Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションニュース

2023.01.05

春夏はカラーラッシュ!ユニクロで買うべきアイテムは?【展示会レポート】

 

着るだけで楽しい気分になるカラフルなアイテムが勢ぞろい!ユニクロの春夏展示会をレポートします。

Tags:

春らしくて気分が高まる!カラフルなアイテムに大注目

先日ユニクロの展示会に行ってきたワーママエディターN子です。春夏は鮮やかなカラーアイテムやリネンやコットンを使用した肌に優しいアイテムが豊富でした。ワーママにおすすめの新作アイテムを紹介します。

カラーやバリエも充実!リネン素材のアイテムがおすすめ

上質なリネン100%のシャツはカラーバリエも充実。秋冬ヒットしたタックワイドパンツからリネン混素材のタイプも登場。タック部分が2本になり、さらに美しいシルエットにアップデート。

オーバーサイズのリネン混素材ジャケットは、Tシャツにさらりと着るだけでこなれた印象に。タックワイドパンツとセットアップで着ればよりスタイリッシュに。新しくサロペットもお目見え。涼しくて肌に馴染むリネン素材はぜひ手に入れたいアイテムです。

シワになりにくくお手入れ簡単!レーヨン素材のブラウスは人気

自宅で洗えてシワになりにくいブラウスは、忙しいワーママの強い味方!肌触りも良くしなやかな着心地なのもいい。これ1枚できちんと感が出るので持っていると便利。

着こなしが一気にこなれる!ロングジレはぜひ手に入れたい

羽織るだけでコーディネートのアクセントになるロングジレ。深めのVネック&長め丈で合わせやすいのでジレ初心者にもおすすめ!カラーはクリーム、グレー、ブラックの3色展開です。

肌に優しくストレスフリー!スムースコットンのセットアップは買い

もっちりとした肌に優しいコットン100%のスムースコットン。チクチクを感じにくい加工を施しているから着心地抜群。スウェット感覚で着られるゆったりしたシルエットが今っぽい。

楽ちんキレイに見えるプリーツカットソーが新登場

カットソー素材なのでとにかく楽ちん!ワンピはリボンベルト付きなので前や後ろで結ぶことで変化を楽しめます。N子もシルエットがキレイに見えるプリーツパンツを購入予定です。

とろける肌触り!シルクブレンドのエアリズムは欲しい

大人気のエアリズムのタンクトップから、シルクがブレンドされた新作がお目見え。なめらかな肌触りと光沢感のあるリブ素材。細めのストラップとすっきりしたスクエアネックで合わせやすい!

ナチュラルでかわいい小物もチェックしたい!

職人さんが手編みして作っている本格的なバケットハットがおしゃれ。リッチ感漂うスエード調のサンダルは高見え間違いなし。

カラフルなアイテムが多く、見ていてワクワクしたユニクロの展示会でした!すでに発売しているアイテムもあるので早めにチェックしてみてくださいね。

あわせて読みたい
▶︎セレモニーアイテムも充実!【GU】で買うべきアイテムは?展示会レポート

※今回紹介したのは取材時(2022年12月)の情報になります。

ファッションエディター

N子

大学卒業後、会社員を経てファッションエディターに。顔タイプアドバイザー1級保有。旅行やホテル、アフタヌーンティー好きな小学生の男子ママ。ラグジュアリーな場所や素敵アイテムを探すのが趣味。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!