Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションニュース

2023.10.23

榮倉奈々・町田啓太が初共演!【トッズ】2023年秋冬コレクションのショートムービーを公開

 

「トッズ」2023年秋冬コレクションのショートムービー「ライツ・オブ・ア・プラネット」で、俳優の榮倉奈々さん(トッズ ブランドアンバサダー)と町田啓太さん(トッズ フレンズ)が初共演。上映の詳細などをチェック!

Tags:

ショートムービー「Lights of a Planet」

イタリアのラグジュアリーレザーブランドのトッズは、俳優の榮倉奈々さん(トッズ ブランドアンバサダー)と町田啓太さん(トッズ フレンズ)が初共演を果たした2023年秋冬コレクションのショートムービー「ライツ・オブ・ア・プラネット」を公開します。

トッズの洋服を纏った榮倉奈々さん、町田啓太さん

2020年に公開したムービー「サウンズ・オブ・ア・プラネット」に続き、2024年春に初の長編映画監督作の全国劇場公開を控える山田智和さんを監督に迎え、小さな映画館に足しげく通う女性と映画館スタッフの不思議な交流、そして人生と光が題材の物語が展開します。

長らくトッズのアイテムに慣れ親しんできた榮倉さんと町田さんが、イタリアのクラフツマンシップが随所に活かされたコレクションを着用して登場。歴史を感じさせる映画館にも自然とマッチする装いは、最高品質の素材とディテールで現代的な美を取り込んだアイテムが揃います。

山田監督、榮倉さん、町田さんからコメントが届いています。

山田智和監督コメント−
「2020年にトッズと榮倉奈々さんと一緒に作ったショートフィルム『Sounds of a Planet』に続き、今回新たに『Lights of a Planet』を公開します。今回町田啓太さんをお迎えし、お二人と一緒に大切な光たちをしっかりと見つめました。生まれてきた時に誰しもが平等に持っている大切なものを、トッズの精神が教えてくれたのです」

榮倉奈々さんコメント−
「3年ぶりに山田監督とお仕事をさせていただきました。この3年間は誰にとっても激動の世の中だったと思います。山田監督の粋な計らいで、前作に続き今作を『planet』シリーズとして設計していただき、とても不思議なのですが、主人公と同じように、時間を、人生の流れを、とても美しく感じました。私にとってトッズの製品は、人生を共に過ごし、たくさんの時間を共有できる存在です。そして、それをさらに輝かせてくれる存在でもあります。その高揚感をショートムービーでも感じていただけると思います。素敵に撮っていただいて、トッズチームにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです」

町田啓太さんコメント−
「『モノには誰かの心が宿る』そんな風に思えたら、伝わってきたら。イタリアにあるトッズ本社と工房を訪問し、尊敬する職人の皆さんとお会いできたからこそ分かりました。掲げられている『トッズ クラフツマンシップ』に込められている温もりを。それを皆さんにも感じて頂けるよう、今回のショートフィルムに参加させて頂きました。山田監督、榮倉奈々さんをはじめ素敵なスタッフの方々とのモノづくり、とてもとても楽しい時間でした。是非ゆったりとご覧ください」

トッズの2023年秋冬コレクションのショートムービー「Lights of a Planet」は、2023年10月23日(月)より、トッズの公式サイトおよびSNS、交通広告ジャックなど様々なプラットフォームにて上映が開始されます。ぜひチェックを。

壁の前に並んだ男女

「Lights of a Planet (ライツ・オブ・ア・プラネット)」

監督:山田智和
キャスト:榮倉奈々 町田啓太
公開日:2023年10月23日(月)
交通広告場所:
[東京メトロ]銀座駅 銀座線〜日比谷線 メトロコンコースビジョン、
[Osaka Metro]御堂筋線 梅田駅 アーチビジョン&ホームビジョン
交通広告期間:2023年10月23日(月)〜29日(日)の1週間
お問い合わせ先:トッズ/トッズ・ジャパン 0120-102-578(フリーダイヤル)

▶︎トッズ「ライツ・オブ・ア・プラネット」特設ページ

 

あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!