Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2023.07.09

当たりすぎる「女の数秘術占い」、あなたの7/10〜7/16の運気は?

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解きます。2023年7月10日〜7月16日のあなたの運勢やいかに!?

驚くほどの的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、あなたの2023年7月10日から7月16日にかけての運気を読み解きます。まずはこのツールで、自分の運命数を導きだしてみて。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

今週7月10日〜7月16日は、お金や権力などを手にした成功者に対して、批判が集まりやすい時よ。それだけ多くの人が不満をため込んでいるのかもね。豊かなものを手にしているなら、それを他の人にも与えていこと。それができるかどうかによって、その人の評価が問われそうよ。

世の中では、さまざまなものに貢献する人が話題に上がってきそうね。今まで知られていなかった人が、突然スポットライトを浴びるようなことがあるかもしれんわ。私たちが普段当たり前に使っているものや仕組みなどが、大勢の人の努力によって成り立っているものだと、気づくきっかけもありそうよ。今までは当然のように使っていたものが、どれだけ大切なものか、実感できる時になりそうね。

もしも、もっと多くのものを手に入れなければと強迫観念に駆られているなら、それは世の中に振り回されているからかもしれんよ。あなたにとって本当に必要なものは何か、心にじっくり聞いてみて。豊かな人を見て批判したくなったら、あなたにとって大切なものに意識を向けるようにしてね。

運命数1
信頼できる人とのつながりができそう

今週は、会いたい人や行きたい場所があるなら、すぐに行動に移すこと。そこでの出会いが、今後大きなご縁につながっていくわ。あなたと価値観が近い人たちと出会えて、話が弾みそうよ。もしかしたら、その人たちとの話が発展し、コミュニティが出来上がるかもしれんわ。信頼できる人とのつながりができ、本当の仲間が得られる時ね。今まで孤独を感じていた人も、安心感を持ち穏やかな気持ちになれそうね。ただし、大切な人たちと過ごす時間だけでなく、一人の時間もしっかりと取ること。人に干渉されすぎると、あなたのバランスが崩れてしまうわ。心地よさを感じる過ごし方をしてね。

【仕事】
思いついたことは、人にシェアしてみるとよさそうよ。ほかの人のアイディアと掛け合わせて、新たなビジネスがつくれるかもね。

【恋愛】
シングルの人は、初めて行った場所で話の合う人と出会えそう。まずは友達として楽しんでみて。今後、恋愛関係に発展する可能性があるからね。パートナーがいる人は、ホットプレートを囲んで焼肉などを楽しんでみて。楽しい時間を一緒に過ごすと、運気が上げられるわよ。

【ラッキーカラー】
白。朝食にヨーグルトを食べてみて。白のラッキーカラーアイテムを探す

運命数2
心身を整えよう

今週は、身体を癒やす時間を大切にしてね。疲れが溜まってからではなく、早めに休むようにすることよ。ながら作業はやめて、目の前のある一つのことに集中すること。睡眠は特に重要やから、寝るときの環境を整えてみて。寝る前にスマホは触らない、シャワーで済ませず湯船に浸かるなど、基本的なことをきちんと行うことが大事よ。クーラーで身体が冷えている人も多いやろから、白湯を飲んで内側から温めるのもいいわね。運動などで身体を適度に動かすのも効果的よ。ただし、何事もやりすぎはNG。心地よさを感じる程度に行うことで、思考もクリアになり、毎日意欲的に過ごせそうよ。

【仕事】
眠いとき、休みたいときは、作業が途中でも休憩を。疲れがたまっていると、なんでもないところでミスしてしまいそう。昼寝をすると、頭がスッキリするわよ。

【恋愛】
シングルの人は、いい出会いはありそうやけど、相手の癖が気になってしまいそうね。相手のいいところを意識してみれば、きっと印象が変わるわよ。パートナーがいる人は、相手の言動にカリカリししぎず、一人で気分転換に出かけてみて。温泉で汗を流せば、気分が晴れるかもよ。

