当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"10/1〜10/7の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2018.09.30

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”10/1〜10/7の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週はスピードが命。多少のリスクには目をつむってすぐに実行することが必要かもね。変更によって多少のロスが出ても、その先に得られるものの重要性には変えられないみたいよ。与えられたものを元手に事業をスタートするなど、今までやりたかったことを実行に移す人も多いかも。海外渡航先で、輸入など海外と関わる事業のチャンスを手にする人もいるかもね。貿易に関することで大きなメリットがある予感よ。住む場所や働く場所が変わるなど、変化が大きい人もいるみたい。移行によってより大きなものを手にできそうやから、もしそんなチャンスがあれば是非トライしてみて!兼ねてからの夢が叶いそうよ。ただし詐欺には注意して。

運命数1
焦らず自然な展開を待って

長年の努力の成果を得られるタイミングが目前に迫っているみたい。でも、今すぐ結果を見たいからと焦って行動してしまうと、せっかくの成果も水の泡。間違えてデータを消してしまったり、書類を失くしてしまったりと、見落としが発生しやすい時やから、焦らずに自然な展開を待ってね。また、大切なことの伝達ミスには注意を。「相手に伝わっているだろう」ではなくて、細かなニュアンスまで理解されているか、事前にきちんと確認しておいて。焦りの気持ちが出てきたら、月見団子を食べてみて。まろやかな甘さが心を落ち着かせてくれるわ。

【仕事】
今まで調整してきたことが軌道に乗って、そろそろ手離れの時期。心配で躊躇するかもしれへんけど、あなただからこそやる意味のあることに力を使って。

【恋愛】
好調な運気。年上の男性から特別待遇を受けて、急展開で結婚が決まる人もいるかも。孤独を感じる愛よりも、守られる愛の心地よさを感じられる時やね。

【ラッキーカラー】
薄紫色。アイシャドウでチョイスを。

運命数2
本気の人だけ相手にして

親切心から人に何かしてあげたいと思うのは素晴らしいことやけど、今週はその相手を選んだ方がええわ。特に、あなたから知識や技術を学びたいという人がいたら、その気持ちが本物かどうかきちんと見極めて。中途半端な心構えで来る人に全力ですべてを与えても、間違った解釈をされてしまう可能性もあるわ。もしもやる気のある人が沢山集まるなら、そのチャンスを活かして、グループ学習など、互いの技術をシェアしあうことを始めてみるのもいいかもよ。人を慎重に見極めるには、水晶など透明感あるクリアな輝きのアクセサリーを身につけて。落ち着いて判断する力を与えてくれるわ。

【仕事】
とにかく挑戦することが求められそう。ひとりで悶々と考えるより、外に出て様々な人と交流を。そこから様々なアイディアが湧いてきそうよ。

【恋愛】
パートナーの冷たい一面を知ることになりそう。マイナスに感じる部分も含めて、その相手のことが好きと思えるかどうかもう一度見直す時みたいよ。

【ラッキーカラー】
茶色、レザーバッグで出かけてみて。

運命数3
これまでの積み重ねが実る時

忘れかけていた頃に銀行の定期預金の満期のお知らせが届いたり、学びを深めるために通っていたスクールで資格が取れたりと、良いものを受け取ることができる時期。身につけた技術を試すには絶好の機会。早速、手にしたもので周囲の人が喜ぶことをしてみるといいわ。もしお金を受け取ったなら、人に喜ばれることに使うことで、更にあなたのところにお金を呼び込む道を作ることになるわ。手にしたものに執着して自分だけで使うより、循環させる意識を強く持つことが実りをループさせる秘訣よ。循環する意識を強くしたい時は、とろろ蕎麦を食べてみて。

【仕事】
人から評価されて、精神的にも経済的にも潤いそう。でもお祝いや賞賛に対して謙遜のしすぎは禁物。喜ぶ時はしっかり喜んだ方が、さらに大きな仕事の話がやってきそうよ。

【恋愛】
一人に絞って神経をすり減らすより、複数の人に恋をしている方が輝いていられそう。ステキな人にときめいて女子力アップするのはとても良いことよ。

【ラッキーカラー】
赤。赤リップでモードに決めて。

運命数4
求めているものに気がつきそう

自分が持っている豊かさに改めて気がつきそう。人より秀でているとか、すごいと褒められるより、健康で毎日楽しく生活できていることに感謝できそうね。もしかしたら最近、人と比較して焦ったり、自分にダメ出ししたりしなかった? その気持ちが強くなっているということは、そんな自分の殻を打ち破りたいから。今は世間一般で正しいと言われていることより「自分が一番心地よさを感じられる選択」が重要みたい。それはもうすでにあなたの毎日の生活の中にあるものかもしれへんわね。手作りの野菜ジュースを飲むと、日々豊かさに囲まれていることを強く実感できるわ。

