Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2024.03.17

当たりすぎて困る「女の数秘術占い」、あなたの3/18〜3/24の運気は?

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解きます。2024年3月18日〜3月24日のあなたの運勢やいかに!?

驚くほどの的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、2024年3月18日から3月24日にかけての、あなたの運気を読み解きます。

まずはこのツールで、あなた自身の運命数を導きだしてみて。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

今週3月18日〜3月24日は、価値観が大きく変わっていくとき。「当たり前だと思っていたのに、事実は違っていた」というような、世の中の常識や決まり事がガラガラと崩れていくような出来事が起こりそうよ。

「誰も疑うことはなかったけど、冷静に考えてみたらおかしいよね」「どうしてこれが、今まで正しいと思っていたんだろう」とみんなが気づき、ようやく真実が世の中に浸透していきそうね。 そして、よくないと言われていたものが実は、高い価値を持つものだと判明することもありそうよ。

また、大事なものがある日突然、価値が下がったり、形が変わったりすることもあるかもしれんわ。ただ、目に見えるものが変わったとしても、愛や絆などが消えてしまうわけではないのよ。そこからまた育てていけば、また違う形に整っていくわ。

結局、あなたの捉え方が大事だということ。例えば、豪華な花だけではなく、野に咲く可憐な花もまた違う美しさがあるわ。それに気づけるかどうか、その魅力を生かしていけるかどうかで、現実は大きく変わるわ。だから、あなたも多少の困難では潰されず、自分の価値を磨き、過去よりも美しい花を咲かせてね。

運命数1
才能を生かそう

今週は、今まで経験したことがないものに触れる機会がありそうね。自分には縁がないと思っていたようなことに、深く関わることになりそうよ。もしかしたらあなたの才能は、その世界で重宝されるものかもしれんわ。自分自身ではわからなかったとしても、才能に気づいた人たちから声をかけてきたりすると思うわ。だから、そんなチャンスがやってきたときは、あなたの力を存分に生かしてほしいわ。そこでさまざまな経験を積めそうやし、自分の能力の生かし方がわかって、それが大きな収入につながりそうよ。未知の世界に飛び込むには勇気がいるやろけど、自分を強く信じて挑戦してみて。

【仕事】
憧れの世界で働けるような機会があるかも。ただ、経験が足りない可能性があるから、まずはその世界に入ってみて、そこで必要な知識を学び、経験を積んでいって。

【恋愛】
シングルの人は、気になる人ができても、自分には不釣り合いだと思い込んで諦めてしまいそう。それなら、どうしたら釣り合う自分になれるのか前向きに考えて。

パートナーがいる人は、相手を束縛しないこと。時間が合ったときに一緒に過ごすとか、共通の趣味を楽しむとか、心地の良い時間を共有してね。

【ラッキーカラー】
赤。新鮮なマグロの赤みを食べると、自分の可能性を生かせそう。赤のラッキーカラーアイテムを探す

運命数2
自分らしさを大切に

今週は、常識や決まりごとを横において考えることが必要なとき。一度枠を取っ払って、視野を広げてみることね。そうすれば、あなたにしっくりくる生き方が見えてくるわ。もしかしたら今までは、枠の外に出て活動すると周りの人から批判されそうで、怖くて動けなかったのかもしれんね。みんなと違うものを選ぶのは勇気が必要やろけど、あなたのベストがそこにはあるのだと信じれば、楽になるわよ。自分に嘘をつき続けるのはしんどいわよ。あなたの理解者は必ずいるやろから、その人とのご縁を大切にしながら自分の道を進んでいってね。

【仕事】
休日に働くのをおすすめするわけではないんやけど、休日など自由に行動できる日に、好きな場所で好きな時間に仕事をすると、気分転換になるし、効率が上がりそう。

