、穏やかに聞いてみるのがいいかもよ。そうすれば相手も、我に返るかもね。あなた自身がしんどい状況にならないように工夫してみて。

【仕事】
仕事のキーマンをつかんでおくこと。何か問題が起きても、その人に相談すれば解決法が見つかったり、助けになってくれたりしそうよ。人を見極めるようにしてみて。

【恋愛】
パートナー以外の人が気になってしまいそう。その人との未来を考えるかもしれんけど、あなたを一番に考えてくれる人が最も大切にすべき人じゃないかな。後悔しないようにね。

【ラッキーカラー】
黄色。朝起きたら、レモン果汁を炭酸水に入れて飲んでみて。

運命数5
休息を取ること

今週は、一人でネガティブなことを考えすぎないように注意して。悲観的になったり、周りの人が敵のように思えたり、殻に閉じこもったりしてしまいそうやけど、その原因を作り出しているのは、あなた自身かもしれへんよ。少し心と体を休めたほうがいい時かも。休息を取れば見える景色は変わってくるし、悩みも違う視点から捉えられるかもしれへんわ。視野が狭くなっていたことに気づけば、問題の解決方法はいくつもあることがわかるはず。そして、その方法を教えてくれる人の言葉なども、素直に受け取れるようになるはずよ。自分の世界でずっとうずくまっているのではなく、あなたの力で脱出してみて。

【仕事】
大切なことを周りの情報だけで判断してしまうかも。自分で事実を確認して、その情報をもとに決断することが大切よ。確信が持てない情報に流されないようにしてね。

【恋愛】
昔聞いたパートナーの噂を思い出して、不信感が湧いてきそう。相手を愛する気持ちに自信がなくなってきてるのかもね。今見つめるべきは、自分の気持ちかもよ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。休憩中に温かいミルクティーを飲んでみて。

運命数6
実行に移すときは慎重に

今週は、多くのアイディアが湧いてきても、一つずつ慎重に実行すること。思いつきで行動しても、結果的に労力の無駄使いになってしまいそう。どうしてもやりたいことなら、まずは影響が少ないことでテストしてみることね。そこでしっくりくれば、さらに進めていっていいと思うわ。あなたの発言や行動が毎回食い違ってしまうと、周りで応援してくれている人たちから誤解されてしまうかもよ。だから、試して効果を確認しながら、慎重に進めていくこと。冷静さに欠くことなく進められれば、今のあなたにとって最も効果的なものを活用していくことができるはず。今はバクチ的な行動は慎むことね。

【仕事】
二つ以上の仕事を抱えているなら、どちらもバランスよく進めること。今はまだ何かに絞る時ではないわ。偏らないように、まんべんなく成果が出るようにしてみてね。

【恋愛】
マイペースな相手に振り回されてしまうかも。でも、あなたが少し焦りすぎているだけかもよ。肩の力を抜いて、ゆったりとした気持ちで過ごしてみて。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーアクセサリーを身につけてみて。

運命数7
豊かさに目を向けよう

今週は、今あなたが手にしている豊かさに気づくことが大切よ。ずっと足りない気持ちが強かったかもしれんけど、冷静になって周りを見渡してみれば、たくさんの素晴らしいものや、あなたを大切に思ってくれる人たちの存在に気づくことができるはず。その宝物に今しっかりと目を向けてみることね。失うことへの恐れを強く感じてしまうかもしれんけど、それはあなたが勝手に作り出した幻想の世界よ。過去の悲しい出来事だったり、未来への不安だったり、「今」ではないものにとらわれている限り、恐れは消えることがないわ。「今」をしっかり捉えるようにしてね。

【仕事】
無理しないでできる仕事ばかり選んでいるかも。自分の能力を高めたり、世界を広げたりするためにも、新しい仕事に挑戦してみて。変化の時がきているからね。

【恋愛】
自分のことばかり優先していると、突然、さよならを告げられてしまうかも。あなたが合わせすぎるのもよくないし、「お互いさま」の意識が大切よ。

【ラッキーカラー】
紫。ラベンダーなどのアロマオイルを使って、こめかみを強めにマッサージしてみて。

運命数8
誠意ある行動を取ること

今週は、自分の体裁を取り繕おうとしたり、人を踏み台にするような行為に注意して。自分の利益を保ちたいとか、力のある人に逆らいたくないとか、自分を守ることばかり優先しないことよ。すべての人が出来る限り納得できる方法を取ったり、話し合いで解決できるように物事を動かしていくことが大事よ。相手を納得させるために嘘をついたり、立場の弱い人を押さえつけるようなこともNG。後でバレて後悔する可能性が高いからね。できるだけ多くの人の意見を尊重しながら進めることで、あなたのその姿勢が皆からの理解につながるはず。正々堂々と振舞い、皆に対して平等な態度を取ることよ。

