Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2023.03.12

当たりすぎて怖くなる。〝女の数秘術占い〟3/13〜3/19の運気を発表!

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解きます。2023年3月13日〜3月19日のあなたの運勢やいかに!?

驚くほどの的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、あなたの2023年3月13日から3月19日にかけての運気を読み解きます。まずはこのツールで、自分の運命数を導きだしてみて。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

今週3月13日~3月19日は、春の暖かな日差しを感じられ、気持ちがゆっくりと上向いていきそうね。それとともに、自分のことだけでなく周りに意識が向くようになり、人や世の中に貢献したいという思いがむくむくと湧いてくる人が多そうよ。

もしも以前から、形にしたいことや人に伝えていきたいことがあるのなら、この機会に始めてみるのがおすすめよ。スキルを磨くために学びに行くとか、SNSを始めてみるのもいいと思うわ。すぐに大きな結果を出すのは難しいかもしれんけど、自分を抑えないで早速一歩を踏み出してみて。それが結果的にあなたの可能性や世界を広げていくことにつながるわ。

ただ、人にとって有益なものを伝えたり提供していけるようになるためには、まずは自分の中で納得のいくレベルまで達することは必要かもね。そのためにも自分の内側にあるものを認識することや、外側に出していってみることが大事。SNSなどを活用して自分を表現していけば、その間に意識がどんどん高まり、あなたのスキルなどもブラッシュアップされていくわよ。

完成してからにしようとか、完璧を目指そうと考えるかもしれけど、ぜひ今から発信を始めてみて、徐々にレベルを上げていくことを大切にしてね。きっと未来には、ずっとやりたかったことが形になっているはずよ。

運命数1
慎重に進めること

今週は、ゴールが見えてきているような段階で、最初からやり直しになってしまうような出来事が起こるかも。準備不足などが原因で起こりそうやから、リスク対策を徹底してね。もしも、想定外のことが起きてしまったら、慌てないで専門家に相談することよ。また、身の回りに目を向けてみれば、問題が緩和されるような資料やデータが見つかる可能性がありそうやから、今はむやみに物を処理しないほうがいいわね。後で大きなものを失うことにつながるかもしれんから、本当に不要なものなのか確認してから処理するなど、慎重な行動を心がけてね。

【仕事】
作業工程を省かず、いつも通りの手順を守ること。通常とは異なるやり方で進めると、抜けや漏れを引き起こしてしまいそうよ。

【恋愛】
相手が仕事などで忙しいからといって、嫌われていると思い込んだり、殻に閉じこもらないようにしてね。孤独を感じたら、旅行などに行って気分転換することよ。

【ラッキーカラー】
茶色。濃いめに淹れたほうじ茶を飲むと、物事を慎重に進められそう。

運命数2
周りの人に頼ろう

今週は、停滞していた状況に、少しずつ動きが見えてきそう。どんよりしていた気持ちが、晴れやかさを取り戻しそうね。今まではしんどい時に誰かに助けてほしくても、そのしんどさを人に背負わせるのはもっと辛くて、一人で抱え込んでいたかもね。でも今は、頑張ってきた自分を慈しむ段階にきているわ。だからもう頑張りすぎず、少しずつ人に話を聞いてもらい、あなたの心を癒やしていって。自分の思いを伝えてみれば、周りの人たちは「これからは何かあったら、ちゃんと相談して」なんて言ってくれるかもしれへんよ。あなたは一人じゃないんやから、相手の気持ちに感謝し、大変な時には人の力を借りるようにしてね。

【仕事】
人からのお願い事が溜まって、パンクしそうになりそうね。キャパ以上の仕事がやってきたら、上司などに相談してあなたが行う範囲を見直したほうがいいわ。

【恋愛】
相手を喜ばせたい、笑顔が見たいと頑張りすぎているかもね。愛情を与えたいのはわかるけど、無理してまでやることではないわ。身の丈にあった方法で愛を与えることよ。

【ラッキーカラー】
こげ茶色。夕食にこんがり焼いたハンバーグを食べてみて。

運命数3
変化の時になりそう

今週は、あなたに合わないものが一気に終わっていくような、激しい流れに入りそうね。ポイントとなるのは、今後のあなたにとって重要かどうか。例えばきれいになりたいと思っているのに暴飲暴食が止まらないのであれば、それをやめなければならないような事態になったりしそうやね。それだけ本心では変わることを望んでいるということなのよ。強制的に変わらざるを得ないような状況に驚くかもしれんけど、しっかり対応すれば大丈夫。望む未来を実現できる流れに乗っているわ。だから今こそ本気になって生きてみて。未来のあなたは豊かに生きていると思うわよ。

【仕事】
実現したいことのために、何かを切り捨てることが必要になりそう。ここで本気で行動すれば、未来には大きな成果を得られそうよ。無駄な作業や時間を減らし、効率化を意識して。

