Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2022.12.11

的中率がすごい!〝女の数秘術占い〟12/12〜12/18の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、2022年の冬(12月12日〜12月18日)のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、あなたの12月12日から12月18日にかけての運気を読み解きます。まずはツールから、自分の運命数を導きだしてみて。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

今週12月12日〜12月18日は、言葉の意義について考えることが重要になりそうね。より良い社会を作ろうという意欲が湧いてきそうやけど、そのためには人と協力することが必要になるし、そこにコミュニケーションは不可欠よ。それは会話はもちろんのこと、インターネットなどのやり取りでも同じこと。口に出す言葉も大事やけど、インターネット上で発信する言葉にも気を遣うことが大切よ。

インターネットは世界中の人々がつながることができる、素晴らしいツールよね。そこで同じ考えを持つ人同士が出会うことができ、どんどん輪を広げていくことができるわ。あなたはインターネット上でどんな言葉を使っていますか? 愛のある言葉を使っていますか? 時には怒りや悲しみを感じて言葉にしてしまうこともあるやろけど、それではもったいないかもしれんよ。

もちろん完璧な人なんていないんやから、負の感情を持つことだってあるわ。でも、気持ちを落ち着けて、前を向く意識を持つことが大切よ。特にインターネットの世界は、驚くほどのスピードで情報が広がっていくからね。その仕組みをより良く活用するのであれば、あなたは世の中にどんな言葉を投げかけますか? 誰の中にも素敵なものがあるはずよ。人にプレゼントするつもりで、その素敵なものを言葉をにして発信していってね。

運命数1
心配癖を手放せそう

今週は、心配していたことが、取り越し苦労で終わるようなことがありそう。何かと深刻に考えすぎたり、悩んだりしていたかもしれんけど、そんな必要はなかったと気づくことができそうね。大抵のことはあなたが大事に捉えているだけで、想像していたほどの悪い結果にはならないものだと考え方が変わりそう。もしも大きな問題になりそうなことがあれば、一人で抱えずに人に協力してもらえば解決していけるものが大半よ。過剰に不安にならず、やりたいことをどんどんやっていったほうがいいわ。勇気を持って行動していく決意ができる時になりそうね。

【仕事】
複数の仕事を並行して行う必要がありそう。落ち着いて一つひとつ片付けていけば、必ずやり遂げられるわ。焦らずに進めてね。

【恋愛】
こだわりを一旦横に置いてみることが必要かも。相手に合わせてみると、意外なほど受け入れられることに気づきそうよ。こだわりを手放してもいいと、自分に許可をしてあげて。

【ラッキーカラー】
茶色。ブラウンのアイライナーを使ってメイクをしてみて。

運命数2
心身を整えよう

今週は、バランスが重要になりそうね。仕事が忙しすぎて睡眠不足になるとか、食事がおろそかになるなど、心身のバランスを崩しがちな時やから、自分を労わることを心掛けながら過ごすことよ。また、一つのことにこだわるよりも、複数のことを並行して行うほうがいい時ね。そのほうがリスクを分散できるし、作業を切り替えながら行えば頭も切り替わり、それが気持ちをコントロールすることにつながるわ。物事が前向きに動いていく時やから、チャンスの波に乗ることが大事よ。思ったように行動できず後悔することがないように、自分のエネルギーを高めておいてね。

【仕事】
決断力を高めることで、効率的に仕事を進められるようになりそうよ。そのためには情報収集をしたり、意見をくれる人を探してみるとよさそうね。

【恋愛】
価値観の違いを実感しそう。別の人間同士なんやから、当然全く同じなんてことはないわ。相手と一緒にいて安心できるとか、なくてはならない人だと思うなら、一度話し合ってみて。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクなど彩りがきれいな金平糖を食べると、自分を労わる意識が持てそう。

運命数3
負の言葉に注意

今週は、人から否定的なことを言われても真に受けないこと。相手は嫉妬心などから言っている可能性があるから、そのまま受け取って消耗しないようにしてね。相手の言葉に反応するほど、相手自身がスッキリするだけ。八つ当たりやストレス発散といった、負のエネルギーの処理の手助けをしているようなものよ。そこであなたに必要になるのは、相手のネガティブな言葉をスルーする力ね。あなたはいら立つやろけど、相手が自分で感情に向き合い、対処すべきことなんやから。精神修行のようで辛いかもしれんけど、あなたの今後にとっても重要なことよ。冷静な態度を取るようにしてね。

【仕事】
完璧を目指さないこと。できなかったことにばかり目を向けて、ダメ出しするのはやめたほうがいいわ。ミスをしてしまっても、悩みすぎずに気持ちをしっかり切り替えて。