【仕事】
仕事とプライベートのバランスが大切だと実感しそう。有給がたまっているなら、思いきって長期休暇を取るのも良い時期よ。

【恋愛】
外出することが多いパートナーに対して、不信感を感じそう。あなたも気晴らしに映画やライブに出かけるなど、一人で楽しむ時間を持って。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。シャツなどトップスで取り入れてみて。

運命数5
思い込みを手放して自由に

今週は、ずっと持ち続けてきたネガティブな思考とおさらばする絶好のチャンス。あなたの飛躍を阻む考え方や人とは、思い切って距離を置いてみて。もしかしたら過去、親や先生に厳しくされて自由を奪われた経験があるかもね。本来5の人は、自分のスタイルで生きていくことが何よりも大事なんやけど、一般論を唱える人の影響を強く受けすぎると、殻を破りづらくなることがあるんよね。最初は怖いかもしれへんけど、思いきってあなたのやりたいように行動してみて。きっと可能性の扉が開くから。わかめたっぷりのお味噌汁を食べると、自由に選択して行動する力を高めてくれるわ。

【仕事】
前任者から引き継いだものを思い切って変更する必要がありそう。効率の悪さを感じながら使い続けても、ストレスが溜まるだけよ。思いきって新システムを導入し、作業内容を徹底的に見直して。

【恋愛】
気持ちの切り替えに苦労しそう。写経やヨガなど、精神統一して心を真っ白にできる時間を持ってみて。心のバランスが取れたら、また良い出会いがあるから。

【ラッキーカラー】
群青色。ハンカチでチョイスを。

運命数6
自分のスタイルを貫いて

変わりたいと思っていても、つい周囲の声が気になって同じところをグルグル回ってしまっているかもしれへんね。孤独感が強いと、その癖はなかなか抜けへんかもやね。 ただ、昔と違って今のあなたには力ある存在の応援があるみたいだから、臆せず前進してみたらどうやろ?すぐ側で力を貸してくれるわけでは無いけれど、ここぞ!という時はあなたの強い味方になってくれるはずよ。思い切って突き抜けてしまえば、自分スタイルで生きる心地よさを感じられるはず。自分のスタイルを貫きたい時は、辛味たっぷりの坦々麺を食べて。爆発力と突き進む強さを与えてくれるわ。

【仕事】
自分の得意なことを生かして、どれだけ結果を出せるか検証をする時。無難にすべてをこなそうとするより、自分の良さを武器にして挑戦して。

【恋愛】
友人からお誘いがあれば、どんどん出かけて。楽しい時間を過ごすことが良いご縁に繋がります。目の前の彼だけがステキな男性ではないかもしれへんよ!

【ラッキーカラー】
グレー。たまにはグレーのネイルも良いかも。

運命数7
新しい自分に出会えそう

あなたが思いもしなかった自分自身の魅力を、人から教えてもらうことがありそう。それも、あなたが「自分らしくない」と思っているようなことかもしれへんわ。もしチャンスがあれば、メイクやファッションをプロの手に頼んで、鏡の前に立ってみて。自分でも気がつかなかった自分の魅力に気がつくとともに、エネルギーやモチベーションが格段にアップしそう。人間関係も変化して、魅力的な人にたくさん会えそうよ。眠っている魅力を引き出したい時は、バスタイムに薔薇の花びらを浮かべてみて。ローズの香りが自分の知らない魅力を奥底から引き出してくれるわ。

【仕事】
先送りにしていたことや、見て見ぬ振りをしていた仕事に本腰入れて取り組むことになりそう。一旦受けた仕事は最後まで責任持って取り組んで。

【恋愛】
ずっと心を寄せていた人からの卒業を考えそう。違う人に少しずつ目を向けることで、今までと違う愛の形を求める気持ちが出て来るかもしれへんね。

【ラッキーカラー】
ライトオレンジ。チークで取り入れて。

運命数8
人との距離感に悩みそう

自分にとって本当に大切な人は誰なのかを考えそう。信頼していた人に裏切られたり、公には立派だと言われている人の裏の顔を見てしまって、人間不信になることもあるかもね。でもここで落ちこまんといて。人の悪い面にフォーカスし続けるより、人間には様々な顔があると理解して。相手のすべてを信用出来なくても、距離を保ちながら付き合っていくことができればしんどさも軽減するわ。時が解決してくれることも沢山あるやろし、今週は自分をご機嫌にできることに集中して乗り切って。カレーにらっきょうを入れて食べると、人との上手な距離感をつかむことができるわ。

