夏の夜をミステリアスに彩る、魅惑的な香り
グッチを代表するフレグランスコレクション「グッチ ブルーム」から、新フレグランス「グッチ ブルーム オードパルファム インテンス」がお目見え。月光の魅力に包まれた“ガーデン”から着想を得た、ミステリアスで濃密な香りが特徴です。
グッチ ブルーム オードパルファム インテンス
▲30mL ¥12,540(流通限定)/50mL ¥16,720/100mL ¥23,320
グッチ ブルーム オードパルファム インテンスは、月の光がもつ引力にインスピレーションを得たフレグランス。「グッチ ブルーム」コレクションの中でも最も魅惑的な香りが広がる、シプレ フローラル グルマンの香りです。
華やかなオレンジブロッサム アブソリュートに続いて、夜に開花するレディ・オブ・ザ・ナイト(月下美人)がジャスミンサンバックとチュベローズを引き立て、うっとりするようなブーケのような香りを演出。パチョリ エッセンスとクリスタル モス アコードをベースとするエッセンスが深い感覚を呼び覚まし、五感に訴えるセンシュアルな余韻を残します。
「グッチ ブルーム」オードパルファムと同様に、スクエアボトルが特徴的なボトルデザイン。皆既月食を思わせる漆黒のラッカー仕上げを施したボトルの中央に、宇宙をイメージしたラベルがあしらわれ、クリエイティブなパワーのきらめきが表現されています。
アウターボックスは、ブラッシュピンクをベースに、チェリーの枝や葉、そして花々の装飾をクリムゾンレッドであしらい、夜に咲き誇るガーデンをイメージ。グッチならではのトワルドジュイを思わせるレッドのハーバリウム プリントを、ゴールドのフレームが引き立てます。
広告キャンペーンにも注目!
広告キャンペーンは、映画監督であり俳優のアンジェリカ・ヒューストンとシンガーソングライターのフローレンス・ウェルチ、俳優でモデルのジョディ・ターナー=スミス、デザイナーのスージー・ケイブが前作に続き起用され、新たな章を刻みます。月光に照らされた新しいフレグランスが「グッチ ブルーム」の夢のようなガーデンに登場し、ミステリアスな夜に満開を迎える魔法が表現されています。
グッチ ブルーム コレクションについて
多様な個性をもつ女性たちが、花のように開花して、豊かな人生を送ってほしいという願いを込め、夢のようなガーデンを表現したフレグランスコレクション。なりたいイメージに合わせて、個性を輝かせる香りのラインナップが展開されています。
▲左から
「グッチ ブルーム オードパルファム」―花々が咲き誇るガーデンをイメージした「グッチ ブルーム」オリジナルの香り
「グッチ ブルーム アンブロシア ディ フィオ―リ オードパルファム インテンス」―ダマスクローズとオリスをブレンドした、大輪の花々が咲き誇る濃密で華やかな香り
「グッチ ブルーム プロフーモ ディ フィオ―リ オードパルファム」―イランイランでツイストを加えた、花々の輝きを感じさせる晴れやかな香り
「グッチ ブルーム オードトワレ」―ネロリのニュアンスを効かせた朝露に満ちたガーデンを思わせるみずみずしい香り
すっきりしたスクエアボトルは、インテリアにもなじむ予感。内に秘めた情熱や自分らしさを開花させてくれるような、魅力を生き生きと演出してくれる新作フレグランスに注目です。
※記事内で紹介した商品の価格はすべて税込価格です。
あわせて読みたい