Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2024.03.24

当たりすぎて怖い!「女の数秘術占い」、あなたの3/25〜3/31の運気は?

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解きます。2024年3月25日〜3月31日のあなたの運勢やいかに!?

驚くほどの的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、2024年3月25日から3月31日にかけての、あなたの運気を読み解きます。

まずはこのツールで、あなた自身の運命数を導きだしてみて。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

今週3月25日〜3月31日は、世の中を牽引していくようなパワフルな女性が出現しそうね。その人を中心に、理想の未来の実現に向けて活動するための大きな輪ができそうよ。

その人の影響によって、おしゃれやメイクなど新たな流行もできるかもしれんわ。少し前の時代だったら恥ずかしいと言われるようなことでも、受け入れられていきそうね。確実に時代が変わってきていることを感じ取れるときになりそうよ。

また、注目を浴びている人が、若くして結婚や妊娠を発表することもあるかもしれんわ。そのことに影響を受けて、意識が大きく変わる人が続々と出てきそう。

家庭を持つこと、家族をつくることなど、帰る場所や愛の形について改めて注目が集まりそうね。人と結ばれることの素晴らしさに、多くの人が気づくときになりそうよ。

運命数1
人生の節目になりそう

今週は、今まで抱えてきた悲しみや怒りなど、どうしても解消できなかった感情が自然と消えていきそうよ。あなたが一回り成長した、といった感じかもしれんわ。もちろん、過去の傷が完全に癒えるわけではないやろけど、「時間薬」という言葉があるように、あなたの中で過去の思い出にできるときがきたみたい。時間が経って視野が広がったり、さまざまな人が抱える問題などについても考慮できるようになったんだと思うわ。ここまで頑張ってきた自分のことも、認められるようになりそうね。心機一転、再出発のときになりそうよ。

【仕事】
今までの努力が報われそう。次のステージを目指しているなら、そろそろステップアップするときかもね。このチャンスを生かして行動していってね。

【恋愛】
シングルの人は、過去の恋愛に対する未練や執着心が、一気に消えていきそうよ。そして、普段よく行く場所や自宅の近所などで新たなご縁が見つかるかもね。

パートナーがいる人は、お互いを信頼する気持ちが深まりそう。別々に行動することが増えそうな時期やけど、何も問題はないと思うわ。

【ラッキーカラー】
青。青空の写真をスマホの待ち受け画面に設定すると、自然と心が癒えていきそう。青のラッキーカラーアイテムを探す

運命数2
心身を休めよう

今週は、「よくここまで頑張りました」という一言がピッタリなとき。さまざまな困難を乗り越え、やっと一息つけるときがきたみたいね。今までの努力に見合うものが続々ともたらされそうよ。ただ、次のステップへ進む前に、まずはゆっくり休む時間をとって心身を整えておくことやね。そうすることで五感が冴え渡り、今までなら気づかなかった細かいことでも感じとれるようになるわよ。その鋭くなった感覚を生かして、何かを始めてみるのもいいと思うわ。今後のあなたに必要だからこそ、その感覚が強くなるようだからね。ピンとくることがあれば、実行に移してみて。

【仕事】
作業によって成果にバラつきが出てきそう。早く成果が出るものなら、あなたに合っているということよ。好きか嫌いかよりも、今は合う仕事を選んだほうがいいわ。

【恋愛】
シングルの人は、自分を労る時間をしっかり取ること。心身を満たしたほうが、良い出会いに恵まれるわ。睡眠時間もたっぷりとってね。

パートナーがいる人は、自分ですべてやろうと頑張るよりも、パートナーの力も借りること。相手にお願いする心の余裕を持つことよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクのハンカチや小物を身に着けて外出してみて。ピンクのラッキーカラーアイテムを探す