【恋愛】
シングルの人は、安定とか未来とか考えるのをやめて、「この人といると楽しい」と感じる人を探してみて。大切なことは、一緒にいると笑顔になれるかどうかよ。

パートナーがいる人は、完璧主義を手放すこと。お互いさまの気持ちを持ってね。心に余裕を持ち、毎日笑い合える生活が一番の幸せよ。

【ラッキーカラー】
黄色。自宅のインテリアに黄色のアイテムを加えてみて。黄色のラッキーカラーアイテムを探す

運命数3
自分自身のために行動すること

今週は、自分のことよりも他人ばかり優先しているなら、見直したほうがいいかもね。相手のためを思ってやっているならともかく、嫌われるのが怖くて仕方なくやっているなら、今すぐやめたほうがいいわ。もしかしたら、身近な人から嫌われたり、愛されなかった過去の経験によって、人の顔色を伺うようになってしまったのかもしれんけど、このまま続けていたらモヤモヤをずっと抱えることになるわよ。他人を守ろうとする前に、まずは自分を守るために行動すること。無理に人に合わせようとしなくていいわ。あなたにとって心地よい、人との距離感を考えてみて。

【仕事】
人から冷たい対応を取られてしまうかも。そこで落ち込むよりも、相手に面と向かって聞いてみて。きっと相手の対応が変わるわよ。堂々と振る舞ってね。

【恋愛】
シングルの人は、気になる人と付き合う直前で、気後れしてしまいそう。うまくいかなかったらどうしよう、なんて不安になるよりチャンスをしっかり生かしてね。

パートナーがいる人は、相手に言いたいことがあっても、いざとなると言えなくなりそう。コミュニケーション不足が原因かもね。電話でもいいから会話をしてみて。

【ラッキーカラー】
緑。バジルソースのパスタを食べると、自分を大切にする意識が持てそう。緑のラッキーカラーアイテムを探す

運命数4
外に出て運動しよう

自分の力ではどうにもできないことを考えてしまうときは、体を動かして汗をかくこと。考えたって仕方がないと頭ではわかっていても、なかなかコントロールできないものよね。じっとしていると、どうしても同じことをグルグル考えてしまうけど、動いていれば気分がリフレッシュされて、次第に気持ちが落ち着いてくるわよ。それに、体を動かしている間に「気」が動いて、自然とエネルギーが良い方向へ動いていくわ。ランニングはもちろん、早朝ウォーキングも効果的よ。外の景色を眺めながら歩いていれば、頭がスッキリ整理されて、自分に必要な行動を取れるようになっていくわ。

【仕事】
先が見込めないような仕事は、思い切ってやめることも検討を。新しい仕事がやってきそうなときやから、このタイミングに仕事を整理しておいて。

【恋愛】
シングルの人は、過去の恋愛の未練を手放していけるとき。新しい出会いにも恵まれそうよ。ただ、困難に見舞われそうな恋愛を選ぶ可能性があるから、その先に進むなら慎重に。

パートナーがいる人は、相手に対する要求が厳しくなりそうなときは、ポイントをずらして考えて。家事が大変で手伝ってほしいのなら、業者を利用するとかね。

【ラッキーカラー】
黒。黒ゴマを使った団子を食べると、心が安定してきそう。黒のラッキーカラーアイテムを探す

運命数5
マイナスの出来事はチャンスに変えて

今週は、落ち込むような出来事が起こり、自己評価がガクンと下がりそう。そういうときって人に対する恐怖心が強くなって、周りが全員敵に見えてしまうということもあるわよね。相手が良かれと思って言った言葉さえも、否定的に捉えてしまったりね。そのままの状況でいると、今まで大切にしてきた人間関係を自ら壊してしまうことになるわよ。信頼できる人に話を聞いてもらうとか、紙に思いを書き出したりして、まず心を落ち着けて。しんどいことがあったときは、自分のマイナスな行動に気づき、改善する絶好のチャンスだと考えて。捉え方を変えてみることよ。

