当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"10/29〜11/4の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2018.10.28

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”10/29〜11/4の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は沢山の人が新たにチームに加わり、大きな組織として本格的に動きだすような流れ。多くの人の役に立つような新しい制度や、効果あるものが世に出て、たくさんの人に伝わっていきそうよ。古くて使えない仕組みとはこの辺でお別れ。新たな仕組みを取り入れて、高みを目指していってね。ここからスタートすることは、ゆっくりではあるけど、近い将来大きな成果となりそうよ。特に乗り物、通信手段、インターネット上での仕組みなどで、本格的に動き出すものがありそうね。しばらくの間は不安定かもしれへんけど、後々想像以上の大きな効果を人々に与えそうだから、気になるものがあれば注目しといてね。

運命数1
焦らずに日常を楽しんで

できれば目の前のことを誰かに引き継いで、自分は新しいことを始めたいと思っているかもね。でも今週は急がず、いつも通りのことを丁寧にやること。利益やメリットの大きいものを優先するより、足固めを意識して全体を再確認しておいて。本格的なチャンスの流れはこの先にやってきそうよ。 また、普段時間をたくさん使っていることを、「楽しむ」ことを意識してみて。日々大きくエネルギーと時間を割いていることを良い気持ちでこなすと、運気の上昇気流に乗ることができるわ。地道に目の前のことを処理していく力を高めたければ、焼きのりとお味噌汁を食べてみて。

【仕事】
業務において自分しかわからないことがあれば、他の人にも情報共有をしておくこと。個人よりもチームを強く意識して。スピードアップにも繋がるわ。

【恋愛】
あちこちで出会いを求めるのではなく、まずは自分が好きなことで自分自身のエネルギーを満たしてみて。そこから新しい出会いの運気を引き寄せることができそうよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。濃いめピンクのニットをチョイス。

運命数2
自分の才能を素直に認めて

昔から意識せずに出来ていることが、実は自分の大きな強みだと気がつきそう。あの人はここがすごい、この人はここが…なんて、人の良いところを認められるのも素晴らしいけど、自分自身の才能を知ることも大事。あなたが日々、周囲の人から褒められていることを振り返ってみて。それがこれからのあなたにとっての大きなビジネスチャンス、そして新しい人生を切り拓くキーポイントになりそうよ。自分の可能性を素直に認められれば、思いもしなかった未来への扉が開くかもね! 自分の「良さ」に気づくには、はちみつをティースプーンで一杯そのまま食べてみて。

【仕事】
自分の仕事をまとめておくと良い時。求められてから作り始めると時間がかかりそうやから、業務拡大など来たるチャンスに向けて、情報整理の時やね。

【恋愛】
ずっと好きだった人への気持ちがあっさり心変わりするような、心を奪われる出会いがありそう。パートナーがいる人は約束を忘れていないか、もう一度確認してみて。

【ラッキーカラー】
白。バスタオルでチョイスして。

運命数3
自分の魅力を出し切って

周囲と違うことをすると、悪目立ちしてしまうのではないかと臆病になってしまいそう。でも、それが過ぎると 「自信のない人」だと思われて、周囲から軽んじられる可能性も。逆に、自信を持って堂々と行動すれば、カリスマ性のある人だと思われて、それに見合うもてなしを受けるはずよ。結局はあなた自身が自分をどう扱うかが周囲からの扱われ方にも反映するだけやから、自分を抑え込んでしまうことは逆効果。 怖がらずに、自分らしさをしっかり表現していくことよ!柔らかい素材のブラウスを着ると、エレガントなカリスマ性を発揮できそうよ。

【仕事】
大勢の人の前での講演会など、人前に立って話をすることが増えそう。緊張するかもしれへんけど、せっかくだから割り切って楽しんでみて。その面白さに気がつきそう。

【恋愛】
互いに興味を持っているのに、つかず離れずの関係を経験するかも。急接近すると、逆に疲れてしまいそうだから、今は曖昧さが残る関係を楽しんで。

【ラッキーカラー】
紫。パープルのアイシャドウをチョイス。

運命数4
新しい可能性にチャレンジしたくなりそう

日々、与えられたことを淡々とこなすことに抵抗感のない4の人ではあるけど、さすがにこのままでは、自分の眠った才能を使わずして時ばかりがすぎてしまうかも…と感じるかもね。大手企業の倒産など、「絶対に大丈夫だろう」と思っていたものが突然危機にさらされるのを見て衝撃を感じることから、その気持ちは確信に変わりそう。新たな人生を模索するなら、まずは今あるものを継続しながら、興味のあることを体験してみて。きっとその中から、あなたの心を刺激するものに出会えるはずよ。ファーの小物やバッグを持つと、チャレンジする勇気を強めてくれるわ。

