Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION スカートコーデ

2018.07.28

【超人気プレスの私服】「やっぱり落ち着くのはネイビー!」【PLST】根本さんの辛口スカートコーデ

 

上品なうえに、汗も目立ちにくく着やせ効果があり、でも“黒”ほど印象が強めにならない。そんないいとこづくしの「ダークネイビー」。今回『Domani』と“PLST(プラステ)”がコラボで製作したセットアップでもダークネイビーは大人気。PLSTプレスの根本さんのコーディネイトを参考に、ワードローブにぜひ取り入れてみてください。

やっぱり外さないこの色。シックな“ダークネイビー”のセットアップは
フォーマルなシーンでも活躍します!

美人プレスとして大人気の”PLST”根本さんのある日のコーディネイトをキャッチ!

「このセットアップは、今シーズン”PLST(プラステ)”が『Domani』とコラボで製作したものなんですが、休日、お仕事問わず、万能に使えておすすめなんです!3色展開なのですが、なかでもダークネイビーはフォーマルな会食にも対応できる品の良さが魅力。大切な会食があったこの日は、ワンピース風にセットアップで着て、そこにシルバー小物を合わせてキリッとまとめてみました。ハリ感のある素材とボリュームのあるスカートがキレイなシルエットを作ってくれるので、ボディラインも気にならず、着ているだけで気分が上がります。」と、”PLST(プラステ)”のプレス根本久仁子さんも絶賛。

このセットアップ、Domaniの公式オンラインショップeditstoreで今すぐポチッと買いができちゃいます。今回根本さんが着ている万能なダークネイビーのほかに、こなれるキャメル、旬度の高いパープルと全3色揃っているので、チェックしてみてくださいね。

取材/根本美緒

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!