【恋愛】
不安のあまり、束縛気味になってしまうかも。相手に窮屈な思いをさせてしまうと、距離を置かれてしまうわよ。心配もほどほどにしてね。

【ラッキーカラー】
白。朝食にヨーグルトを食べてみて。

運命数4
情報に疲弊しそう

今週は、必要なものだけに意識を向けることが大切よ。もしかしたら、多くのことをしなければ認められないとか、強い義務感を感じているかもしれへんね。でもそれで情報を取り入れすぎると、神経が疲弊してしまうわよ。もっと肩の力を抜いてリラックスしたほうがいいわ。強いストレスを感じるまでがんばろうとしないことね。今は自然と情報が入ってきやすいときやから、探し回らなくても大丈夫よ。それよりも心身を緩めて、本当に必要なものを見極めること。情報への執着を手放してみれば、それで空いたスペースに本当に必要なものが入ってくるわ。

【仕事】
本当に形にしたいものだけに絞って力を入れること。一点集中のほうが効率がいいし、仕事の質が上がるわよ。そして、しっかりとした基盤を構築していってね。

【恋愛】
相手に合わせるのではなく、あなた自身でしっかりと生き方を決めること。それを相手に伝えることで、二人の未来がさらに良いものになっていくわよ。

【ラッキーカラー】
黄色。黄色の入ったストールを新調してみて。

運命数5
良い指導者を見つけよう

今週は、ステージアップを目指して、自分磨きをしていく時になりそうね。あなたがどんなことを実現したいのか、そのためには何を強化していく必要があるのか、まずは明確にすることね。そして、やるべきことが見えてきたら、真摯に取り組んでみること。もしも行動していくなかで指導者が欲しいと感じるなら、自分に合うと感じる人を探してみるといいわ。素晴らしい経歴を持っているとか、周囲の評価が高いかどうかは重要じゃないのよ。あなたの心に問いかけてみることで、良い人とつながれるわよ。相手の教えに素直に行動できる人を選んでね。

【仕事】
上司と仕事の方向性を合わせることが重要になりそう。目標は同じであったとしても、お互いにこだわりなどもありそうやから、一度話し合ってみたほうがよさそうね。

【恋愛】
パートナーの仲間や友人たちの輪の中に入っていく意識が大切になりそう。それによって相手の趣味や楽しみなどを共有できるようになり、関係性が深まっていくわよ。

【ラッキーカラー】
緑。アボカドサラダを食べると、良いご縁に恵まれそう。

運命数6
人と好きなものを楽しそう

今週は、スポーツやカルチャーなど、多くの人と熱中しながら楽しむことができそうね。好きなものを一緒に共有したり、語り合うことで、純粋なエネルギーに包まれそうよ。それぞれの人の心からあふれる愛が一つにまとまり、さらにポジティブなパワーが生まれそうね。そこに争いやいがみ合いは一切なく、お互いに愛を送り合う素敵な時間になりそうよ。イベントなどがあれば実際に足を運んだり、テレビやオンラインなどで楽しむのもいいわね。あなたが心地いいと感じる形で好きなことを満喫してみて。同じ思いを持つ人とつながり、楽しい気持ちで満たされて、運気も上がっていきそうよ。

【仕事】
異業種交流会などに参加してみるとよさそう。今まで出会わなかったような人たちと交流を持つことで、仕事をさらに拡大できるようなアイディアを思いついたりするかもね。

【恋愛】
パートナーに仕事などの相談をしてみると、信頼感が強まりそう。話を聞いてくれたり、応援してくれたりして心が満たされ、幸せな気分を味わえそうよ。

【ラッキーカラー】
黒。ランチにイカ墨の入った料理を食べてみて。

運命数7
求められることを全うしよう

今週は、得意なことや人に喜ばれていることをどんどん実行してみて。こんなレベルで大丈夫なんだろうかと不安になるかもしれんけど、そんな心配は不要よ。あなたを大好きで信頼しているからこそ、求めているんやからね。だから難しく考えずに、ただできることを精一杯やればいいの。喜んでくれる人たちにプレゼントするつもりでやってみて。どうしても尻込みしてしまうなら、最初は無理せずに小さなことから実践すること。それが次第に、相手から求められるものが拡大したり、人が人を呼んだりして、結果的に広がっていきそうよ。だからシンプルにできることをやってみてね。

