Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY フレグランス・香り

2023.07.28

「GRANHAND.」のフレグランスはソウル旅のお土産にもおすすめ!【Domani編集部のこれ好きトーク】

 

Domani編集部エディターが「これ欲しい!」「これが好き!」を心のままに伝える連載。今回は、エディターAが「GRANHAND.」のフレグランスを紹介します。

Tags:

芸術的な香りにうっとり♡ ソウル「GRANHAND.」南山店で香りの冒険

最近気に入っているこのフレグランスは、韓国ブランド「GRANHAND.」のもの。センスが良い友人がおすすめしてくれたもので、ソウルの旅行の思い出として南山店で購入しました。

店内には香水、ディフューザー、キャンドル、ファブリックスプレーなどたくさんのアイテムが並び、それぞれ手に取り試香することができました。本当にたくさんの香りがあるので、店内で過ごす時間はまるで香りの冒険のよう。

色々試してみた結果、購入したのは「MUNAKI.」という香り。初めに感じるレモンの香りが徐々にムスクの香りに変化する、まさに芸術的なフレグランスです。130mlサイズは、55,000KWでした。

お気に入りを見つけたら購入。なんとうれしいことにラベルには、好きなローマ字や数字をスタンプで入れることができます。名前や記念日を刻むことで、世界に一つだけの特別なアイテムになりますよね。今回は旅の思い出として自分用に購入しましたが、プレゼントにしても喜ばれそうです。

南山店は丘の上に建つ店舗で、眺望も抜群な素敵空間なんです。訪れた日はあいにくの天気でしたが、晴れた日にはソウル全体が見渡せるとのこと。

お店から続く階段を登ると、その先に待つのはソウルの街並みを一望できるカフェ「KOMFORTABEL Namsan Coffee Shop」。店内は洗練されたインテリアと、心地よい音楽が響き渡り、日常から一歩離れた時間を過ごすことができます。

アイスコーヒーとティラミスを注文。ここで過ごす時間もまた至福の一時でした。

GRANHAND.南山店を訪れる機会があれば、是非ともこのカフェ「KOMFORTABEL Namsan Coffee Shop」にも足を運んでみてください。

画像ALT
Domani編集部 WEB担当 AYANO

ファッションメディアに携わることジュウウン年。お笑いと韓国カルチャーを語る時は少しだけ早口になります。

あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!