当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"10/15〜10/21の運気 | Domani

Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2018.10.14

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”10/15〜10/21の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、慌ただしい状況からやっと一息つけそう。ただし、今は足元を整える時期やから、旅行などに出かけるというよりは、身の回りのことを整えておくときね。状況には相変わらず波がありそうやし、いきなり変化がやってきた時の備えも必要。備えあれば憂いなし。出費を抑えながら、生活に必要なものを揃えておくことが大事やね。また、ふたつの場所を行ったり来たりなど、二つのものを同時進行するような流れもあるので、フットワークは軽く、何事も臨機応変に対応できるようにしておくことも肝心。身軽でいることが大切よ。

運命数1
急な変更にも冷静に対応して

進めてきた計画がいきなり大幅に変更になりそう。あまりにも急で怒りが湧いてきそうやけど、先方にもやむを得ない事情がありそう。計画が大幅に変わったということは、あなたでなくても良いということなのかもしれへんわ。もし適任者がいるようならこの際誰かにお願いして、あなたは本当に自分がやりたいこと、やるべきことに集中した方が良いかも。変更の当事者に対して怒りが湧いても、発言には要注意。相手を批判しすぎると、不要な敵を作ることになるわ。冷静な態度でね。ロールケーキかモンブランをカフェタイムに食べると、冷静さと自分に集中する力を強めてくれるわ。

【仕事】
お手伝いで様々な職種を経験するチャンスがありそう。思いもよらず、自分にピッタリな仕事を見つけるかもね。もし今の仕事よりしっくり来るなら、転職を考えるのもいいかもよ。

【恋愛】
過去のトラウマが頭をよぎって、男性を信じられなくなりそう。まずは、お友達から始めてみて。信じることができたら、自然に恋愛を考えられるようになりそうよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジのチークで元気に!

運命数2
自分のしたいことを大切に

人からどう見られるかを気にしてしまいそう。愛されたいからと言って、自分より相手を優先してばかりいたら、結果的に都合の良い人として扱われてしまうわ。相手にとって心地よいか否かを考えて行動するのではなく、自分が純粋にしたいことをすること。一部の人は去ってしまうかもしれへんけど、本当のあなたを受け入れてくれる人はどんな状況でも残っていくわ。無理しなければ一緒にいられない人ではなく、あなたが正直でいられる人たちと一緒にいることやね。自分を大切にしたいときは、ワカメたっぷりのお味噌汁を朝食で食べて。自分の純度を常に保つことができるわ。

【仕事】
間に合わせのレベルで仕事するのは厳禁。チェックが甘いと、肝心なところで大きな見落としがありそうよ。疲れているなら無理せず休憩を取ること。

【恋愛】
今のパートナーとの関係にマンネリを感じている時に、違う男性からの誘惑がありそう。少し話すだけでも心に変化が起きて、現状を一歩引いて見るきっかけにもなるかもね。

【ラッキーカラー】
紫。パープルのニットで秋らしく。

運命数3
自分に合うものをじっくり見極めて

衣・食・住など、日常生活に不可欠なものが今の自分に本当に合っているのか、知る必要がありそうね。エネルギーが合わないものを持ち続けていると、停滞を招くわ。合わないと感じるものはすぐに変えること。環境や食べ物、ファッションなどを徹底して変えて、身にまとうエネルギー自体を変えてみて。いつもと違うものを試してみるのも◎。自分に相応しいエネルギーを取り入れることで、あなたの魅力をスムーズに発揮できるものとつながれそうよ。シルクのストールを巻くと、あなたのエネルギーを数倍アップしてくれるわ。勝負の日はぜひ取り入れて。

【仕事】
ハードワークが続いているなら、この辺りで一休みしておくこと。この先、なかなか休みを取れなくなりそうやから、今のうちにやりたいことをやっておくことやね。

【恋愛】
年上の人や、高い地位にいる人から突然アプローチされそう。あまり好みではないかもしれへんけど、今断るのはもったいないわ。迷うよりも、まずは食事などに行ってコミュニケーションを持ってから考えて。

【ラッキーカラー】
グレー。ニットで取り入れてみて。

運命数4
意識や行動の改革を求められそう

新しいステージに立ち、これまでとは違う立場で発言する機会が増えそうね。これまでの経験あっての今かもしれへんけど、今までの経験で身につけたルールや「こうあるべき」という概念は、これからのあなたの活動を邪魔してしまう可能性が高いわ。新しい世界に飛び込むなら自由な形を採用して。また、あなた自身の心も枠にとらわれへんことが必要。周囲とは距離を置き、黙々と自分のオリジナリティを磨き上げていってね。長く続くものが出来上がり、うまくいけば高い評価が得られそうよ。周囲の影響を受けすぎないためには、休憩時間にクッキーと紅茶をいただいてみて。自分を強く保つことができるわ。

