当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"11/5〜11/11の運気 | Domani

Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2018.11.04

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”11/5〜11/11の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は周囲からの要望をできる限り受けて立ち回るような、忙しい週になりそう。失敗のできない緊張感ある毎日になりそうやね。でも、いつものように落ち着いて行動すればきっと大丈夫。また、直感やヒラメキで形にしたものが、たくさんの人に認められることもありそう。アイディア発明品を思いつく人もいそうやね。今週ピンときたものはあなたの将来に役立ちそうだから、忘れずに書き留めておいてね。世間では、これまでうやむやにされていたことを、勇気を出して告白する人が出てきそう。組織の外からでは見えない一面が明るみになるような流れがますます加速しそうよ。正しさとは何なのか、考えることが多そうね。

運命数1
一人静かにすごす時間が必要

今まで力を入れてきたことから、次のステージへ移る狭間の時間。何かが自然に終わり、次に向けて準備を始める時のようね。もし想定外でも、今終わりを迎えるものは素直に手放した方がいいわ。なぜならもう、「終わっている」ものだから。手放して余白を持つことで、そこにまた新しいエネルギーや人間関係などが入ってくるわ。あなた自身、今までよりも成長が求められることになりそうね。この先色々な変化がありそう。だからこそ、今、目の前にある空っぽのような感覚を、そのまま受け入れてみて。手放す力を強めたい時は、海苔をお供に熱々のご飯を食べてみて。

【仕事】
壇上でスピーチをする、会社の代表になる、など、今までよりも公の立場として行動する必要が出てくるかも。スクールに通うなどして技術を磨いて。

【恋愛】
相手の近くに行きたい気持ちが強くなりそう。遠距離中の2人なら、一緒に暮らすことを具体的に考えるかもね。思いきった決断をする人もいるかも。

【ラッキーカラー】
茶色。ハンドバッグでチョイス。

運命数2
臨機応変に行動して

計画的にすごすより、自由にあちこち移動することで、有益な情報やタナボタ的なチャンスをゲットできそう。スポンサー的な人の出現もありそうやね。以前から学びたかったことやチャレンジしたかったことに出資してもらえるなど、驚くようなことがあるかも。チャンスを掴んだらそれを形にすべく、じっくりと腰を据えて学びをスタートさせたり、新たにビジネスを始める人もいそう。新しく得た情報に刺激をうけて、今までと全く違うことを始める人もいるかもね。あれこれ考えるより直感を大切にしてみてね。自由な流れにのりたい時は、緑茶を飲んでみて。あなたを導いてくれるはず。

【仕事】
自分らしくない仕事のやり方に気がついて、見て見ぬ振りができなくなりそう。待遇面でしんどい思いをしている人は、ここらで転職に踏み切ってみるのが良いかもよ。

【恋愛】
相手のことが本当に好きなのかわからなくなりそう。心から好きだと思える相手なのか、今一度確認の時。もし、単なる惰性なら、決断の時かもよ。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーリングを中指にオン。

運命数3
過去のトラウマに引きずられないように

頑張ってきたことの結果が出るタイミングでミスが露呈して、想定とはとかけ離れたものになってしまいそう。この先、どう頑張っても願いは叶わないのでは…なんて、絶望的な気持ちになってしまうかもね。でもその絶望感は、過去のトラウマに今回のことを重ねているだけ。またあの時と同じようなことになるのでは…という怖れと戦っているだけなんよね。今回起きてしまったことは受け入れて、自分の中で完結させることが大事よ。頼りになる人に相談してみたら、良い対処法を教えてくれそうよ。ネガティブな気持ちを落ち着けたい時は、マカロニ入りのグラタンを食べてみて。

【仕事】
データや分析結果の配信など、あなたから多数の人に情報提供をすることが重要になりそう。ミスのないように静かな所で仕事するのがベストよ。

【恋愛】
あなたが自分らしく好きなことを楽しむ姿に惚れ込む人が出現しそう。笑っているあなたが好きだから、それを守りたい、なんて思ってくれる紳士的な人みたいよ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ピアスやイアリングで取り入れてみて。

運命数4
優先順位をつけて取り組んで

やるべきことが沢山あって、一人で何役もこなさなければいけないような慌ただしい状況かも。ただ、今週のあなたは体力不足気味。無理して複数のことをこなそうとすると、疲れて寝込んでしまうことになりかねへんわ。一番重要なことまでできなくなってしまう可能性があるから、注意してね。できる限り厳選して自分のキャパ以上のことはやらないこと。今持っているものを手放したら、誰かにとられてしまう…なんて気持ちからミスに繋がるなんて本末転倒よ。自分のすべきことを整理したい時は、お気に入りのカップでカフェオレを飲むと◎。落ち着いた時間をすごせるわ。

