当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"10/22〜10/28の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2018.10.21

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”10/22〜10/28の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は自分のスタイルで行動している人に注目が集まりそう。組織での働き方と個人の働き方を比べた時、リスクはあっても自分がペースを決められるほうに人気が集まりそうね。 週末起業や、女性の起業についての話題もさらに高まりそう。ただ、今まで社会でずっと走り続けてきた人と、ブランクのある人との温度差はやはりまだまだあるみたいで、互いに分かり合えない部分もあるみたい。また、正社員よりも、派遣など比較的自由度の高い働き方を選択しつつ、本来自分がやりたい仕事へとゆっくりシフトしていくような流れも強まりそう。女性だけでなく、男性側の意識改革もこれまで以上に強まりそうよ。視野を広げ、活動範囲を広げる準備をはじめてみて。

運命数1
自分と正反対の人に興味がわきそう

際立つ人を観察することから、たくさんの学びがありそう。あなたが持っていないものを沢山持っていて、目からウロコかもしれへんね。その人から今週学ぶことは、身につけることで今以上にあなたの活動の幅を広げてくれそう。直感力を生かしつつ、論理的な思考をバランスよく使うことで、フットワークも軽くなりそう。あなたの能力をさらに広いジャンルの人に提供できる環境も整いそうよ。積極的に人の良いところを取り入れていってね。リラックスしたい時は、乳酸菌飲料を飲んでみて。気持ちにゆとりが生まれ、他の人や世界を受け入れる余裕ができるわ。

【仕事】
いつも同じように仕事を回すのは安全ではあるけど、結果として得られるものに限界が出てくるかもしれへんわ。様々な職種の人の話を聞くことで、大きなヒラメキが得られそう。

【恋愛】
一緒にいられるだけで、心が穏やかになるような人とのご縁がありそう。必死になる必要もなく、自然とお付き合いに繋がっていきそうよ。

【ラッキーカラー】
紫。おやつにふかしたサツマイモを食べてみて。

運命数2
同じような毎日に疑問を感じるかも

ルーティン的に毎日同じようなことが続いて、さすがに退屈を感じそう。生活には支障がないから、「どう生きたいか」なんてことに目を向けるのを忘れてしまいそうやけど、今週はそんな自分自身に疑問を投げかけるような出来事がありそうよ。仕事の後にお稽古ごとに通う人や、週末だけ起業家として活動する人もいつもより目に入ってきそう。それは、「ワクワクするようなことがやりたい」という自分自身の内側からのサイン。興味のあることを、心のままに体験してみて。いつも履いている靴を磨くことで、あちこちへと移動を伴う変化ある日々をすごせるわ。

【仕事】
自分の強みを活かしたい反面、違うものを求められる…というジレンマに悩みそう。どんな環境ならより自分の強みを活かせるか、もう少し調べてみて。その道への輪郭はつかめているみたいよ。

【恋愛】
曖昧なまま関係を続けている人に対して、白黒ハッキリつけたくなる時期。ケジメをつけるつもりがない相手なら、思いきって手放してしまった方が楽になれるわよ。

【ラッキーカラー】
黄色。朝食にバナナをプラスしてみて。

運命数3
環境や人間関係を大きく変えたくなるかも

慣れ親しんだ土地、環境、人間関係など、普通に生活していくには何不自由ない状況に対して、このままでは自分に成長がない…と考えるかもね。考えた末、一人暮らしを決意したり、今よりもっと大きな世界を目指す人もいそう。あなたにとってかなりのチャレンジかもしれへんけど、その思いが本物なら、大きな成功に繋がる可能性も高いわ。あなたにはその切符が与えられているということを忘れんといてね。決して手が届かない場所ではないみたいから、夢は大きく描いて。洗濯してパリッと仕上がったシーツで寝ると、不要な思考をスッキリ取り払ってくれそう。

【仕事】
自分には無理と決めつけて封印していた夢を、もう一度真正面から見つめる必要がありそう。もしあなたの決意が本物なら、必然の出会いがあるかもよ。チャンスを掴んで!

