Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2024.04.07

当たりすぎて怖い!?「女の数秘術占い」、あなたの4/8〜4/14の運気は?

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解きます。2024年4月8日〜4月14日のあなたの運勢やいかに!?

驚くほどの的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、2024年4月8日から4月14日にかけての、あなたの運気を読み解きます。

まずはこのツールで、あなた自身の運命数を導きだしてみて。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

今週4月8日〜4月14日は、多くの変化が起こるとき。新年度を迎える4月は変化が起こりやすい時期ではあるけど、それに加えて人々の意識も大きく変わっていきそうね。

それに伴っていろいろなことが動き始め、人から誘われることも増えると思うわ。お金に関わるお誘いなんかもありそうやけど、やるかどうかは慎重に判断してね。お世話になっている人の頼みだから、なんて理由で簡単に契約しないこと。お金を無駄にすることがないよう、納得できるものだけを選ぶようにしてね。

また、人の本性や思わぬ一面を知ることもあるかもしれんわ。あなたの意識が変わることで人を見る視点が変わったり、相手も自分の見せ方が変わったりしそうやからね。 相手の知らなかった一面にがっかりすることもあるやろけど、しっかり気持ちを切り替えてね。変わるというのはそういうことなのよ。時には現状に大きな影響を及ぼすことだってあるわ。

今週はさまざまな変化を感じることになるやろけど、大切なのは変化に踊らされないこと。自分に集中して、感情に流されないようにしてね。

運命数1
やる気に満ちあふれる週

今週は、エネルギーや体力がないとできないことにも取りかかれるとき。調子のよさには波があるから、やる気が出てきたときに一気に動いてしまうことよ。「またあとで」なんて思っているうちに、集中力もエネルギーも落ちてしまうわ。ただし、あなたの能力以上のことにまで、手を出さないほうがいいわよ。エネルギーが切れてしまったときに続けられなくなり、中途半端になってしまいそうやからね。それよりも自分のできることをやり切ることのほうが大切。そして、一区切りついたら休むことも忘れずに。動いたあとは充電する、というのは基本よ。体のメンテナンスも大事にしてね。

【仕事】
溜めていたアイディアなど、過去のネタ帳のようなものがあったら見直してみて。今のあなたに必要なものや使えそうなものがありそうよ。

【恋愛】
シングルの人は、ランニングをすると良い出会いがありそう。まずは家の周りを走ったり、大きな公園を走ったりすることから始めてみて。

パートナーがいる人は、相手と一緒に公園を散歩してみて。ベンチに座り、花を眺めながら話をしていると、この人と一緒にいてよかったという気持ちが湧いてきそう。

【ラッキーカラー】
ピンク。桜もちを食べると、生活リズムを見直す意識が持てそう。ピンクのラッキーカラーアイテムを探す

運命数2
我慢の限界に達しそう

今週は、あなたが好きで努力していることならともかく、心に蓋をして無理しながら続けていることがあるなら、今すぐに見直しを。人のためと言いながら、自分を削るようなことにしているかもしれんわ。努力は大切やけど、「やらされてる」という認識があるなら、この先も辛い思いをし続けることになるわよ。我慢の限界がきたときに、「これだけしてあげたのに」みたいに怒りが湧いてくると、これまたしんどいわ。そこで「あなたが勝手にやったこと」なんて言われたりしたら、心がまいってしまいそう。必要以上のやさしさは、誰のためにもならないわ。まずは、自分を大事にすることを考えて。

【仕事】
頑張っていたことを途中でやめなければいけなくなるかも。怒りが湧いてきそうやけど、感情的になるよりも、実績をまとめるなど続けるための方法を考えて。

【恋愛】
シングルの人は、年上の人や上の立場の人に目を向けてみて。さりげなく話しかけるなど、相手が気楽に話せる状態を作ってみるといいわ。常に笑顔でいることも大切よ。

