Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2024.03.10

当たりすぎて怖い「女の数秘術占い」、あなたの3/11〜3/17の運気は?

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解きます。2024年3月11日〜3月17日のあなたの運勢やいかに!?

驚くほどの的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、2024年3月11日から3月17日にかけての、あなたの運気を読み解きます。

まずはこのツールで、あなた自身の運命数を導きだしてみて。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

今週3月11日〜3月17日は、慌ただしいときになりそうね。目の前のことをこなしていくだけで精一杯、という日々が続く人が多そうよ。

ただ忙しいときほど、大事なことを忘れてしまわないように気をつけてね。仕事に必要なものを買い忘れていた、書類を提出し忘れていたなど、準備が整って「さあ、本番だ!」というときに最も大事なものを忘れていた、なんてビックリするようなことがあるかもしれんわ。そんなことにならないように、メモを取る、リマインダを設定するなど、対策は万全にしておくことよ。

また、人から依頼を引き受けるときは、必ず許容範囲内にとどめること。あれもこれもと受けていたら、スケジュール上どう考えても無理な状況になっていた……なんてことがあるかもしれんから、気をつけて。

世の中では、我慢を重ねてきた人たちがついに限界に達するようなことが増えそうね。そこで感情的になると自分が傷つくことになるかもしれんから、信頼できる専門家などにまずは相談することよ。しっかり聞いてくれる人に吐き出すだけで、楽になることも多いからね。

人に相談する前に、自分の考えをノートに書き出すのも効果的。心の奥底に埋もれていた思いを引き出し、自分で認めることで心がずいぶん軽くなるわよ。

運命数1
人間関係に変化がありそう

今週は、相性がいい人と出会ってスムーズに良い関係を築いていける一方、友人だと思っていた人と疎遠になるなど、あなたにとって縁がある人なのかどうかがはっきりとわかりそうなとき。人間関係に変化が生じるときには孤独を感じることがあるものやけど、たった一人でも気持ちが通じ合う人がいることで安心感が得られそうそうよ。そして、信頼できる仲間を増やすために行動するといいときよ。あなたが好きなことや目指すものを明確にし、それを追求していくことで、共感できる人との出会いが増えていくわ。人間関係の変化に恐れず、自分の世界を広げていってね。

【仕事】
趣味を通じて知り合った人たちと、とことん楽しむ時間をとってみて。損得関係なく人の輪を広げていけるし、その関係が想像もしていなかった仕事につながるかも。

【恋愛】
シングルの人は、家族構成から価値観までよく似た人との出会いがありそう。安心感が持ててすぐに心を開けそうやし、自然とお付き合いが始まりそうよ。

パートナーがいる人は、ものづくりの体験会などに二人で参加してみて。自然の中での陶器作りはおすすめよ。自然や土に触れることが運気アップにつながりそう。

【ラッキーカラー】
紫。ハンドネイルをパープル系にチェンジすると、一人の時間を心から楽しめそう。紫のラッキーカラーアイテムを探す

運命数2
問題から逃げないこと

今週は、曖昧なままにしていることに決着をつける必要が出てきそうね。問題に向き合うことに恐れを感じて、つい避けてきてしまったかもしれんけど、このままずっと見て見ぬふりを続けているほうがエネルギーを消耗するわよ。もしかしたら、過去のあなただったら一人でクリアするのはむずかしかったことかもしれんけど、今のあなたならもう解決できる力をすでに持っているはずよ。問題を先送りにしないで、ここでちゃんと解決すること。しっかり覚悟を決めれば、壁をぶち破ることができるわ。ずっと止まったままいるものを動かしていくことよ。

