Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2023.10.01

当たりすぎて怖い「女の数秘術占い」、あなたの10/2〜10/8の運気は?

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解きます。2023年10月2日〜10月8日のあなたの運勢やいかに!?

驚くほどの的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、あなたの2023年10月2日から10月8日にかけての運気を読み解きます。まずはこのツールで、あなた自身の運命数を導きだしてみて。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

今週10月2日〜10月8日は、今週は、一人一人がスキルを磨き、世の中へ提供していく流れが活発化しそうね。今の自分は未熟だからと足踏みしてしまう人もいるやろけど、遠慮せずに行動できる人はどんどん前進していけそうよ。

ただ大事なのは、質の高いものを適正な価格で提供すること。中身が薄ければ、すぐに人に飽きられてしまうからね。人が喜ぶようなものを提供できるよう、改善することも必要になると思うわ。

もしも、あなたが提供できるものに価値や魅力があると思うのであれば、迷っていないで挑戦してみて。悩むのは、人の反応を見てからでもいいんじゃないかしら。人に喜んでもらえれば、それは社会貢献にもつながるわよ。あなたができることを世の中のために、実行してみて。

この先、個人の活動の場は、リアルでもオンライン上でもよりアクティブになっていくわよ。この波にしっかりと乗っていってね。

運命数1
不要なものに意識を向けないこと

今週は、人を認めさせたい、という気持ちが強くなるかもね。あなたに批判的な人に対して、悔しい気持ちから相手を言いくるめたくなるかもしれんけど、それはエネルギーの無駄遣いかもよ。なぜなら、批判的な人に意識を向けている分、あなたを大切に思ってくれている人を放っておいているということやからね。そんなことをしているうちに、大事な人が去って行ってしまうかもよ。だから、頭に血が上ることがあっても冷静になり、その人に認められる必要があるのか考えてみて。もしも、言いくるめることができたとしても、一時的に気持ちよくなるだけで、失うもののほうが大きいかもよ。

【仕事】
ミスなどによって状況が急変してしまうかも。どんな小さなことでも、確認を怠らないこと。問題なく回っている業務ほど、丁寧に点検することをおすすめするわ。

【恋愛】
シングルの人は、好みにドンピシャな人に出会えそう。気持ちが高ぶって、暴走したりしないようにね。相手との距離を近づけようと思うのなら、少しずつ自分を売り込んでいくことよ。

パートナーがいる人は、どちらが上か、みたいな主導権争いが起きるかも。無駄な対抗心を持つより、相手に譲ってしまったほうが楽かもよ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。蜂蜜の飴を一粒口に含むと、自分にとって大切なものを再認識できそう。ゴールドのラッキーカラーアイテムを探す

運命数2
誠実な態度が大事

今週は、正々堂々とした行動を取るようにしてね。言いたいことがあるなら、相手にしっかり伝えることよ。陰口を言いそうになったら要注意。どこで誰が聞いているかわからへんわ。そういった話はあとで尾ひれがついて、人づてに本人に伝わってしまうものよ。そうなれば、あとで弁解しても、相手が抱いた不信感を払拭するのは難しいわよ。それなら本人に直接言ったほうがいいわ。嫌われてもいいと覚悟を持って伝えれば、案外あなたの考えが受け入れられるかもよ。また、大事な話合いなどがあれば、第三者を交えること。「言った言わない」問題が起こる可能性があるからね。誠実性や透明性が重要な時よ。