【仕事】
お局的な人に根性論を押し付けられることがあるかも。耳を傾けてもいいけれど、押し付けに感じたら聞き流して。言いなりになる必要は無いわ。

【恋愛】
慎重派の彼を「優柔不断」と切り捨ててしまうなど、見極めを誤る可能性がありそう。表面だけ見てへんで、ちゃんと奥の奥までその人をじっくり知るようにして。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。アイシャドウで取り入れてみて。

運命数5
たくさんの人に魅力を認められそう

特技など、あなたの良いところを周囲に披露できそう。それによって驚くような人達から注目され、認められることになりそうよ。ダメ出しをして成果を出すことを強要する人達の言うことを聞くより、あなたの輝きそのものを認め、評価してくれる人の言葉を心の糧にした方が、何倍もためになるわ。どんなに成功している人でも、心を暗くするような言葉を投げてくるようなら、聞かない方が賢明。波長が合う人の言葉で心を潤して、自分を肯定してあげて。さらに魅力を発揮するには、朝一番に炭酸水を飲んでみて。他人の気になる言葉をさらりと流す力を強めてくれるわ。

【仕事】
司会や目玉商品の企画など、花形の仕事が回ってきそう。今の仕事にマンネリを感じていたり、刺激が足りないと思っている人にはいいかもよ!

【恋愛】
気になる人を他人に渡したくないあまり、必要以上に周囲にアピールしてしまいそう。相手に必要以上の圧迫感を与えないように気をつけてね。

【ラッキーカラー】
黄色。朝食にバナナをプラスしてみて。

運命数6
自分の新しい魅力に気づく時

あなたが本当に求められる場所や、役割について考えそう。「これしかできない」と思っていたことが、単なる思いこみだったと気がついたり、どんなに頑張っても思うようにならないこともあれば、驚くほどするする結果に繋がることもあるのを知るかもね。上手い下手は関係なく、あなたは自分がすでに持っているものをただ人に披露すればいいだけ。素直に表現できれば、それを必要とする人が必ず出てくるわ。これから先、それが思いもよらぬ収入源になっていく可能性大よ。新しいことにチャレンジしたい時は、髪をカットしてみて。新しいことにチャレンジする迷いを断ち切ってくれるわ。

【仕事】
昇進などで立場が大きく変わりそう。プレッシャーを感じるかもしれないけれど、周囲に有能な人が多いみたいやから、協力し合いながら業務を進めてみて。

【恋愛】
SNSから入ってくる情報に惑わされて、周囲の幸せな人と自分を比べてしまいそう。実は周囲の人もあなたを見て羨ましいと思っているかもよ。堂々と交流を持っていれば、相手から近づいてくるわ。慌てず騒がず、笑顔でいて。

【ラッキーカラー】
黒。ビジネスバッグでチョイスを。

運命数7
本当に大切なものだけを選び抜いて

心の底から自分が求めていたものに気づきそう。自分が一番一緒にいたいと思っていた人、仕事、環境など「妥協のない、あなたにとっての本物」が何なのか理解できそうやね。一番大事なものを理解することは、それ以外のものに興味を抱けない自分を許すこと。自分に嘘をつかずに生きることを誓うことでもあるわ。また、他者との境界線がよりはっきりして、自分自身の好きな面と嫌いな面も明確になる時。そんな変化に対して「自分はこれでいいのだ」とOKを出して受け入れてあげることで、とても楽になりそうよ。自己肯定感を強めたい時には、よく熟した柿を食べてみて。

【仕事】
自分のやり方で物事を進めたい時。協調性を求められても、自分の心に反することをするとしんどいだけよ。でも罪悪感を持つことは無いわ。自分に責任を持つことが大切。

【恋愛】
彼に他の女性の影を感じそう。ストレートに問いただすより、いつもより楽しそうにすごしてみて。共にいて安らぎを感じられる人のところに結局行くんやから。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ゴールドのリングを人差し指にオン。