【仕事】
信頼できる協力者ができることで、行動力が上がりそう。なかなか動き出せなかった状況を打破することができそうよ。

【恋愛】
シングルの人は、曖昧な関係の人とこの先どうするのか、決めるタイミングに来ているかも。未来がないと思うのなら、精算するほうがいいかもよ。

パートナーがいる人は、やりたいことがあるなら、相手の意見を気にせず行動に移すこと。相手と良い関係性を続けるには、自立した考え方が必要よ。

【ラッキーカラー】
黒。黒いバッグを持って出掛けると、決断する覚悟ができそう。黒のラッキーカラーアイテムを探す

運命数3
過去を乗り越えよう

今週は、復讐心を手放すこと。あなたは傷つけられたと感じた出来事でも相手は悪気がなかったのかもしれんし、むしろその出来事を忘れているかもしれんわ。結局、ずっと怒りを持ち続けていても、相手は罪悪感を感じることも謝罪してくることもないやろし、あなたが苦しい思いをし続けるだけ。だからもう過去のことは、自分のために水に流すことよ。あなたが幸せを感じられないのはほかの誰かのせいではなく、自分を縛りつけているあなた自身のせいかもしれんわ。ずっと悩み続けるよりも、恨む気持ちを手放すことよ。自分が幸せになることを許可してあげてね。

【仕事】
本当にやりたいことなら、何度否定されてもめげずに挑戦することよ。一人でも興味を持ってくれたり協力者ができたりすれば、そこから世界が広がっていくわ。

【恋愛】
シングルの人は、過去に自分を振った人や別れた人に対する執着心がきれいさっぱりなくなりそう。新しい出会いに向けて積極的に行動していくときよ。

パートナーがいる人は、相手に対して引っかかることがあるなら、しっかりと話し合うこと。相手もあなたに言いたいことがあるかもよ。お互い話して水に流すことね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ゴールドのアクセサリーを身につけると、堂々と振る舞えそう。ゴールドのラッキーカラーアイテムを探す

運命数4
今の自分に合うかどうかが大事

今週は、自分の居場所に窮屈さを感じるなら、まずはいろんな経験をして視野を広げること。さまざまな世界を見てみて、自分に合うものを見つけることよ。人間関係においても、相手と一緒にいてしんどい思いをするのであれば、その関係に執着せずにそれぞれに合った道を進むこと。時間が経てば誰しも変わるものやし、価値観が合わなくなったり、一緒にいると違和感を感じるようになったりすることだってあるわ。無理して関係を続けるよりも、今までに感謝をして距離をおくこと。ほかの可能性に目を向けていいのだと思えたときに、あなたの世界は一気に広がるわ。

【仕事】
状況を考えて発言すること。正しいと思うことを口にすることは大切やけど、時と場所を選ばずに発言すると、あとで信用問題に発展するかも。

【恋愛】
シングルの人は、うまくいきそうな人と早くお付き合いしたいと焦るかもしれんけど、プレッシャーをかけると引かれてしまいそう。本当に一緒にいたいと思える人なのか見極める期間だと考えて。

パートナーがいる人は、相手に理想を押しつけないこと。それよりも相手を深く知ろうとしてみて。あなたに見せている顔は、相手の一面だけかもしれんよ。

【ラッキーカラー】
青。青色の洋服を着ると、人それぞれの考え方を尊重できそう。青のラッキーカラーアイテムを探す

運命数5
まずは体験してみよう

今週は、自分にとって良いものを知るためには、実際に試してみること。先入観を持たず、「私にとってベストかどうか」を考えることが大切よ。たとえ安い化粧品であっても自分の肌に合うのであれば、それがあなたにとってのベスト。日々の小さな出来事にも意識を向けて、何をしたときにワクワクしたか、何にしんどいと感じたのかしっかり把握することよ。そうすれば、あなたにとって心地いいものが理解できるようになっていくわ。人からもらったアドバイスはその人の感覚によるものやから、あなたに合うとは限らないわよ。自ら体験して自分を深く知っていくことやね。

【仕事】
お金を得るには苦労が必要だと感じることが増えているなら、思い切って得意なことで副業を始めてみて。楽しいことでも収入は得られるのだと、認識が変わるわよ。

【恋愛】
シングルの人は、最初からターゲットを一人に絞らず、多くの人に興味を持つこと。「相手から選ばれる」ではなく、「自分が選ぶ」と思ってみてね。

パートナーがいる人は、良いパートナーでいなきゃとか堅苦しく考えず、一緒に過ごす時間を楽しんで。あなたがいつも朗らかでいれば、相手もつられて笑顔になるわ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジ色の小物を使うと、自分に合うものを察知できそう。オレンジのラッキーカラーアイテムを探す