【仕事】
堂々とした態度が仕事の成果に影響しそう。どんなに良いものでも、自信なさげでは誰も興味を持たへんわ。アピールポイントを明確にして、提案してみて。

【恋愛】
シングルの人は、人を見抜く目が鋭くなりそうな時。あなたに対して嘘偽りなく向き合い、愛情を持ってくれている人が誰なのか気づくことができそうよ。

パートナーがいる人は、仕事などで忙しい時期になりそうね。でも、できる限り相手とのコミュニケーションと取るようにしてね。

【ラッキーカラー】
小豆色。小豆カイロでお腹を温めると、堂々と振る舞えるようになりそう。小豆色のラッキーカラーアイテムを探す

運命数3
不要なものを整理しよう

今週は、新たなご縁や居場所などを求める気持ちが高まりそうね。ただ、そのためには不要なものを先に手放すことよ。まだ気持ちが残っているものは手放したくないかもしれんけど、一旦ゼロに近づけることで、新しいエネルギーが入ってくるスペースができるわ。停滞しているものが残っていると、そちらにエネルギーが分散されてしまうしね。もちろん、気持ちの整理ができてからでいいのよ。でも、どこかで一度立ち止まり、それが本当に望んでいるものなのか自分に問いかけてみて。意地になっていないか、不安から求めているだけではないのか考えることよ。あなたにとって必要なもので満たしていってね。

【仕事】
過去にしがみついてしまいそう。今の現場に足りてないものを、過去と比べて批判するような発言はNG。逆に、効率がよくなることなら提案してみるのはいいと思うわ。

【恋愛】
シングルの人は、昔の恋人の写真などは箱にしまったりして、心にけじめをつけること。そうすれば気持ちが前向きになり、今のあなたに必要な人が見えてくるわ。

パートナーがいる人は、ほかのカップルが幸せそうにしているのを見て、不足にばかり目がいってしまいそう。今手にしている幸せを見失わないようにね。当たり前のようにある安心感こそが宝物よ。

【ラッキーカラー】
シルバー。お気に入りのシルバーブレスレットをつけると、自分にとって必要なものを見極められそう。シルバーのラッキーカラーアイテムを探す

運命数4
可能性に目を向けること

今週は、自分を卑下するような考え方に注意して。周りの人から言われた言葉を気にして、「自分なんて大したことない」なんて落ち込んでしまいそうね。でも、他人の言葉よりも、あなたがどうなりたいのかのほうが大事よ。人がどう言おうがあなたの人生なんだから、好きなようにしていいのよ。これからどうしたいのか、どうなりたいのかに意識を向けてね。ただ、憧れているだけでは何も形にならんから、「未来にこうなる」と決めて行動に移すことよ。今は夢物語でも、決断することでエネルギーが動き始めるわ。これからあなたを取り巻く世界が大きく変わっていくわよ。

【仕事】
仕事に行き詰まったら、漫画を読んでみて。いい刺激になって、アイディアが湧いてくるわよ。形にしたいことをノートなどに書き出してみるのもいいわね。

【恋愛】
シングルの人は、好みのタイプではなかったとしても、相手のプライドを尊重すること。興味がないような態度を取っていると、あなたの印象が悪くなるだけよ。

パートナーがいる人は、頑張りすぎないことよ。相手に甘えることも大切。「自分がいなければ」と思われるくらいのほうがいいわよ。

【ラッキーカラー】
黄色。黄色が入ったノートに日記を書くと、未来のイメージを膨らませることができそう。黄色のラッキーカラーアイテムを探す

運命数5
高め合える人を大切にしよう

今週は、人から影響を受けやすい時。あなたと感覚の合う人と出会えれば、秘めた才能を覚醒させるきっかけが得られるかもね。でも逆に、否定的な人と出会ってしまうと、せっかくの強みや魅力がおさえ込まれてしまうかもしれんわ。誰と出会うかが重要な時ね。ただ、最初は合っていると思っても、途中で合わない感じることもあると思うわ。そんなときは躊躇せず、サッと距離をおくことね。ズルズル引きずっていると、関係がもつれたときに大きな摩擦が起こるかもしれんわ。お互いを尊重し、高め合えるような人とのご縁をつないでいってね。

【仕事】
やりたいことを否定されたからと諦めるよりも、実現できる方法を探すことよ。いろんな人から助言をもらったりしてみれば、きっと可能性が見えてくるわ。

【恋愛】
シングルの人は、周囲の言葉よりもあなたの直感を大切にしてね。うわさや人の意見で相手を品定めしたりせず、あなたの感覚を信じてみて。

パートナーがいる人は、お互いの生活リズムを大切にすること。休日は一緒に過ごさないと、とかガチガチにならないほうがいいわよ。時間が合えば一緒にいる、くらいのほうが心地いい関係でいられるわ。

