Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2024.01.07

当たりすぎて怖い「女の数秘術占い」、あなたの1/8〜1/14の運気は?

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解きます。2024年1月8日〜1月14日のあなたの運勢やいかに!?

驚くほどの的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、あなたの2024年1月8日から1月14日にかけての運気を読み解きます。まずはこのツールで、あなた自身の運命数を導きだしてみて。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

今週1月8日〜1月14日は、自分が心地いいと感じるものを選んでいくこと。合わない人や好きになれない人とは無理して付き合うのではなく、かといって拒絶するのでもなく、上手に距離を置くことよ。 近くにいて無理に相手に合わせるからしんどくなるのであって、お互いに干渉しない場所にいれば、楽な気持ちでいられるわ。

もしも、相手との間に絡み合ってしまったものがあったとしても、そうやって距離を置いている間に自然と解けていくかもね。 相手とまた会う機会があったとしても、無理に関わる必要はないと思うわ。それぞれが心地のよい状態でいることのほうが大事やからね。

何が心地いいと感じるかは、人によって違うもの。あなたはあなた、私は私としっかり境界線を引き、自分の感覚を大切にすること。そして、あなたが求めるものや世界観を追求していくことで、人生を鮮やかに彩ることができるわよ。

運命数1
感謝の気持ちを忘れずに

今週は、自分の行動を振り返ること。悪気がないというのは一番厄介かもしれんね。やりたいように行動したり、思ったことを口にしたりと天真爛漫に生きることで、あなたが困ることはないと思うわ。でも、それで振り回されている人がいるかもしれんし、限度を超えると突然雷が落ちるかもよ。今まで指摘されることがなくて気づかなかったとしても、雷を落とされてしまったら自分の行いを見直すこと。周りの人がどんな気持ちになるのか考えることが大切よ。感謝の気持ちを忘れなければ、大事な人たちとの関係が壊れることはないと思うわ。人に思いやりを持って行動するようにしてね。

【仕事】
ミスをそのままにしないこと。「後で対処しよう」なんて放置していると、気づいたときには大きな問題になっているかもよ。すぐに対処することを心がけて。

【恋愛】
シングルの人は、出会う相手に興味を持つようにしてみて。どれだけご縁があっても、自分のことばかり考えていては、関係は発展しないわよ。

パートナーがいる人は、相手の言葉に傷つくことがあれば、それをきちんと伝えること。相手を責めずに気持ちを伝えることで、お互いの理解が深まり、よりよい関係が築けるわ。

【ラッキーカラー】
飴色。べっこう飴を食べると、人の気持ちを汲み取る意識が持てそう。飴色のラッキーカラーアイテムを探す

運命数2
思い込みを手放すこと

今週は、孤独感の正体に気づくこと。いつも自分ばかりが頑張っているとか、誰も自分には興味がないとか、味方がいないような寂しさを感じているかもね。でも、周りの人が信じられなくて、距離をつくっているのはあなたのほうかもよ。本当は距離なんてないのに、昔の出来事などが原因で自分は好かれていないと思い込んでいるのかもしれんわ。自分がネガティブ思考になっていると感じたら、好きなものが共通する人たちと交流してみて。SNSなどでやり取りするだけでもいいわ。あなたが心地いいと感じる方法でコミュニケーションを取ることで、孤独感が薄れていくはずよ。

