夏の冒険を盛り上げるバッグ&シューズ
ジミー チュウが2024年サマーキャンペーンを始動。女優でプロデューサーのシドニー・スウィーニーをモデルに、新作を紹介します。
“Road to Joy(喜びへの道)”と題されたこのキャンペーンでは、ロサンゼルスのパームスプリングスを舞台に、都会から抜け出し、冒険が待ち受ける夏のロードトリップへと旅立つ女性が描かれています。
シーン①|ガソリンスタンド
最初に立ち寄ったガソリンスタンドで身に着けているのは、ウエスタンからインスピレーションを得た「CECE MULE」のミュールとラテ・レザーの新作バッグ「CINCH」。
「CINCH」は、「Bon Bon」ファミリーを進化させたドローストリング開閉のバッグ。ファセットカットのDiamondメタルパーツをはじめとするパーツがアクセントになっています。
シーン②|レトロなフォトブース
フォトブースでは、ピンク×ブラウンのカウプリントポニーの「CINCH」バッグと「AMEL」のドロップヒールを履いたシドニーが、遊び心ある表情を見せています。
シーン③|パームスプリングスの象徴的な場所
パームスプリングスの象徴的な場所を訪れたシドニーの足元を飾るのは、ソールに特徴のある「DIAMOND MAXI」スニーカーと、個性的なDiamondチェーンをストラップに配した「DIAMOND TILDA FLAT」。
シーン④|夜のパームスプリングス
日が沈むと、繊細なアンクルスリングにキッチュなクリスタルハートドロップがきらめくマッチャカラースエードの「JEMMA」サンダルに履き替え、グラマラスな魅力を放ちます。
1日24時間、いつでも履けるシューズとアクセサリーのワードローブを提案するサマーコレクションに注目です!
※この記事は2024年5月13日にOggi. jpに掲載した記事内容と同一です。