Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY くすみ

2018.06.28

【ジバンシイ】が送る美しすぎる美容液。昼の白と夜の黒で透明美肌を導いて

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はジバンシイの美容液「ソワン ノワール ブラン セラム」をピックアップ! こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

ジバンシイ ソワン ノワール ブラン セラム おすすめポイント

シワやくすみなどのエイジングの肌悩みに加え、肌全体の透明感アップを目指したいアラフォー世代にオススメの美容液。日中用の白のボトルと夜用の黒のボトル、それぞれの時間帯に必要なケアを集中的に与えることで、肌全体の機能を整え、高めてくれます。

リッチなテクスチャーは、2〜3プッシュを各パーツに指先でつけて徐々に馴染ませていくことで、うるおいが行き渡ったやわらかな肌へ。化粧くずれをしにくいフレッシュルックを一日中キープしてくれます。

効果・効能

美白

ジバンシィがアジア人女性60人を対象に行った自己評価テストによると、98%の人が「より均一で透明感のある肌になった」と回答、そして「バランスがより整い、栄養とうるおいに満ちた肌になった」と回答した人は100%に及びました。

シワ

使い続けることで、目に見えるシワや小ジワへのアプローチが期待できます。

くすみ

保護機能に優れたミクロサイズの藍藻から抽出した “ルミネッセントアルゲ・エキス” が紫外線ダメージで乱れる肌本来の保護修復機能を活性化し、くすみのない均一な肌色へ導いてくれます。

肌荒れ

ジバンシィがアジア人女性60人を対象に行った自己評価テストによると、「肌の感触が目に見えて整った」と回答した人は100%、「より均一で透明感のある肌になった」と回答した人は98%、「バランスがより整い、栄養とうるおいに満ちた肌になった」と回答した人は100%に及びました。

シミ

肌細胞の修復プロセスを活性化し、くすみ・黄ぐすみや加齢によるシミなど、紫外線によるダメージにアプローチします。

テクスチャー&香り

新世代のオイルテクスチュアが溶け込むように馴染み、奥深くまで浸透、肌に心地よく軽やかな感覚をもたらします。非常に軽く、肌表面にべたつきを残さず、高い保湿力とともに一般的なオイルの3倍のリッチさで肌を包み込みます。

商品情報

■商品詳細
ジバンシイ ソワン ノワール ブラン セラム(美容液) 15mL×2   48,500円

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!