運命数6
自分の行動を振り返ること

今週は、本気で距離をおきたいと思うものがあるなら、それ相応の行動をすること。相手に対して腹が立ったり気持ちが乱れたりしているのに、誘われたからといってつい会ってしまったり、その人のSNSを覗きにいったり、自分で縁をつなぎ止める行動をしているかもしれんわ。ずっとストレスを抱えているのは、合わないとわかっていて執着しているあなたの責任だと気づくことよ。また、人との間でいつも同じようなトラブルが起こるのであれば、無意識に人に依存していることが原因かもね。一度しっかりと自分を振り返り、マイナスなことにつながる行動を手放していくことよ。

【仕事】
頼まれ事を簡単に引き受けていると、都合のいい人扱いされてしまうから気をつけて。相手が困っていたとしても、本当に必要なサポートだけをするようにしてね。

【恋愛】
シングルの人は、気になる人の性格を見極めること。はっきり言う人が素敵だと思っても、言いたい放題言う人と自分の意見をしっかり言う人ではまったく違うからね。

パートナーがいる人は、相手に余裕がないことを察して、気遣ってあげること。頑張っているのに気にもとめてもらえないとか、自分のことばかり考えないように注意。

【ラッキーカラー】
グレー。グレーのジャケットを着て外出すると、自分にとっての元気の種を見つけられそう。グレーのラッキーカラーアイテムを探す

運命数7
不安に対処しておこう

今週は、お金や未来の不安に対する備えをしっかりしておくこと。ちょっとした不安でもそのままにしておくと、いつもそのことばかり気になってしまい、物事に集中できなくなりそうよ。ただ、闇雲に行動しても結果にはつながりにくいわ。まずは現在地を明確にすることやね。家計簿をつけて、どこにどれくらいの金額を使っていて、何にどのくらい必要なのかを算出してみるとかね。そして、「これくらいあれば大丈夫」という目標を決めて、そのための方法を試していくこと。何かを始めようと思うときは、現状を把握することから始めることが大切よ。

【仕事】
見込みが外れることがあるかも。今は厳しめに予測しておくほうがよさそうよ。収入源を増やしたり、収益が小さいことでも取り組んでおいたほうがいいかもね。

【恋愛】
シングルの人は、無理に好きな人を探そうとしなくていいから、人の良いところを探してみて。人の良さに目を向けていると、自然と恋愛運や出会い運がアップするわ。

パートナーがいる人は、意見の食い違いが起こるかも。疑問を感じたときは、きちんと話し合うこと。そのままにしていると、あとでこじれそうやからね。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクのハンドタオルを使うと、必要な学びを得るための行動ができそう。ピンクのラッキーカラーアイテムを探す

運命数8
新しい方法を取り入れてみて

今週は、何度トライしてもうまくいかないのなら、やり方を大幅に変えること。気がつかないうちに視野が狭くなって、行動が偏ってしまっているかもしれんよ。自分の考えに自信を持つのはいいことやけど、疑ってみることも時には必要。もしも、人の意見を取り入れることが負けだと感じるのなら、今のまま状況がよくならないでいるのと、どちらがいいのか考えてみるといいわ。少しでも可能性があることなら、試してみるのが一番。効果を感じられることをどんどん取り入れていってね。新たな気づきが、あなた自身や活動範囲に大きな影響を与えそうよ。