パートナーがいる人は、休日は頑張らないで過ごしてみて。食事はフードデリバリーに任せるなど、ちょっと手抜きしたり、ダラッとテレビを見たりする時間を楽しんで。

【ラッキーカラー】
緑。抹茶味のアイスを食べると、「適切な努力」を続けられそう。緑のラッキーカラーアイテムを探す

運命数3
決断を急がないこと

今週は、物事に白黒つけず、グレーのままにしておくほうがいいとき。良い答えが出ないときは、そのままにしておくことよ。時の経過とともに自然と、どうするべきなのかが見えてくるわ。無理に答えを出そうとしてしまうなら、関わる人にとって良い結果につながるのか考えてみて。あまり良い結果につながらないように思うのならストップ。本当にやるべきことなら、あなただけでなく大勢の人が喜ぶ姿をありありとイメージできるはず。「今の自分が何もできてない、だから少しでも良いことをしなければ」なんて思うなら、少し休んだほうがいいわ。焦らずに考えてみてね。

【仕事】
自分の考えを無理に通そうとせず、周囲に考えを伝えてから様子を見ること。人に頼ってばかりだと味方はできにくいから、あなたが人に協力できることも明確にしておいて。

【恋愛】
シングルの人は、今は恋愛よりも、友達との過ごしたほうが運気が上がるわ。ファッションやメイク、仕事の話などは良い刺激を受けそうやし、自分磨きができそうよ。

パートナーがいる人は、一緒に買い物に出かけると、前から欲しかったものを買ってもらえるかも。重い腰を上げて、お出かけデートを楽しんで。

【ラッキーカラー】
赤。イチゴを食べると、様子を見守る気持ちが持てそう。赤のラッキーカラーアイテムを探す

運命数4
現状を変えたくなりそう

今週は、新たな場所や新しい形で活動していきたくなりそうね。現状のままでもやっていけるだろうけど、あなたの意識が大きく変わっていく時期よ。今は続けられたとしてもいずれ窮屈になって、飛び立つことになりそうね。ただ、今はまだその勇気が出ないかもしれんわ。先が見えない状態では不安やろし、なかなか行動できないのかもね。でもそれは、誰だって当たり前のことよ。結論を出せないなら、出せないままでいいの。「いつか結論を出して、理想の道を歩もう」という気持ちをしっかりと持っていればね。自分の心に正直でいることよ。

【仕事】
考えがまとまらないときは、迷わず休憩すること。自宅にいるならシャワーを浴びる、外出先なら水を飲むなど、停滞しているものを水で流すのが一番よ。

【恋愛】
シングルの人は、正しい愛の形というものに悩むかも。結婚を望む人は多いかもしれんけど、結婚に限らずあなたが望む形が正解。まずはあなたの望みを明確にして。

パートナーがいる人は、愛されている確信が欲しくなりそう。でも、どれだけ愛を受け取っても、安心感は得られないかもね。あなたが相手を信じられるかどうかが大事よ。

【ラッキーカラー】
水色。湖を見に行ったり、湖の写真を部屋に飾ったりすると、自分の気持ちをつかめそう。水色のラッキーカラーアイテムを探す

運命数5
罪悪感を捨てること

今週は、自分を責めすぎないこと。誰でもモヤモヤしながら続けないといけないことや、どうしようもない状態になることがあるわ。そんなときでさえも、「自分を甘やかすような行動は悪いことだ」なんて思うかもしれんけど、仕方ないときだってあるものよ。人に相談できないのなら、あなたができる方法で自分を解放すること。甘いものを食べたり、お酒を飲んだりしてもOK。本当にしんどいときに嗜好品に頼るのは、決して悪いことではないわ。人間なんだからね。難しいかもしれんけど、不安定な状態の自分すら愛してしまうことよ。あなたが自分の最強の味方になってあげてね。