【仕事】
自分にはこれしかできないと限定していると、周りからやる気がない人だと思われるわよ。難しいと感じる仕事にも逃げないで、前向きに挑戦してみて。

【恋愛】
シングルの人は、しかめっ面になってないか、鏡で表情チェックをしてみて。笑顔でいれば明るく見えて、いろんな人があなたに興味を持つようになるわ。

パートナーがいる人は、相手を信じることが必要かもね。疑い出したら、すべてが疑わしく思えてくるわよ。あなたは相手の一番の理解者なんだと、自信を持って。

【ラッキーカラー】
水色。パソコンやスマホの待ち受け画面に青空の写真に設定すると、人に対する恐れが和らぎそう。水色のラッキーカラーアイテムを探す

運命数6
思い切った行動ができそう

今週は、ずっと迷っていたことに、やっと答えが出せそうなとき。もう情熱や愛着が薄れていたのに、無理に継続させてきたのかもしれんわ。きっと手放すことがマイナスに思えて、妥協しているほうが安心だと思っていたんやろね。でも、新たなものを手にいれるためには手放すことも必要なのだと気づき、ようやく覚悟が決まりそう。考えが固まれば、あとは早いわ。状況を変えるために一気に動き出すことができそうよ。そして、次第にフットワークが軽くなり、行動力が増しそうね。今後、何か新しいものを作り出すなど、クリエイティブな活動なども始まるかもね。

【仕事】
転職などにチャレンジする決意が固まりそう。自分を生かせる場所とのご縁がつながりやすいときやから、積極的に行動していってね。

【恋愛】
シングルの人は、パートナーに求める条件を取っ払うこと。制限をかけずにいろんな人と会うことで、あなたが心地のいいと感じる人がどんな人なのか、わかりそう。

パートナーがいる人は、相手に干渉しすぎないこと。お互いに自立し、自由に行動することを認めれば、二人の関係はさらに良いものになるわよ。

【ラッキーカラー】
こげ茶色。休憩中にダークチョコレートを食べてみて。こげ茶色のラッキーカラーアイテムを探す

運命数7
できることを全力でやろう

今週は、あなたが身につけてきた知識やスキルなどを総動員し、世の中に貢献していくことになるかもね。あなたが自主的に動かずとも、周りの人があなたの力を求めてやってきそうよ。「自分にそこまでの力があるだろうか」と不安を感じるかもしれんけど、せっかくのチャンスだからまずは挑戦してみるのがいいと思うわ。何かあれば途中で修正したり改善したり、どんどんアップデートしていけばいいんやからね。最初から完璧を求めないことよ。大切なのは、今のあなたができることを全力でやり、世の中に最良のものを提供していく、その姿勢でいることやからね。

【仕事】
同じ考えを持つ人たちとプロジェクトなどを立ち上げるかも。最初から完璧を求めず、各自のスキルを持ち寄ってチームワークを築くことよ。

【恋愛】
シングルの人は、友人の紹介などで気になる人ができそう。ただ焦らず、ゆっくり距離を縮めていってね。まずは、あなたについて知ってもらうことよ。

パートナーがいる人は、人前でパートナーの良いところをさりげなくアピールしてみて。パートナーの株が上がるし、あなたの評価も上がりそう。

【ラッキーカラー】
白。朝食に牛乳を飲むと、できることに意識を向けられそう。白のラッキーカラーアイテムを探す

運命数8
感謝の気持ちが大事

今週は、あなたが愛されていること、人から大切に思われているという事実に気づくこと。忙しい毎日の中では、どうしても自分にしか意識が向けられないかもしれんけど、あなたのことをいつも助けてくれている人たちにも意識を向けて、しっかり感謝の気持ちを伝えることよ。今まであなたが手にしてきたものは、一人の力では得られなかったもののはず。誰がどれほどエネルギーを注いでくれたのか理解し、その人との関係を深めていってね。そうやって人生の土台を造っていくことよ。今まで以上に飛躍するためにもね。

【仕事】
規模の大きな仕事がやってきそう。この仕事の成功が、収入や地位、名声をもたらすわ。成功するためにはまず、仲間との協力体制を強化することよ。

【恋愛】
シングルの人は、自分の意見を相手にしっかり伝えること。凛とした雰囲気があなたをより魅力的に見せるわ。

パートナーがいる人は、相手への気遣いを忘れずに。それが相手のやる気アップにつながり、仕事の業績などもあがるかも。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジ色のお財布やカードケースを使うと、人に感謝する気持ちが持てそう。オレンジのラッキーカラーアイテムを探す

