Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2022.10.30

当たりすぎて怖い!?〝女の数秘術占い〟10/31〜11/6の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、2022年の秋(10月31日〜11月6日)のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、あなたの10月31日から11月上旬にかけての運気を読み解きます。まずはツールから、自分の運命数を導きだしてみて。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

みなさん、こんにちは。神戸に住む開運タロットアドバイザーのYURIです。今週10月31日〜11月6日は、未来のために障害になっているものを取り除いたり、途中になっているものを完成させたり、物事を整えていくような時になりそうね。今までは条件が合わないとか、予算が足りなかったというような理由で出来ずにいたことが多かったみたいやけど、問題を解決しようと声を上げる人が出てくることで、全体が動き始めそうよ。

そして、話し合いや聞き込みなどをすることで、解決すべきことが明確になっていきそう。そこに関わる人たちも、何に向かって行動しているのか、未来にはどんなことが実現できるのか、そんなことが理解できるようになることで、納得して積極的に動いていく意識が生まれそうね。

そこでポイントとなるのは、「伝えること」と「明確にイメージできること」。相手がイメージできるようにしっかりと伝えることで、止まっていたものが一気に動き、皆が納得できるようなものが形作られていくみたいね。人々を引っ張っていくようなリーダーの出現がカギになってきそうよ。

運命数1
信念を貫こう

今週は、周りを見すぎないようにすること。自分が目指す目標と、今やっていることに集中するのが一番よ。周りを見るとつい、自分のやり方や目標が正しいかどうかとか、余計なことを考えて悩んでしまいそうなのよね。だから今週は、不要な情報はシャットアウトして、人の言葉を気にしないこと。アドバイスが欲しいときなどは、ポジティブな捉え方をする人や、思考を整理してくれるような人と話すことよ。ある日突然、目標達成できるときがやってくるやろけど、それまでは停滞感などを感じ続けて、自分を信じられなくなるときもあると思うわ。だから今は信念の強さが必要やね。

【仕事】
あれこれと手間をかけすぎているかもしれんから、時間がかかっている仕事があれば見直してみて。不要なことを切り離すことができれば、一気に効率アップしそうよ。

【恋愛】
与えるばかりでなく、受け取ることも大切。遠慮していると、相手は与えることをおろそかにするかもよ。バランスを考えてね。

【ラッキーカラー】
黄色。錦糸卵を使った料理を食べると、大切なことに集中できそう。

運命数2
心のブレーキを手放そう

今週は、心の奥底にある悲しみと向き合い、今後もその悲しみを抱き続けるのか、終わりにして新しい人生を歩んでいくのか、考える時がきているわ。過去の悲しみにしがみついていると、ずっと悩み続けることになるわよ。その悩みあることで辛い状態から抜け出さず、そのままでいることを自分に許可しているのね。不思議よね。幸せになりたいのに、苦しむことを許可しているの。今あなたの中に存在している辻褄が合わない感情に向き合うことが必要よ。これから本当に幸せになりたいと思うのならね。幸せになるためのブレーキに気づき、それを手放していくことよ。

【仕事】
過去の失敗が尾を引いて、周囲から責められているような気になってしまいそう。でも周りの人は、SOSを出せば協力してくれる人たちのはずよ。人を信頼することが必要な時ね。

【恋愛】
相手の顔色を見て、自分の行動を制限しているかも。でも、自由に行動したときに不思議と相手から愛されるわよ。怖がらずに自分を解放してみてね。

【ラッキーカラー】
緑。夕食にほうれん草のソテーを作って食べてみて。

運命数3
過去の執着を手放すこと

今週は、過去から悩み続けることや、未練が残っていることなど、あなたのエネルギーを止めているものを手放していくのにいい時よ。心の中では9割方、過去を手放す決断ができているんやろけど、どうしても忘れたくないものが心にくすぶっていそうやね。でも、どんなに辛くても、もう終わっているということをしっかり認めたほうがいいわ。終わっているものは取り除かないと足を引っ張られるし、新しいエネルギーが入ってくる隙間ができないわよ。勇気を持って手放せば、クリアになったあなたにぴったりのものが入ってくるわ。未来を信じて、過去にお別れする時ね。

【仕事】
あなたがやるべき仕事と、人に任せる仕事の整理をする時。他の人にお願いしたほうが効率がいいこともあるし、一人で抱えていてもパフォーマンスは上がらんと思うわよ。

【恋愛】
相手にばかり意識を向けて、自分がすり減ってしまっているかもね。あなたの人生を充実させることに意識を向けたほうがいいわ。恋愛は少しお休み気味でいくのがいい時ね。

