Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO 最新情報

2018.08.01

ベーシックを更新するためのヒントが盛りだくさん。Domani9月号は本日発売!

 

秋のファッションも美容もてんこもり!なDomani9月号は本日発売!注目コンテンツをお届けします。9月号には、俳優・田中圭さんも登場。必見ですよ〜。

Tags:

美容もおしゃれも”ベーシック”を更新しないと!

ベーシックって響きはいいけれど、”ただ変わらない”というのは少し違うんです。時代も変わる、体型も変わる、肌の質も変わる、そんな”変わっていく中”で自分に似合うベーシックを見つけること。これがとても大事なこと。アラフォー世代にとってのベーシックとはなにか、ぜひチェックを。

夏の終わりはネイビー、カーキ、ベージュがあればいい

今年の猛暑で夏服の出番がとにかく多かった!もう夏服から秋服へと気持ちはシフトしたいところだけで、そうはいかないくらい暑い!夏から秋へつなぐ色としてネイビー、カーキ、ベージュをセレクト!しかもほとんどのアイテムがDomani公式通販「editstore」で買えちゃうんです!暑くてショッピングにも行きたくないー!という方も必見のオンラインショッピング特集を楽しんでください♡きっと、ほしいものがてんこ盛りですよ。

「神崎恵」という不器用な生き方

アラフォー世代にとっていつも注目の人、それが神崎恵さん。母として、妻として、女として、様々な顔を持つ彼女の”今”に迫ります。怒涛の100の質問で、ファッションも美容もライフスタイルも気になることをぜ〜んぶ聞いてみました。さて、その答えは。

ファンデーションは手間いらず!の時代です

肌質が変わりくすみなども気になる…そんなアラフォーにとって、肌がきれいに見えるというのはとても大事なこと。とはいえ、朝は時間がないし手をかけずにきれいな仕上がりを手に入れたい!そんな声に応えてくれる最新ファンデーションをお届け!

働く女性が「車に乗る理由」

Domani読者の車所有率は5割超え!というわけで、アラフォー世代のリアルな車事情を徹底リサーチ!また、モデルやDomanistなどの愛車も拝見。私たち世代のライフスタイルに寄り添う”車”にまつわるエトセトラ、ぜひチェックを。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!