【仕事】
相談相手に悩みそう。人によって得手不得手が違うし、正解はないわ。優先順位をつけてあなたの希望をよく聞いてくれる人に依頼して。

【恋愛】
「追う」ことを一旦お休みして、自分の行きたいところに行ってみて。自分の時間を増やすことで心にゆとりが戻ってきそう。その方が相手から連絡がきたりしそうよ。

【ラッキーカラー】
黒。黒のボリュームマスカラをオン。

運命数9
運命の出会いがありそう

考え方や行動がよく似ている人とのご縁がありそう。出会って間もないのにしっくり来るものがあって、一緒にお仕事する話が出てくるかもね。その人との関わりによって、今まで以上に良いご縁に恵まれて、同じ考えの人もどんどん集まりそう。もしも相手があなたに大きなチャンスを与えてくれるなら、遠慮せずに厚意に甘えてしまった方がいいわ。今は与えられる良いエネルギーをそのまま受け取り、さらに良いものに発展させていける運気よ。目先のおいしい話より、手間がかかっても、いずれたくさんの人の役に立つ話を優先することやね。梅干しを熱い緑茶と一緒にいただくと、人の厚意に上手に甘えられるわ。

【仕事】
なかなか動きがない仕事に起爆剤を投入する必要がありそう。集客のための目玉商品を企画するなど、話題性の高いことを考えるのが効果的かも。

【恋愛】
パートナーに対して、いつも以上に自分の気持ちをオープンに表現できそう。思ったことを素直に伝えた方がスムーズにコミュニケーションできそうよ。

【ラッキーカラー】
レモンイエロー。爽やかな香りのリップバームをチョイス。

運命数11
新しい自分に生まれ変わって

大きな変化を感じる時。心も体も、今までと全く違う自分になるような感覚を味わうかもしれへんわ。刺激を受けて新しい自分になるというより、眠っていた自分の中から、本当の自分が出てくるという感じなんよね。今までの自分が悪いわけではなくて、1つの流れが終わり、まるで新しいステージが始まるよう。その新しい自分は、今までの上に成り立つもの。サナギから変容して蝶になるように、これまでの自分の姿も肯定できてこそ、新しい流れを生きていくことができるわ。すべて受け入れていってね。たい焼きを食べると、自分を肯定できる力を高めてくれるわ。

【仕事】
本当にやりたい仕事に着手する時。最初は失敗しても、試行錯誤を繰り返すうちにオリジナルの形ができてきそう。諦めずに取り組み続けて。

【恋愛】
愛に疲れたら、一人旅をしながら気持ちの整理するのがおすすめ。何もせず自然の風景を眺めていたら、自分の本当の気持ちが見えてくるはずよ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ゴールドのリングを中指に。

運命数22
チャンスの鍵は身近にありそう

ずっと夢見続けた世界への扉が開くような出来事がありそう。それは、あなた自身がその道を突き進むことを決心した時にやってきそうね。どこか遠い世界のことだと思っていたのに、覚悟を決めた途端に目の前にやってきそう。あなたの心意気に惚れた人が「本気ならチャンスをあげよう」と名乗り出てきたりね。もしかしたら、それは身近にいる人かもしれへんよ。もしそんなチャンスに遭遇したら、未来を信じて突き進むこと。あなたの運命が大きく開花する可能性があるわ。チャンスを引き寄せるスピードを早めたい時は、レモンの絞り汁をストレートで飲み干してみて。

【仕事】
大事に育ててきた仕事を諦めかけるような出来事がありそう。でも今は粘りの時。違うジャンルの成功者の話を聞くと、現状打破のヒントがあるかもよ。

【恋愛】
忙しさから、パートナーとあまり会えない時間が続くかも。この時間を利用して、自分が好きなことをどっぷりやってみて。

【ラッキーカラー】
白。白いマグカップでコーヒーを飲んでみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事