当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"11/12〜11/18の運気 | Domani

Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2018.11.11

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”11/12〜11/18の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、2018年11.12〜11.18のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は考えすぎに注意。すでにあなたが目指す道へ向かう流れはスタートしていて、あとは手にしているものの中から、今後必要なものだけに厳選していくような状態に来ているようやね。 また、資格など誰もが基準にするものを武器にしたい意識が強くなりそう。目標を達成する為には、多少遠回りでも正攻法で行った方が楽みたいよ。前回はかいくぐれたかもしれないけど、今回はズルをすると見つかってしまいそう。嘘をついて後から身動きが取れなくなるより、最初から正直にいった方が傷は浅くて済むというもの。逃げに走らず、起きたことを真正面から受け止めてね。もしトラブルに発展してしまっても自分一人で解決しようとせず、専門家に相談して適切に対処することをおすすめします。

運命数1
人へのサポートを強化する時

今持っている技術や知識を生かして他の人をサポートすることで、あなた自身にとってもプラスになるみたい。今週あなたにできることがあれば、惜しまずお手伝いすることをおススメするわ。自分の強みに磨きをかけつつ、今まで以上に人に喜ばれるものが出来上がりそう。強みを徹底的に生かして、ベストな形を探してみて。今あなたが持っているものは、あなたが考えている以上に今後「化ける」可能性が高いわ。素敵なアドバイスをくれる人もいそうだから、今あるものを生かして未来を築いていってね。ファーの小物を持つと、自分の強みを明確にしてくれそうよ。

【仕事】
目上の人から「仕事を手伝って欲しい」とお声がかかりそう。その仕事で評価されたら、憧れていた仕事への扉が突然開く可能性もあるわ。全力で頑張って。

【恋愛】
あなたを大切にしてくれる男性とのご縁を求める時。未来の約束を曖昧にする男性からは距離を置いて、違う出会いを求めた方が良いかも。思いきって脱却しましょう。

【ラッキーカラー】
緑。ほうれん草など緑の野菜を摂取して。

運命数2
できない言い訳を手放して

今あなたが組織や人に対して抱えている不満がどこから出てくるものなのか、考えてみる時よ。あなた自身が物質面、精神面で満たされていたら、今の不満は出てくる?本当は心の底からしたいことがあるのに、「できない」と決めつけて、その想いに向き合うことを避けてない?他に問題があって、そのせいにしていれば自分の本音に向き合わなくてもいいものね。今こそあなたが強く感じている「そんなの無理」「できない」に向き合ってみて。自分が本当はどう生きたいかが見えてきそう。本音に向き合いたかったら、大きなおまんじゅうを一つ、熱いお茶と一緒に食べてみて。

【仕事】
大胆な改革がありそう。今までやってきたものを否定して、新しい形に切り替えていくことを求められるかもね。抵抗を感じても、ゆっくり切り替えていくことが大事。

【恋愛】
ひとつの愛がとうとう終わりを迎えそう。いざ、その時になると抵抗があるかもしれないけれど、終わっていくものを見送ることも必要。あなたが新しい幸せを手に入れるために必要な儀式ととらえて。

【ラッキーカラー】
紫。おやつに蒸したサツマイモを食べてみて。

運命数3
自分の選択の癖に気がつきそう

自分には分不相応かも…と遠慮したり、制限することで、自分で望まない状況を作りだしていることを実感しそう。シンプルに「自分が幸せと感じること」を選べばいいだけなんやけど、心のどこかで無意識に「自分には幸せになる権利がない」と感じていたり、人から言われることを恐れているのかも。もったいないよね。自分の可能性を開花させられるのは自分だけ。もう一度それでいいのか真剣に考えてみて。自分を大切にする気持ちを思い出したい時は、ホットミルクにお砂糖を少しだけ入れて飲んでみて。ほのかな甘さが心を癒してくれるわ。

【仕事】
大きなチャンスが巡ってきそう。花形のポジションへの異動や、大幅な昇進の可能性も。不安もあるかもやけど、それは幸せになる前の怖さ。思いきって突き抜けて。

【恋愛】
一目惚れに近い出会いがありそう。ただ、もしかするとあなた以外に誰かほかの女性がいる可能性があるかもよ。相手を一気に信じてしまわないように注意して。

【ラッキーカラー】
青。ペディキュアで取り入れてみて。

運命数4
自分を縛り付けるのはやめて

一般的にきちんとするより、「自分が心地よいか」で選ぶ時。どんな状況でもルールを遵守しなければと、自分の首をしめてへん?無意識のうちに「絶対に」とか、きつい言葉を選んでいるかもよ。世間や親からどう見られるかばかり考えているかもしれへんね。取り繕ってばかりで、あなた自身の個性を見失ってはもったいないわ。自分に嘘をつくと後で何倍にもなって跳ね返ってくるから、まずは自分に心地よい時間を与えてあげて。そこで満たされれば、自然に人に何かをしてあげようという気持ちになるはずよ。自分の価値観を大切にしたかったら、味付け海苔を熱々ご飯にのせて食べてみて。