【仕事】
スキマ時間を活かして特技をさらに磨くことで、評価に繋がりそう。副業など組織の外でも仕事をしてみたくなるかもしれへんけど、軽率な行動は禁物。来るべき時を待って。

【恋愛】
募集中の人は、積極的に出会いの場に出かけてみて。いきなり婚活パーティーなどではなくて、友人同士、内輪のパーティーなどでOK。外出することが大事よ。

【ラッキーカラー】
ピンク。鮮やかなピンクのチークを頰に。

運命数5
ピント来たら積極的に行動を

迅速な判断が要求されそう。迷っている時間は無さそうよ。躊躇している間に、横からかっさらわれるなんてこともありそう。後々後悔しないためにも、欲しいものや気になるものがあれば、早めに自分のものにしておいて。また、会いたい人や行きたいイベントがあれば、遠くても是非出かけることをお勧めするわ。決して無理をする必要はないけど、行くことであなたのテンションもアップして、運気アップに繋がるわ。刺激をもらって、マンネリだった日々の流れが大きく変わるかもしれへんよ!迷いを断ち切りたい時は、お塩をひとつまみ、手のひらでこするようにして手を洗ってね。

【仕事】
意欲がわかない仕事をズルズル続けていても仕方ないわ。環境が変わることを待つより、どうすれば自分のやる気が出るのかを考えて。

【恋愛】
ライバルと気になる男性を巡って競うことがありそう。ただ、冷静になってみると、肝心の男性に対してさほど気持ちがなかった…なんてことに気づくかもね。

【ラッキーカラー】
黄色。ペディキュアでチョイスを。

運命数6
友人たちとの時間を大切に

今週は共通の趣味を楽しめる友人達と、一緒に過ごす時間を大切にしてみて。ちょっとしたトラブルなどで心が沈んでしまう時、笑顔になれる人達と一緒にいることで、エネルギーを一気に上向きにできそうよ。遊びのように皆で何気なく始めたことが、評価されて大きなことに発展する可能性もあるわね。ただし、思ったことを口にせずうやむやにしてしまうと、後で誤解を生む可能性も。一つ一つ、その場で確認することが大事よ。人とすごす時間は自分を取り繕ったりせず、オープンマインドでいることが大事やね。炭酸水を飲むと、心穏やかに笑顔で過ごせそうよ。

【仕事】
売上が劇的にアップしたり、今後伸びるジャンルの部門に配属されたりと、仕事が楽しくてたまらない感覚を味わえそう。 様々なご縁もありそうよ。

【恋愛】
あなたを大切にできない人に対して、見切りをつけることができそう。距離を置いてから考え直すと、冷静な判断ができるみたいやね。心が身軽になれそうよ。

【ラッキーカラー】
薄いオレンジ。ストールやスカーフなど、首回りにアクセントで取り入れてみて。

運命数7
人に教えることから学べそう

「教える」役目が回ってきそう。自分の持っている知識や技能を、納得できるレベルまで伝えなければ…と気が張りすぎてしまうかもね。 マンツーマンではなく、多くの人に対しての指導のコツをつかむ必要があるかもね。全体が一定のレベルまで到達するために、最初はあまり掘り下げず、多くの人にとってわかりやすいものの伝え方を意識する必要がありそうよ。思うようにできなくても、今週あなたが体験することは学びの一つだと理解して。今回の体験を元に、さらに次回、質の高い指導ができることを目標にしてみて。グリーンサラダを食べると、全体を見渡す力を高めてくれます。

【仕事】
目の前の数字の上下にとらわれず、広く全体を見渡す必要がありそう。市場の動きや会社全体の利益の推移を見ながら、仕事を進めてみて。大きな成果に繋がりそう。

【恋愛】
自分のペースで行きたいところに行くほうがあなたには合っているわ。行きたい場所に行き、会いたい人に会う。この感覚を大事にしていれば、必ずいい人に出会えるわ。