【ラッキーカラー】
青。青空の写真を携帯の待ち受け画面に設定すると、現状を整理する気持ちが持てそう。

運命数4
問題から逃げないこと

今週は、問題に目を向ける必要がありそうね。先送りにしたり、見ないようにしていることがあるのであれば、結局どこかで対応すべきときがくるわよ。ようやく着手したときには問題がさらに膨れ上がって、ややこしい状態になってしまうかもしれんから、今ちゃんと向き合うことね。すぐに問題が完全に解決するわけではなかったとしても、今やるべきことや、未来への対策ができるし、不安が和らいでくると思うわ。見ないようにしていると、不安は大きくなるばかりよ。そして、やるべきことが見えたなら、しっかりと対処することね。先送りを止めて、片付けていくようにしていってね。

【仕事】
リスクが頭に浮かんで、なかなか行動に移せなくなりそう。視野が広くて理解力がある人に相談すると、あなたが抱えている問題点を整理してくれそうよ。

【恋愛】
相手が自分や将来についてどう考えているのか不安になりそう。今必要なのは、お互いの絆の強さかもね。相手と信頼関係を再構築する意識で過ごしてみて。

【ラッキーカラー】
黒。黒ゴマをご飯などにかけて食べてみて。

運命数5
柔軟性を培おう

今週は、誰も正解や答えを知らないような状況に置かれることがあるかもね。常に状況が変化するなかで先を見通すことができず、誰も答えを出すことができない、どう判断して進めばいいのわからない、というような状況に置かれそう。そこで大切になるのは、状況を柔軟に受け入れて、必要なことをこなすこと。正しさを追求すると身動きが取れなくなるから、目の前にやってきたものに対応するのよ。正解にこだわらずに突き進めば、自然と世界が開けるわ。柔軟な思考でいれば、穏やかな心でいられるわよ。今まで持っていた考え方やこだわりを捨てて、目の前のことに集中してね。

【仕事】
目標達成の手段は、一つのものにこだわらないこと。そうすれば、仕事のツールが増えてくるわよ。どんどん多用してみて、自分に合ったものを採用していって。

【恋愛】
パートナーとしばらく会えなかったりするかもね。そんなときこそ自分に集中することよ。一人の時間を大切にすれば、心に余裕が生まれそうね。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ベージュカラーの上質なタオルを新調してみて。

運命数6
集中力が低下しそう

今週は、やる気が出にくい時かもね。集中しようとしても他のことに意識が向いてしまい、目の前のことが進まなそう。仕上がりが中途半端になってしまうと、信用問題につながるわ。どうしても集中できないときは、場所を変えてみることね。見晴らしのいい場所に行くと頭がクリアになりそうよ。首・肩・頭をマッサージしてもらうのもオススメね。後はスケジュールなどを少し前倒しにしてみれば、強制的に作業を進めることができそうよ。集中力が切れたら、少し仮眠を取るなど工夫してみて、臨機応変に対策してね。気が散ってしまう自分を責めないようにね。

【仕事】
自分の考えを押し通そうとして、周りの意見を無視したように捉えられてしまいそう。自分勝手だと思われると損よ。皆が納得して進められるように意識して。

【恋愛】
ストレスが溜まって、相手に感情をぶちまけてしまいそう。相手からないがしろにされているように感じるのかもしれんけど、単に忙しいだけみたい。まずは心を落ち着けて。

【ラッキーカラー】
クリーム色。デザートにシュークリームを食べてみて。

運命数7
自由に行動しよう

今週は、人の温かさを感じたり、応援されることがありそうね。いろいろな人と関わることが多いあなたは、行く先々で大きな影響を与えているみたい。あなたの言葉や行動は、人に勇気や刺激を与えているのね。だから、自分の行動を制限することなく、今まで以上に自由に楽しく振る舞ってほしいわ。枠を外し飛躍していくことで、人から求められ、想像もできないような世界へと引き上げられていくかもしれんよ。もしも大きなチャンスがやってきたときは、躊躇しないで突き進んでほしいわ。それはきっと、多くの人に役立つことにつながっていくからね。