【ラッキーカラー】
クリーム色。ランチにクリームパンを食べてみて。クリーム色のラッキーカラーアイテムを探す

運命数6
イメチェンしよう

今週は、自分らしくないと思っていることが、意外にも人から魅力的に見えたりするかも。普段と異なる雰囲気の洋服を着たり、SNSの書き方を変えてみたりすると、あなたのイメージがガラリと変わって、そのギャップが人の印象に残りそうよ。自分はこうだから、と思い込んでいることは多いかもしれんけど、ちょっと違う自分をアピールしたり、普段はやらないことに挑戦してみて。自分らしくないことをやるのって楽しいし、人の反応を見るのもおもしろいと思うわよ。そして、自由を感じられるようになり、自分の新たな魅力をどんどん発掘していけるようになると思うわ。

【仕事】
セミナーなどに積極的に参加してみて。さまざまな企業や職業の人に会ったり意見交換することで、これから習得すべきスキルや資格が見つかりそうよ。

【恋愛】
シングルの人は、タイプでない人にも目を向けてみて。意外に魅力を感じられて、あっさりと恋に落ちるかも。

パートナーがいる人は、相手を気遣うのはいいんやけど、細かいことまで心配しすぎる傾向がありそうね。あなたが選んだ人なんだから大丈夫、と思えるといいわね。

【ラッキーカラー】
ローズピンク。ローズピンクの小物を寝室に置いてみて。ローズピンクのラッキーカラーアイテムを探す

運命数7
誠実な行動をすること

今週は、周りの目が厳しくなりそうな時。これ以上損失を出さないようにとか、今あるものを失わないように、なんてことを人から求められそうね。ただ、相手から何か追求されることを言われても、落ち着いて堂々と振る舞うこと。あなたの対応次第でうまくこの状況を乗り越えられるわ。それによって、厳しかった目が評価に変わっていくわよ。逆境をチャンスに変えていって。取り繕うとすると、逆にボロが出てしまうわ。自己保身に走らず、誠心誠意人に対応すること。相手の立場や心情を考えて行動することで、事態は好転していくわよ。

【仕事】
小さな見落しによって、最初からやり直しになってしまうことがあるかもね。面倒でも手を抜かないことよ。一つ一つ、丁寧に確認しながら進めてね。

【恋愛】
シングルの人は、相手に嫌われたくないと思っていると、余計にうまくいかなくなるわよ。ダメなら次がいる、くらいに思っているほうがうまくいくかもね。

パートナーがいる人は、相手との価値観や金銭感覚のズレが問題に発展しやすい時。この際、いろいろと話し合っておいたほうがいいかもね。

【ラッキーカラー】
白。朝食にホットミルクを飲んでみて。白のラッキーカラーアイテムを探す

運命数8
クリエイティブ思考になりそう

今週は、やりたいことがあふれ出てきそうな時。あれもこれもと手をつけたくなるかもしれんけど、まずは優先順位をつけること。やりたいことを紙に書き出し、整理することよ。そうすれば、やりたいことがいくら多くても、効率よくこなしていけると思うわ。さらに、やりたいことをやって形にしたものが仕事にもつながるかもしれんわ。もしかしたら、コラボ企画なども実現するかも。今後の活動範囲を広げていくことができそうな時よ。思いついたアイディアなどは書き留めておくと、それが将来役に立つかもね。気づいたときにメモすることを習慣にしてみて。

【仕事】
あと少しで成果が出ると思っていたことが、突然停滞してしまうかも。でもそこで焦らず、別のことに取り組むことよ。また動き出したときに、集中してやりきればいいわ。

