Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2022.10.09

的中しすぎて怖い!?〝女の数秘術占い〟10/10〜10/16の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、2022年の秋(10月10日〜10月16日)のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、あなたの10月初めの運気を読み解きます。まずはツールから、自分の運命数を導きだしてみて。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

こんにちは、みなさん。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週10月10日〜10月16日は、責任感のある発言が求められそうよ。自分に責任が降りかかるのを恐れて曖昧な発言をしたり、決断を先延ばしにしていたようなことが、もう通用しなくなってきているみたいやね。

また、自分の利益を守るために、真実をねじ曲げたりするのはタブーよ。多くの人へ、本当に必要な情報を正しく届けることが重要になるわ。自分に非があっても認めずに自己保身のための発言をしていると、致命的な状況を引き起こしそうやから、本当に注意したほうがいいわよ。もしも大きなミスをしてしまったら、それをしっかりと認めて、責任を取る覚悟を持つことね。

プライベートでも、多くの人が嘘をつかず、誠実でいることが求められるわ。それで傷つく人がいたとしても、ちゃんと真実を伝えること。誠実であればあるほど、思ってもみなかったような追い風があなたに吹いてくるからね。

運命数1
エネルギーを循環させよう

今週は、できるだけ多くのものを活用していくことが必要になりそう。特にお金に関しては、あなたの役に立つものに変えていったほうがいいわね。でも、減ることを極度に恐れて、増やすことばかり考えてしまいそう。手放せば、それを受け取った人があなたのエネルギーを活用して、世の中の活性化に貢献してくれるわ。だからまずは、あなたから出すことが必要なのよね。つい不安になって出し渋ってしまうかもしれんけど、その思考パターンでいると拡大していくことはないわよ。人を喜ばせれば、さらに大きくなって返ってくるわ。思考の仕方が変われば、今まで以上のものがやってくわよ。

【仕事】
自分の手の内をさらしたくなくて、必要以上に隠してしまいそう。ただ、やりすぎるとあなたの良さも伝わらなくなってしまうから気をつけて。

【恋愛】
お金や豊かさを与えてくれる人が一番だ、という気持ちが強くなりそう。でも、その豊かさがなくなったときに目の前の人を愛せるか、支え合えるか考えてみたほうがいいわ。

【ラッキーカラー】
紫。さつまいもを皮ごと茹でて食べてみて。

運命数2
一人で背負い込まないこと

今週は、自分のペースを大切にすること。人からの依頼など対応に追われて、ストレスが溜まったり、精神的な負担が増えそうね。全部きちんと対応しなければと必死になると、キャパオーバーして倒れてしまうかもよ。まずはリクエストに100%答えようとするのではなく、できることとそうでないことを分けておくこと。難しいのなら相手にそれをはっきりと伝えれば、あなたの負担が軽くなるし、相手に迷惑をかけずにすむわ。その代わり、できることに対しては100%の力を使うこと。断ることであなたから去っていく人とはご縁がなかったと思って、今できることに全力で対応してね。

【仕事】
多くのことに手を出そうとするより、あなたの力を発揮できることに注力すること。いろいろと手をつけても成果が出にくいから、エネルギーを1点集中するのが今はベストよ。

【恋愛】
好きすぎて、あれもこれもやってあげたい気持ちが強くなるかも。でも、あなたのキャパを超えてしまったら元も子もないわ。今できることをやることよ。

【ラッキーカラー】
赤。料理に唐辛子をたっぷりかけて食べてみて。

運命数3
あるものに目を向けよう

今週は、「今まで以上にがんばらなければ」という思いが強くなるかも。だけどまずは現状を確認し、もっとがんばる必要があるのか見つめ直したほうがいいわ。今のあなたは最低限のものがちゃんと整っていて、特に困っているわけではないんじゃないかな。もしかしたら、あなたは安定した状態よりも、少し足りないと感じるくらいのほうが心地いいのかもしれんわ。その状況にいれば、自分を奮い立たせることができるからね。だからといってわざわざ欠けている部分を探したり、作ろうとしているならストップして。今自分が手にしているものに感謝するようにしてみてね。

【仕事】
高い目標を持ち、多くの人に認められるために行動していくことになりそう。ただし、今自分がいる場所や人などに対して、物足りないと口にするようなことだけは謹んでね。

【恋愛】
相手から大切にされすぎて、つまらなく感じてしまうかも。でも、そこで手放すと後悔するわよ。まずは、手にしている愛を見直して、感謝し、誠実な態度を取ることよ。