【恋愛】
腹をくくる時がきていそうね。どんな状況であれ続けたい関係なら、あれこれ考えずに一緒にいればいいわ。迷いながらダラダラと縁を持つことが、一番の問題よ。

【ラッキーカラー】
赤。唐辛子が効いた麻婆豆腐を食べると、夢に向かって本気で行動できそう。

運命数4
制限を解除しよう

今週は、自分に無意識にかけた制限に気づき、解き放つことが必要よ。もしかたら、人から否定されるのを気にして、やりたくてもできずにいることがあるかもね。でも、やりたいことを人は受け入れてはくれないだろうと、思い込んでいるだけかもしれへんよ。それに、誰かに何を言われたって、本当にやりたいことなら貫けばいいのに、自己否定する気持ちがあるからつい思いに蓋をしてしまうのよね。そこに気づくことができれば、願いを実現するために行動していくことができるわよ。目の前の状況は自分が生み出しているのだと受け入れ、行動につなげていってね。

【仕事】
いつも理由を探して、やらずにいることがあるかもね。もしかしたらプレッシャーが原因かもしれんわ。やりたい気持ちがあるのであれば、周りに相談してみるのも一つの手よ。

【恋愛】
パートナーに対して強がりすぎないように気をつけて。我慢してばかりでは相手に本音は伝わらんし、状況だって変わらんよ。素直になる勇気を持ってね。

【ラッキーカラー】
グレー。グレーカラーの入ったランチョンマットを新調してみて。

運命数5
求められることを提供しよう

今週は、あなたの言動が大きな注目を浴びそうよ。今までとは特に変わったことをしているわけではないのに、あなたに憧れを抱く人が出てきたりしそうやね。突然、周囲の反応が大きく変わり、気後れしてしまうかもしれんね。でも、人気に火がつく時というのはそんなものよ。人から求められたら、腹をくくって堂々と振舞うことよ。そして、皆から求められることや喜んでくれることを、どんどんやってみるといいと思うわ。ただ、気をつけなければいけないのは、他人の噂話をしないこと。どこに人の目があるかわからんからね。人からの信頼を失わないように気をつけて。

【仕事】
十分な仕上がりでなくても、提供しなければならない状況になるかも。完璧を目指してしたら進まんから、まずは最大限やり、提供してからブラッシュアップしていって。

【恋愛】
パートナーから大切にされていることを実感できそう。相手にお返しをしなければ、なんて思わず、気持ちを十分に味わい感謝を伝えて。相手もそれを喜ぶと思うわ。

【ラッキーカラー】
青。ブルーカラーのシャツを新調してみて。

運命数6
まずは自分が楽しむこと

今週は、あなたが目一杯楽しめる時間を優先してみて。つい人からのお願い事を優先しがちなんやろうけど、まずは自分のほうが先よ。そこで余った時間やエネルギーを、他人のために使うこと。自分を後回しにすると、どうしてもストレスが溜まってしまうわ。その状態で人に何かをしてあげても、良い影響は出にくいわよ。そして何より、満たされた状態で貢献する力はパワフルだし、相手に有益なものを楽しみながら提供していけるのよね。頭であれこれ考えず、ハッピーなエネルギーをどんどん発信していって。ただ、しっかりと休むことも大事よ。肩の力を抜き、エネルギッシュに進んでいってね。

【仕事】
仕事のやり方や価値観に縛られすぎているかもね。それがストレスになっているかもしれんから、手順にこだわらずに進めてみて。気づかなかった問題点など、新たな発見がありそうよ。

【恋愛】
相手を心配して言っているつもりが、口うるさくなっているかもしれんわ。相手を信頼して、何も言わずに見守ってあげて。相手の可能性を奪わないようにね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジ系のアイシャドウを使ってメイクをしてみて。

運命数7
人との活動の場が吉

今週は、気の合う仲間や、同じ志を持つ人たちと行動してみるとよさそうよ。実現したいことを話し合ったり、発表するような機会を持つのもいいわね。皆が輝ける場を作ることで連帯感が生まれるし、さらに人が集まってきそうよ。自由に活動することで互いに刺激を受け合い、各々のレベルが上がっていきそうね。そして何より、楽しい時間を過ごすことができると思うわ。いずれは大きな収益を生むものに育てることもできそうよ。もしも力を注ぎたいと思うことがあれば、精力的に取り組んでみて。コミュニケーションを楽しみながら、未来のチャンスをつかんでいってね。

【仕事】
自分の得意なことを周りに話してみると、リクエストなどをもらえるかも。それが新たな商品を生み出すことにつながりそうやから、頭を柔らかくして、人の言葉に耳を傾けてみて。

