Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2018.10.07

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”10/8〜10/14の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は力がある人や組織が持つ知識を、世の中の多くの人のために役立てるような流れが生まれそう。若い人達が出資を元に新しいサービスを作り、それが広がって行くという感じね。新たなビジネスが始まりそうな気配もあるわ。それによって、今まで社会で力を発揮できなかった人達が上手く能力を発揮できるような場所ができそう。逆に、自分の利益だけを優先させる人は先細っていく予感。もっと増やしたい、広げたいと考えるなら循環させるような意識を持って、自分が持つ資源を人に還元していく。そんな意識を持ってみて。きっと見える世界が変わってくるはずよ。

運命数1
あなたの才能に磨きをかけられそう

講師を依頼されるなど、たくさんの人に知識や技術を指導する仕事が舞い込んできそう。思いがけない依頼に驚くかもしれへんけど、ぜひチャレンジしてみて。沢山の人からあなたの才能を求められそうだから、依頼があればどんどん引き受けてみること。それによって自分の意外な能力や才能を見つけられるかもよ。小さな頃に熱中したことや、寝食を忘れてやっていたことが、これからの生活の中で大きな割合を占めてくるかもしれへんわ。 チョコレートを凍らせてから食べると、自分でも気がつかなかった可能性にスムーズに気づくことができそう。

【仕事】
真面目すぎて自分の首をしめてしまいそう。もし人から教えてもらったやり方が合わないと感じるなら、一度自分がやりたいようにやってみること。

【恋愛】
恋人募集中の人は、新しい美容院で思い切ってイメージチェンジを。あなたの魅力がさらに磨かれそう。女性としての魅力が豊かに開花するタイミングです。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーリングを人差し指にオン。

運命数2
無理せず現状維持にとどめて

真っ暗なトンネルの中で無理に動いても怪我する可能性が高いように、今週は状況が見えない中、無理して動かない方がいい時。新しいことに着手したり、何かを変えようとするよりも「繰り返し」の状態が一番安全みたいよ。また、できるだけ一人で無理な動きはしないことやね。どうしても動かなくてはならない場合は、以前上手くいった方法で対応するとか、いつもと同じメンバーで行動するとか、今までのことを大きく変えない方法でやってみて。そのうち、視界もよくなってくるから、それまでの辛抱。無理せず現状を維持するには、アイスクリームを食べると効果的。

【仕事】
役員クラスの人のサポートなど、あなたの強みを生かせる仕事に抜擢されそう。プレッシャーも大きいかもしれへんけど、一度経験してみて。

【恋愛】
皆が憧れるような人との出会いがありそう。最初は腰が引けてしまうかもしれないけど、勇気を持って行動したら意外な結果が待っているかもよ。

【ラッキーカラー】
黄色。黄色のパンプスでコーディネートにアクセントを。

運命数3
ネガティブな情報はスルーして

いつもより敏感になっているときに不要な情報を聞いてしまい、気になって仕方なくなりそう。ネットやテレビのニュースで暗いものが流れたら、チャンネルを変えるか、好きな音楽や動画で気持ちを切り替えて。自分が穏やかな気持ちでいられるようにすることが大事やね。無理に明るくしようとしすぎると逆効果やけど、 あなたが放つ気が濁ると、周囲にも影響を与えてしまうみたいやから気をつけて。 自分にとって不要な情報をスルーしたいときは、朝、レモンを絞ったフレッシュジュースを飲んでみて。ネガティブなことをはねのける力を強めてくれるわ。

【仕事】
モヤモヤしながら続けている仕事を、根本から見直す時。お金のために嫌な仕事をして体調を崩しているなら、本末転倒。思いきって手放す時かもね。

【恋愛】
ずっと昔から知っているかのような、懐かしさを感じる人との出会いがありそう。気になるなら連絡先を交換するなどして、すぐにご縁をつないで。

【ラッキーカラー】
赤。赤リップでスマートに。

運命数4
人気運が急上昇しそう!