【仕事】
初めて会う人と話をする機会が増えそうね。緊張をするときもあるかもしれんけど、そこを乗り越えると、人と関わることが楽しくなってくるわよ。

【恋愛】
なかなか言えなかったことでも、相手にしっかりと伝えたほうがいいかも。うまく伝えようとするより、笑顔で言ってみるといいかもね。

【ラッキーカラー】
青。青色のグラスでお酒などの飲み物を飲んでみて。

運命数8
言葉使いを見直そう

今週は、正しいと思ってやっている行動を、一度振り返ってみることが必要かも。自分の言っていることが一番正しいとか、自分を中心に地球が回っているかのような考え方をしていないかな? もしかしたら、人に言いたいことがうまく伝わらない、なんてことがあるかもしれんけど、それは相手があなたに対して聞く耳を持っていないことが原因かも。相手に受け入れてほしいのならば、普段使っている言葉や態度などを見返してみたほうがいいかもね。相手の心理状態などを考慮して話すことも大切よ。相手も自分も尊重する意識を持てば、きっと状況が一気に変わっていくわ。

【仕事】
何のために今の仕事をしているのか考えそう。もしかしたら、本当に望むことは別にあるのかもね。今後の方向性を定めるためにも、「何のために」に気づいておくことは大事よ。

【恋愛】
パートナーに本音を伝える必要性が出てきそう。今後の関係性に関わる大事なことかもしれんけど、勇気を出して伝えてみて。

【ラッキーカラー】
サーモンピンク。焼き鮭をたっぷりのせたお茶漬けを食べると、心を緩められそう。

運命数9
人と再会するかも

今週は、過去に終わったことが再度浮上してくるかも。過去の良いご縁がつながる可能性があれば、トラブルになるような人と再会することもあるかもね。あなたにとって良いと思うご縁と再会できたなら、ぜひ絆を深めてみて。そうでないなら、今後は金輪際関わらないと決めたほうがいいわよ。ここで結ぶご縁は重要で、これから先長期に渡り、あなたの運気に影響を及ぼす可能性があるからね。もしもモヤモヤを感じるような人なら、しっかりと距離を取らないと、エネルギーを削がれる存在になるわよ。あなたが本当につながっていきたいと思えて、笑顔でいられるようなご縁とつながり、大切にしていってね。

【仕事】
既に片付いたはずの問題に再度向き合う必要が出てくるかも。時間が経過していて解決しづらいかもしれんけど、誠心誠意できることをやれば、最終的に得することが多そうよ。

【恋愛】
相手の愛に対してお返しするのではなく、自ら無償の愛を届けてみて。それが本当の信頼につながるわよ。相手の気持ちを量ったり駆け引きしても、安心にはつながらんわ。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。休憩中にブドウの飴を食べてみて。

運命数11
新しい世界に出会えそう

今週は、あなたが知らなかった世界に出会うことになるかもしれんね。そこが世の中では賛否両論あるような世界であっても、あなたの心には響くものがあるかもしれんわ。もしも何か良いものを感じるのなら、理解を深めていくようにしてみて。それが新たなチャンスや、生きがいにつながる可能性が高いからね。ただ、上部だけ知った状態で足を突っ込みすぎると、後に引けなくなって後悔するかもしれんから、その世界をよく知る人に話を聞いてみることも大事になるわ。誤解したまま突進しないためにも、納得した上で行動していけるように、まずは知ることに注力してみて。

【仕事】
まだ話題になっていないような最新情報が入ってくるかも。ただし、一人で先走っても思うような結果にはつながりにくいから、協力して進められる人を探してみて。

【恋愛】
自分に対して自信がなくなってきているかも。相手と自分は釣り合わないなんて思うより、自分を高める努力をしてみて。

【ラッキーカラー】
赤。唐辛子がたっぷり入ったキムチを食べてみて。

運命数22
人の意見を参考にしよう

今週は、人から助言をもらうことがあるかもね。ただし最初は、相手の言葉をすんなり受け入れられないかもしれんわ。それは相手の言い方が乱暴だとか、相手にも問題があるかもしれんね。もし心が落ち着いたら、言われた言葉を思い出してみて。もしかしたらそこには、あなたに必要なヒントがたくさん詰まっているかもしれんよ。相手から言われたことを全部聞かんでもいいんやけど、無視してしまうのはもったいないわ。もしも、言われたことを素直に受け入れることができないのなら、一度信頼できる人に相談してみると、あなたが参考にすべき内容を明確に伝えてくれるかもよ。

【仕事】
苦手なことを克服するのに必死になるより、今は得意なことを伸ばすほうが建設的。周りからプレッシャーをかけられることがあっても、自分のペースを守ってね。

【恋愛】
周りの幸せアピールを見て、落ち込むことがあるかもね。でも、目に見えているものが全てではないわ。誰しもいろんなものを抱えているの。今ある自分の幸せに目を向けてみて。

【ラッキーカラー】
オレンジ。食後のデザートにみかんを食べてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!