Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2023.10.08

当たりすぎて怖い「女の数秘術占い」、あなたの10/9〜10/15の運気は?

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解きます。2023年10月9日〜10月15日のあなたの運勢やいかに!?

驚くほどの的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、あなたの2023年10月9日から10月15日にかけての運気を読み解きます。まずはこのツールで、あなた自身の運命数を導きだしてみて。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

今週10月9日〜10月15日は、ずっと同じことを繰り返しているような状況に、大きな変化が訪れそうね。臨機応変に対応できる人なら難なくこなしていけるやろけど、変化に対応するのが苦手な人はしんどい思いをするかもしれんわ。

そこで大切になるのは、抵抗しないで受け入れること。一度流れに乗ってしまえば、そのままスムーズに進むことができそうよ。逆に変化に抵抗して、無理矢理今まで通りのことを続けようとすると、情報が入ってこなくなったり、人とつながりにくくなってしまいそうよ。

今は、古い仕組みが崩れたり、何かが終わりを迎え、新たなものに移り変わっていく時期に入っているわ。変化に対応するための方法を見つけたり、常にアンテナを立てるようにしておくことね。

また、合わない人や場所から離れていくような流れもきそうよ。すぐに次の展開がやってきそうやから、新たな波に乗っていけるよう、柔軟さを身につけることやね。

運命数1
相手の気持ちを汲み取ること

今週は、愛情の押し付けに気をつけること。相手を大切にするのはいいことやけど、窮屈な思いをさせている可能性があるわ。もしかしたら、思いが執着に変わってしまって、相手が幸せを感じられる愛し方ではなく、あなたが不安を感じたくないがための行動をしてしまっているかもしれんわ。本当に相手が大事なのであれば、あなたのしたいことでなく、相手が望むものをあげられるようにすることよ。それが何かは、直接聞いてもいいと思うわ。もしも、あなたの与えたいと思うものと違っていたとしても、相手を尊重できるかどうかで、真実の愛なのかがわかるかもね。

【仕事】
他人のサポートで忙しくなりそう。時間が足りないように感じるなら、効率化できる方法を考えてみることよ。

【恋愛】
シングルの人は、いくら気になる人であっても、失礼な態度を取ってくるような人は受け入れてはダメよ。プライドを持って堂々としていてね。

パートナーがいる人は、相手の気分に巻き込まれないように気をつけて。相手が不機嫌なときでも気にせず、あなたは好きなように楽しむことよ。

【ラッキーカラー】
白。白い無地のTシャツを着て、ランニングをしてみて。白のラッキーカラーアイテムを探す

運命数2
話題のものを体験しよう

今週は、世の中で人気があるものを味わってみるのがおすすめよ。グルメやエンターテイメントなど、なんでもいいから皆が熱狂しているものを体験してみて。特にスポーツ観戦やライブ観賞などは、いい刺激になると思うわ。人気のファッションを取り入れたり、元気が出るようなカラーの物を身につけるのもいいわね。情熱があるものに関わることで、明るい気持ちになれたり、いいエネルギーが得られそうよ。アンテナを張り巡らせて、興味があることを実行してみて。気分が上がることで、運気も一気に上昇するわよ。目一杯楽しむことがポイントやね。

【仕事】
経験のない仕事を任せられるかも。不安かもしれんけど、情報を集めることに集中して。知らないから不安を強く感じているだけかもしれんからね。

【恋愛】
シングルの人は、年齢差がある人など、自分とのギャップがある人を好きになるかも。でも、共通の話題があれば、関係が進展する可能性はあるわ。まずは「同じもの」を見つけてみて。