【ラッキーカラー】
緑。インゲンを使った料理を食べると、不調などの身体のサインに敏感になれそう。緑のラッキーカラーアイテムを探す

運命数3
書くことがポイント

今週は、あなたが思っていることを、紙に自由に書いてみて。人に対して感じていること、好きなものについてなど、なんでもいいから書き出すこと。しばらくの間書いてみると、心の奥にある思い込みや信念のようなものが見えてきそうよ。日記をつけるのもいいわね。短い言葉で綴るだけでも、意外な発見がありそうよ。あなたが無意識に自分を縛りつけていることや妥協していることに気づけそうやし、本当に望むことも見えてきそう。自由に書き出すことが、あなたの可能性に気づかせてくれるわ。子供のように好き勝手に書くと、面白い発見につながるわよ。

【仕事】
外出して情報を仕入れたり、人と話す時間を確保すること。資料作りや数字関係の分析作業も大事やけど、外からの刺激や情報も重要よ。

【恋愛】
シングルの人は、カジュアルに人と会話が楽しめる場所に出かけてみるとよさそうよ。習い事や趣味でやっていることのオフ会などで、おもしろい出会いがあるかもね。パートナーがいる人は、二人でライブなどに出かけてみて。一緒に騒いでストレスを解消すれば、相手に優しくなれそうよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンク色の入ったノートを買って、あなたの感じていることを書き出してみて。ピンクのラッキーカラーアイテムを探す

運命数4
行動力を上げよう

今週は、徹底的に動くこと。運動、ドライブ、出張、旅行……なんでもいいわ。特に普段と違うことをすると、一気にエネルギーが高まって、仕事の効率が上がりそうやね。部屋の模様替えなどをする人も出てきそうよ。自分にとって不要なものにも気づけそうやから、人間関係、持ち物、居場所などの断捨離を決意することもあるかもしれんわ。不要なものを手放せば、空いたスペースに新しいものが入ってくるわよ。妥協して不要なものを持ち続けるより、思いきった決断がよりよいものを引き寄せるわ。怖れるよりも未来への期待を胸に、過去にさよならしてみてね。

【仕事】
あなたの魅力や才能を、高く評価してくれる人と出会うかも。ただ、そのタイミングはいきなりくるかもしれんから、ピンときたら躊躇せずに、たくさん話すようにしてみてね。

【恋愛】
シングルの人は、ピンとこないお誘いでも、とにかく行くだけ行ってみて。驚くようなご縁が待っているかもよ。パートナーがいる人は、お互いに叶えたいと思っていることを、紙に書き出してみて。二人が何をすれば満足できるかつかめるし、意外とその夢はすぐに叶えられることに気づくかも。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーのキーホルダーなどを自宅の鍵に付けると、すばらしいご縁を引き寄せられそう。シルバーのラッキーカラーアイテムを探す

運命数5
断り方を身につけること

今週は、自分のやるべきことに集中すること。ただ、集中したいときに限って話しかけられたり、突然お願いごとをされたりしそうね。でもそこは相手に謝って、自分のためだけに行動してね。集中すれば、物事が想定よりも早く終わるわ。自分のやるべきことを後回しにして人のためにばかり時間を使うと、それがストレスにつながり、暴飲暴食や過度な飲酒をしてしまいそう。それだけならまだしも、依頼人に対して文句を言ったり、モヤモヤが人に向いてしまいそうよ。まずは自分のことを最優先にして、しっかり片付けることね。そうすればあなたの心が満たされ、パワーがみなぎってくるはずよ。

【仕事】
自分と同じものを他人に要求しないこと。人それぞれ得手不得手があるから、相手のペースを考えてね。無茶振りすると、結局あなたがやり直すことになったりするかも。

【恋愛】
シングルの人は、あなたの話をしっかり聞いてくれる人を探してみて。自分の話ばかりする人は、長く付き合っていくにはしんどいわよ。パートナーがいる人は、相手の体調を気にかけてあげて。あなたに合わせて、少し無理をしているかもよ。