【恋愛】
オープンに人前でも愛情表現をする人と出会いそう。恥ずかしがるより、無邪気に愛のコミュニケーションを楽しんでみて。堂々と愛を受け取って。

【ラッキーカラー】
ダークブルー。ハンカチやタオルで取り入れてみて。

運命数4
自分のしたいことを素直に表現して

周囲からどう思われるかを気にして、自分の気持ちに嘘をついてしまいそう。後々自分の首をしめることになりそうやから、欲しいものは欲しい、やりたいことはやりたいと素直に手をあげること。躊躇している間に横から持っていかれて、後で後悔することになるかもよ。自分が心配しているほど、皆あなたのことを見てはいないもの。逆に、あなたが心配すればするほど、あれこれ言ってくる人は増えそう。不要なものを引き寄せないように、自分をしっかり持って素直に生きるのが一番やね。うどんを思いきりすすって食べると、素直でいられるエネルギーを強化してくれるわ。

【仕事】
資格取得を目指して勉強をスタートするのに良い時期。また、お手伝いなどで短期間経験した仕事に面白さを感じることもあるかもしれへんわ。頭で考えるより、感覚で良いと思ったものを貪欲に吸収してみて。

【恋愛】
ライバルの出現に気を揉んでしまうかも。自分と何かと比較してしまいそうだけど、意識を切り替えて。ライバルの動向より、彼を純粋に好きでいることの方が重要よ。

【ラッキーカラー】
赤。赤いカーディガンを羽織ってみて。

運命数5
失敗から学ぶことが多そう

自分の直感を信じて行動できる5の人。いつもならこれを頼りに世間を渡り歩いていくことができるねんけど、今週は迷いが生じそう。人の言葉に振り回された結果、「やっぱり自分の直感通りに進めればよかった…」なんてことがあるかも。ここぞという時には他人の言葉より、自分自身の奥底から湧き上がってくる野生の勘が頼りになるわ。迷って失敗したことから、逆に自分の勘の正しさに気がつきそうね。少々痛手を負っても、その気づきによって得られるものは大きいと思うわ。 自分の直感を信じたい時は、お財布の中の小銭を募金箱に入れてみて。潔さを強化することができるわ。

【仕事】
突然のプロジェクト解体や、企画が空中分解する可能性がありそう。そんな場合も起きても悩み続けず、気持ちを切り替えて。今できる他の仕事に意識を集中しておくことよ。

【恋愛】
あなたの華やかさに注目が集まる時。ひとりの人に絞らずに、周囲の視線を感じてみてもいいかもよ?視野が広がって自信も持てそう。妥協や制限はしない方がいいわ。

【ラッキーカラー】
茶色。レザーのベルトで取り入れてみて。

運命数6
今後の方向性を決める仕事に出会えそう

あなたの能力より少し上だと感じることを依頼されそう。そんなこと自分にできるのか…と迷うかもしれへんけど、他の人の力を借りることもできそうやから、勇気を出して受けてみて。実際に引き受けてみたら、自分に出来ることとそうでないことが明確になりそう。力不足を認識する一方、徹底的に活かした方が良い強みもハッキリして、今後のあなたの方向性も見えてきそうね。ある意味諦めることを経験するのかもしれへんけど、無駄な頑張りをしないでいいぶん楽になれそうよ。お味噌汁やうどんに、たっぷりのワカメを入れて食べると、わりきる・認める力を強めてくれるわ。

【仕事】
もし今、自分が毎日時間を費やしている仕事が天職ではないこと感じても、いきなり手放すようなことは避けて。現実的に稼いで生活ができるところを目指して。

【恋愛】
束縛や支配に違和感を感じ始めるかも。それによって自由を奪われていたと気づいたら、あなたのやりたいようにして。愛は奪うものではなく与えるものやからね。

【ラッキーカラー】
黒。ショートブーツで取り入れて。

運命数7
自分のペースを大切に

周囲のペースに巻き込まれず、自分の感覚を信じたほうが良い時。特に環境面での感覚は大事で、無理に合わせると体調を崩してしまう可能性も。自分の肌感覚では初冬の衣類を欲しているのに、天気予報を鵜呑みにして薄着で出かけたら思いもよらぬ寒さで風邪を引いた…なんて、後々自分の感覚を信じればよかったと後悔するような出来事もあるかもね。今週のあなたにとって、人から伝え聞くものは不要。自らのセンサーを狂わせてしまうかもしれへんから、余計な情報はシャットアウトして自分の感覚に集中してね。大きめみかんを丸ごと一個食べると、自分に必要なものを嗅ぎ分けるセンサーを鋭くしてくれるわ。

【仕事】
新しい業務を担当する可能性がありそう。引き継ぎの際は、一人だけではなく、数人から流れを聞いてコツを掴んで。早めにあなたの形を作ってしまうことが大切。

【恋愛】
相手選びに関して極端に現実的に考えてしまい、こだわりを捨てそうになるかも。でも妥協したことはずっと奥底にくすぶり続けるわ。あなたが心から納得できる愛の形をもう一度見直して。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。夕食と一緒に赤ワインを一杯。