【仕事】
全く未経験のジャンルに挑戦したくなるかも。ただし、事前準備やリサーチなどは念入りに。信頼できる友人など、現場を経験している人に話を聞いてみて。

【恋愛】
忘れようとした人に対して、恋心が再燃しそう。今は悩むより、旅行など好きなことを徹底的に楽しんでみて。満たされてから相手のことを考えたら、気持ちが薄れているかも。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーリングを中指にオン。

運命数5
無理して良い顔をしないこと

一度良い顔をしてしまったから、ずっと良い人でいなければ…なんてジレンマを感じることがあるかも。特に目上の人から無茶なことを言われたら、そのまま真に受けず、思ったことをきちんと伝えて。話し合いの上、あなたが納得できる選択をすることよ。相手に対する怖さを手放して真正面から話し合いができれば、相手もあなたを大切に扱うはず。自分を信頼し、相手のことも信頼できる強さを持てば、妥協しなくても対等に渡りあうことができるのよ。強さを持って堂々と振る舞うこと。自信を強く持ちたい時は、強めのシャワーを頭から浴びて。心がシャキッとしそう。

【仕事】
カリスマ性が高まる時。多くの人にあなたの作品を評価してもらえたりと、注目度が高まりそう。表立って自分を表現することに気がひけるかもしれへんけど、割り切って楽しんで。

【恋愛】
寂しさから相手を自分の言いなりにさせてしてしまいそう。でも、程度がすぎると相手も疲れてしまうから注意して。目の前の愛を大切に。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジをプラスしてみて。

運命数6
バランスを取るのが必要な時

流れを感じられへんような、もやっとした感覚が強い週かも。何か行動を起こしても、はっきりした成果が見えにくい時かもね。でも、今週はそれでいいの。今後の変化に向けた体力温存や、エネルギーを充電のタイミングよ。良質な食事と睡眠を優先して、穏やかに過ごして。友人と楽しい時間を過ごすのもいいけど、暴飲暴食は禁物。食事は少なめに、良いものを厳選して取り入れて。断食やダイエットにチャレンジするのもおススメやね。エネルギーをリフレッシュできそう。心を穏やかに保ちたい時は、焼きもちを食べてみて。イライラする気持ちも抑えてくれるわ。

【仕事】
あれこれ手を出さずに、優先順位を意識して片付けること。いくつも並行して作業する必要があるなら、見落としやイージーミスに注意。スケジュールチェックは念入りに。

【恋愛】
気になる人ができて、今ある関係を置いてでも次の恋に進みたくなるかも。一度離れたら元には戻れないだろうから、よくよく考えて行動して。

【ラッキーカラー】
赤。赤リップで決めて。

運命数7
新たな道が見えてきそう

大切にしてきたことが失敗に終わったり、人に理解されない形で終わりを迎えることがあるかも。流れが大きく変わる時みたいやね。とてもショックかもしれへんけど、今起きることは、あなたにとって「執着せず、新たな方向を見なさい」ということでもあるみたい。あなたの力の活かせる場所は他にも沢山あるのに、今のままでは勿体無い…だからこそ、違うことも試してみることを促されているみたい。そんな流れよ。 今終わりを迎えることはそれ以上追わず、今までと違うことに目を向けてみて。きっと驚きがあるはずよ。視野を広げたい時はアップルパイを食べてみて。

【仕事】
サポート的な仕事にチャレンジしてみるといい時。あなたにとっては面白い仕事ではないかもしれんけど、基盤になるものの重要性に気付きそうよ。

【恋愛】
未来を見据えた恋愛がしたいのか、今が楽しければいいのか、自分にとってどちらが心地良いのかを考えることがありそう。自分の内側の声から判断して。

【ラッキーカラー】
黒。レザーバッグで取り入れてみて。

運命数8
人を信じることが課題になりそう

人に対して恐れを抱きやすい時。知らず知らずのうちに自分が作ってしまっている殻に気づく必要がありそうね。もしかしたら、誰かに自分の地位や名声を奪われることを恐れているのかもね。今自分が手にしているものを守りたいなら、目の前にいる人を大切にし、その人達に心を開くこと。結局、あなたが恐れているものは、自分の心が作り出した幻想にすぎないんやから。心を強く持ち、自分以外の周囲も信じると決めたら、見える景色が変わるはず。周囲の人があなたを大切に思っていることにも気付くと思うわよ。自分の思い込みに打ち勝ちたいなら、おせんべいを二つに割ってから食べてみて。