運命数3
ありのままを受け入れること

今週は、自分を大切にする気持ちを持つこと。人と比べて足りないところばかり気にしていたかもしれんけど、今の自分で十分なのだと認めることよ。周りにいる人たちが自信に満ちあふれているように見えるかもしれんけど、相手に話を聞いてみれば、あなたと同じようにコンプレックスや焦る気持ちを持っていたりするものよ。結局大事なのは、自分を信じる気持ちよ。ダメなところもあるけどちゃんと良いところもあるとか、そのままの自分を受け入れること。そうすれば、自分には価値があり、よく頑張っているということも見えてくるはず。自分を労う気持ちも湧いてくるわよ。

【仕事】
頑張っている人の良いところを褒めたり、できているところを教えてあげて。相手は喜ぶだろうし、同じようにあなたも人から良いところを見つけてもらえそうよ。

【恋愛】
シングルの人は、自然豊かな場所にサイクリングなどに出かけてみて。本来のあなたが持つ魅力的な笑顔に自然になるはずよ。

パートナーがいる人は、屋外でお酒などを飲みながら2人でゆっくり過ごしてみて。普段話せない話などもできそうよ。

【ラッキーカラー】
白。朝食にお粥を食べると、体が温まって緊張しがちな心が緩みそう。白のラッキーカラーアイテムを探す

運命数4
基礎づくりが大切

今週は、物事の根っこの部分を固める時期ね。物事を成功させたいと思うなら、まずは基盤をつくること。すでに進行していることでも動きが鈍いようなら、今は拡大や前進ではなく、土台を見直したほうがいいわ。いくら良い方法を使っても、土台ができてなければ、結局やり直しになってしまうわよ。また、体づくりや体調管理を徹底するのにも適した時期。自分に合った食事や生活パターンが身につけば、この先大きな効果を得られるわ。トレーナーについてもらって、栄養面や運動面のアドバイスをもらうのも効果的。睡眠時間もいつもよりも多めにとって、毎日しっかりと体を休めてね。

【仕事】
一つ一つの作業を着実にこなすこと。一つ終わらせるごとに、人からコメントをもらうと参考になりそう。今はスピードではなく、確実性・完成度を重視するようにね。

【恋愛】
自宅や持ち物などの断捨離をしてみて。身の回りが片付くことで、あなたの恋愛感が明確になりそう。自分の心の棚卸しを先にやってみてね。

パートナーがいる人は、家事でも何でもいいから、相手がやるべきだと感じることを書き出してみて。あなたがやりすぎなのかもよ。一人で抱えずにお願いするようにね。

【ラッキーカラー】
緑。グリーンスムージーを飲むと、自分の体に合った管理方法が見つかりそう。緑のラッキーカラーアイテムを探す

運命数5
早めに相談しよう

今週は、何事も一人で抱え込まないこと。心配事やどうすればいいのかわからないことがあれば、すぐに人に相談することよ。相手の時間を奪うことになるとか、迷惑がかかるとか考えて自分でなんとかしようとすると、余計ややこしい展開になったり、時間がかかったりしてしまうかもしれんわ。自分でできないことなら、無理するよりできる人を探したほうが早いかもよ。今は効率を重視したほうがいいわ。ずさんな対応をすると、そこを狙ってライバルなどに攻撃されてしまいそう。自分を守るためにも、判断と行動は早めにね。自分への過信は禁物よ。

【仕事】
不確かな情報をもとに判断しないこと。情報元が不明な資料などは使わないほうがいいわ。万が一問題が起きたときに、あなたの信用問題に発展してしまうかもよ。

【恋愛】
シングルの人は、周りが結婚しているからパートナーを求めているなら、心のズレが生じるわよ。本心から恋愛がしたいのか、自分の気持ちに向き合ってみて。

パートナーがいる人は、自分の意思で物事を決めること。パートナーと相談すべきことならともかく、あなた自身のことなら自分に聞くことね。自立することが大事よ。

【ラッキーカラー】
赤。赤色が入った靴下を履くと、余計なことを考えずに素早く行動できそう。赤のラッキーカラーアイテムを探す

運命数6
判断材料を集めること

今週は、新たに何かを実行しようとしても、建設的なことにはつながらなそう。一つの物事を考えすぎて、ぐるぐると同じところを回り続けてしまうような思考に陥ってしまいそうよ。今は、ただ目の前に起きることを淡々とこなしていくほうが堅実ね。良いか悪いかを判断しようとしないで、起きたことに対して必要な対応をしていくこと。その先で、ある程度経験を積んだり形が仕上がってきたときに、ようやく物事が判断できるようになるわ。つまり、材料が少ない中で考えても得られるものはないということよ。判断材料が揃うまでは、無心になってできることを続けてみて。