【ラッキーカラー】
茶色。ほうじ茶を飲むと、今あるものに感謝できそう。

運命数4
人を見極めること

今週は、さまざまな人が近寄ってきそうね。それはあなたが整っているということなんやけど、良い人もいれば要注意な人もいるから、しっかりと見極めることが肝心よ。そのためにはまず、一人でほっとできる時間を確保すること。その次に、穏やかさを感じる人を選ぶことよ。あなたの都合をできるだけ優先してくれるような人なら安心ね。自分の都合ばかり押しつけてくるような人は、今のあなたとは歯車が合わなそうやから、遠慮したほうがいいわ。本当に良いご縁に巡り合えたら、豊かさを感じられる関係へと育っていくわよ。それには、あなたの声に耳を傾けてくれる人なのかどうかを見極めることね。

【仕事】
新しいものを取り入れたり、メンバーを追加するよりも、今のままで動かしていくのが一番よ。すでに十分な戦力を持っていそうやから、あるものを生かすことを考えて。

【恋愛】
モテ期到来! たくさんの人から声をかけられたりして、舞い上がってしまいそうね。でも、変わらずあなたを大事にしてくれる人を不安にさせないように注意して。

【ラッキーカラー】
黄色。朝食にスクランブルエッグを作って食べてみて。

運命数5
自分の人生に目を向けて

今週は、継続の必要性を考えることがありそう。もうすでに必要がなくなっているけど、なんとなくそのままにしているものは整理して、もっと拡大したいものに力を注ぐ時みたいね。また、今まで義務感から続けていたことがあるなら、そもそもそれはあなたが望んだことなのか、それとも人のためにやらなければいけなかったのか、見直してみること。人の責任まで背負ってきたような人は、もう好きに生きていいはず。他人の人生はその人のものだと一線を引き、必要以上に関わらないこと。しばらくは自分の人生を充実させることにだけに意識を集中することね。

【仕事】
古い仕組みなどを、新しく作り変えていく時。周りから反対されたとしても、効率が悪いものなら変えることが必要だと、理解してもらうことが大切やね。

【恋愛】
周囲の人の言葉や態度に疲れてしまい、関係がこじれてしまっているかもね。まずは二人でゆっくりできる時間を持つこと。心の余裕を取り戻せば、関係が元通りになるかもよ。

【ラッキーカラー】
白。杏仁豆腐を食べると、必要なことに集中できそう。

運命数6
求められることをこなそう

今週は、あなたに望まれるものや、与えられるものを、淡々とこなしていくことが一番ね。最初はあまりやる気が起きなかったとしても、それをこなしていくことで着実にあなたのステージが上がっていくみたいやから、理想までの通過点だと思って進んでみて。また、モチベーションが落ちてしまったときは、人と楽しい時間を過ごして、エネルギーチャージすることね。修行僧のように必死になっても、きっと良いものは生まれてこないわ。だから、メンタルのバランスを取りながら、前進していくのがベストよ。今やっていることは、この先に素晴らしい舞台へとつながっていく可能性があるからね。

【仕事】
タイプの違う人同士をつなぐなど、調整役の業務が多くなりそう。良いつなぎ役になって、それぞれの良さを引き出せるような関係を作り上げていってね。

【恋愛】
パートナーのほかに気になる人が出現しそう。でも恋愛するというより、仲間として親しくなれそうよ。家族ぐるみでつきあえるような信頼関係が築けそうね。

【ラッキーカラー】
ピンク。桜でんぶを混ぜ込んだおにぎりを作って食べてみて。

運命数7
過剰な責任感に注意

今週は、人の意見に耳を傾けることが必要になりそう。必ずしも意見を受け入れなくてもいいのよ。まず聞いてあげることが大切なの。話をしっかりと聞くことで、相手も気持ちが和らぐと思うわ。問題は、話を聞いたら受け入れなければいけないと、勝手に強い責任感を感じていること。聞いたら相手を助けなければいけないとか思ってしまっているみたいやけど、そこまでは求めていないと思うわよ。話を聞いてあげることが、今あなたができることだと理解すること。勝手に物事を複雑に考えたり、気負わないことよ。そうすれば、人とより良い関係が築けると思うわ。

【仕事】
担当外の業務に足を突っ込みすぎて、パニックに陥ってしまうかも。あなたが関わることで、余計に状況が複雑になってしまう可能性があるわ。まずは自分の仕事をしっかりやること。

【恋愛】
相手にそっけない態度を取っていると、距離を置かれてしまうかもよ。本当は好きなのに意地を張ったりすると誤解されるわ。言いたいことがあるなら素直になってね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。上品なゴールドアイシャドウを使ってメイクをしてみて。