パートナーがいる人は、カッとなっても、きつい言葉を言わないように注意して。後悔するようなけんかに発展する可能性があるから、言い方は考えてね。

【ラッキーカラー】
ベージュ。朝食に温かいカフェオレを飲んでみて。ベージュのラッキーカラーアイテムを探す

運命数3
ゲーム感覚でこなしていこう

今週は、誘惑が多そうね。それも、仕事が山のようにあったり、時間がないときに限って、今しかできないようなことが立て続けにやってきそう。どれも魅力的に感じて全部やりたくなってしまいそうやけど、今はグッと我慢すること。それよりも、自分の責務を全うすることよ。我慢することでイライラしてしまうなら、一つ片付けたら一つだけやってもいいとか、ちょっとしたご褒美を設定してみて。小さな目標を設定すれば、欠乏感を感じる暇なく、やるべきことに集中できるわ。これだけはどうしても譲れない、というものがあれば、それを目標にすることでモチベーションも上がるわよ。

【仕事】
分析作業などが必要になるかも。休憩を取ることも必要やけど、タイミングは見極めてね。半端な状態で中断すると、再開したときに苦労しそうよ。

【恋愛】
シングルの人は、寂しさを埋めるために相手を求めても、結局は関係が切れてしまいそう。あなたが本当に求める人との関係を築いていく意識を持ってね。

パートナーがいる人は、お互いの生活リズムが合いにくい時よ。無理に相手に合わせようとすると体調を崩してしまいそうやから。今は、自分のリズムを大切にすることよ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。蜂蜜をパンケーキやトーストなどにかけて食べてみて。ゴールドのラッキーカラーアイテムを探す

運命数4
楽観的に考えること

今週は、考えすぎに気をつけて。何事も「なんとかなるさ」という気持ちで取り組めば、意外とうまくいくものよ。過度に失敗を恐れる気持ちから慎重になってしまうんやろけど、それでは「ここぞ」というときにすぐに動き出せなかったり、力を存分に発揮できないわよ。もっと肩の力を抜いてみれば、チャレンジ意欲も湧いてくるわ。結局、どんどん挑戦していったほうが、予想以上の結果が出せるものよ。慎重さは大事やけど、時と場合によっては足枷になってしまうもの。まずはやってみることを習慣にすることが、経験や実績を積むのに最適よ。身軽に行動していってね。

【仕事】
慎重になりすぎないように要注意。見直しに時間を取りすぎて遅れたりすると、クレームが来るかもよ。見直し方法などを工夫してみて。

【恋愛】
シングルの人は、周りの人が幸せそうに見えても焦らないこと。妥協して選ぶと後悔するわよ。

パートナーがいる人は、相手に対する不足感が強くなりそう。不満ばかり持っていると、あなたも相手もしんどいだけよ。無い物よりも、在るものに目を向けて。

【ラッキーカラー】
グレー。ハンドネイルをグレーカラーにチェンジしてみて。グレーのラッキーカラーアイテムを探す

運命数5
思いを明確にしよう

今週は、未来についてじっくりと思いを巡らせる時。これからどう生きたいのか、どんな人とつながりたいのか、どうありたいのかを一度整理してみてね。できるかどうかではなく、あなたがどうしたいのかがポイントよ。思い描くときには、一切妥協しないこと。自分の本音に気づくことが大事なことよ。今は実現する力を持っていなかったとしても、願いを認識することで意識が変わり、行動も変わっていくわよ。だからまずは、スタート地点に立つことね。そこからどんどん道ができていくわ。紙に書き出したりして、あなたの中にある本当の思いを解放することよ。

【仕事】
自分が提供できるものを見直してみること。それがあなたの実現したい未来と一致しないのなら、望む未来を目指して行動を始める時よ。

【恋愛】
シングルの人は、ハッキリしない関係に白黒つけようとするよりも、今をしっかり楽しむこと。今後、良い関係を築ける人なら、そのうち形になっていくわ。

パートナーがいる人は、ハッキリした答えを言ってくれない相手に対して、詰め寄りたくなるかもね。「相手が言いたくなったときに聞こう」というスタンスでいるほうが、自然と口にしてくれるわよ。