【ラッキーカラー】
赤。スイカを食べると集中力が上がりそう。赤のラッキーカラーアイテムを探す

運命数6
自由に行動しよう

今週は、人の視線を気にしすぎないこと。どうしても視線が気になったり、怖がったりしていた人も、思うままに行動してみて。そうすればある時突然、それほど人はあなたを見ていないことに気づくと思うわ。もしも、あなたを見ていたとしていても、きっと「ちょっと見ていただけ」とか、深い意味はないんじゃないかしら。だから考えすぎずに、自分の思うままに過ごしてみて。人の視線を気にすべき状況になるのは、もっと先の話ね。あなたがやりたかったことを形にし、注目を浴びるようになってからよ。まずはその領域に行くのが先。今はステップアップを意識してね。

【仕事】
感想や口コミなど人の反応を気にしすぎると、時間のロスにつながるわ。あなたのやりたいことの阻害要因にもなりかねないから、エゴサーチなどはしないようにね。

【恋愛】
シングルの人は、楽しく恋活・婚活しているあなたに対して、横槍を入れてくる人がいるかもね。不要な声はシャットアウトして、目の前のことを楽しむことよ。パートナーがいる人は、相手が楽しんでいるかどうかなど、顔色を気にせず思いっきり楽しんで。あなたの「ありがとう」が、相手にとって最高の一言だからね。

【ラッキーカラー】
黒。夕食に黒ゴマを使った料理を食べてみて。黒のラッキーカラーアイテムを探す

運命数7
そのままの自分を認めること

今週は、自分の価値を、自分自身で認めること。プライドの高いあなたは、自分に対してOKを出せていないかもしれんわ。だから人からダメ出しをされたりすると、怒りが湧いてきたり、場合によっては相手を攻撃してしまうのかも。人から認められたり、多くの称賛を得られれば、自分を肯定できるのかもしれんけど、それは本来のあなたの生き方とズレている可能性が高いわよ。自分を愛し、すべてを肯定できていれば、人が何を言おうと気にならないもの。もっと自信をつけようと、資格取得などに走るのも本末転倒。今すでに持っているものを認め、磨き上げることよ。

【仕事】
得意なことを、プロレベルまで磨くことを意識してみて。そのためにスクールに通うとか学ぶ時間を取ることは、今後のための投資となるわ。いい指導者にも恵まれそうよ。

【恋愛】
シングルの人は、年上の男性や成功者などから意見を聞いてみるといいかもね。あなたの良さを生かすヒントが聞けるかも。パートナーがいる人は、人前では相手を敬っていうように振舞うこと。決して相手を馬鹿にしたりしないようにね。

【ラッキーカラー】
クリーム色。クリーム色のシャツを着て出かけてみて。クリーム色のラッキーカラーアイテムを探す

運命数8
すぐに着手すること

今週は、先延ばししていたことに着手することが必要よ。あなたにとってハードルが高いからこそ、実行に移すのに気力も体力も必要になるのよね。でも、まだ大丈夫だと思っていても、先延ばしを続けるうちに、状況が変わってしまうかもしれんわ。状況が変わってからでは、そのときに急いで対応しても、思い通りに進まない可能性が高いわよ。人を待たせているのであれば、なおのこと早めに着手すること。時間は誰にとっても大事なものよ。「ついつい……」というちょっとした気持ちが、すべて無くすことにつながるわ。他人のことも、自分ごととして考えてみて。

【仕事】
ミスを見つけたら、その場ですぐに対応すること。先延ばしにしていると、取り返しがつかない問題に発展してしまうかも。

【恋愛】
シングルの人は、嫌なことには「嫌だ」としっかり口にすること。自分に素直にいることが、あなたに合う人との出会いを引き寄せるわ。パートナーがいる人は、相手に本音を言ったほうがいいわよ。「どうせ聞いてくれない」と我慢していては、一生伝わらんよ。

