Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2023.07.10

とにかく色がかわいい! 荷物が多い日に頼れるL.L.Beanのグローサリートート【Domani編集部のこれ好きトーク】

 

Domani編集部エディターが「これ欲しい!」「これが好き!」を心のままに伝える連載。今回のは、エディターOKANOがデイリーに旅行に、と活躍しているL.L.Beanのグローサリートートを紹介します。

Tags:

L.L.Beanとサロン アダム エ ロペの別注カラーグローサリートート

展示会で見たときからビビッときていたサロン アダム エ ロペの別注カラーであるこちらのグローサリートート。こちらのブルーとサックスで本当に悩みに悩んでブルーをセレクト。

ブルーのビックサイズのトートバッグ▲¥6,050

口が広いので物の出し入れがしやすくてとても便利。中央にボタンがついているので中身が見えっぱなしになることもありません(物を入れすぎてボタンが留まらないこともありますが)。先日、1泊することがあったのですがそのときもこのバッグで行きましたが、1泊であれば余裕でした! 多分、2泊もいけます。

内ポケットなどがないシンプルな作りですが、逆にそれがいいんです。仕切りが多かったりすると意外とうまく入らないことも。荷物自体はすべてポーチなどに入れているのでガサっと入れられる方がベター。ポケットなどが多すぎるとどこに入れたのかわからなくなって探す羽目に(こんなことになるのは多分私だけ)。

中身は左上から時計回りに、服(レスポのパッキングポーチ)、晴雨兼用傘(UVO)、コスメ一式(ライブグッズのビニールポーチにひとまとめ)、メガネ、メイクポーチ(レスポ)、パソコンと周辺グッズ。写真に入れ忘れましたが、ここにヘアアイロンも。

グローサリートートの中身を上から見た様子

見た目もスッキリ!です。機内に持ち込めるサイズでもあるので、ライブ遠征にも活躍しそうだなと夏以降の予定を考えながらワクワクしている日々です。そして、新色が出ていることを知りそれも欲しい…となっているのでした。

画像ALT
Domani編集部  OKANO

ワードローブはほぼプリーツスカートの王道コンサバ婦人。新しいコスメや美容器具を試してみるのも好きで、ネイルはやる気のバロメーター。無類のエンタメ好きで日韓のドラマ視聴がライフワーク。ホテルアフタヌーンティーと推し活が頑張りの糧。

あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!