あなたの魅力が人から人へと伝わりそう。何気なく書いたブログやfacebookの記事がシェアされるなど、普段接点がない人にも自然と知られていく予感よ。意外な展開に驚くかもしれへんけど、隠れずに堂々としてればいいんよ。また、今日はダンスに明日は英会話、と様々なことに興味が湧いてくるときやから慌ただしいかもね。 計画を立てて分刻みに行動するより、イレギュラーなことがあってもそれを楽しめる余裕を持った方がうまくいきそうよ。余裕が無い時は蕎麦にきざみのりをたっぷりのせて食べてみて。意外な展開を楽しむ心の余裕を持つことができるわ。

【仕事】
新しい仕事を任されそう。誰もやったことがないジャンルで最初は苦労するかもしれへんけど、ひとつひとつクリアしていって。そのうちコツがつかめるから。

【恋愛】
頭であれこれ考えてしまって、本能のままに甘えるってことが今までなかったみたいね。今週は子供みたいに、ただ愛を受けとってどっぷり甘えてみて。

【ラッキーカラー】
グレー。グレーのパーカーをはおって出かけて。

運命数5
自分のやるべきことに集中して

前から気になって仕方ないことに、また頭を悩ませそう。でも全てを思い通りにはできひんもの。自分の力で変えられないことを、いくら気にしても仕方ないわ。コントロールできひんことにイライラし続けるより、自分がやるべきことに集中して。今は必要以上に周囲の情報を受け取らず、目の前のことに全力を注ぐこと。そうすればあなたが思っている以上のものができるかもよ!集中して一気にやりたいことを形にして。いつもの何倍もの速さで形になって、パワーあるものが出来上がると思うわ。おやつに串団子を食べると、自分自身のやるべきことに意識を集中できるわ。

【仕事】
やっと自分の経験を活かせる仕事に落ち着きそう。少し気持ちの余裕ができたら、忘れている人へのお礼をしておくといいわ。今からでも遅くないから大丈夫。

【恋愛】
素敵な男性とのご縁を夢見るのなら、自分もそれに相応しい女性を目指してみては?心構えができれば、自然とあなたの放つオーラが変わってくるわ。

【ラッキーカラー】
白。白のマグカップでコーヒーを飲んでみて。

運命数6
自分を縛るものを手放して

やりたくもない仕事や、本当はもう手放したいと思っている人間関係を続けて自分の首を締めてない?今週は、そんな負担になっていること、あなたの本心ではないことに終止符を打つ時。手放したら一気に身軽になりそうね。新しいステージに持っていくものは、できるだけ少ない方が良いわ。人間関係も仕事も厳選して。一時は欠乏感を感じるかもしれへんけど、ここからあなたのところにやってくるものは、長く愛用できる物や、長く深く関係を持ち続けられるようなご縁よ。勇気を出して身軽になってね。自分をゆるめるには、ゴマをたっぷり入れたラーメンを食べると効果的よ。

【仕事】
自分に合わないと思うような仕事からは、距離を置いて。自分を責めながら無理に続けるよりも、できる仕事をやって自信を取り戻した方がいいわ。

【恋愛】
懐の深い人との出会いがありそう。ただ、何でも許してくれるからといってワガママ放題では相手の愛情も冷めてしまうかも。感謝の気持ちも忘れずに。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ゴールドのリングを指先にオン。

運命数7
見えない力を信じてみて

守護霊やご先祖様のスピリチュアルなエネルギーや、あなたを遠くから見守っている家族、そしてパートナー・友人達のサポートを信じる時。孤独を感じる時こそ、そのサポートがあることを意識して。たくさんの友人に囲まれて賑やかそうにしている人を見て、引け目を感じる必要は一切ないわ。人の豊かさはそれぞれに違うもの。あなたが持っているものを再確認することが出来れば、さらに大きく飛躍できる予感。あなたの強みを見つけ、そして活かしていくことを意識してみて。薔薇の花を4輪お部屋に飾ると、見えない存在との繋がりを強くできるわ。

【仕事】
うまくいっているように見える他人と自分を比較して、モヤモヤしてしまいそう。同じやり方で成功しようとするのではなく、自分が輝く方法を徹底的に模索することやね。

【恋愛】
身近なところで、あなたにアピールをしてくる人がいそう。でも妥協は禁物。本当に好きな人への思いを大切にした方がいい時期ね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジをプラスして。

