Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2023.03.19

当たりすぎて怖い!〝女の数秘術占い〟3/20〜3/26の運気を発表

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解きます。2023年3月20日〜3月26日のあなたの運勢やいかに!?

驚くほどの的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、あなたの2023年3月20日から3月26日にかけての運気を読み解きます。まずはこのツールで、自分の運命数を導きだしてみて。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

今週3月20日~3月26日は、人とのつながりの大切さを実感できる時になりそうね。良い意味でも、悪い意味でも、あなたに大きな影響を与える人が誰なのかがわかりそうよ。これからもご縁をつないでいきたいと思う人とは、積極的につながりを持つようにするといいわ。きっとお互いに協力し合える関係を構築していけると思うわよ。その逆に、これ以上深くかかわらないほうがいいと思う人は、静かに距離を置くのが一番やね。

これからは、つながるべき人たちがよりご縁を深めていけるし、そのつながりから世の中に還元していくようなものを生み出すことも始まりそうよ。波長の合う人同士が自然とコミュニティを作り、人がそれぞれベストな場所に収まっていくような流れやね。そこでは上下関係などを気にせずに付き合える関係が築けそう。だから、自分のできることに最大限意識を向けてね。

運命数1
今の自分を認めること

今週は、物事がうまくいかなくても焦らないこと、自分を責めないことが大切よ。自分への期待が大きくて、ついもっとできるはずだと追いつめてしまいそうね。でもそれでは、自分で自分の首を絞めているだけよ。徐々に成長していけばいいのだから、現状の成果を認めてあげて。それがどんなに小さいことでも、認めることが今後の成長につながるわ。それに自分への過度な期待を手放せば、人に手伝ってもらう勇気も湧くわよ。プライドに縛られていては、結果的に周りを困らせてしまうかも。だから、協力してもらったことを学びに変えていくことよ。それが今のあなたに必要なことやね。

【仕事】
苦手なことを自分の力でなんとかしようと思っているかもしれんけど、そのせいで効率が悪くなっているかも。その道のプロからノウハウを学んだほうが、効率が格段に上がるわよ。

【恋愛】
パートナーに本当は苦手なのに得意だとか言っていることがあるかも。今さらと思わず、素直に言ったほうがいいわよ。それぐらいで相手の愛情が変わるわけがないからね。

【ラッキーカラー】
黒。ランチの後にブラックコーヒーを飲むと、自分の力を受け入れられそう。

運命数2
物事が大きく動く時

今週は協力者が増え、人伝えに物事が拡散していくなど、大きく状況が動きそう。ヒット作が生まれたりして、話題になるかもしれへんわ。ただ、準備ができていなくて急な展開に焦ってしまい、不安になるかもしれんよね。でも、腹をくくることが必要よ。いくら注目が集まっても、そもそも人が興味を持っているのはあなたではなく、あなたが生み出すもの。だから、それを多くの人に伝えるための行動に意識を向けるようにしてね。また、それによって大きな収入を得る人もいるかもしれんから、お金の使い方も変わってくるかもしれんわ。くれぐれも無駄遣いには気をつけてね。

【仕事】
低く見積もっていたものが、予想以上に売れたりするかも。ただ、大量製造するなら慎重にね。今後、流れが一気に変わる可能性があるから、リスクのない範囲で行うことよ。

【恋愛】
好きな人と自由に過ごせる心地よさを感じられそう。今まで頑張りすぎていたかもしれんけど、ようやく自然体で過ごせそうやね。お互いの大切さを実感できそうよ。

【ラッキーカラー】
黄色。半熟卵のオムライスを食べると、行動力が上がりそう。

運命数3
体調管理が優先

今週は、規則正しい生活を送ることが大事みたいね。睡眠をしっかりとる、食事の栄養バランスを整える、体のメンテナンスを行うことを意識してみて。今すでにバランスが取れていると思っているかもしれんけど、栄養が偏っていたり、体を酷使する状況が当たり前になっているかもしれんわ。少しでも不調を感じているのであれば、大事になる前に整えたほうがいいわよ。また、あなたがどんな状況ならパフォーマンスを最大限発揮できるか、探ってみるのもいいと思うわ。うまくいくルーティンを把握しておくと、気持ちが安定するからね。今週は自分に意識を向けてみてね。