【仕事】
研究のような仕事を一人で黙々と取り組む時間が増えそうね。一歩踏み込んだ仕事ができそうやから、この期間に難しい業務にもチャレンジしてみて。

【恋愛】
シングルの人は、音楽などを聴いて穏やかな時間を過ごしてみて。心を癒やすことで、人とのご縁がゆっくりとつながっていくわ。

パートナーがいる人は、完璧主義を横に置くこと。お互いにできることをやればいいと思えたら、プレッシャーから解放されるわよ。

【ラッキーカラー】
白。朝食にヨーグルトドリンクを飲んでみて。白のラッキーカラーアイテムを探す

運命数3
深層心理に目を向けること

人を裁きたくなったときは少し立ち止まって、あなたの中でどんな気持ちがうごめいているのか確認してみること。本当は相手を裁きたいのではなく、寂しいとかかまってほしいといった感情が出てくるかもしれんわ。人を裁くようなことをしても、その感情を解消することはできないわよ。自分の心を癒やしたい、欲しいものを100%手に入れたいと思うなら、そのために必要な行動をすること。自分の思いをぶつけたり、人に求めても欲しい結果は得られないわ。満たされない気持ちは自分で埋めること。あなたが心から満たされるために何ができるのか、じっくりと考えてみてね。

【仕事】
後輩などの仕事に対してチェックが細かくなってしまいそう。相手のモチベーションが下がることよりも、向上心を持つような対応を意識してね。

【恋愛】
シングルの人は、人間不信に陥っていると感じたら、過去のトラウマにとらわれていないか考えてみて。そのトラウマに向き合うことで、恋愛にも前向きになれそうよ。

パートナーがいる人は、相手に言いたいことがあれば、言い方を工夫してみて。どう言えば伝わるのか考えることで、あなたの気持ちを理解してもらえるわよ。

【ラッキーカラー】
赤紫。サツマイモを皮ごと使った料理を食べてみて。赤紫のラッキーカラーアイテムを探す

運命数4
潜在意識に気づく時

今週は、初めて来た場所なのに以前来たことがあるように感じたり、初対面の人なのに一度会ったことがあるような不思議な感覚を抱くかも。それによって懐かしい思い出が蘇ることがあれば、ふいに恐れを感じることがあるかもしれんわ。あなたにとって良くも悪くも潜在意識の扉が開きそうね。感情のアップダウンが激しくなる可能性があるから、気持ちが落ち着かないときは一時的なものだと自分に言い聞かせて、落ち着くのを待つことよ。そして、今は大きな決断などはしないこと。感情が収まってきたときに、あなたの思いを紐解くことができそうよ。

【仕事】
苦手意識のある仕事が回ってきたり、苦手な人と組むことになったりするかもね。一人で解決しようと無理をせず、他の人に間に入ってもらったりして手早く片付けて。

【恋愛】
シングルの人は、今までの恋愛パターンを変えていくといいかもね。幸せな恋愛をしている人と話してみると、新しい恋愛パターンが見えてきそうよ。

パートナーがいる人は、相手とずっと一緒にいたいと思うのなら、自分がしてもらったことに目を向けること。相手に対する感謝の気持ちを大切にしてね。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンク色の和菓子を食べると、湧き上がる感情を俯瞰できそう。ピンクのラッキーカラーアイテムを探す

運命数5
堂々と振る舞うこと

今週は、人から納得いかない扱いを受けたり、仲がいいと思っていた人からマウントを取られることがあるかもね。自分に非があるからそういう態度を取られるのだと感じるかもしれんけど、状況を冷静に分析してみたほうがいいわ。もしかしたら、あなたの持っている豊かさや仕事の成果などに対して、相手は嫉妬しているのかもしれんよ。だから、相手の態度で感情を乱したり、自分を責めたりしないこと。余計なことでエネルギーを消耗しないことよ。あなたが堂々としていれば、そのうち相手も楯突いてこなくなるわ。あなたにとって本当にご縁のある人なら、また良い関係が築けるわよ。