運命数9
コミュニケーションはより慎重に

人に言いたいことがあるときは、言葉や表現を工夫してみて。ちょっとした言い方の違いで、相手は批判ともアドバイスとも受け取れるもの。せっかくなら、相手にポジティブなイメージで受け取ってほしいわよね。ただ、勢いで口にすると感情的な言い方になってしまいそうやから、時間をおいてから言う、伝えたいことを整理してからメールで伝えるなど、対策を考えてみて。一番気をつけたほうがいいのは電話やオンライン通話やね。相手の表情が見えないから、自覚なく相手の傷つけてしまうかも可能性があるわ。言われたらどんなふうに思うのかイメージしてから話してみて。

【仕事】
前例がないものでも取り入れてみようと思っても、仲間や会社の承認を得るのはむずかしいかも。説得力のある資料などが必要になりそうね。

【恋愛】
シングルの人は、たまには根拠のない自信を持つこと。「自分なんて……」と鬱々としているより、楽しそうにしているほうが、素敵な笑顔に人気運が上がるわ。

パートナーがいる人は、相手のためを思うのはいいけど、無理をしすぎないこと。自分の体調を第一に考えたうえで、相手にどんなサポートができるかを考えて。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーのアクセサリーを身につけると、発する言葉に意識を向けられそう。シルバーのラッキーカラーアイテムを探す

運命数11
オリジナリティーを発揮しよう

今週は、あなたが時間をかけて準備してきたものと酷似したものを、他人が先にリリースしてしまうかも。盗作された可能性もあるかもしれんけど、先に世の中に出したほうが有利になってしまうものよね。それならあなたは、さらにオリジナリティーを加えること。似ていても違うものだと、自信を持って言えるものに仕上げることよ。似ているものなんて、世の中にはたくさんあるからね。行動を起こさないと、せっかく頑張ってきたことが水の泡になってしまうわ。良い機会だと思って、あなたらしさとは何か追求してみて。その個性に魅力を感じる人が現れるわよ。

【仕事】
オーディションを受けることがあるかも。倍率の高さに圧倒されてしまうかもしれんけど、あなたの魅力を目一杯表現することに集中してね。

【恋愛】
シングルの人は、自分の気持ちに素直になること。カッコつけずに思いを伝えれば、好きな人に気持ちが届きそうよ。

パートナーがいる人は、相手を信頼しているなら、意地を張らないで頼ることも大事。「自分は必要とされていないのかも」と誤解されてしまうと損よ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンク色の花を玄関に飾ると、自分の力を出しきれそう。ピンクのラッキーカラーアイテムを探す

運命数22
変化を受け入れて

今週は、現在取り組んでいることを大幅に軌道修正する必要が出てきそう。あなたの意思とは関係なく、大勢の人から求められて行動せざるを得ない状況になるかもね。「今の自分ではダメなのか」と落ち込んでしまうかもしれんけど、そうではないわ。あなたに可能性を感じた人たちが、「こうすれば大輪の花を咲かせることができますよ」と教えてくれているのよ。その人たちは、あなたの中にある種を育てたいと思っているみたいね。変化には恐怖が伴うものやけど、あなたは一人ではないわ。納得できるまでしっかりみんなの話を聞いて、決意が固まったら思い切り行動してみて!

【仕事】
新規事業や新たな企画に参加することになるかも。かなりの時間とエネルギーが必要になりそうやから、担当している仕事を人に引き継いだほうがいいかもね。

【恋愛】
シングルの人は、気になる相手と適切な距離を保つこと。付き合ってもいないのに恋人のようにおせっかいを焼くと、重たがれるわよ。

パートナーがいる人は、相手に元気がないときには好物を用意してあげて。応援する気持ちや大切に思っていることを伝えたいときは、エネルギーになる食事が一番。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。夕食に赤ワインを使った料理を食べてみて。ワインレッドのラッキーカラーアイテムを探す

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!