Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2023.03.26

当たりすぎて怖い!〝女の数秘術占い〟3/27〜4/2の運気を発表

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解きます。2023年3月27日〜4月2日のあなたの運勢やいかに!?

驚くほどの的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、あなたの2023年3月27日から4月2日にかけての運気を読み解きます。まずはこのツールで、自分の運命数を導きだしてみて。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

今週3月27日〜4月2日は、さまざまなことが大きく変化していく時。一つのサイクルが終わりを告げ、次のサイクルに移っていくような流れが来ているわ。その変化に対して抵抗したり、なかなか受け入れられない人もいるかもしれんけど、すべての人に変化が訪れそうな時よ。それは時の流れを止められないのと同じこと。変化を受け入れることが必要になるわ。

もしかしたら、自分を否定してしまうような出来事が起きたり、これ以上は頑張れないと限界を感じることがあるかもしれんね。でもそれは、自分に合った方法を見つけることが求められているのかもよ。誰かが作ったルールに縛られて自分に合わないことを続けているなら、限界を突破して次の世界へ進むことは、難しいかもしれんわ。

新たな道を切り開いていくためには、規則や常識にとらわれず、今のあなたに必要なものなのかどうかを見極めること。そのためには、まずは自分の感覚を信じることね。もしも可能性を感じることがあれば、まずは一度試して体感してみるのもいいと思うわ。少しでも突破口が見えてくれば、自然と大きな変化の波に乗れるわよ。

運命数1
自分の心に素直になること

今週は、価値観が大きく変わるかもね。今まで毛嫌いしていたものが、実は憧れていたのだと気づくことがあるかもしれんわ。自分の心に正直になって、今求めるものを形にするために行動することが始まりそうよ。その流れの中では、自分らしくないことを手放していくことが必要になるわ。周りがやっているからとか、常識だからとやっていることに違和感があるなら、自分には合っていないと理解し、手放していくようにしてみてね。自然と距離ができてしまう人もいるかもしれんけど、無理につなぎ止めようせずに受け入れることよ。人それぞれの世界が始まるわ。

【仕事】
新たなことへの挑戦することが始まりそうね。ただしその前に、効率の悪いものや成長が望めないものなどを手放す必要がありそうよ。

【恋愛】
シングルの人は、相談所やマッチングアプリなどを利用してみて。可能性を感じられて、心地よく続けられるものをやってみてね。パートナーがいる人は、相手に対して嫌だと感じていたものがさほど気にならなくなりそうね。慣れもあるやろけど、相手を深く理解できるようになったのかもよ。

【ラッキーカラー】
黄色。だし巻き卵を食べると、自分に合わないと思うものをスムーズに手放していけそう。

運命数2
失敗は次回にいかそう

今週は、自分に対しても人に対しても、厳しくなってしまいそうね。ちょっとしたミスや少しの間違をずっと気にしたり、人を責めたりしてしまいそう。必ずしも失敗が悪いのではなく、悔やみ続けることのほうが問題よ。同じ失敗を繰り返さないように対策を立てるとか、気持ちを切り替えることが大事やね。自分はダメな人間だとか、傷を広げてしまうような考え方はしないこと。どうしてもそんな風に思ってしまうのなら、そう考えることで何のメリットがあるのか冷静に考えてみて。ネガティブな思いに浸っているだけだと気づき、しっかり気持ちを切り替えてね。

【仕事】
物事を白黒ハッキリさせたくなるやろけど、グレーなままのほうがうまくことは多いはず。何か起きたときには、人の非を責めすぎないようにしてね。

【恋愛】
シングルの人は、過去の恋愛を美化しすぎないようにしてね。過ぎたことを少しずつ手放し、先に進むことよ。パートナーがいる人は、相手に完璧を求めすぎないようにしてね。「お互い様」の気持ちを忘れず、思いやりを持って接すること。

【ラッキーカラー】
茶色。こんがり焼いたパンを食べると、気持ちをしっかり切り替えられそう。

運命数3
人に干渉しすぎないこと

今週は、人に口を出しすぎないように気をつけて。あなたには危うく見えても、相手は自分の夢に向かって楽しんでいるのかもしれんよ。それに、本当は夢を追いかけるリスクに悩んでいたのかもしれんし、それを乗り越えてようやく行動に移せているのかもしれへんわ。相手のその頑張りを認めて、やりたいようにやらせてあげて。もしも助言したいと思うときは、本当に相手のためを思ってのことなのか考えてみて。過去にチャレンジしなかった自分を正当化したいとか、羨んでいるのかもしれんわ。今週は、あなた自身がやりたいことを形にするために、動き始める時かもしれんね。

【仕事】
経験が浅い人の言葉に耳を傾けてみて。詳しくないからこその視点や疑問点が、問題を解決する大きなヒントになりそうよ。

【恋愛】
シングルの人は、自分の価値観を整理して、相手に求めるポイントを絞ること。パートナーがいる人は、相手に心の欠乏感を埋めてもらおうとしないでね。ケーキを食べるとか、小さなご褒美を自分で味わうようにしてみて。

