Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2023.06.30

ビジネスシーンにマッチした機能が満載! 「エレコム」の新作バックパック

 

高い機能性を備え、背負った姿をスマートに演出するバックパックがエレコムから登場。ビジネスシーンに頼れるアイテムです。

Tags:

バッグのフォルムも姿勢も美しくキープするバックパック

IT周辺関連製品を展開する「エレコム」から、ビジネスシーンにマッチした2WAYバックパックが登場。〝ビジネスバッグを、もっと軽やかに〟という想いのもと、高い機能性と無駄のないデザインにこだわったアイテムです。移動に楽なリュックスタイル、フォーマルな商談時には手提げスタイルと、シーンに合わせて使うことができます。

“REFLOK” ビジネスバックパック

黒のPCバッグ▲¥12,800(店頭実勢価格) ブラック

ベージュのPCリュック▲グレージュ

正面はコシのあるPUレザー(合皮)、側面はポリエステルという異素材の組み合わせかつ、角に丸みがあるフォルムで、ほどよいカジュアル感のあるデザイン。PUレザーはシワや汚れがつきにくいため、外出や出張が多い人でも安心。

ベージュのリュックを背負った人

中身が増減してもバッグのシルエットは変わらず、体にフィットするスリムな設計が重心ブレを最大限に抑えて美しい姿勢を保ちます。カラーはブラックとグレージュの2色展開で、フォーマルシーンになじむ落ち着いた色合いも大人におすすめのポイント。

メインポケットが開かれ、ノートパソコンやタブレットがのぞくベージュのリュック

メイン気室はL字ファスナーでガバッと開くので、荷物の出し入れもしやすいのが特徴。また、スマートな見た目ながら充実した収納力をほこります。

ノートパソコンやタブレットなどのデジタル機器を独立して収納ができるポケット、A4ファイルサイズまで収納できるフロントのマグネット式ポケット、防水、抗菌仕様の素材を採用した左側のサイドポケット、すぐに取り出したい小物の収納に適した右側のサイドポケット、ファスナーがついた背面上部のポケットなどを設置。リュックの中で中身が散乱…といった悩みも軽減!

リュックのポケットに手を入れて物を収納している人

上部のハンドルは収納することができ、手提げとして使う際にはリュックベルトのテープ部分を背面ポケットに収めることができ、すっきりした見た目を実現。本体背面のキャリーベルトを活用すればキャリーケースに固定することも可能で、出張の際も持ち歩きに便利です。

パソコン専用のバッグだから、衝撃に弱い繊細なノートパソコンを持ち歩くにも安心。ビジネスシーンになじむバックパック、ぜひチェックを。

▶︎エレコム

あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!