【仕事】
自分の未来のために他人を踏み台にするような行為は、後悔する結果を引き起こしそう。私利私欲のために他人を利用しようとしているなら、自分自身の足元を見直すこと。

【恋愛】
相手の気を引こうとして嘘をついたりすると、それがばれたときにご縁を失ってしまうわよ。あなたにとって大切なご縁なら、正々堂々と誠実に振る舞うことね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジ系のチークを使ってメイクをしてみて。

運命数9
堂々と振舞おう

今週は、自分の考えをしっかりと持つこと。つい人に話を合わせて、思っていることと違うことを口にしてしまいそうやけど、必要以上に相手に合わせていると、自分の心を無視し続けることになってしまうわ。そして、調子に乗った相手が、あなたに対して威圧的な態度を取ってきたりするかもね。喧嘩したくないとか、攻撃されたくないとかで、相手に合わせるのはやめること。堂々とした態度を取ったほうが、相手との関係はうまくいくわよ。守ってくれる人や味方が離れていってしまうかもと、不安になるかもしれんけど、毅然としていれば周囲の人たちもあなたに力を貸してくれるわ。心を強く持ってね。

【仕事】
契約を取るために、相手の無茶な要求を受け入れようとしてしまうかも。一度それをやってしまうと、ペースに戻すことが難しくなるわ。凛とした佇まいでいることが大切よ。

【恋愛】
あなたのことを否定してくるようなら、本当に必要な存在なのか、真剣に考えてみること。大切にしてくれない人に自分の時間を使うべきかな? 気持ちを見直してみてね。

【ラッキーカラー】
赤。紅しょうがを食べると、自分の意志を強く持てそう。

運命数11
行動力が大切

今週は、「何とかなる」と自分を信じる気持ちが大切。今のあなたにとって深刻に考えることが、一番邪魔になりそうね。考えすぎて折角のチャンスを逃してしまいそうな感じがするから、目の前にきたものをフットワーク軽くどんどん試してみて。そのなかから心地いいと感じるものを採用していくといいわ。途中でほかにもっといいものが出てきたら、そのときはそちらを選び直せばいいのよ。臨機応変な態度が大事やね。人を傷つけたり、ルール違反をするのでなければ、どんな方法でも試してみるのがおすすめ。神経質になりすぎないで、あなたの思いが形になる方法を実行していってね。

【仕事】
ふと思いついて実行したことが、想像以上の結果につながるかも。しっかりと収入を得られるようになりそうやから、本格的に力を注いでみるといいかもよ。

【恋愛】
恋のドキドキするを感じたくなって、新たな相手を求めたりしそうね。憧れの存在を持つのはいいけど、のめり込まないように注意して。

【ラッキーカラー】
白。朝食に塩粥を食べてみて。

運命数22
人に手を貸しすぎないこと

今週は、人の人生は、その人自身の責任で動かしていくことが大事だと、強く感じることがありそうね。心配して手を貸せば貸すほど、相手はあなたに依存して、自分で考えたり、行動する能力を失っていく……。そんなことを目の当たりにしそうやね。あなたは相手のためを思ってのことやろけど、やりすぎてしまうみたい。あなたがやるべきは、困っている人に必要最低限の情報を与えて、その人がつまずきながらも前進していくところを見守ることよ。そして、自分自身に集中すること。相手が学び、成長する機会を邪魔しないようにね。本当の意味で人の役に立つということが理解できそうな時よ。

【仕事】
人と人との間に入ってサポートするのはいいけど、必要以上に介在しないほうがいいわ。あなたは双方の橋渡しになるだけよ。境界線をしっかりと引いてね。

【恋愛】
世話を焼きたい気持ちはわかるけど、母親のように何でもかんでも手を出していると、相手にとって都合のいい存在になってしまうわ。大切にされたいなら、自立することが大切よ。

【ラッキーカラー】
茶色。茶色のセンタープレスパンツを新調してみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!