Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION

2023.06.13

HOKA「BONDI 8」に心をつかまれた!厚底でクッション性抜群のランニングシューズの魅力【Domani編集部のこれ好きトーク】

 

Domani編集部エディターが「これ欲しい!」「これが好き!」を心のままに伝える連載。今回は、エディターAがHOKAの「BONDI 8」を紹介します。

Tags:

HOKAの「BONDI 8」を愛用する理由

私は身長が154cmとどちらかと言えば低い方なので、服装のバランスをとるのに苦労することがあります。そんな私が「BONDI 8」を愛用する理由のひとつは、その厚底デザイン。足元がしっかりとした厚みを持っているおかげで、全体のバランスが取りやすくなり、少しでも背を高く見せることができるのです。


▲HOKA 「BONDI 8」¥25,300

最近は積極的に歩くことを心がけているので、足元の快適さは絶対条件。このシューズはHOKAのラインナップの中でも、最もクッション性にこだわった一足で、長時間歩いていても、足が疲れにくいのがうれしいポイントです。

見た目もとってもかわいくないですか? ふっくらとしたフォルムが特徴で、足元をかわいらしく演出してくれます。ロングスカートなどとも相性抜群! この夏、大活躍してくれる予感です。

画像ALT
Domani編集部 WEB担当 AYANO

ファッションメディアに携わることジュウウン年。お笑いと韓国カルチャーを語る時は少しだけ早口になります。

あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!