運命数8
自分の持ち味を最大限に活かして

コラボレーションなど、他の人と協力しながら共に一つのものを作り上げるような流れがやってきそう。でも一緒に組む人とポジジョン的に被ってしまったり、それぞれの違いが曖昧だと、後々マズイ展開になりそう。本来は協力し合うつもりだったのに、どちらが優れているかなど、優劣を競うものになってしまう可能性もあるから注意よ。お互いが持っている良い部分を100%活かせるように、まずは自分自身をしっかり理解して、強みを明確にしておくことが必要ね。自分の良いところを理解したい時は、ミネストローネを食べてみて。自分を知るための出来事に多く遭遇しそう。

【仕事】
まさかこんなものが評価される訳ない…と思っていたものが、突然人から必要とされて話題になりそう。もしそんな兆候があったら、いち早く手を上げること。大きな実利につながりそうよ。

【恋愛】
仕事や学校の仲間から、自然と一緒にいる人ができそう。友達以上恋人未満の関係が続くかもしれへんけど、後々恋人関係に発展する可能性大なので、その経緯も楽しんで。

【ラッキーカラー】
緑。カーキのスカートをチョイス。

運命数9
少しずつ前に進んで

どうしても頭から離れない過去の傷に向き合うことがあるかも。それはあなたがずっと大切にしてきたものへの想いかもしれへんね。終わったことを受け入れてはいるものの、やっぱり側にいてほしい、という気持ちを感じそう。たとえ人に、「過ぎたことをいつまでも…」なんて言われても、自分を責める必要はないわ。人はすぐ変われるものではないし、寂しさを感じた時は、過去に失ったものを思い出すのも自然なこと。その想いは少しずつ癒えていくのよ。大切なのは、自分を責めないこと。そして終わったことを受け入れること。前に進む勇気が欲しい時は、焼き魚を食べてみて。地元の海で採れた魚がおすすめよ。

【仕事】
自己評価と他己評価にズレが生じてきているかも。「私なんて…」と一歩下がらず、自信を持って堂々と振舞って。

【恋愛】
パートナーのいる人は、テーマパークやアミューズメント施設で無邪気に遊ぶのがおススメ。日頃言えずにモヤモヤしていることを解消できそうよ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ゴールドのピアスをアクセントに。

運命数11
アイディアやひらめきを大切に

やりたい放題やっても、周囲がそのまま応援してくれる時。直感のままに発言したことを人が「面白い」と言ってくれて、驚くような展開になったり、ふと思いついたことがアイディア商品になったりするような時よ。 今週はノートとペンを持ち歩いて、思いついたことを書きとめておいて。そして、過去に自分では面白いと思っていたけど、他の人に認められなかったアイディアがあれば、引き出しておいて。もしかしたら今、それが脚光を浴びる可能性もあるわ。早すぎたヒラメキが活きてくる、チャンスの時かもよ。My箸を外出時にも使うと、直感力を鋭くし、アイディアを溢れさせるサポートをしてくれるわ。

【仕事】
あれこれ仕事の方法をテストしてみるのが良い時。あなたの能力を活かせる場所やタイミングが明確につかめそうだから、細かくメモしておくと良いわ。

【恋愛】
スーツの取れかけているボタンを付け直すなど、相手の身の回りに気を配ることでとても喜ばれそう。相手の笑顔を見ることができてと心があたたかくなるわよ。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーリングを中指に。

運命数22
新たな可能性に気がつきそう

心血を注いできた仕事から突然外されたり、必要とされていると思っていた人から手の平返しをされたりと、自分はそれだけの存在だったのか…とショックを受けるようなことがあるかも。大きなダメージかもしれへんけど、今は受け入れることが必要みたいね。自分を取り巻く環境が大きく変化している時やから、今まで以上に視野を広げてみて。今以上に自分を活かせる場所や、さらに価値を見いだせるものも見つかる可能性があるわ。自分自身の可能性に気づくための出来事だったととらえれば、あなたの次の世界が見えてきそう。小指にリングをはめて外出すると、居心地の良い場所を見つけられそうよ。

【仕事】
いつもすんなり意見が一致していた人と、話が噛み合わない状況を経験するかも。あなたの考えをひと工夫することにより、さらにレベル高いものが生まれるチャンスでもあるわ。

【恋愛】
自分とは違う世界にいる人に憧れるかも。相手と同レベルの自分になる、くらいの気持ちを持つと、魅力もアップして大きなチャンスが訪れるかもよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝一番にオレンジジュースを飲んでみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事