Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2022.10.23

当たりすぎて怖い!?〝女の数秘術占い〟10/24〜10/30の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、2022年の秋(10月24日〜10月30日)のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、あなたの10月下旬の運気を読み解きます。まずはツールから、自分の運命数を導きだしてみて。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

こんにちは、みなさん。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週10月24日〜10月30日は、本音で生きることが大切になってくるわ。他人と比べたりせずに、「自分はこういう人間だ」ということを表現したり、これまで一生懸命がんばってきたことを周りにしっかりと伝えていくことで、自分の思いを共有できる人と一緒に歩んでいけるようになりそうよ。

ただ、過去の思い出に引きずられて、先に進めずにとどまってしまう人もいると思うわ。未来に目を向けることができる人と、過去にとらわれてしまう人がはっきりと分かれてきそうだし、その差が大きく開いてしまいそうね。

そこで大切なのは、今の自分ができることを積み重ねながら生きることよ。過去の思い出や傷にこだわっているなら、すべてを吐き出して終わりにすること。終わりを受け入れれば、新しい生き方やご縁をきちんと見つけることができるようになるわ。しがみついているから、新しいものが入ってこないだけよ。

過去の考え方やパターンにお別れして、今ここから新しい流れに乗っていってね。新しい仲間や信頼できる人たちに恵まれる時になりそうよ。

運命数1
素直に受け取ること

今週は、人から褒められたら、素直に「ありがとう」と受け取ること。謙遜は不要よ。褒めるのは、あなたへの愛情表現でもあるんやからね。うれしい気持ちを言葉で伝えれば相手は喜ぶやろし、あなた自身も満足感を得られるわよ。謙遜するのは、相手の気持ちを受け取り拒否しているようなもの。素直に受け取る人と、謙遜して受け取らない人のどちらが愛されるかと言えば、当然受け取る人よね。裏があるんじゃないかとか余計なことを考えないこと。愛を素直に受け取ったら、あなたの世界がどんな風に豊かになるか試してみればいいわ。受け取って感謝する、それだけでどんどん幸せになっていくわよ。

【仕事】
組織等の代表として、注目を浴びる機会がありそう。緊張するやろけど、堂々と振る舞ってね。不安なら、周りの人に相談すればサポートしてもらえそうよ。

【恋愛】
周りの目を気にして、自分の魅力を隠すのはもったいないわ。堂々と魅力を表現するほど、パートナーや周囲の人たちから愛されるわよ。そのままの自分を外に出してみて。

【ラッキーカラー】
白。朝食に白パンを食べてみて。

運命数2
成果が表れる時

今週は、大きな成果が得られたり、成長を実感できることがありそうよ。それによって、新たにチャレンジする意欲も湧いてきそう。これまでとは異なる世界で活動することになって、戸惑うことがあるかもしれんけど、今まで積み上げてきたものが形になったのだと自分を認めてあげてね。もしも、強化したいスキルや新たに身に付けたいことがあれば、学びに投資するといいわ。成果が上がると共にあなたの地位なども上がり、多くの人から賞賛の言葉がもらえるかも。ただ、そこにあぐらをかかないように気をつけてね。まだまだ軌道に乗り始めたばかりよ。謙虚な姿勢を保つようにしてね。

【仕事】
手がけている仕事から大きな収入を得られそう。そこで資金に余裕ができて、ずっとやりたかった仕事に着手できそうよ。どう展開していくか、じっくり考えてみて。

【恋愛】
相手に遠慮しないで、甘えられるだけ甘えたらいいわ。お願い事も遠慮しないようにね。相手の愛情をしっかりと受け取ることで、あなたも相手も幸せを感じられるわよ。

【ラッキーカラー】
黄色。卵液をたっぷり染み込ませたフレンチトーストを食べると、賞賛をしっかりと受け取れそう。

運命数3
ゆっくりと過ごせそう

今週は穏やかな週になりそう。慌ただしい日々からようやく抜けて心身を休めたり、次にやってくる波の前にゆったりとした時間を楽しめそうね。体を温めることがエネルギーアップにつながるから、食事には温かいものを積極的に取り入れて。気力がみなぎってくると、新しくやりたいことや興味を持つことが増えてくるわよ。強くやりたいと思うものは迷わず試してみるといいわ。ただ、寝食を忘れるほど没頭しないように気をつけてね。今週は、できるだけ体に負担がかからないように過ごしたほうがいいわ。良質な食事や心地よい寝具など、心が満たされるような環境を整えてね。

【仕事】
得意なことや能力が認められて、活躍するチャンスに恵まれそう。納得できる報酬も得られて、充実感で満たされそうね。余裕があれば、新しい技能を身に付けるのもよさそうよ。