【ラッキーカラー】
深緑。わかめを食べると、自分の願いを明確にしていけそう。深緑のラッキーカラーアイテムを探す

運命数6
伝え方を考えよう

今週は、言いたいことなどをはっきり伝えるようにしてね。心の中で抱え続けていると、運気を下げることにつながるわ。本音を言うことで摩擦が起きることを危惧するのかもしれんけど、伝え方に気をつければ、あなたの思いは汲み取ってもらえるはずよ。怒りをぶつけようとしたり、わかってほしいと求めたりするのではなく、冷静に伝えること。けんかを挑むようなことをせず、しっかりと話し合いをしてね。「聞いてくれてありがとう」と締めくくれるといいわね。言葉にすることで、心の曇りが晴れていくわよ。心に溜め込むのはやめて、言いたいことを伝えるスキルを身につけて。

【仕事】
人に商品を売り込むのを遠慮してしまいそう。必要かどうか判断するのは相手よ。まずは伝えることを大事にしてね。

【恋愛】
シングルの人は、早とちりに気をつけて。気になっている人からのメールを読み間違えて、勘違いから落ち込むことがあるかもしれんわ。深呼吸して落ち着いてね。

パートナーがいる人は、待ち合わせ時間を間違えてしまうようなことがあるかもね。事前に相手に予定を確認したほうがいいわよ。

【ラッキーカラー】
緑。緑色が入ったハンドバッグを新調してみて。緑のラッキーカラーアイテムを探す

運命数7
熱中できることをやろう

今週は、他人を見てイライラしたり、気が散ってしまいそう。そんなときは、何かに集中することね。読書でも映画でもいいから、没頭できることをやってみて。他人が気になるのは、余裕があるということよ。もしも、電車に遅れそうになったら、なりふり構わず無心で走るでしょ? 周りが気になるのは、エネルギーが有り余っているのかもよ。人の粗探しをして運気を下げるよりも、自分のためにエネルギーを使うこと。今できることや楽しいと思うことをやっていれば、運気も上がっていくわ。もしかしたら、自分の秘めた能力を発見することにもつながるかもよ。貴重な時間を大切に使うことね。

【仕事】
集中しなければいけないときほど、話しかけられたり、電話やメールが来たりしそう。携帯をサイレントモードにするとか、集中できる環境づくりが必要かもね。

【恋愛】
シングルの人は、ネット上のやり取りが素敵なご縁につながるかも。同じ趣味を持っている人などとコミュニケーションを取ってみて。

パートナーがいる人は、他の人のことばかり相手の前で話さないこと。ヤキモチをやくだけでなく、あなたから心が離れてしまうわよ。

【ラッキーカラー】
黄色。半熟オムレツを食べると、集中力が高まりそう。黄色のラッキーカラーアイテムを探す

運命数8
自分と向き合うこと

今週は、問題が起きがちな時。もしも、立て続けに問題が起きたり、解決できずに悩んでしまうことがあれば、自分に意識を向けることよ。問題が起きたときにどんな考え方をしているのか振り返ってみることね。問題解決が優先ではあるけど、根本的な原因を見つけることが重要よ。それがつかめれば、あなた自身に大きな変化が訪れるかも。つい、人のせいにしてしまいたくなるかもしれんけど、それではなんの解決にもつながらんよ。あなたの中に解決できる鍵があるわ。それが理解できれば、不思議と状況が変わっていくわよ。自分自身としっかり向き合ってね。