【仕事】
大きな決断をするときは、必ず周囲に相談すること。一人で勝手に進めると、大きな問題につながりそうよ。周りと協力し合うことが重要ね。

【恋愛】
友人のパートナーとは距離を保って接すること。距離が近すぎるとあらぬ誤解をされるかも。嫉妬の矢があなたに飛んできそうやから、慎重な行動を取ってね。

【ラッキーカラー】
茶色。朝食に納豆を食べてみて。

運命数8
こだわりすぎに注意

今週は、自分の思う通りに進めたいとか、こだわりが強く表れそう。最終的に目指す形になればいいことなのに、その過程にも理想を求めてしまいそうね。ほかの人は細かいところまで気にしていないやろから、温度差を感じてしまうかもね。そんなときはひと呼吸おいて、自分を俯瞰してみることよ。あなたが強く持っているこだわりは今、必要なものなのか、違うところにエネルギーを使ったほうがいいんじゃないかなど、冷静に自分を捉えてみて。大切なポイントに絞って全力を尽くすほうが、ストレスがないし効果的よ。一旦落ち着いて、あなたの考え方を見直してみてね。

【仕事】
あなたのペースと周囲のペースに、大きな差を感じそう。イライラが募りそうやけど、感情をぶつけてしまうと仲間との関係性にヒビが入るかもよ。焦らないことが大切やね。

【恋愛】
あなたと相手の気持ちに温度差があるかもね。だからと言って、不満をぶつけたり、相手の感情をあおっても仕方がないわよ。今は冷静になって過ごしてね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。柿を食べると、柔軟に行動できそう。

運命数9
愛のある言葉を使おう

今週は、柔軟な考え方がラッキーを呼び寄せるわ。「こうでなければいけない」と決めつけた言動を続けていると、自分自身をがんじがらめにしてしまうし、あなたとは異なる考え方の人は寄ってこなくなりそうよ。絶対なんてまずないんやから、人それぞれの考え方を尊重してね。どうしても自分を貫きたいなら、「正しい」ではなく、「好き」という表現で伝えてみるといいかも。「好き」を発信していると顔がにこやかになり、そこに共感する人たちも出てきそうよ。自分の正義を口にするよりも、愛情たっぷりの言葉を使ってね。言葉一つで、人の反応は大きく変わるわよ。

【仕事】
目の前の仕事をいかに楽しむか考えてみて。嫌々やるよりも、おもしろさを見つけたりゲーム感覚でこなしていけば、あっという間に終わるわよ。

【恋愛】
小さなことでも、思いっ切り喜んでみて。相手にしてもらって当たり前のことなんて、何一つないのよ。感謝を伝えていれば、今まで以上に大切にされるわよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンク色のクリームチークを使ってメイクをしてみて。

運命数11
人のサポートが得られそう

今週は、人に引き立ててもらったり、応援されたりして、物事がスピーディーかつスムーズに進んでいきそう。やりたいことを口にすれば、誰かがそのきっかけや情報をくれたり、協力してくれたり、追い風が吹くような感じやね。あなたは複雑に考えず、目の前にやってくるチャンスをつかみ、波に乗っていくだけでいいみたい。順調すぎると、何か裏があるんじゃないかと疑う気持ちが出てくるかもしれんけど、今のあなたには応援団がついているんだから、安心して進んでいってね。大きなチャンスに恵まれ、成果を上げることができそうな時よ。怖がらずに積極的に行動していって。

【仕事】
頼もしいビジネスパートナーが出現しそう。仕事の質を上げるチャンスやから、その人に自分の望む方向性などを相談してみて。思いがけない可能性の扉が開くかもよ。

【恋愛】
パートナーに思いっ切り甘えて楽しむといいわ。つい遠慮してしまいそうやけど、あなたに頼られれば相手も喜ぶわよ。ただ、「ありがとう」の言葉は忘れずに。

【ラッキーカラー】
焦げ茶色。よく履く靴の靴紐を、焦げ茶色の紐に変えてみて。

運命数22
心に正直に行動しよう

今週は、世間の常識ではなく、自分がどうありたいか、何をしたいか、心にしっかりと向き合ってみて。あなたの好きなことや興味があること、夢や目標などをノートなどに書き出してみること。そうすると実は、望みを実現するのは難しいとか、自分のやりたいことはできないなんて思い込んでいたことに気づくと思うわ。そこに気づくことで、これからは本音を大切に生きていきたいという思いが湧いてきそうね。周りの人に迷惑をかけたくないとか、どう思われるかとか不安になってしまいそうやけど、あれこれ言わせないくらい突き抜けてしまうことよ。自分を解き放って前進してね。

【仕事】
多くの人に難しい内容を伝える仕事がやってきそう。わかりやすい資料を作るなど、工夫する必要がありそうね。子供でも理解できるような伝え方を意識してみて。

【恋愛】
「パートナーを喜ばせたい」という気持ちが強くなりそう。サプライズを仕掛けるのもよさそうね。一緒に楽しい時間を過ごせる時よ。

【ラッキーカラー】
白。塩味の効いたおむすびを食べると、無意識にかけているブレーキを緩められそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!