【仕事】
仕事も人間関係も大きく変化して、緊張感を感じるかも。今週出会う人は、この先密に関わり合うことが多い人の可能性大。ゆっくりと親交を深めていって。

【恋愛】
プライベートが見えにくい秘密主義の人との出会いがありそう。最初は追うよりも、少し離れて眺める感じで進めて。一気に距離を縮めないほうが無難。

【ラッキーカラー】
黄色。ペディキュアで取り入れて。

運命数9
賢い戦い方を選んで

無理に自分の意見を押し通さず、周囲の意見に耳を傾ける時。自分を通しすぎると、かえって周囲から敬遠されて孤立してしまうわ。周りの意見を聞いている間に、自分の意見を通す方法が見えてきそうやから、ゆっくり、じっくりと進めて。特に、あなたと真逆の意見に耳を傾けてみること。よく聞くと志は同じとも思える部分に気づきそう。そこに気づくと、相手の意見がさっきまでとまったく違う物に聴こえてくるかもね。少しでも自分と共通する点や、相手の良いところを見つけて、協力者を増やして行ってね。凝り固まった頭をほぐしたいときは、フルーツがたっぷり入ったゼリーを食べてみて。

【仕事】
人の依頼は断りにくい9の人やけど、苦手なことや時間がかかりすぎて効率の悪いことは、この際、捨てる時期かもやね。自分の得意なことに意識を向けて。

【恋愛】
愛が憎しみに変わりそう。パートナーが他の女性を褒めるのを耳にして、怒りが爆発したりね。大好きがゆえに、嫉妬心が強くなってしまうのかも。まずは気持ちを落ち着けて。

【ラッキーカラー】
青。ブルーのシャツをチョイスしてみて。

運命数11
自分の隠れた魅力に気づくとき

慌ただしい日常から離れ、自分に寄り添うようにゆったりした時間を過ごすとき。朝起きたら太陽の光を浴びて、深呼吸。そして、質の良いお水を飲んで、1日をスタートさせてみて。自分に繋がる時間を大切にすることで直感力が増し、深いところの声が聞こえるようになるわ。もしかしたら、自分の本音に気がつくことで、もう自分を偽ることができないと怖れを感じる人もいるかも。でも、今週気づくことは、あなたが今後の自分の人生を輝かせる大きなポイントになるはず。ぜひ目を向けてみて。自分の中の本音にスムーズに気がつきたかったら、お肉がゴロゴロ入ったカレーを作って食べてみて。

【仕事】
ひとつ見つけたらまた次…と芋づる式にミスを見つけてしまいそう。全てを完璧にしようとするとキリがなくなって神経が参ってしまいそうだから、ある程度で切り上げること。

【恋愛】
せっかく恵まれたご縁に対して、相手に自分が釣り合うか悩みそう。まだ本格的に形になってないことを悩むより、これからの2人のことに意識を向けて。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ネイルで取り入れてみて。

運命数22
自分の直感を信じて

一般的に「正解」と思われていることでも、自分が違うと感じたら正直に発言したほうが良い時。なぜなら、あなたが今「正しい」と感じていることは、後々多くの人が正しいと気づき始めることだから。大々的に口にすると必ずといっていい位、同じジャンルの人達から否定・批判されることかもしれへんけど、それでもその怖さに打ち勝つ勇気を持って。今、理解者が少なくても、自分の直感を曲げてまで他者に合わせる必要はないわ。もし、発言できなくても、自分の正しさを心の中では持ち続けること。貫く勇気を持ってね。串団子を三本おやつに食べると、自分を貫く勇気を強めてくれるわ。

【仕事】
他人のやり方よりも、自分のやりやすい方法で進めること。失敗から学んで、さらに自分に合った方法、効率をアップできる方法を探してみて。

【恋愛】
女性として大切にされている実感が強く湧きそう。プロポーズされることもあるかもよ。心も体も大切に、ゆったりとした二人の時間を大切にして。

【ラッキーカラー】
緑。トレンドのグリーンをニットで取り入れて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事