【仕事】
自分のやるべき仕事をまずはしっかり仕上げること。未来の理想ばかり考えてしまいそうやけど、今に集中することが大事よ。

【恋愛】
パートナーのやさしさを嬉しく感じる反面、不安になってしまうかも。他の人にも同様にやさしいのかもしれんからね。でも、相手を信じる気持ちが大切よ。

【ラッキーカラー】
紫。朝食にブルーベリーを食べてみて。

運命数4
肩の力を抜こう

今週は、もう少し楽観的になってもいい時よ。何事も真面目に考えすぎみたいやね。今全力でやっていることを6、7割の力でできるよう工夫してみるといいかもよ。時には手を抜くことも大切。細部まで完璧のこなそうとするその意識は素晴らしいんやけど、そこまで丁寧にやるのはもっと後の段階でもいいかもしれんわ。やる必要がないことまでやろうとしているから、焦ってしまうのかもよ。最初の段階で時間をかけすぎて、忙しくなってしまっていそうやから、やり方を見直すこと。もう少し楽をしてもいいのだと、自分の気持ちを緩めてみてね。

【仕事】
息詰まったら、周りを見る余裕を持つこと。あなた一人が必死になっているだけかもしれんよ。他の人に状況を見たり、アドバイスをもらったりするといいかもね。

【恋愛】
大切な人にあれこれやってあげてばかりいると、あなたの生活バランスが悪くなってしまうわよ。無理のしすぎには気をつけて。

【ラッキーカラー】
青。青空を見ながら、ゆったりとお茶を飲む時間を取ってみて。

運命数5
悲観的にならないこと

今週は、理想通りに物事が進まない辛さを経験するかもね。ただ、今うまくいってないからといって、このままずっと状況が変わらないわけではないのよ。あなたの頑張り次第でいくらでも状況を良くしていくことは可能なはず。つい悲観的に捉えてしまいがちなんやろけど、それだけ未来への期待が大きいということなんやろね。理想にたどり着くまでの道のりはどんな形であってもいいし、回り道したっていいのだと、自分に余裕を与えてあげて。ガチガチに縛っている自分を解放してあげると、物事が進み始めるわよ。もっとおおらかな気持ちで目の前のことを楽しんでみてね。

【仕事】
周りが成功していくなかで、自分だけが取り残されているように感じそう。でも、今の結果だけで自分を評価しないこと。これから先に何をすればいいのかに集中してね。

【恋愛】
周りの人の幸せな話を聞いて焦りそう。人と自分の幸せを比べそうになったら、立ち止まってね。あなたにとっての愛や幸せの形を自分の心に聞いてみて。

【ラッキーカラー】
白。寝る前にホットミルクを飲むと、今の自分を信じる気持ちが湧いてきそう。

運命数6
できることに意識を向けて

今週は、問題があっても無理せず、そのままにしておくほうがよさそうね。問題に意識を向け続けているとますます問題が大きくなり、あなたのエネルギーを停滞させてしまいそうよ。今は解決しようにもベストな方法が見つからなそうやから、ほかにできることを形にしていったほうがいいわ。こういう時はエネルギーの無駄遣いをしないのが一番。あなたが楽しいと思えることなど、心が豊かになっていくようなことをどんどんやっていくといいわよ。そして、エネルギーが満たされ、問題に向き合う力が充電できたら、問題に向き合ってみて。そこでしっかり対処してね。

【仕事】
問題解決のために、焦ってあれこれ手を出さないこと。今は着実に進められること、確実に成果がでるものに絞ったほうがよさそうよ。

【恋愛】
大切にしてもらえていない気がして、相手にお願いばかりしてしまいそうね。でも、相手もできることに限りがあるわ。それよりも頑張ってくれていることに感謝してね。

【ラッキーカラー】
赤。昼食に梅干しの入ったおにぎりを食べると、問題を冷静に対処できそう。

運命数7
スルー力が大事

今週は、あなたの考えや発言に対して、否定的なことを言われることがあるかもね。肯定的に捉える人だっているはずなのに、今週はどうしてもマイナスな意見に意識が向いてしまうみたいね。あなたを応援してくれる人の声にだけ耳を傾けて行動していれば、ちゃんと前進していけるはずよ。否定的な言葉に足がすくんでしまうかもしれんけど、大切なのは立ち止まらずに進むこと。どうしても進めなくなってしまったときは、少し休んでから歩き出せばいいわ。無責任な人の言葉に振り回されたらもったいないわよ。相手はあなたの人生の責任を取ってくれるわけやないんやから、それを頭に置いて行動してね。