【ラッキーカラー】
白。湯豆腐を食べると、自分に意識を集中できそう。

運命数4
過去を受け入れよう

今週は、過去の悲しい思いをぶり返してしまいそう。しんどいかもしれんけど、心許せる人に話を聞いてもらい、心を癒やしたほうがいいわ。今ならちゃんと受け止め、自分で癒やせる段階にきているはずよ。もちろんすぐに悲しみを手放せるわけではないやろけど、徐々に心の整理ができると思うわ。だから、少しずつでも前進している自分を労ってあげてね。過去にはどうしても受け止められず、思いに蓋をしてしまっていたかもしれんけど、今はあなたが強くなったからこそ、この状況が起きているのよ。今ここまで頑張ってきた自分をしっかりと褒めてあげて。

【仕事】
自分がいなければ回らないと思っていたのに、逆に周りから助けられたりするかもね。今必要なのは、仕事の役割分担を見直したり、自分のスキルアップを行うことよ。

【恋愛】
シングルの人は、自信のなさが出てしまいそうやけど、気負わず一緒にいられる人を恋愛対象として考えてみて。パートナーがいる人は、行きたいところがあるなら連れて行ってもらうとか、小さなお願いでもきちんと伝えることよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。人参をたっぷり入れたスープを作って飲んでみて。

運命数5
なすべきことを実行しよう

今週は、周りの人との協調性が大切になりそうよ。自分のやりたいことを進めるのもいいけど、人に譲ることも意識してね。興味がないことには一切関わらないという態度でいると、他の人に負担がかかってしまうし、好きなことだけやっているあなたに反感が集まってしまうかも。もしも突っ走りそうになったら、冷静になって周囲に目を向け、自分の役割を果たせているかどうか確認すること。そして、必要であれば人に協力していってね。自分の自由と楽しみを確保するためには、先にやるべきことを把握して行動に移すことよ。その順番を忘れないようにしてね。

【仕事】
外に出て動きまわりたい気持ちが強くなりそう。でもその前に、事務処理などをしっかりと片付けて。人に頼っていると、無責任な人だと思われてしまうわよ。

【恋愛】
シングルの人は、旅先で思いがけない出会いがありそう。歴史情緒感じるような街への旅行がおすすめよ。パートナーがいる人は、お互いに自由な時間を多く持つといいわ。そこで発見したことなどをシェアし合うと、楽しい時間が過ごせそう。

【ラッキーカラー】
ピンク。桜を見に出かけてみると、視野を広げることができそう。

運命数6
笑顔で過ごそう

今週は、落ち込むことがあっても一人で抱えず、ハッピーな気持ちになれる人と過ごしてみてね。一人で悶々としているよりも、大好きな人と話をしたりただ一緒にいるだけで、あなたの中にたまったものが自然と外に流れていくわ。心にため込んだままでいると、無意識に人に感情をぶつけてしまったりして、自己嫌悪に陥ってしまいそうよ。落ち込むことが悪いわけではないけど、過ぎると毒になるということ。口角だけでも上げていれば、イライラしている自分にもクスっと笑える瞬間がやってくるわ。落ち込む自分もかわいいもんだと思えたら、しめたものよ。

【仕事】
自分ばかり頑張っている気がして、イライラしてしまいそう。そんなときは周りに相談してみて。怒りで暴走するのは避けてね。

【恋愛】
シングルの人は、お付き合いを急がず、素敵な男友達を作ることを意識してみて。パートナーがいる人は、ささいなことでの喧嘩に注意。意地の張りすぎは関係がもつれる原因になるわよ。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーの指輪をつけて外出すると、心が和むような出来事を引き寄せられそう。

運命数7
焦らずに進もう

今週は、物事が思い通りに行かなくても、それを受け入れて進むことが大事よ。大きな動きが見えるのはまだ先になりそうやから、今はその準備の段階ね。変化が見えにくい時やから、このまま進んでいいのか迷うこともあるかもしれんけど、今はただ待つ時期よ。もしも方向性を変えて動いてみても、結局やり直しになってしまいそう。動かないものはそのままにしておき、波が来たときのために力を温存しておいて。体力を養うとか、予算を確保するとか、できることはたくさんあるはず。結果を急ぐよりも、動かない時期を充実させながら過ごし、より大きな結果を出すことに意識を向けてね。

【仕事】
今まで培ってきたものは大切に扱ったほうがいいわ。価格交渉などを提案されても、しっかり相手に説明をして、あなたが納得できる形で販売してね。

【恋愛】
シングルの人は、自己分析をしたり、自分の魅力をとことん書き出してみると、自信が湧いてくるわよ。パートナーのいる人は、相手と言いたいことを言い合う時間を取ると、勘違いなどに気づけて、心が軽くなりそうよ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ゴールドパール入りのフェイスパウダーを使ってメイクをしてみて。