【ラッキーカラー】
水色。ハンカチやタオルでチョイスを。

運命数8
ペースを落として身体を労わる時

これから先の活動のためにも、今週はしっかりと疲れを癒して身体を整えた方が良さそうね。水分をたくさんとって体の中に溜まったものをデトックス、エステやマッサージでコリをほぐすなどで、張りつめた神経を休めて、睡眠時間をしっかりとってみて。この先のスケジュールのことを考えると、今のうちに何かやっておかないと…と動こうとしてしまいがちやけど、たまには休むことも必要よ。今は焦って頑張っても、さほど効果は出そうにない時。スピードを落としましょう。神経を休めたい時は青空の写真を撮影してみて。エネルギーを充電できるわ。

【仕事】
じっくり腰を据えて一つのことを進める方が良い時。急いで形にしようとすると、細かな部分が疎かになってやり直しなんてこともありそうやから、焦らず丁寧に。

【恋愛】
安定した関係を壊したくないばかりに、相手に本当に聞きたいことを聞けずにいるかもね。気になっていることはハッキリと相手に聞いて確かめてみて。

【ラッキーカラー】
黒。ボリューミーなマスカラをオン。

運命数9
自分の大事なものに気がつきそう

人と過ごす時間に安らぎを感じそう。家族や友人など気心知れた人との過ごすことで、疲れた心が癒されると思うわ。それによって、あなた自身が一番大切にしたいものがハッキリしてきそうやね。物質的に満たされることが必要だとしばらくの間、頑張っていたのかもしれへんけど、結局は自分にとってなくてはならないものは、自分を無条件に愛してくれる人たちなのかもよ。表面上だけを取り繕う人たちよりも、ありのままの自分でいてもいいという安心感が、今週のあなたの心には深く響きそうやね。チョコレートケーキを食べると、深い安心感・安らぎを得ることができるわ。

【仕事】
多くの人と共に何かを創り上げていくことに喜びを感じそう。普段は関わることのない人達との交流によって、あなた自身の価値観が明確になりそうね。

【恋愛】
相手と大げんかをしてしまいそうな予感。意地を張ると長引きそうやから、冷静になって一息ついて。ココアかホットミルクを飲みながらだと、穏やかに話し合えそうよ。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。ニットで取り入れてみて。

運命数11
良いメンターに出会えそう

あなたのアイディアを面白いと思ってくれる人が現れたり、そのまま形にしてみたらいい、と好きにやらせてくれるような懐の大きな人に出会えそう。また、あなたの活動から利益が出た場合は、惜しみなく成果として物質、金銭など与えてもらえそうな予感。何か見返りでも期待されるのでは…と疑ってしまいそうやけど、もし想定と違っていたらすぐに距離を置こうと決めて全力でやれば、それが功を奏して大きなものを得ることに繋がりそう。良いお話には全力投球してみて。バラの花びらをお風呂に浮かべると、大胆に行動できるエネルギーを身につけることができるわ。

【仕事】
力ある人の下で、新規事業などを任せてもらえるチャンスがありそう。様々な人に会え、知識も養えて実力アップに繋がりそう。良いお話があれば、ぜひ受けてみて。

【恋愛】
運命の相手!?と思えるような人との出逢いがありそう。舞い上がって相手の気持ちも考えず突っ走ると、せっかくのご縁も水の泡と消えてしまいそうだから、ゆっくり進めて。

【ラッキーカラー】
緑。グリーンのアイシャドウでスモーキーに。

運命数22
夢を叶えたい気持ちが強くなりそう

目指すものや叶えたい夢があるのに、それを素直に口にしてはいけないという思いこみがあるみたいやね。過去に周囲から「できるわけがない」と否定的な言葉を言われたからかもしれへんわ。チャレンジしてみてから考えればいいのに、それすらできないくらい臆病になってるんかも。失敗して自己価値が崩壊してしまうのが怖いんかもね。挑戦しなければ失敗することはないけど、何もしなければ結局、そこから動かれへんままよ。夢を本気で叶えたかったら、怖くても動くこと。まずはそこからよ。引き寄せの力を強めたい時はキャンドルを部屋に灯して、なりたい自分をイメージしてみて。

【仕事】
説得力を持たせるための数字が重要になりそう。あなたの理論を立証できるような明確なデータが欲しいところやけど、ベストなものができるまでに時間がかかるかもね。探しつつ、信頼できる周囲の人にも相談してみて。

【恋愛】
なかなか進展しない関係に気をもむことがあるかも。相手は今恋愛よりも仕事モードなのかもね。そんな時はあなたも、恋愛以外で熱中できることに時間を使って。

【ラッキーカラー】
白。白シャツでフォーマルに。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事