【恋愛】
相手と多少距離が空いてしまっても、自分に集中することで心が安定しそうね。心が安定して穏やかな状態でいられれば、相手もあなたに大きな信頼と愛情を感じると思うわ。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。ペディキュアをワインレッドにチェンジしてみて。

運命数4
自分の心を癒やそう

今週は、人に理解されず、辛い思いをすることがあるかも。そこで誰かにこの傷を受け止めてもらおうとしても、期待通りの反応が得られずに、余計に落ち込んでしまいそう。それよりも、一人で落ち着ける場所に身を置き、心を癒やすほうがいいわ。そして、人に何を受け止めてほしいのか、何を満たしたいのか、自分と向き合い対話することね。誰かに傷を癒やしてもらおうとしても、完全に癒えることはないかもしれんわ。だから人に求めるのではなく、あなたが自らの思いに目を向け、自分のためにめいっぱい時間を使うことよ。そうすれば乾いてしまった心が満たされて、癒やされていくと思うわ。

【仕事】
ミスに気づいていても、他の誰かがやるだろうと放置した結果、大きな問題になって突然露呈するかも。気づいたことはすぐに対処するほうが後で楽よ。

【恋愛】
相手に自分の気持ちを伝えられず、悶々としそう。考えれば考えるほどネガティブになってしまいそうね。考えるよりもコミュニケーションを取るようにしてみて。

【ラッキーカラー】
赤。梅干しをホカホカのご飯にのせて食べると、自分を丁寧に扱えそう。

運命数5
自分の思いを理解すること

今週は、人のために役に立ちたいという思いが湧き上がってきそう。ただ、その思いは相手のためなのか、自分が必要とされたいからなのか、一度振り返ってみたほうがよさそうね。相手にやってあげたときの反応が期待したようなものでなくて腹が立つなら、それはあなたのエゴで、自分の満足感のための行為かもしれんわ。相手がどんな反応をしても、「自分がやってあげたかっただけなのだから、それでいい」と思えたらいいわね。もしも、エゴでやってるのだと自覚できているなら、それはそれでいいのよ。モヤモヤしても必要以上に落ち込まないはずやからね。自分の思いを把握しておくことが大事なのよ。

【仕事】
部署や組織間で協力して作り上げるような仕事がやってきそう。ただ、いろんなメンバーがいて問題が起こることもあるやろから、何かあっても一人で背負わず、人に相談してね。

【恋愛】
相手の気持ちを確認したくてたまらなくなるかも。でも、そこで気持ちを知っても、またすぐに不安でいっぱいになりそう。自分の心を強化し、相手を信じることが必要かもね。

【ラッキーカラー】
黒。夕食にひじきの煮物を作って食べてみて。

運命数6
未来に目を向けよう

今週は、人に好かれたいという気持ちが強くなりそう。決して好かれていないわけじゃないのに、不安が強くなったり、いつか見捨てられるんじゃないかとか極端なことを考えてしまいそうね。そんなときは、今あなたが手にしているものや、そばにいてくれる人たちのことを思い浮かべてみて。過去の苦い経験から、再び同じことが起こるんじゃないかと不安を感じているのかもしれんけど、今の安定した状況や、周りにいる人々を信じることよ。今を大切にしていれば、過去のような出来事は起こらないわ。幸せのステージへ進むために運命は動いているのよ。意識を未来へ向けることね。

【仕事】
不要な仕事まであれこれとやってしまいそう。一人で考えると視野が狭くなりがちやから、人に相談しながら進めていくと、バランスよく進められそう。

【恋愛】
いつも気にされていないと不安なのかもしれんけど、相手に連絡をするなら時間やタイミングをわきまえてね。思いやりのない行動は相手を疲れさせてしまうわよ。

【ラッキーカラー】
茶色。休憩中に温かいほうじ茶を飲んでみて。

運命数7
完了させることが大事

今週は、目の前のことがハッキリしないまま、時間ばかり過ぎていくような状況になるかも。答えを出したくても誰も明確な答えを出せないというような、雲がかかった状態が続くかもね。なんとかしようと必死にもがいても、体力やエネルギーを消耗するだけやから、そのままにしておく勇気が必要よ。答えは必ず、ベストなタイミングで目の前に降りてくると信じて、できることを進めること。やり残していることなどがあれば、ここで片付けておくことよ。物事を完了させることで、次のものが入ってくるエネルギーが動くからね。次への準備の時期だと思って、焦らずできることに集中するのよ。

【仕事】
長く続けている仕事がマンネリになっているなら、工夫が必要かもね。何か刺激を得られるような仕組み造りなどを考えてみて。

【恋愛】
相手との関係に、以前ほどの情熱を感じなくなるかも。マンネリ解消には、新しい経験がオススメよ。山や公園など、自然に触れられるような場所に行くのもいいわね。

