Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ネイル

2023.08.12

セルフで本格ジェルネイル!ピールオフできる【チャームスティックジェル】が便利すぎ!

 

ネイルサロンには行けなくてもジェルネイルを無理なく手軽に楽しみたい!そんなおしゃれ好きなワーママにぴったりの、オールインワンタイプの剥がせるジェルネイル「チャームスティックジェル」に注目!今なら期間限定でポップアップストアを開催中です。

Tags:

10分で仕上がる&道具なしで剥がせる!自宅でサロン級のぷっくりネイルに

ネイルは好きだけれど、サロンに行く時間が取れず気づけば爪がボロボロに…。キレイを継続したくても、時間や手間がかかることは続かないのが多忙なワーママの現実ですよね。そんな忙しい働くママにこそ試してもらいたいのが、自宅で本格的なジェルネイルができる〝OMD〟のチャームスティックジェル。

チャームスティックジェル▲チャームスティックジェル(2.5ml) ¥1,320 

ジェルネイルと聞くと、予約してネイリストに施術をしてもらったり、セルフでもかなり手間がかかるイメージですが、こちらは塗って硬化するだけのワンステップで完成する手軽さが魅力です。

オールインワンタイプなので、これ1本とLEDライトがあればOK。10分でサロン級のネイルに仕上がります。そして、オフするときはシールのようにペリペリと剥がすだけ! ペンタイプだから細かい作業が苦手な人でもキレイに塗ることができ、誰でも簡単にツヤっとぷっくりしたネイルを作ることができます。パラベン・タルクフリーでリムーバー要らずなので、子どもと一緒に安心して使えるのもママにうれしい利点。

8月末には秋の新色がお目見え!

秋の新色

ちょっと気が早いですが、月末には秋感たっぷりの新色が登場予定。ぬくもりを感じるイエローや、肌なじみのいいくすみピンク、落ち着いたトーンのピンクブラウン、こっくりしたテラコッタの4色が仲間入りします(ウェブ先行発売)。

今だけ!ポップアップストアで全色お試しできる

ポップアップストアの画像

そして現在、ハンズ新宿店でポップアップストアが開催されています。通常ウェブでしか購入できないカラーなどを含む全49色を手に取れるほか、土日祝日はスタッフが立ち会い、初心者でもできるアートをレクチャーしてもらえたり、全カラーのテスターが用意されているそう。対象商品を税込2,500円以上購入すると、アート用のパーツがもらえるプレゼントも! 8月31日(木)までの期間限定なので、ぜひこの貴重な機会に足を運んでみてくださいね。

【チャームスティックジェル ポップアップストア】
実施期間:8月31日(木)まで
場所:ハンズ新宿店3F
(東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タイムズスクエアビル)
営業時間:10:00〜21:00(最終日は19:00まで)

チャームスティックジェル

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!