【仕事】
他人のミスでクレームが多発するようなことがあるかもね。そこでイライラして人に当たるよりも、周りと協力して解決にあたることよ。

【恋愛】
シングルの人は、一緒にいるだけで満たされるような人と出会うかも。ただ、特別な関係になろうと焦らず、まずは友人として関係を築いていってね。

パートナーがいる人は、相手がやってくれていることに感謝することを忘れずに。当たり前だなんて思わないことよ。

【ラッキーカラー】
茶色。ランチにこんがり焼いたハンバーグを食べてみて。茶色のラッキーカラーアイテムを探す

運命数9
自分に集中すること

今週は、脇目もふらず、ひたすら進むことが必要になりそう。人が自分をどう評価しているかとか周囲の目が気になることがあっても、自分自身に集中することが大切な時よ。せっかくうまくいっているところに、不要な言葉に影響されて立ち止まったりしたらもったいないわ。今、あなたは大きな変革期の中にいるみたい。過去や噂などを気にしている暇はないわよ。未来のためにも自分を貫く強い意志が必要やね。つい、過去を振り返りたくなることもあるやろけど、そのパターンからはもう卒業よ。ありたい自分の姿を思い描きながら前進してね。

【仕事】
人を参考にするのはいいけど、真似してばかりだとあなたのスタイルが消えてしまうわよ。あなたの魅力との相乗効果を出せるように工夫してみて。

【恋愛】
シングルの人は、いろんな人が魅力的に見えてきそう。そんなときは焦らず、全員をじっくりと観察してみて。いずれ、ピンと来るときがあるわよ。

パートナーがいる人は、相手に決断を迫るようなことがあるかもね。焦る気持ちが強いのなら、まずは冷静になって相手と話し合うことよ。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。ブドウジュースを飲むと、未来の可能性に目を向けられそう。ワインレッドのラッキーカラーアイテムを探す

運命数11
人と積極的に関わろう

今週は、停滞期を脱出できそうな予感がするわ。ようやく物事が動いていきそうね。これまで何をやっても手ごたえがなかったり、諦めようと思っていたことなどに変化が起こりそうな時。あなた自身の心や体も軽快になっていきそうよ。アイディアも浮かぶようになり、今後に生かすことができそうね。どこか人間不信になっていた人も、心から信頼できる人に恵まれそう。自分のことだけでなく、人のためになることを意識して行動すると、さらに良い流れがやってくるわ。集まり事などに参加してさまざまな人の考えに触れると、アイディアがどんどん降りてきそうよ。人との関わり合いがポイントになるわ。

【仕事】
休眠企画や頓挫した事業などを再スタートするのにいい時期よ。一度ダメになってしまった企画などを再度。提案してみて。

【恋愛】
シングルの人は、旅行先などで良い出会いがありそうね。行きたいと思っていた場所があるなら出かけてみて。

パートナーがいる人は、好きなことをしたいと思っていても、相手に遠慮してブレーキを踏んでしまうかも。我慢して相手に当たるくらいなら、好きなことを目一杯楽しんで、笑顔でいるほうがいいわよ。

【ラッキーカラー】
紫。ラベンダーの香りのボディクリームで体をマッサージすると、アイディアが湧いてきそう。紫のラッキーカラーアイテムを探す

運命数22
堂々と振る舞おう

今週は、あなたの能力を人から求められることが増えそうね。先生と呼ばれる立場になる人もいるかもしれんわ。最初は落ち着かないかもしれんけど、先生と慕ってくれる人がいるなら、その立場にふさわしい振る舞いをすることよ。人はすばらしいと感じる人から教えてほしい、関わりたいと思うものやからね。自信がない人からは、誰だって教えてほしいは思わないわよね。だから、そのためにスキルを向上していくことも必要よ。自信を持って堂々と振る舞えるように自分を磨いていくことね。自分の為だけでなく、相手の為だと思えば、モチベーションも上がりそうね。

【仕事】
新しい技能を身につけたいと思うなら、今の仕事に直結するものを選ぶとよさそう。すぐに使えるものに時間やお金を投資して、バージョンアップすることよ。

【恋愛】
シングルの人は、一目惚れしてしまうかも。ただ、その人のことばかり考えてしまいそうやから、日々の生活に支障が出ないようにコントロールしてね。

パートナーがいる人は、相手の本音を見極めることが必要かも。もしも、やさしさの裏に何かあると感じるのなら、話し合ってみたほうがいいかもよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジ色の入ったロングスカートを新調してみて。オレンジのラッキーカラーアイテムを探す

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!