【仕事】
設備や技術習得のための投資は、今は見送ったほうが賢明。不安対策から余計にお金をつぎ込みそうよ。今は世の中が変わりやすいときやから、投資は慎重にね。

【恋愛】
シングルの人は、目に見える条件で人を判断しないこと。「脳ある鷹は爪を隠す」じゃないけれど、相手を信頼して初めて自分をオープンにする人もいるからね。

パートナーがいる人は、相手にあげた物の使い道などを、後であれこれ言わないこと。相手を喜ばせるためにプレゼントしたのだという、思いやりの気持ちを大切にね。

【ラッキーカラー】
黒。黒豆茶を飲むと、目の前の作業に集中できそう。黒のラッキーカラーアイテムを探す

運命数7
必要な行動を見極めて

今週は、水面下でコツコツと準備を進めるとき。今はあなたの考えを人に伝えてみても、なかなか理解者は得られないかもしれんわ。だからといって諦めるのではなく、どうしたら相手に伝わるのか考えたり、誰もが納得するようなものをつくり上げようと努力することが大事よ。そうすればいずれ、一人でも理解者が現れるはず。そこから徐々に話が広がっていったり、賛同する人が増えていくと思うわ。だから、受け身になって話を聞いてくれる人を待っているのではなく、興味を持ってもらうための行動をすること。その上で積極的に人に伝えていけば、納得してもらえるはずよ。

【仕事】
商品の説明をしても魅力が伝わないとか、営業がうまくいかないと感じるかも。相手は何を欲しているのか考えてみて。見落としているアピールポイントがあるかもよ。

【恋愛】
シングルの人は、他人の悪口を人前で言わないように注意。誰が聞き耳を立てているかわからないし、それが原因で、周りの人にあなたのよくないイメージがついてしまうかも。

パートナーがいる人は、相手に認めてもらうことを目的に行動しているとしんどくなるわよ。あなたができる範囲のことを無理なくやっていくのが一番。

【ラッキーカラー】
藍色。藍染めなど藍色の小物が、自分の心を守るための御守りになってくれそう。藍色のラッキーカラーアイテムを探す

運命数8
新たなことにチャレンジしよう

今週は、新しいことを取り入れるには良いタイミング。今まであなたが大事にしてきたことや続けてきたこととは、180度違うようなことに着手してみるといいかもね。もしかしたらそこで、苦手意識を感じることや過去に否定したことをやる必要が出てくるかもしれんわ。でも、実際にやってみれば、それほど苦手に感じないかもしれないし、過去に受け入れられなかったことでも時が経ってみれば、捉え方が変わっていることに気づくかもよ。人から一貫性がないと言われるのではないか、と不安に思うかもしれんけど、自分の心に正直になることやね。

【仕事】
ライバル会社への転職などを考えるかも。目先の利益のためではなく、その会社でしかできないことがあるのなら、チャレンジは正解だと思うわよ。

【恋愛】
シングルの人は、ずっと話をしていたくなるような人と出会いそう。最初は友達としか思えへんかもしれんけど、そのうちに特別な存在になるかもね。

パートナーがいる人は、幸せの決め手となるような大きな出来事が二人の間に起こるかも。あなたが心を開くほど、相手に決意する気持ちが生まれるわ。素直になってね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ゴールドが入ったキーホルダーを使うと、物事がうまく進むためのきっかけをつかめそう。ゴールドのラッキーカラーアイテムを探す