【仕事】
希望的観測で動くのはリスクが高そう。コストがかかりそうなことより、高い利益がでる可能性が高いものを着実に進めていって。

【恋愛】
相手との関係に倦怠感を感じるかも。でも、状況を変えようと焦らなくても大丈夫。今は無理に何かをしようとするより、おおらかな気持ちでいることよ。

【ラッキーカラー】
こげ茶色。朝食にこんがり焼いたフランスパンを食べてみて。

運命数8
問題を学びに変えること

今週は、問題が発生したときに自分自身を責めたり、他人のせいにしてしまったり、悪者探しをしてしまいそうね。でも、それよりも大切なのは、同じ間違いを繰り返さないように対策を講じることよ。振り返るのは、目の前のやるべきことを片付けてからにしたほうがいいわ。あなたの確認が足りなかった部分も、他人の不注意もあったかもしれんよ。きっといろんな要素が合わさって、問題につながってしまったんやろね。いわば事故のようなものやから、その状況を受け入れ教訓にして、今後の行動を考えていくのがベスト。意識を切り替えることで、未来を切り開いていけるわよ。

【仕事】
人への感謝の気持ちは、言葉にして伝えること。そこでしっかりと信頼関係が築ければ、問題が起きた時なども連携して早く解決していけるわよ。

【恋愛】
仕事の都合などで、相手との間に距離ができてしまうかも。相手に伝えたい気持ちがあるなら、今のうちに言ったほうがいいわ。感謝の思いなどもしっかり伝えることが大切よ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。食後にオレンジゼリーを食べてみて。

運命数9
好意は喜んで受け取ろう

今週は、人から様々なものを受け取ることがありそうね。プレゼントをもらったり、たくさんの人から協力の依頼をもらったりして、驚くかもしれへんね。そんな時は人の好意を快く受け取ることも、大切な愛情表現だということを思い出してね。気持ちよく受け取り、感謝を伝えることで、相手も喜んでくれると思うわ。また、それによってあなたのエネルギーが増して、他者に力を与えることができるようになるわよ。そのサイクルが大切なのよね。遠慮しそうになった時は、あなたが得ることがその先の誰かにつながっていると思えば、気持ちが楽になるんじゃないかしら。

【仕事】
新しく学んだ技能を、できるだけ早くアウトプットしてみて。せっかくの良いものも使わなければ意味がないし、忘れてしまうわよ。資料を作るとか、人に伝えてみて。

【恋愛】
一番の望みをちゃんと口にすること。相手を困らせるかもしれないと妥協していると、それが癖になるわよ。聞いてもらえるかどうかは別として、まずは伝えてみてね。

【ラッキーカラー】
ライトグレー。ライトグレーのタオルを新調してみて。

運命数11
見返りを期待しないこと

今週は、周りの人を豊かにすることをやってみて。自分を満たすための行動では得られなかったようなものが、向こうからやってくるかもしれへんよ。ただ、見返りを期待するような打算的な行動は見透かされるやろし、逆に相手から利用されることにつながりそうやから気をつけてね。純粋に人を手伝いたいという気持ちで行動するからうまくいくし、その恩が人から返ってくる流れが生まれるのよ。また、自分をアピールしようとしてもうまくいかない流れの中にいるから、出しゃばないように気をつけて。今は謙虚な気持ちで人に協力していくのがベストよ。

【仕事】
過去によくしてもらった人やご縁を感じる人に協力するつもりで、恩返ししていくとよさそうよ。見返りを期待せず、相手に貢献するつもりでやってみて。

【恋愛】
相手の言葉にその気になってしまい、後でがっかりするようなことが起こるかも。「そんなこと言ったっけ?」なんて言われても冷静に対応してね。

【ラッキーカラー】
ピンク。イチゴミルク味のキャンディーを食べてみて。

運命数22
幸せに気づけそう

今週は、心の安らぎを実感できそう。お金や健康などの条件が揃えば満たされると思っていたかもしれんけど、あなたにとって本当の安らぎとは何なのかが、はっきりと理解できるきっかけがありそうね。もしかしたら、あなたを取り巻く状況ががらりと変わり、心が不安定になるかもしれんわ。ただそのおかげで、今すでに安定していたことに気づけそうね。今息をしていること、ここに存在していることの幸せを実感できるんじゃないかしら。変化や問題は、あなたに何かを気づかせてくれる大事な存在。だから、もしも高いハードルが目の前に現れても、パニックにならんといて。状況は必ず好転していくわ。

【仕事】
能力が評価されて、ヘッドハンティングなどの声がかかるかも。収入面は期待できるやけど、ドライな職場環境かもね。人間関係は焦らず時間をかければ、ちゃんと構築できるわよ。

【恋愛】
相手の気持ちを確認したい気持ちが強くなるかもやけど、今は相手を信じて、自分のやるべきことに集中すること。今の自分に自信を持つことが、恋愛運アップにもつながるわ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ゴールドのリングをつけて外出すると、出来事に対して冷静に対処できそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!