【仕事】
考えがまとまらないときは、仕事の資料や道具を持って出かけて。一泊旅行もいいわよ。気分を変えるためには、違う場所に行ってみることね。

【恋愛】
シングルの人は、出会った人をすぐに判断しないこと。最初は近寄りがたく感じる人でも、話してみると印象が変わるかも。時間をかけて相手を知るようにしてね。

パートナーがいる人は、相手が仕事をしている姿を見ると、普段とのギャップに驚きそう。相手の責任感や対応力などに、惚れ直してしまうかも。

【ラッキーカラー】
シルバー。しんどいときはシルバーリングをはめると、自分にやさしくなれそう。シルバーのラッキーカラーアイテムを探す

運命数6
好奇心に従ってみて

今週は、「停滞期を抜ける」「思考がスッキリする」「考えがまとまる」といった時期になりそう。今まで積み重ねてきたものへの未練がきれいさっぱりなくなり、次を目指す気持ちになれそうね。ずっと同じところを見ながら進んできたかもしれんけど、まったく違う方向を目指すことになるかもしれんわ。成功とか失敗なんて関係なく、ただ「やってみたい」という思いが強くなりそうね。「今飛び込まないと後悔する」と思うほどおもしろみを感じるなら、迷わず進んでみて。最初は見通しが悪かったとしても、好奇心を持って進むほどにどんどん新しい可能性が見えてくるわよ。

【仕事】
停滞していた理由が明確になり、自分の伸び代を知ることができそう。今なら気力もあるから、トライしたいことがある人は挑戦してみて。

【恋愛】
シングルの人は、好奇心がポイントになりそう。好きなものを食べに行ったり、休日に遊びに行ったり、楽しい時間を過ごせる場所で共通の好みを持つ人と出会えそう。

パートナーがいる人は、一緒にグランピングなどに行ってゆっくり過ごすと、愛が深まりそう。何をするでもなく、夜空を眺めたりしてのんびりと過ごすことよ。

【ラッキーカラー】
茶色。こんがり焼けたパンを食べると、楽しみながら新しい世界へ進んでいけそう。茶色のラッキーカラーアイテムを探す

運命数7
自己基盤を固めること

今週は、自分のバランスが整う方法を認識すること。あなたの調子がよくなるような食べ物や場所、ライフスタイルなどをつかんでおくことで、しんどいことが起きたときにもうまく対処できるようになるわ。問題が起きてもスムーズに解決できるようになるやろし、協力者なども出てきやすいから、もっと生きやすくなるわよ。何か新しいことを始めたいと思っているなら、先に基盤を強化するために時間とエネルギーを使うこと。いざというときに力を発揮しようとしても、土台がしっかりしていないと大きな結果を出しにくいからね。何事もまずは整えることを大切にしてね。

【仕事】
売上を上げたいのなら、今は外に出るよりも資料作成や情報収集に時間をかけて。営業に行っても、説得材料がないと徒労に終わってしまうからね。

【恋愛】
シングルの人は、好意を素直に受け取ること。恥ずかしがったりしていると、近づきにくいオーラが出てしまうわ。自分をオープンにすることよ。

パートナーがいる人は、相手の能天気さにカチンとくるかも。でもそれは、あなたが心配ごとを抱えていたり、些細なことを気にしすぎなのかもよ。神経を休めてね。

【ラッキーカラー】
黒。竹炭を部屋に置くと、自分自身や環境を整えられそう。黒のラッキーカラーアイテムを探す

運命数8
気持ちを素直に伝えよう

今週は、大切な人に対して本音で接すること。意地を張ったり、あまのじゃくな態度を取ったりしていると、そのうち相手も堪忍袋の緒が切れるわよ。「わかってほしい」「愛しているなら、こうしてくれるはず」みたいな一方的な気持ちは、ちゃんと言葉にしないと相手になかなか伝わらないわ。また、相手にやさしくしてもらっても、「この程度じゃ足りない」みたいな態度をとるのもNG。自分の機嫌は自分でとるようにしないとね。いくら人に求めても、100%納得できるものなんて得られることはないわよ。甘えたいなら、その気持ちに素直になることね。