運命数8
妥協は禁物

あなたが一番欲しいものや、一番やりたいことに意識をしっかり向ける時。 もし「一番欲しいものをあげる」と言われたら、他の人がいても遠慮せず、一番欲しいものを即座に言うこと。図々しいと思われへんやろか…なんて感じる必要は微塵もないわ。自分の本心を隠して、後で後悔するなんてもったいない。願いを叶えるためには、自分自身を肯定してあげることも必要よ。8の人の強いエネルギーを活かすには、「自分には幸せになる権利があるし、幸せになって当然」と確信を持つことが大切。黒いストローを使って飲み物を飲むと、自分が望むものをつかむ力を強めてくれるわ。

【仕事】
地道に続けていた仕事に急展開の予感!一気に人気が出て、これまで必死に営業しても売れなかったものが売り切れ続出なんてことが起こりそう。

【恋愛】
世間的ないい女の条件にとらわれるより、あなたが自分自身で好きな部分を磨いてみて。それが自信となり、さらに魅力がアップしそうよ。

【ラッキーカラー】
群青色。タオルやハンカチでチョイスを。

運命数9
心のままに行動してみて

今週はあまり深く考えず、好奇心の赴くままに行動してみるのがおすすめ。「ザ・大人の女性」みたいな場所より、サラリーマンと混じって立ち飲み、みたいなところの方がいつもと違った面白さを堪能できそう。普段行かないような場所に赴いたり、いつもやったら恥ずかしくてできひんような遊びをやってみるのもいいわ。一人焼肉なんかもいいかも。思いっきり笑えることを沢山して、エネルギーを一気にリフレッシュさせてね。高い場所にあるカフェで遠くの景色を眺めながら読書をすると、面白いことを引き寄せるエネルギーをさらに高めてくれるわ。

【仕事】
必要なものに十分な投資をした方が、仕事の拡大に繋がりそう。特に交際費は高くついても支払って。大きな仕事に繋がる可能性大よ。

【恋愛】
せっかくの相手の好意を受け取るのに躊躇してしまいそう。ぼやぼやしていると、去ってしまうかもよ。素直に相手が差し伸べてくれる手をしっかり握りしめて。

【ラッキーカラー】
黒。ベルトでクラシックに取り入れてみて。

運命数11
ご縁をきっかけに世界が広がりそう

老若男女問わず人とのご縁がありそう。それをきっかけに、気が合う人と共同の企画を始めるなど、共に何かを創り上げることがスタートしそうね。今回始まる出来事は、長い時間をかけて形になり、あなたにとって実り多きものになりそう。将来的な収入にも繋がりそうよ。新しいブログを書き始めるなど、文章化して人に何かを伝えることもとてもいいみたい。毎日面白いことがあれば、自分の内に秘めず、せっかくだから発信してみては?そこから仕事に繋がるなど意外な展開があるかもよ!人とのいいご縁を拡大したいときには、朝食にトマトを食べてみて。

【仕事】
カフェなどで不用意に会社の名前や、プロジェクトの内容を口にしないように。せっかく決まりかけていた大きな仕事がパーになる可能性もあるわ。

【恋愛】
過去の終わった恋を潔く手放すことができれば、ステキなご縁がその手に入る予感。いつまでも悲劇のヒロインでいるか、幸せを手に入れるか。すべてはあなた次第よ。

【ラッキーカラー】
黄緑。ネイルで取り入れて。

運命数22
失敗から新たなものが生まれそう

仕事の仕上がりに不満を感じそう。頑張った割に結果が出ず、期待はずれの結果になってしまうかもね。ただ、どうやらここからもうひと捻りありそう。あなたの作ったものに他のアイディアがプラスされて、まったく違う形でブレイクする予感よ。形が変わり、当初の思惑と違うエッセンスがプラスされることで、元々の味を引き立てて驚きの形に仕上がる、という感じなんよね。最初から思うような結果が出なくても、すぐに自分が創り上げたものを捨ててしまわへんようにね。パンケーキを8つに切り分けてから食べると、さらなるチャレンジのためのエネルギーを高めてくれるわ。

【仕事】
こだわりが強くなって、細部まで自分のやり方でなければ気が済まなくなりそう。人に依頼する仕事ですらこだわりが強くなるなら、最初から指定の方法で依頼することよ。

【恋愛】
あなたをとりまく愛が、今までと大きく変わる予感。安心を感じたいだけなのか、それとも自分が心から愛しているのかはっきりわかりそうよ。

【ラッキーカラー】
紫。ニットで取り入れてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!