【仕事】
新規の営業など、未開拓のジャンルへの挑戦が求められそう。周囲から急成長を求められるかもね。ハードすぎると体調面に出てきそうやから、ストイックになるのはほどほどに。休みをしっかり取って。

【恋愛】
恋愛よりも、友人達と楽しくリラックスできる時間をすごすことが大切な時。少しお疲れみたいね。良い出会いを引き寄せるためにも自分のエネルギーを高めておいて。

【ラッキーカラー】
黄色。ペディキュアで取り入れて。

運命数5
勇気を持ってチャレンジして

冒険するか、それとも現状維持かを真剣に考えそう。冒険に大きなリスクはつきもので、現実的なことと夢との狭間で心が揺れ動きそうやね。今回あなたが出す結論は、人生の大きな転換点となりそう。これから先、今までとはまったく違った世界に身を置くことになりそうやし、どんなにキープしておきたくても、あなたの願いに合うものしか残らなそうよ。そのかわり、エネルギーの純度は増すわ。そのエネルギーが大きくなっていくわけやから、今までにない変化や成長が見られるやろね。チャレンジする強さが欲しい時は、ボリュームたっぷりのステーキを食べてみて。

【仕事】
良いクライアントが見つかりそう。洋服や小物も今までよりもワンランク上のものを身につけて気持ちを引き締めて。これからのあなたにふさわしいものに変えていってね。

【恋愛】
同じ職種で何となく気になる人が出現しそう。競合の会社の人など、周囲に何も考えずに話すと誤解を生む相手かも。公にするのはしばらく待って。

【ラッキーカラー】
白。朝食の際に牛乳を一杯飲んでみて。

運命数6
無理をしすぎないことが大切

あれこれ予定を入れた結果…こなせたはいいけど、終わった途端に倒れてしまう…なんてことがありそうよ。焦るからスケジュール帳を埋めてしまうんだろうけど、あんまりぎゅうぎゅう詰めにすると押しつぶされてしまうわ。 ここ最近慌ただしい状況が続いていた人は、バッグの中や書類など、この機会に身の回りの整理を。どこに何があるかがわかってないと、今すぐ必要!という時に肝心の書類が見あたらず、パニックになりそうやから注意して。不要な思考やエネルギーを断ち切りたいときには、朝イチにスマホの電源を入れ直してみて。整理しやすいスッキリした思考に切り替えてくれるわ。

【仕事】
冷静な判断と、周囲に対しての気配りが必要なとき。自分の都合で周囲を振り回して孤立してしまわないよう注意。まず目指すものと今やるべきことを明確にしてみて。

【恋愛】
受け入れる愛と不要な愛を明確に分けること。ズルズルと関係を続けることは相手のエネルギーを奪うことにもなるから気をつけて。ケジメが肝心な時よ。

【ラッキーカラー】
黒。レザーベルトで取り入れて。

運命数7
あなたの力がたくさんの人に求められそう

今週は無理に人のアドバイスへ耳を傾けなくても大丈夫。相手が良かれと思ってしたアドバイスも、下手に取り入れるとあなたの持っている魅力とミスマッチを起こしそう。細かいところを指摘をしてくる人より、ありのままのあなたを尊重してくれる人と一緒にいることやね。その方が心も落ち着くし、良い結果を得られるはずよ。あなたのことを自分の都合いいようにコントロールしたり、窮屈に感じる人とは少し距離を置いてみては?本当に一緒にいたい人が誰なのかもわかると思うわよ。 窮屈さを感じる人とは距離を置く勇気が欲しい時は。朝食に目玉焼きを一つ食べてみて。

【仕事】
あれこれ抱えすぎてパンクしてしまいそう。無理は禁物よ。迷惑をかけてはいけない…なんて遠慮は不要。あなたが倒れてしまうのが一番周囲を混乱させるから、倒れる前に休んで。