【ラッキーカラー】
青。青色の入った服を着てジョギングをしてみて。青のラッキーカラーアイテムを探す

運命数9
客観的な視点が大切

今週は、考えすぎに注意して。どうしても考え込んでしまうときは、気分転換して意識を切り替えるようにしてね。自分では大きい悩みに感じていても、実際はそれほどのことではないかもしれんよ。それなのにそこにばかり意識が向いて、本来考えるべきことや、やるべきことを忘れてしまいそうな感じがするわ。まずは信頼できる人などに相談して、客観的な意見を聞いてみるといいかもね。あなたがやるべきことに集中するためにも、頭の中を整理すること。また、焦ったり思い込みが強くなると、相手に内容が歪んで伝わってしまうかもしれんから、正確に伝えることを意識してね。

【仕事】
書類の作成・保管などは、慎重に行うこと。自己判断で進めると事故につながりかねんから、迷ったら人に確認してね。

【恋愛】
シングルの人は、LINEの返信など、相手の反応を気にしすぎないようにね。あまり気にしていると、他のことがおろそかになってしまうわよ。パートナーがいる人は、相手から厳しいことを言われて傷つくことがあるかもね。あなたが思うほど相手は責めてはいないかもしれんから、落ち着くこと。感情的になるとこじれるからね。

【ラッキーカラー】
こげ茶色。ダークブラウンのアイライナーを使ってメイクをしてみて。こげ茶のラッキーカラーアイテムを探す

運命数11
身の周りを整理しよう

今週は、身の周りを徹底的に整えてみて。家の中や庭を掃除したり、身の周りの整理をすると、ずっと探していたものが出くるかもよ。また、自分の夢に関わるようなものも見つかるかもしれんね。あなたにとっての宝物や未来の幸せにつながるものが、実はすぐ近くにあったことに気づけそう。今の自分を認められ、もう自分探しをしたり何かを追い求めたりする必要はないのだと、スッキリした気持ちになれそうね。これからはそんな自分を生かしていくだけよ。「何が正しいのだろうと」迷うことがなくなるのが、あなたにとっては一番大きいんじゃないかしら。自由を感じ、思うままに進んでみてね。

【仕事】
会いたいと思っていた人に、実際に会いに行ってみて。その人と話すことで、あなたが大切にしたいことや、目標などが明確になりそうよ。

【恋愛】
シングルの人は、自分の新たな魅力を教えてくれる人に出会うかも。この機会にイメチェンしてみると、あなたの魅力が一気に開花し、注目を集めそうよ。パートナーがいる人は、二人でテーマパークに行ってみて。絶叫マシンに一緒に乗ったりして楽しむと、二人の仲が深まりそうよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にニンジン入りのジュースを飲んでみて。オレンジのラッキーカラーアイテムを探す

運命数22
過去に感謝できそう

今週は、過去の出来事に感謝する気持ちが持てそうね。しんどくて大変だったことも、今のあなたの土台になっているのだと実感できるような出来事がありそう。しんどさを乗り越え、ここまできた自分に対して、誇らしい気持ちで満たされそうね。辛い体験は必ず自分を強くしてくれるし、同じ経験をしている人を勇気づけることができるわ。今週ちょっと疲れを感じたら、自分を癒やしに出かけてみて。心身の充電ができれば、自然と人にも優しくできるわ。過去を否定する必要もなければ、自分を強く見せる必要もない、このままでいいのだと認めることができそうよ。

【仕事】
あなたの良さや才能を評価してくれる人が現れそう。ただ、仕事を始めるなら、信頼できる人か確認を。持ち逃げなどの危険がある時期やから、報酬などは事前に確認してね。

【恋愛】
シングルの人は、あなた好みの人が現れるかも。ただ、のんびりしていると他の人に奪われてしまうかも。ピンときたらアピールを忘れずに。パートナーがいる人は、あなたは伝えたと思っても、肝心なことが伝わっていないかも。大切なことは特に相手に確認することよ。

【ラッキーカラー】
紺色。紺色の入った日傘をさして出かけてみて。紺のラッキーカラーアイテムを探す

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!