現代のライフスタイルにマッチした新作コレクション
世界をリードするグローバルファッション ライフスタイルブランド、Calvin Kleinが、2023年秋のキャンペーンを発表。今回のキャンペーンでは、Alexa Demie/アレクサ・デミーとKid Cudi/キッド・カディがブランドキャンペーンへのデビューを飾りました。また、アンバサダーであるJENNIE/ジェニー、Jung Kook/ジョングク、Kendall Jenner/ケンダル・ジェンナーも起用。個々が持つユニークなセンシュアリティ(官能性)、自信、遊び心が表現されています。
ジョングク
クラシックなCalvin Klein Jeansを身にまとい、誰にも見られていないかのような伸び伸びとした動きで遊び心溢れるエネルギーを表現。
Inez and Vinoodh
Inez and Vinoodh
写真を一覧で見るジェニー
カジュアルと洗練をミックスしたアンダーウェアとジーンズで自信に満ち溢れた雰囲気が印象的。
Inez and Vinoodh
Inez and Vinoodh
写真を一覧で見るケンダル・ジェンナー
Calvin Kleinのウィメンズウェアで女性らしさを強調。
Inez and Vinoodh
Inez and Vinoodh
写真を一覧で見るアレクサ・デミー
Calvin Kleinのアンダーウェアで、大胆かつ魅惑的に。
Inez and Vinoodh
Inez and Vinoodh
写真を一覧で見るキッド・カディ
Calvin Kleinのアンダーウェアとジーンズで、自己主張とリラックスを同時に表現。屈託のない創造性を想起させる仕上がり。
Inez and Vinoodh
Inez and Vinoodh
写真を一覧で見る撮影はInez & Vinoodh/イネス&ヴィノードが担当。各タレントの個性を生かしつつ、より一層大きな存在感を放つ仕上がりに。個々のシーンで力強い自信に満ちたストーリーが伝わってくる一方、このキャンペーンは全体としてCalvin Kleinというブランドに内在するさまざまな側面を巧みに体現しています。
2023年秋のコレクションでは、悦びと遊びのシーンを通してセンシュアリティ(官能性)を再定義。ミニマル、モダン、そしてセンシュアル(官能的)というCalvin Kleinのデザインコードをさらに強化。アンダーウェア、ジーンズ、アパレルにおいて、あらゆるライフスタイルやワードローブに欠かせないアイテムがラインナップされています。クラシックなシルエットは新しい素材とリフレッシュされたフィット感にアップデートされ、現代のライフスタイルにマッチするエフォートレスなスタイルに表現されているのが特徴です。
2023年秋のキャンペーンとコレクションは、8月15日からローンチ。ソーシャルメディアで発信されるキャンペーン動画や一連のコンテンツは必見です。
あわせて読みたい