【恋愛】
好きな人に、好きだと伝えるのは大切なことよ。今週は恥ずかしがらずに言ってみて。きっと良い未来を引き寄せることにつながるわよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンク色の和菓子を食べると、良いアイディアが湧いてきそう。

運命数8
停滞感を感じるかも

今週は、物事がなかなか進まず、苛立ちを感じるかもね。もっと活動的に行いたいのに、思い通りにいかないことがあるかもしれんわ。ただ、状況は少しずつ変化しているわ。今はそれがあまりにも小さくて見えにくいかもしれんけど、あるところまで行けば一気に拡大しそうよ。そうなればスピーディーに動いていくことになりそうやから、今はエネルギーを充電しておくのが一番。特に決断力や、大きな金額を動かすための精神力が必要になると思うわ。怖さを感じても自分で進むことが必要になるやろから、あなたの思いがどれくらい本気なのか意志を固めておくことも大事やね。

【仕事】
思ったほどの成果が出ず、悲観的になるかもね。それでも、自分ができることに意識を向けることよ。そのほうが早く良い結果に結びつくわ。

【恋愛】
パートナーに対する気持ちが盛り下がってしまいそう。無理に意識を変えようとするより、友人のように接してみて。そのほうが相手の良い部分が見えてきそうよ。

【ラッキーカラー】
白。ホットミルクをたっぷり飲むと、前向きな気持ちが湧いてきそう。

運命数9
慎重な発言を心がけて

今週は、発する言葉に注意して。適当に相槌を打ったり、適当に口にしたことが、大きな問題につながりそうよ。あなたと受け取り側の感覚がずれている可能性があるから、丁寧に説明することも大切になるわ。いつもならそこまで神経質にならなくていいようなことでも、今週は慎重になったほうがよさそうね。ただあなたにとって、人に言うべきことと言わざるべきことを、見極める良いきっかけになりそうよ。しんどい状況にある人があなたを信頼し、期待して話してきていることもあるかもしれんわ。相手の気持ちをしっかりと汲み取り、大切な対応をしていくようにしてね。

【仕事】
人からの依頼に安易に返事をしないこと。確認をしたら想像以上の見積もり額になるとか、断らざるを得なくなるかもよ。あなたの信用を下げないように気をつけて。

【恋愛】
相手から約束を何度も変更されるなど、納得がいかないことが続きそう。ただ、何も言わずにいると、どこかで感情が爆発しそうよ。悲しいのなら、それをきちんと伝えることね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ごま油を使った料理を食べてみて。

運命数11
ありのままに振舞うこと

今週は、思いを正直に言葉にしてみて。人間関係を保つためには、自分の思いを多少曲げる必要もあるやろけど、今週はストレートに伝えてしっかり理解してもらったほうがよさそうよ。また、自分では欲が過ぎると思うことをオープンにすると、共感した人が情報や物を提供してくれることがあるかもしれんわ。ここしばらく本当の思いを伝えにくかったかもしれんけど、今週はしっかりと外に出すことが思わぬファン作りにもつながりそうよ。今まであなたを誤解していたり、良い印象を抱いていなかった人ほど、あなたへの評価が上がりそうね。飾らないあなたの魅力を武器に変えていってね。

【仕事】
できるかどうかで考えすぎると、可能性の芽をつぶしてしまいそう。まずはアイディアをノートに書き出してみると、実現のきっかけを得られるような出会いがありそう。

【恋愛】
相手がしたいことよりも、あなたがやりたいことを一緒にやってみると楽しめそうよ。新しい共通の趣味になる可能性が高いから、まずは提案してみてね。

【ラッキーカラー】
緑。バジルを使った料理を食べると、相手の反応を気にせず、思いを伝えることができそう。

運命数22
好きなことを楽しもう

今週は、目の前のことを思いきり楽しんでみて。日々の生活の中では、自分だけに集中して楽しむ時間なんてほとんどないかもしれんよね。ただ、ほんの少しでいいから、やりたいことをやる時間を自分にちゃんと与えてあげて。そして、その間だけは他のことはやらず、楽しむことに集中してね。それをしばらく続けてみれば、今まで得られなかったような充実感で満たされるはず。そうやって自分を大事にしている感覚があれば、イライラや不安を感じることが少なくなるわよ。自分の外側ではなく、内側からアプローチすることで、現実が変わることを実感できると思うわ。

【仕事】
がむしゃらにやるよりもしっかり休憩を取ったり、いつもとは違う場所で気分転換するとよさそうよ。気分をリフレッシュしてから仕事に集中してね。

【恋愛】
一緒に過ごす時間を目一杯楽しんでみて。お互いのエネルギーが高まり、絆が深まっていきそうよ。たくさん話すことで、相手がますます好きになりそうね。

【ラッキーカラー】
赤紫。焼き芋を皮ごと食べると、自分の大切な物に気づけそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!