【恋愛】
自由に堂々と振舞うあなたを魅力的だと感じる人がたくさんいるみたい。媚びずに自分らしく恋を楽しんで。年下の男性から猛アプローチがあるかもよ。

【ラッキーカラー】
グレー。ニットなど羽織りもので取り入れて。

運命数8
自分の可能性に気がつきそう

驚くような出来事がありそう。ものすごいショックを受けるかもしれへんけど、自分にとって大切なものや、今後の生き方を考える大きな転機になりそうね。その大切なものに気づいた時、あなたの心の中で常識や一般論が吹き飛びそう。遊び心と好奇心をフルに使った、攻めの人生の「可能性」に気づくのかもね。その可能性は、あなたの意識をクリエイティブな世界へ向けてくれそうよ。損失のリスクに意識を向けるより、プラス思考で自分の好奇心に従ってみて。あなたの中の「無理」が「可能」に変わりそう。プラス思考になるには、海老の天ぷら蕎麦を食べてみて。

【仕事】
期待していなかった企画が大ヒットするなど、予想外の展開が起きそう。頭をひねって生み出すより、ヒラメキでなんとなくやってみたことが大きな成果をあげそうよ。

【恋愛】
ずっと思いを寄せている相手に、本当の気持ちが伝えられなくて悩んでいない?勇気を出せば2人の関係が今までと違った方へ動いていきそうよ。

【ラッキーカラー】
シルバー。ピアスやイアリングで取り入れて。

運命数9
人と協力することで成長できそう

今週は全てのことを自分でやろうとせず、周囲の人の厚意に甘えた方がいいかも。すべて自分でやった方が思い通りになるし、人のクオリティに文句を言わなくて済むのは確か。でも、あなた以外の人が手を加えることで今まで気づきもしなかったことや、効率の良い方法が見つかりそうよ。あなたにとってもプラスになることが多いから、できるだけ他の人の力を借りてみて。失敗を恐れず、チャレンジすることであなた自身も成長できそうよ。新しい経験がさらなる可能性の扉を開けてくれるはず。薔薇の香りの香水をつけると、人に何かをお願いしやすくなるわ。

【仕事】
ミスを見つけたらあなたが修正するのではなく、ミスした人に伝えてやり直してもらうこと。言いにくくてもはっきり伝えて。自分ひとりで抱えこまずにすぐに人に相談すること。

【恋愛】
人気者が急接近してきそう。彼の気持ちを疑ってしまいそうやけど、好意を素直に受け取って。クールな女性を演じると、せっかくの彼の気持ちも冷めてしまいそうよ。

【ラッキーカラー】
レインボー。レインボーカラーのスイーツで気分転換を。

運命数11
挑戦のためにも判断は冷静に

あなたがワクワクすることや、楽しいと感じるフィールドがどんどん広がって、身を置く場所を変えることを真剣に考えそうね。本当に望む世界への転職や、自営業への転身を決意する人もいるかも。それも、ものすごいスピードで決定してしまいそうやわ。ただ、勢いで決めて後で後悔してしまいそうな人もいるみたいやから、現実的な考えも大切に。これからのチャレンジには心の余裕も大事だから、穏やかに冷静に判断していけるための生活の基盤は突発的に捨てないようにね。賢くチャレンジしていきましょう。お昼にウナギ食べると、冷静な決断を促してくれそう。

【仕事】
自分の強み以外の能力を評価されそう。新しい可能性が見えてくるということやから、プラスに捉えてみて。それがもうひとつの収入源になる可能性も。

【恋愛】
あなたをとても大切にしてくれる人が出現しそう。優しさを与えた分、支配しようとする人もいるみたいやから、ほんものの優しさを持った人か見極めて。

【ラッキーカラー】
赤。ネイルで取り入れて。

運命数22
突発的な行動に注意

変化のない日々や、同じことの繰り返しにストレスがMAXになり、いきなり今あるものを手放してしまいそう。手放すことは決して間違ってはいないようやけど、一度放したらもう二度と返ってこないという決意を持ってね。大きなものを手放すことで痛みを感じることもあるやろうけど、自分に本当に必要なものにだけ囲まれることで、あなたの心に心地よい風が吹くわ。生活がかなりシンプルになって、この心の安定こそが自分自身の幸せに繋がるものだと、心の深いところで実感しそう。決断した結果を受け入れる勇気が欲しい時は、手打ちうどんを食べてみて。

【仕事】
ストレスから体調を崩してしまいそう。身体にムチを打っても自分が辛くなるだけよ。時にはPCから離れて、目と神経を休めて。仕事の合間にはハーブティがおすすめよ。

【恋愛】
心の底からずっと一緒にいたいと思えるような人と出会えそう。対等の関係を築けるなら、具体的に将来を考えられそう。このご縁を大切にしてみて。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ゴールドのリングを中指にオン。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事