運命数9
人に役立つ行動をしよう

今週は、有力スポンサーからオファーがきたり、大きな利益につながりそうな話が舞い込んできたりしそうね。それによって一気に活動の幅が広がる人もいると思うわ。新たな仕事に打ち込むことで知識や経験を培うことができ、それをほかの人にも役立てたり、人や会社同士をつなぐきっかけになったりと、大勢の人を喜ばせることができそうね。それによって人からさらに求められるようになり、あなたはできることを提供していく、そんな循環の輪が出来上がりそう。自分のためではなく、多くの人に役立つ行動していくことで、周りの人は幸せになり、あなたは繁栄していくことができるわよ。

【仕事】
人を紹介するのはいいけど、相性が合うかどうか意識すること。能力を掛け合わせることで大きな価値が生まれる、そんなイメージができる人同士をつなげてみて。

【恋愛】
シングルの人は、あなたをプロデュースしてくれるような女性が現れそう。その人のアドバイスを素直に聞くことで、あなたの魅力が開花する可能性大よ。

パートナーがいる人は、相手と一緒に仕事を始めてみると、良いビジネスパートナーになれるかも。収入に直結することで何かできないか、一度考えてみて。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。赤ワインやブドウジュースを飲むと、人に貢献していけそう。ワインレッド。のラッキーカラーアイテムを探す

運命数11
相手を見極めることが重要

今週は、あなたの魅力に惹きつけられて、多くの人が周りに集まってきそう。ファンができたり、一緒に何かを企画したいと言う人が出てきたりするかもしれんわ。ただ、なかにはあなたの話題性を利用しようと企む人がいるかもしれんから、気をつけてね。一方的に何かを取り上げようとしたり、あなたの名前を使って何かをしようとしたり、やってもらって当たり前なんて態度をとるような人には、特に注意。根っからの悪人なんていない、とか考えて安易に人を信じてしまうと、気づいたときには利用されているかもしれんわ。心を許しても平気な人なのかどうか、しっかりと見極めてね。

【仕事】
人の紹介で、新たなビジネスの話が舞い込んできそう。ただ、信頼できる事業なのか、相手方としっかり話し合って、細かいところまで確認するようにしてね。

【恋愛】
シングルの人は、大きく口を開けて笑い合えそうな、飾らない自分でいられる人と出会えそう。そんな相手に対しては、臆することなく自分を出していくことよ。

パートナーがいる人は、相手に遠慮せず、どんどん外に遊びに行ってみて。きっと毎日が楽しくなるわ。そして、帰宅後にはパートナーに「ありがとう」とお土産を忘れずにね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジ色の入ったタオルを使うと、自分らしい輝きを放つことができ、注目を集めそう。オレンジのラッキーカラーアイテムを探す

運命数22
争いが起こりそう

今週は、周りから嫉妬されたりして、引きずり下ろされそうになるかも。あなた自身は争いを望んでなくても、結果的に戦わざるを得ないような状況になりそうね。成長や成功の過程において、多少の争いは避けられないものかもしれんわ。ただ、相手のペースに飲まれないようにね。感情的になって暴走したりすると、後悔することになるわよ。あなたはこれからどんなステージへ行きたいか、どんな自分でいたいのか、未来を見据えて行動すること。理想の未来を手に入れた自分なら、どんな言動をするか考えてみれば、今の自分がどうするべきなのか見えてくるわよ。

【仕事】
取引先や上司などから、威圧的な態度をとられたり、無理難題をふっかけられるかも。そこで相手と争わず、自分のペースに巻き込むくらいの度量が必要よ。

【恋愛】
シングルの人は、あなたを大切にしようとしない人なら、あなたから願い下げるべきね。追っかけると調子に乗るわ。ほかにも素敵な人はいるから、気持ちを切り替えて。

パートナーがいる人は、別の人を好きになってしまうかも。ただ、決断を急がず、あなたが冷静な状態になるまで少し時間を置いてみて。

【ラッキーカラー】
グレー。グレー。黒ゴマとミルクを使ったドリンクを飲むと、冷静に行動できそう。グレーのラッキーカラーアイテムを探す

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!