【恋愛】
シングルの人は、勘違いに要注意。相手との今後の発展に影響しそうよ。相手の話に疑問を感じたら、聞き返したほうがいいわ。

パートナーがいる人は、聞き間違いに注意して。大切な約束ごとを勘違いしたりして、喧嘩してしまうかも。

【ラッキーカラー】
オレンジ。人参ジュースを飲むと、アイディアをうまくまとめられそう。オレンジのラッキーカラーアイテムを探す

運命数9
当たり前の毎日に感謝しよう

今週は、自分がいろんなものに守られていることを、実感する機会がありそうね。問題などが発生したときに、ピンチを救ってくれる人がいたり、大ごとになるのを運よく免れるようなことがあるかもしれんわ。普段当たり前だと思っていた平和な生活が、どれほど幸せなことだったのか実感できると思うわ。ここ最近、欠乏感を感じていた人も、すでに満たされていたことに気づくかもね。安心感を得られることで余裕が出てきて、人に対して思いやりが持てたり、貢献する気持ちが湧いてくるかも。今週は、大きな気づきを得られる時になりそうね。

【仕事】
あなたを取り巻く環境が大きく変わりそうよ。今まで守ってくれていた後ろ盾のようなものを失う人もいるかもしれんわ。実力が問われるときやから、気を引き締めてね。

【恋愛】
シングルの人は、気になる人から好感的なサインを感じそう。ただ、チャンスを逃したくない! なんて焦らず、ゆっくりと関係を育んでいってね。

パートナーがいる人は、相手の愛情にあぐらをかいていたことに気づくかも。今からでも遅くないから、相手に感謝し、大切にしてあげて。

【ラッキーカラー】
赤。夕食に赤身魚の刺身を食べてみて。赤のラッキーカラーアイテムを探す

運命数11
やりすぎに注意

今週は、人に与えすぎて、ヘトヘトになってしまうかも。困っている人がいるとつい助けてあげたくなるのかもしれんけど、無理をしないことよ。やさしいのは良いことなんやけど、自分が疲れきってしまうほどやってあげるのはよくないわ。何事もほどほどが大切よ。あなたのやさしさに甘えてくる人もいそうやから、人にエネルギーを奪われないようにすることね。本当に困っている人に手を貸してあげることで、相手の心を豊かにすることだってできるし、その人がまたほかの誰かを助けることにもつながるわ。必要な人へ、必要な貢献をしてあげることよ。

【仕事】
人の育成にエネルギーを注ぐことが多くなりそう。ただ、そこだけに集中せずに、ほかの業務とのバランスを取るようにしてね。

【恋愛】
シングルの人は、好意を寄せてくれる人のことは今ひとつ興味が持てず、冷たい対応をしてくる人に夢中になってしまいそう。あなたが一緒にいて幸せを感じられる人はどちらなのか、考えてみて。

パートナーがいる人は、相手の愛情を試すようなことは、ほどほどにしてね。試すよりも甘えたほうが可愛いわよ。

【ラッキーカラー】
赤茶色。休憩中にローズヒップティーを飲んでみて。赤茶色のラッキーカラーアイテムを探す

運命数22
教え方を工夫しよう

今週は、人に教える機会が増えそうね。教えるというのは、自分がしっかり理解していないとできないことよ。簡単に考えていると、大変な思いをするかもしれんわ。どうすれば相手が理解できるか考えたり、教える内容を整理したりすると、あなたの復習にもなるわよ。そして、この経験があなたのレベルアップにつながると思うわ。教えるなかで、自分のコンプレックスにぶち当たったり、スキルの甘い部分が見つかることもあるかもしれんね。でも、事実を受け入れ、改善できる方法を実践すること。完璧を目指さなくていいから、相手と一緒に学ぶくらいの気持ちで進めてみてね。

【仕事】
人にアドバイスをする機会が増えそうね。目の前の仕事のことだけでなく、幅広い知識や情報を得るよう意識して過ごしてみて。

【恋愛】
シングルの人は、行きたい場所に行ったり、会いたい人に会いに行ってみて。直感に従うことで、運命の人に出会える可能性が高まるわ。

パートナーがいる人は、相手ができないことを責めないこと。それよりもうまくいったときに、思いきり「すごい!」と褒めてあげて。

【ラッキーカラー】
緑。青汁を飲むと、自分ができることを実行していけそう。緑のラッキーカラーアイテムを探す

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!