【仕事】
周囲に理解してほしいことがあるなら、積極的に発言すること。言葉で伝わらないなら、資料やメールなど、あの手この手を使ってみて。途中で諦めないことよ。

【恋愛】
シングルの人は、時間を忘れてしまうほど会話が弾む人がいれば、その人と会う回数を増やしていって。付き合うかどうかは、あとから考えればいいことよ。

パートナーがいる人は、お互いの好きなところや嫌いなところを言い合ってみて。身近にいるからこそ見える部分を伝え合うことで、驚きやうれしいことがありそうよ。

【ラッキーカラー】
黄色。黄色の食器を使って食事をすると、自然とかわいらしい振る舞いができそう。黄色のラッキーカラーアイテムを探す

運命数9
自分の幸せに目を向けて

今週は、誰に遠慮することなく、楽しいと思うことを存分に楽しむこと。いくら周りの人が問題を抱えていたり大変そうにしていたとしても、一緒になって落ち込む必要はないわ。なぜなら、あなたの人生はあなたのものだからね。楽しいこともそうでないことも、あなたの自由に味わうことよ。自分の世界を謳歌することで心身が整い、エネルギーが増していくわ。そうして人に還元できるような状態になってからなら、人に与えていくのもいいと思うわ。自分が充実していてこそ、人が幸せになるお手伝いができるからね。今は自分自身を充実させることに努めることよ。

【仕事】
リーダーシップを発揮していくとき。あなたが得意なことや知識などを、周りのために惜しみなく使うこと。全体のパワーを上げることが今は必要よ。

【恋愛】
シングルの人は、恋愛よりも毎日を幸せに生きることに意識を向けて。そうすれば自然と恋愛運が上がり、ご縁が近づいてくるわよ。

パートナーがいる人は、相手のちょっとした言葉が引っかかってしまいそうやけど、良い言葉は心に留めて、必要ない言葉は水に流すこと。うまく頭を切り替えてね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。蜂蜜を食べると、目の前のことを思い切り楽しめそう。ゴールドのラッキーカラーアイテムを探す

運命数11
ポイントをつかむこと

今週は、ルールに縛られすぎないこと。ルールは守らないといけないものやけど、守るために苦しんでいるなら、「どの程度まで守る必要があるのか」確認してみるといいかもね。1から10まで完璧に守ろうとすると、窮屈すぎて息ができなくなってしまいそうやから、絶対やってはいけないことを押さえることよ。それ以外は状況によって判断すればいい、としてみれば動きやすくなると思うわ。真面目すぎるとそれが足枷になることもあるし、慎重すぎると判断力が下がるわよ。要領のいい人に話を聞いてみるのも手よ。その人のやり方を鵜呑みにしてはいけないけど、判断の目安がつくようになると思うわ。

【仕事】
イレギュラーな仕事が発生しやすいときやから、仕事を受けるときは納期に余裕を持たせること。無理難題を言われても、安請け合いしないようにね。

【恋愛】
シングルの人は、あなたの魅力を知ってもらうための練習をしてみて。いろいろな人とコミュニケーションをとり、自分を表現していってね。

パートナーがいる人は、海外など遠方への旅行を計画してみて。旅に出かけることで運気が上がるわ。お互いの家族も一緒に出かけるのもいいわね。

【ラッキーカラー】
ベージュ。仕事中に温かいカフェオレを飲んでみて。ベージュのラッキーカラーアイテムを探す

運命数22
自分の成長に目を向けて

今週は、周りの人が飛躍する姿や行動力を見せつけられることがあるかもね。自分自身も進化しているはずなのに、優れている人を見て「自分なんてたいしたことない」なんて落ち込んでしまうかもしれんわ。結果だけ見ると、確かにそう思うこともあるかもしれんけど、人と比べるのではなく、あなたがどれだけ進化したかを評価してあげてね。どんな小さなことでもいいから、進歩したことがあれば書き留めておくといいわ。成果の大きさだけでなく、数もしっかりカウントすること。一つ一つの積み重ねが、あなたの中に確固たる自信をもたらしてくれるわ。

【仕事】
過去の仕事のデータなどを見返してみて。今取り組んでいる仕事に役立つようなヒントが見つかりそうよ。

【恋愛】
シングルの人は、ゆったりした気持ちでいられるよう心を整えておくこと。いつ良い出会いがあってもいいように、準備しておくことよ。

パートナーがいる人は、相手を観察してみて。元気なのか、疲れているのか、何を望んでいるのか、感じ取ることよ。そうすれば、お願い事をするタイミングもつかめるわ。

【ラッキーカラー】
白。真っ白な枕カバーをかけた枕で眠ると、自分の成果に目を向けることができて、自信が持そう。白のラッキーカラーアイテムを探す

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!