【仕事】
いろいろと試しても成果が上がらないなら、今利益が出ているものを追求してみて。シンプルにそれが利益につながりそうやし、次第に新たな事業案も見えてくるわ。

【恋愛】
シングルの人は、相手の顔色を見すぎないようにね。「嫌われているのでは?」とか思って動けなくなったときは、「思い込みかもしれない」と冷静になることよ。

パートナーがいる人は、悩みがあるときは相手に話を聞いてもらうとよさそう。愚痴にならないよう起きている状況を説明し、客観的な意見を聞いてみて。

【ラッキーカラー】
黄色。黄色いキャンディーを食べると、問題解決のために必要な情報を得られそう。黄色のラッキーカラーアイテムを探す

運命数9
自分を褒めてあげよう

今週は、今までの日々を振り返り、どんな小さなことでもできたことを数えてみて。「この程度で……」なんて思わなくてもいいわ。自分で自分を認められないと人に認められることを望んでしまうものやけど、人に期待するよりもまずは自分で自分を愛してあげることよ。頑張ったことや成果をあげたことには、しっかり労ってあげること。自分を褒めることに苦手意識がある人は、どれだけ頑張ってもなかなか自分を認められなかったりするもんやけど、むずかしく考えないことね。自分の成果を素直に認められるようになれば、さらに人の役に立つこともできるようになるわ。

【仕事】
完璧主義もほどほどに。成功のために行動することはすばらしいけど、失敗は必ず起きるものよ。失敗も伸び代だと捉え、同じミスはしないと決めて行動してね。

【恋愛】
シングルの人は、たまには根拠のない自信を持つこともいいわよ。「自分なんて……」と鬱々としているより楽しそうにしているほうが、素敵な笑顔に人気運が上がるわ。

パートナーがいる人は、相手が不安そうにしているときほど、どんと構えていること。いくら心配でも、相手の不安を大きくするより、笑って安心感を与えることよ。

【ラッキーカラー】
茶色。こんがり焼いたお餅を夕食に食べてみて。茶色のラッキーカラーアイテムを探す

運命数11
外に出て活動しよう

今週は動き回ることで、探し続けていた答えを見つけられそう。自然がある場所で仕事するのもいいわよ。街中であっても水辺や緑がある場所に身を置くことで、心身が癒やされてエネルギーが活性化し、視界がぐんと広がるわ。いつもなら思いつかないことを閃くなど、良いアイディアも湧いてきそうよ。「待ち人現れる」のサインも出ているから、仕事や恋愛などあらゆる場面で運命的な出会いがあるかもね。何度トライしてもうまくいかなかったのに、協力者が出現して突破できるなど、ミラクルを経験する人も。アンテナをしっかり立てておいてね。

【仕事】
停滞しているときは、市場調査などに出かけてみて。現場を見たりライバルの動向をチェックしたりすることで、多くのヒントを得られそうよ。

【恋愛】
シングルの人は、PCや携帯電話を買い替えてみると、気分を一新できそうよ。それが新しい情報を得ることにつながったり、良い出会いもやってきそう。

パートナーがいる人は、普段やらないことを一緒にやってみて。ゲームセンターに行って楽しんだりすると、童心に戻れて気分転換になりそうよ。

【ラッキーカラー】
赤。ソファーなどインテリアに赤色を使っているお店でお茶をすると、直感が鋭くなりそう。赤のラッキーカラーアイテムを探す

運命数22
制限を手放すこと

今週は、人を否定したり批判したりする気持ちが強くなっているなら、あなたは何かを我慢しているのかもしれないと考えてみて。もっと自由になりたいと思っているのに、苦手意識を感じたりルールを気にしたりして、自分を制限しているのかもしれんわ。そのせいで、自由に叶えている人のことがきっと羨ましいのね。それなら否定してしまう人を観察して、その人と同じことをやってみて。そのときにあなたはどう感じるのか、どんな変化が起きるのか試してみること。意外とあっさりハードルを越えられるかもよ。他人に対して抱く感情は、あなたを解放するためのヒントだと理解できそうね。

【仕事】
今までのやり方が通用しにくくなってきそう。若い人の意見や違う方法を取り入れるなど、新しいことを取り入れる柔軟さが必要よ。

【恋愛】
シングルの人は、モテる人よりも、大切にされている人の話を聞くと参考になりそう。ずっと側にいてほしいと思われる人が何を持っているのかが掴めそうよ。

パートナーがいる人は、ゆったり過ごすといいとき。相手の言動に神経質になってしまいそうやけど、好きなことをやりながらご機嫌でいられるようにしてね。

【ラッキーカラー】
緑。朝食に、ほうれん草を使った料理を作って食べてみて。緑のラッキーカラーアイテムを探す

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!