【仕事】
ミスをしてしまったときは、反省してすぐに意識を切り替えること。いつまでも引きずっていると、人から怒りを買うだけよ。できることに意識を向けてね。

【恋愛】
シングルの人は、ミステリアスな雰囲気を演出してみるといいかもよ。好きな人に恋愛対象として見てもらうために、普段とは違う一面を演出してみて。

パートナーがいる人は、相手に「ありがとう」をたくさん伝えてね。満足しているあなたの姿を見せることで、相手に喜んでもらえるわよ。

【ラッキーカラー】
赤。赤身魚のお寿司を食べると、堂々と振る舞えるようになりそう。赤のラッキーカラーアイテムを探す

運命数6
強い絆を感じられる時

今週は、あなたが大切に思う人と愛情を確かめ合うことができそうね。仲間と協力して良いものを作り上げることができたり、離れていても心がつながっているのだと感じられる出来事が起こりそう。この人たちとこれからも一緒にいたいと思う、素敵な機会に恵まれそうね。お互いに与え合う気持ちも高まり、人に与えることの喜びを感じられると思うわ。友人や仲間が何人いるかではなく、どれだけ深い絆を結べられているかのほうが大事なことだと実感しそうね。愛情によって湧き上がってくるエネルギーを味わい、大切な人たちとの信頼関係を高めていってね。

【仕事】
高いスキルを持つ人達と交流してみるとよさそうよ。仕事に対する意識などを学ぶことができ、あなたの視野が一気に広がりそうよ。

【恋愛】
シングルの人は、食べ物の好みが合う人があなたにとって相性のいい人かも。周りにいる人たちと食事に行って、好きな食べ物が同じ人を探してみて。

パートナーがいる人は、相手が甘えたいときには、たっぷり甘えさせてあげること。その分、大きな愛が返ってきくるわよ。

【ラッキーカラー】
茶色。ランチにかんぴょう巻きを食べてみて。茶色のラッキーカラーアイテムを探す

運命数7
前向きな気持ちを持つこと

今週は、問題が起きたときには、その出来事をしっかりと振り返ること。悪いことが起きるときに、何に意識を持っていかれることが多いのか思い出してみてね。自分がハマっている負のパターンをつかむことができれば、癖になっている行動を一つずつ直していけるわ。そして、普段から少しだけ口角を上げるようにしてみてね。悲しいときに無理に笑う必要はないのよ。ただ、ちょこっと口元を意識するだけで、前向きなエネルギーが湧いてくるからね。悪いことが起きたからといっていつまでも落ち込まず、「よく頑張っているね」と自分を褒めてあげて、問題点を改善していってね。

【仕事】
バランスを取ることが大事になりそう。大変な仕事があれば、楽な仕事があってもいいのよ。責任感が強すぎて、一人で面倒な仕事を背負い込んだりしないようにね。

【恋愛】
シングルの人は、岩盤浴や温泉に行って、身体をじっくり温めて。心身が癒やされることで、恋愛に対して前向きな気持ちが湧いてくるわよ。

パートナーがいる人は、旅行の計画などを立ててみて。話をする時間が増えて、お互いに心を満たすことができそうよ。

【ラッキーカラー】
グレー。グレーが入ったマフラーを巻くと、安心感を得られそう。グレーのラッキーカラーアイテムを探す

運命数8
物事が順調に進みそう

今週は、次から次へと新たなステージへ進むことになりそうね。見えない何かに背中を押されているような、不思議な感覚を抱きそうよ。成果を出してもその喜びを味わう時間もなく、進み続けることになりそうやね。今は何をしてもスムーズに形になり、協力者が続々と出てきそうな時。この良い流れを生かして、やりたかったことに着手するのもいいわね。あなたには合わないと感じる仕事なども、ほかの人にうまく引き継ぐことができそうよ。とても忙しい時になりそうやから、メンタルケアも大切にしてね。周囲の人とのコミュケーションも疎かにせず、会話や報連相なども心がけて。