運命数8
人の大切さを実感できそう

今週は、多くの人の愛に支えられていることを実感できそう。失敗したときでもあなたから離れることなく見守ってくれて、調子が悪いときにはサポートしてくれるような存在に気づくことができそうね。自分には絶対的な味方がいることが理解できると、今までよりも強くなれるものよ。誰かに裏切られたり傷付けられたりすることがあっても、愛してくれる人がいると思うと、過度な不安に苛まれることがないやろし、それが難しいことにチャレンジしていく勇気にもつながっていくわ。愛を土台にあなたの思いを実現していく、そんな流れが本格的に始まりそうやね。

【仕事】
あなたを見守り、時には厳しく指導してくれる人が現れそう。その人と関わることで、人間性も能力も大きく成長することができそうよ。

【恋愛】
シングルの人は、年上の女性にあなたの魅力を聞いてみると、自分の愛されポイントに気づけそう。パートナーがいる人は、忙しい相手を見守る時期が続きそうやけど、相手もあなたが辛抱しているのはわかっているはず。信頼する気持ちを大切にしてね。

【ラッキーカラー】
青。青空をデザインした小物などを身につけてみて。

運命数9
人の話を真に受けないこと

今週は、人の意見はしっかり検討すること。言われたことを何でも聞いていると、ストレスがたまってしまうわよ。もしかしたら、相手から強制されているように感じているかもしれんけど、本当は無理させるつもりはなく、思ったことを言っているだけかもしれんわ。人の言うことに従わないと嫌な目に合うとか、マイナスな思い込みがあなたの中にあるのかもね。もしも無理難題だと感じるのなら、すぐに受け入れるのではなく、まずは相手に確認すること。本当にやる必要があることならば、それ相応の答えが返ってくるはずよ。ヒアリングしてから、無理のない形で受け入れていってね。

【仕事】
上司から複数の仕事を振られそうやけど、焦らず優先順位を確認してね。必要でないことまで思いつきで言っている可能性があるわ。

【恋愛】
シングルの人は、危険な香りがする人の巧みな言葉を、鵜呑みにしないよう気をつけること。パートナーがいる人は、相手を甘やかしすぎるのは禁物。できるだけ自分のことは自分でさせるようにしてね。

【ラッキーカラー】
赤。リンゴを皮ごと食べると、人とスムーズにコミュニケーションがとれそう。

運命数11
持っているものを見直そう

今週は、身の回りの物の整理や断捨離に時間をかけてみて。あなたが大切だと思うものや、使えるものを選別すること。不要かどうか判断できないものは、今無理に手放す必要はないわ。もう少し先に必要かどうかが見えてきそうやからね。これから考え方や生き方が変化していくだろうから、岐路に立ったときに迷わず行動していけるよう、あなたの価値観や大事に思うものを再確認しておく時よ。周りにあるものに一つ一つ目を通していくと、ただ何となく持っているだけだというものもわかってくるはず。何があれば満足きるのか、これからどうありたいのかを考えながら、断捨離してみて。

【仕事】
あなたにアドバイスや情報提供してくる人がいそうやけど、まずは自分の頭で考えること。そのまま受け入れてしまうと、人の言葉を実行するだけのロボットになってしまうわよ。

【恋愛】
シングルの人は、楽しんで自分磨きをすると大変身するかもね。ダイエットやメイクに力をいれるのが運気アップにつながりそう。パートナーがいる人は、相手の行動を振り返ってみること。小さなことでもあなたを思った行動に感謝ができると、ますます絆を深めていけそうよ。

【ラッキーカラー】
緑。新緑が広がる山の写真をスマホの待ち受け画面に設定してみて。

運命数22
行動で示すことが大事

今週は、自ら率先して行動していくと良さそうよ。人がやらないことでもあなたが積極に行うことで、人もついてきてくれると思うわ。いくらやってほしいと言い続けても、人はなかなか言葉だけでは動かないものやからね。誰かが頑張っていたり、楽しそうにやっている姿を見ることで、刺激を受けたり、つられて動くようになっていくわ。また、褒めれば褒めるほど相手の行動力が上がるやろし、あなたに好意を抱くはず。人をその気にさせることも、これからのあなたにとっては必要なスキルかもよ。自分の思いを形にするためにも、自らどんどん動いていってね。

【仕事】
いかにわかりやすく伝えられるか、資料作りなどを工夫してみると良さそうよ。ポイントを掴みやすいようにグラフを加えるなど、印象に残ることを意識してみて。

【恋愛】
シングルの人は、あなたの飾らない言葉が人の心をつかみそう。パートナーがいる人は、相手を褒めるようにすると、手伝いなどを積極的にやってくれそうよ。

【ラッキーカラー】
飴色。餡がたっぷりかかったみたらし団子を食べると、行動力が上がりそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!