運命数8
夢に向けて一歩を踏み出して

憧れてはいたけど、自分とはかけ離れた世界だと思っていたことに着手することになりそう。時間もお金ももちろんかかりそうやけど、実現すれば、たくさんの人の役に立ちそうよ。そして、形になった時は、地位も名声も手に入れ、人生に大きな意味を見出しているかもね。もし実現したい夢があるなら、どうすれば叶うのかをしっかりと考えてみること。小さなことでいいから、そこに向けて一歩踏み出して。知識を得るために本を買うとかでもいいわ。その一歩があなたの未来にミラクルを起こす可能性大!マカロニをサラダやグラタンで食べると、夢を叶える気持ちを強く持つことができるわ。

【仕事】
自分の能力を必要としている人に向けて、できることをすべて教えるくらいの気持ちで仕事に取り組むこと。惜しみなく与えれば、たくさんの人があなたのファンになってくれるわ。

【恋愛】
遠距離恋愛が始まりそう。距離がある分壁を感じてしまうかもしれへんけど、ご縁はとても強いわ。自分も相手も信じて、どんと構えてみて。

【ラッキーカラー】
レインボー。スイーツで楽しんで。

運命数9
人に何を言われてもマイペースで

成果を出すために動き回っている人を見て、自分もそうしないと成果が出ないのかも…と悩みそう。でも人には人のペースがあるし、いるステージによって違いもあるもの。あくせくしている人のやり方では失敗する可能性があるから、ダメ出しされても「参考にします」と言ってスルーして。あなたの場合はすでに豊かなものを持っているのに、その活かし方がまだ明確じゃないみたいやね。場所や環境がゆったりしていた方が良さを活かせるみたいだから、焦って合わないことをやっちゃあかんよ。レモン味の炭酸飲料を飲むと、マイペースを保ち焦る心を鎮めてくれるわ。

【仕事】
得意なこと、力まないでも簡単にできることを優先してやっていくこと。苦手なことは一人で抱えこまずに、得意な人にヘルプを依頼した方が賢明よ。

【恋愛】
思いが強すぎて相手に対して不自然な態度を取ってしまいそう。相手からしたら、自分に不快感を感じているように誤解されてしまうかもよ。堂々と笑顔でいて。

【ラッキーカラー】
水色。水色のハンドタオルを携帯して。

運命数11
人に優しく、思いやりを持って接して

人に対して、できる限りのお手伝いをしてあげる時。お金も時間もなく、何も人に与えるものはない、と思う人もいるかもしれへんけど、大袈裟に考えなくてもいいわ。人を助けられるほどのお金が無いのなら、思いやりをあげればいいし、時間が無いなら、気がついた時にちょっとした手紙でも送ってあげるだけで違うもの。今の自分にできることをしっかりやっていれば、大変な時にどこかから返ってくる奇跡に繋がりそうね。人のためだけでなく、いつか自分に回り回って返ってくる、ということを信じて行動してみて。カステラを食べると、自分が持っている豊かさに気づき、心に余裕を感じることができるわ。

【仕事】
ずっと先送りにしていたことに対して大きな決断をしそう。それと共に、停滞していたことがスルスルと動き出しそうやね。思ってもみなかった話が舞い込んでくる可能性も。

【恋愛】
あなたをお姫様のように扱う人と、都合の良い所有物のように扱う人。両極端な人に出会いそう。どちらも自分が望んで引き寄せているみたいだけど、笑顔になれるのはどっち?冷静に考えて。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクのリップで華やかに。

運命数22
出し惜しみをせず能力を生かして

人と接する時「この人にしてあげても何も返ってこない」と考えて技術や能力を出し惜しみしてしまうことがあるかもね。でも今週はそんな損得勘定を捨てて、目一杯人の話を聞いてみること。とても地道で、少々疲れを感じてしまうかもしれへんけど、徹底して耳を傾けることであなたの能力の生かし方が理解できそうよ。実は、今のあなたが既に持っているものが多くの人に役立つの。気追わずに人に与えることで、あなたの方もそこから大きなギフトを得られそうやね。万年筆で人へのメッセージを書けば、あなたの気持ちが深く伝わって、相手にも喜んでもらえそうよ。

【仕事】
あなたに合わない場所・人とは自然に距離ができていく時。突然異動の話しが出たら、それは良い流れに乗ったということやから心配せんといてね。穏やかに毎日をすごして。

【恋愛】
ずっと腐れ縁の関係や、別れたくてもすっきり別れられない…なんて関係がすっぱりと切れそう!そして、新たな素晴らしいご縁とつながる予感よ。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーのピアスやイヤリングをつけてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事