【仕事】
人にサポートしてもらうことがありそうね。手伝ってくれた相手に感謝を伝えることを忘れずにね。横柄な態度を取ると、あなたの評価が下がるだけよ。

【恋愛】
シングルの人は、まめに連絡をくれるような誠実な人に目を向けてみて。気の強い人に心惹かれるかもしれんけど、俺様的な態度が窮屈に感じるようになりそうよ。

パートナーがいる人は、相手に手伝ってもらいたいことがあるなら、遠慮しないでお願いしてみて。相手も頼られることがまんざらでもなさそうよ。

【ラッキーカラー】
黒。黒胡椒が効いた料理を食べると、目まぐるしい毎日を乗り切れそう。黒のラッキーカラーアイテムを探す

運命数9
他人の声を気にしないこと

今週は、いろんな人の声が入ってきやすい時。あなたに対する良い言葉があれば、根拠のない噂話や批判などネガティブな言葉もあると思うわ。それを選別して受け取るのは難しいやろから、一時的にすべての声をシャットアウトしたほうがいいかもね。人の声に惑わされることなく、自分に集中することが大切よ。あなたに味方がいることを信じて、ありたい姿をイメージしながら行動していってね。いくら批判的な人がいても、自分を否定しないようにね。堂々と振る舞うあなたの姿に応援者はエールを送ってくれるやろし、批判する人はそのうち消えていくわ。自分の世界に集中することよ。

【仕事】
アピール力を発揮することで、まさかと思う人に注目されるかも。周りからやりすぎだと言われても、あなたらしさを100%出し切ることで、大きなチャンスをつかめそうよ。

【恋愛】
シングルの人は、気になる人がいるなら直接アタックしてみて。作戦など考えないほうがうまくいく可能性が高いわ。素直さが成功の鍵よ。

パートナーがいる人は、周囲の声に惑わされないこと。あなたが相手をやさしい人だと感じるなら、二人の絆をどんどん深めていくことよ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ゴールドのピアスが、あなたをネガティブなものから守ってくれそう。ゴールドのラッキーカラーアイテムを探す

運命数11
素直になろう

今週は、あなたへの賞賛をしっかり受け取ること。自分が人から評価されるわけがないとか、自己評価が低すぎるのかもしれんわ。その言葉を信じて痛い目を見たくないとか、自分を過信することに恐れがあるのかもしれんけど、それではいつまで経っても心が満たされないわよ。人の言葉をすべて信じる必要はないけど、好意的な声にもっと耳を傾けてみてもいいと思うわ。相手の言葉を受け入れたら相手にお礼をしなきゃいけないとか、媚を売らなきゃいけないとか、何かしないといけないなんて思わずに、ただ受け取るだけでいいのよ。もっとラフに考えてみて。

【仕事】
大きなチャンスだと感じるオファーがありそう。ただ、自費がかかるなど少し迷う内容かもしれんわ。挑戦してみたいのならやってみて。ただ、無理は禁物よ。

【恋愛】
シングルの人は、あなたにやさしくしてくれるからといって、まだよく知らない相手にのめり込まないように注意。まずは、相手を冷静に観察してみて。

パートナーがいる人は、相手にお願いしたいことがあるなら早めに相談すること。期限があるようなものだと、ギリギリでお願いしても断られてしまうかもしれんからね。

【ラッキーカラー】
黄色。コーンをたっぷり入れたグラタンを作って食べてみて。黄色のラッキーカラーアイテムを探す

運命数22
能率的に行動すること

今週は、問題をそのままにしないこと。悩み続けているよりも、専門家に相談すればスムーズに解決するかもしれんわ。何事もそのままにしていたら、問題は大きくなるだけよ。相談に行くのに抵抗感があるだけなら、余計なことを考えずにすぐに行動したほうがいいわ。そうすれば、あなたが物事を複雑に考えすぎているだけだとわかると思うし、解決のために何をすべきなのかも明確になるわよ。また、起きてもないことを考えすぎるよりも、目の前のことや今手にしているものに意識を向けること。それだけでいつの間にか不安が解消されているものよ。不要な思いを手放し、必要な行動をすることやね。

【仕事】
基礎を学び直すことが必要になりそう。通信教育などを利用するよりも、人から直接学ぶほうが身につきやすいわよ。

【恋愛】
シングルの人は、年上の人に恋愛や結婚感について話を聞いてみて。年長者の意見が、今後の参考になりそうよ。

パートナーがいる人は、相手の親に対する心遣いを忘れずに。あなたの強い味方になってくれそうよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。搾りたてのオレンジジュースを飲むと、行動力が上がりそう。オレンジのラッキーカラーアイテムを探す

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!