運命数8
問題解決を優先しよう

今週は、調整役が多くなりそう。人と人との間に入り仕切ったりすることになって、疲れ切ってしまいそうね。でも問題などは、ここでしっかりと解決しておいたほうがいいわ。特に家の修繕などお金がかかることを予定しているなら、見積もりだけでも早く取っておくこと。今優先すべきことと、後でいいものを振り分けておく必要があるわね。また、あなたの中で繰り返し起きているパターンがあるなら、そのままにしておくといずれあなたの足を引っ張る可能性があるわ。どこかでけじめをつけるのか、自分と向き合い、答えを出す時。決断しておくことが、今後のためには重要よ。

【仕事】
ずっと続けている仕事が、コストが合わなくなってきているなら、このタイミングで交渉してみて。先方も準備があるやろから、声掛けだけはしておくことよ。

【恋愛】
相手にとって自分がどんな存在なのか、よくわからなくなってしまうかも。まるで召使いのようにやってあげてばかりいるなら、関係性を見直すことが必要かもね。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ベージュカラーのルームウェアを着て過ごすと、物事の調整がスムーズに進みそう。

運命数9
自分の弱さを認めること

今週は、自分の弱さに向き合うような出来事が起こるかも。弱さを認めてしまえば自信を失い、人に受け入れてもらえなくなると不安を抱えてしまいそうやけど、実際に認めてみれば、自分を追い詰めていたのは自分だということに気づくと思うわ。もしも自分の弱さを認めてオープンにしても、皆は批判してきたりしないんじゃないかな。隠せば隠すほど人はあなたを責めるし、どんどんエスカレートしていくもの。自分から傷をオープンにする人は、打っても響くものがないから敵がいなくなるのよ。一度弱さを認めてみれば心が落ち着き、感じ方も変わってくるわ。勇気を持って、一歩踏み出してみてね。

【仕事】
ミスをしてしまったら、潔く認めて対処すること。やるべきことを精一杯やれば、まさかと思う人から評価されそう。まずは誠実さを持って、無心でリカバリーすることよ。

【恋愛】
素敵な人から好意を寄せられるかも。運命の人かも、とか思うかもやけど、思いやりや愛情がしっかりと感じられる人が真の運命の人よ。一時的な思いで突っ走らないようにね。

【ラッキーカラー】
黒。黒ごま団子を食べると、自分の弱さを認めて楽になれそう。

運命数11
人の優しさを受け入れられそう

今週は、人の優しさに心を打たれることがありそうね。疑心暗鬼になってしまい、どうしても人を信じられなかったあなたも、本当の優しさをとことん理解できるような出来事がありそうよ。見返りを求めず、ただあなたに喜んでもらうために愛を与えてくれるような人と出会い、あなたの価値観が大きく変わっていきそうね。人を信じるのは難しいと思っていたかもしれんけど、本当に信頼できる人はいるし、愛情の塊のような人だっているんだ、甘えていいんだと実感できそう。それによって、あなたも駆け引きなく人に愛や優しさを与えることができるようになりそうね。

【仕事】
厳しいことを言ってくる人の言葉の中に、成長につながる言葉があることに気づけそう。その人から学びたいと思うなら、積極的に関わってみて。

【恋愛】
相手の愛情を確認したいのなら言葉を求めるよりも、相手のためにできることを実行すること。見返りなしに愛情を与え続ければ、あなたへの愛がわかる形で返ってくるわ。

【ラッキーカラー】
シルバー。ステンレスの鍋やフライパンをピカピカに磨くと、人の優しさに気づけそう。

運命数22
あなたらしく伝えよう

今週は、あなたの言葉が人にどんな影響を与えるのか、知るような出来事がありそう。無意識に発した言葉で傷つく人もいれば、勇気づけられる人もいたりと、さまざまな反応が見えそうね。同じ言葉でも、聞く人によって受け取り方が違うことがわかりそうよ。あなたは自分らしく話すことを心がければいいんやけど、自分の言ったことで傷つく人を見て、立ち止まってしまいそうね。でもそこで言葉を変えても結局、また違う人が傷ついてしまうかも。大切なのは、あなたらしい言葉を人に届けることよ。そうすれば、気持ちを届けたい人たちに思いや真心が深く伝わっていくからね。

【仕事】
多くの人に厳しいことを言わなければならないかも。まずは伝える前に、身近な人たちに話をしてみて。そこで理解してくれた人は、あなたの強い味方になってくれるからね。

【恋愛】
寂しさゆえに、安心を感じたくてパートナーと一緒にいることに気づくかも。まずはあなたの心の穴を埋めることを大切にしてね。それから相手との関係を見直すことよ。

【ラッキーカラー】
緑。緑が豊富な場所を散歩してみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!