【ラッキーカラー】
マロンベージュ。モンブランを食べると、目の前のものを片付けることに集中できそう。

運命数8
伝え方を工夫してみて

今週は、ガチガチに凝り固まった考え方や態度に注意。人に緊張感を感じさせてしまうと、あなたの良さが伝わりにくいわ。何かを伝えるときは、ストレートに言うのがお互いの為だと思っているかもしれんけど、相手の反応を確認しながら柔軟に調整することが大切よ。相手に理解してほしいと思うなら、一度で100%伝え切ることではなく、積極的に聞きたくなるような興味を持ってもらう工夫が必要やね。例え話を入れたり、おもしろい表現に変えたりするといいわよ。伝えたいことを録音して聞いてみて、おもしろいと感じるような内容に修正していくと、良い形に仕上がると思うわ。

【仕事】
ノルマをこなすことや、納期に間に合わせることばかり優先して、内容が薄くなってしまっていないかな? あなたの個性が引き立つことが大事よ。一度見直してみて。

【恋愛】
相手に圧力をかけてお願いを聞いてもらうより、あなたに与えたいと思わせるような工夫が必要。にっこり笑っておねだりしてみるほうが、成功率が高そうよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。人参をたっぷり入れた野菜炒めを食べると、いいアイディアが湧いてきそう。

運命数9
心を整えること

今週は、区切りをつけることが必要になるかも。待つことで苦しんだり、モヤモヤを感じ続けているなら、あなたを解き放ってあげることよ。執着して物事を壊してしまう前に、一度横に置くことね。完全に手放すのではなく、あなたを整えるタイミングが必要なのよ。今あなたは大きな変化の中にいるから、この運気を利用して自分を育てることに力を注いで。そして、エネルギー不足になっている心に愛を与えてあげること。心が整えば、視野が広がっていくわよ。そこで改めて一旦置いておいたものに目を向ければ、それが本当に大切なものだったのか再確認できると思うわ。

【仕事】
突然の転勤や異動など、想定外のことがあるかも。引き継ぎなどはしっかり行ってね。新しい場所では、想像以上にあなたの能力を活かすことができそうよ。

【恋愛】
パートナーの嫌なうわさを耳にするかも。でも、人のうわさなんていい加減なもの。あなたが相手をどう思っているかが重要よ。情報に引っ張られてご縁を壊さないようにね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。繊細なデザインのゴールドピアスをつけると、いいニュースを耳にしそう。

運命数11
本能のままに楽しんで

今週は、やるべきことを早めに片付けて、めいっぱい楽しい時間を過ごすこと。行きたいところへ行く、食べたいものを食べる、そんな本能的な欲求を満たしてあげて。自分の心に正直になって、望むことを全て叶えるつもりで行動すればいいわ。満たされた後には、充足感と共に驚くほどの静けさが訪れそう。乾き切っていた心が潤い、ざわざわした感覚がなくなって、豊かな時間を取り戻せそうね。何かすごいことをやらないといけないと、自分にムチを打ち続けた人は、やっとプレッシャーから解放されそう。他者からの承認も、もう不要なものだと気づくことができそうよ。

【仕事】
これから話題になりそうなものが見つかりそう。ビジネスにするのであれば、今よ。相談役になる人をしっかりつけて、迷わずスタートしてみてね。

【恋愛】
言葉足らずな相手の、本当の気持ちを知る機会がありそう。あなたが思っているよりも大切にされていることに気づけそうよ。相手を信頼する気持ちが湧いてきそうね。

【ラッキーカラー】
紫。しば漬け入りのおにぎりを食べると、自分に愛をたっぷり注げそう。

運命数22
忙しい時になりそう

今週は、やらないといけないことが続々とやってきそうね。大事なポイントを見落とさないようにしながら、どんどんこなしていくことが必要になるわ。自分のところで止めてしまうと他の人に迷惑をかけることになりかねんから、8割程度の仕上がりでいいから、次々と進めることが大切よ。もしも、人にお願いすることがあれば、相手を信頼してお任せすること。あれこれ要求したりせずに、相手のやり方で進めてもらってね。また、依頼することで料金が発生する場合は、最初に確認しておくことが大事。あとから揉める可能性があるから、忙しいからと省かず、しっかりすり合わせておいてね。

【仕事】
仕事が終わって集中モードから抜けると、その途端に緊張の糸が緩み、体調を崩してしまうかも。きちんと休みを取りながら進めるようにしてね。

【恋愛】
相手が疲れていても、自分に時間を使ってほしいという気持ちが止められないかも。でも、相手の体調を考えてあげたほうがいいわ。思いやりが大切よ。

【ラッキーカラー】
緑。お弁当を作って、緑豊富な場所でゆっくり過ごすと、物事をシンプルに捉えられそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!