当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"11/19〜11/25の運気 | Domani

Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2018.11.18

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”11/19〜11/25の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、楽しい話題や喜ばしいお知らせが沢山ありそう。長引いている話し合いや混乱は、ここでまとまりそうな予感よ。また、年末に向けて大勢で楽しめるものや、みんなで共有しあえるものが大きな話題になりそう。平成最後の年末年始は、結婚や転職など、大きな決断とチャレンジをする人も増えそうやね。 それだけ人の心に情熱を呼び覚ます流れがやってきそうなので、やりたいことで一念発起する人もたくさんいそうね。いつか夢を叶える、と願い続けているあなたは、ここで具体的に計画を練ってみてはいかが?今まで見えてこなかったチャンスの道が開けてくるかもよ。

運命数1
人のために何が出来るかを考えそう

目の前のひとりのためより、限りなく沢山の人々、大げさに言えば地球規模で人の役に立つようなことを考えそうやね。あなたが大きな目標を掲げてそれを公にすれば、その意思に賛同してくれる人たちから力を貸してもらえそう。言葉やエール、時には現金やビジネスチャンスなど、あなたの意志が明確であるほど、与えられる力は大きく現実的なものとなりそうよ。どうせなら、目標は大きく立ててみて。志が高ければ高いほど、あなたが驚くようなミラクルも起きる可能性が高いから。チキンソテーを食べると、大きな目標を立てるための視野を広げる力を与えてくれるわ。

【仕事】
新しい仕事について打診がありそう。あなたにとってかなり大きなチャレンジかもしれないけど、周囲からのサポートは十分にありそうよ。どんと構えて受けてみて。

【恋愛】
憧れの人に近づくことで頭がいっぱいになりそう。視野が狭くなるとあなたの魅力が薄れてしまうから、自分の魅力を高めるのにエネルギーを注いで。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジをプラスして。

運命数2
自分自身の尊厳を大切に

つい、自分より周囲の人を優先してしまいがちな2の人。今週はそんな自分に対して苛立ちを感じてしまいそう。気がついたら損な役回りなど、周囲は笑顔なのに肝心の自分に対して全く優しくできてないことはあらへんかな? 今週は、周囲の人よりも一番に自分優先で生活してみて。例えば人と食事に行く時も、自分が食べたいものをはっきりと伝えてみること。日々意識して自分に優しく過ごしていれば人にも優しくできるし、人からも優しさをもらえるバランスの良さが生まれるわ。今週はその第一歩。ミネラルウォーターをしっかり冷やして飲むと、自分を一番に考える力をサポートしてくれるわ。

【仕事】
嫌々ながら受け入れ続けていることを見直す時。義務のように感じているかもしれへんけど、実際はあなたでなくてもなんとかなりそう。どこかで区切りをつけて。

【恋愛】
見て見ぬ振りをしていた、近くの人の気持ちに向き合う気になりそう。少しでも気持ちに応えたいと思えたら、その恋は驚くほどスピーディーに変化しそうよ。

【ラッキーカラー】
グレー。ニットで取り入れて。

運命数3
理想と現実の間で板挟みになりそう

同じことの繰り返しに嫌気がさしそう。今までと違うことをしたいのに、どうしても身動きが取れない…なんてジレンマを感じるかもね。実はその「新しいこと」をやる方法はあなた自身もう分かっているみたいやけど、いざ実行することで周囲からどう思われるかを気にしているんかもしれへんわ。でも今実行に移さへんかったら、この先後悔するかもよ。あなたの中に「新しいことを試したい気持ち」は溢れ出て来てるみたいやから、自分自身の内側からの声をしっかりと聞いてあげて。もこもこファーの小物を握りしめると、変わる勇気をもらえそう。

【仕事】
自分の考えや企画を積極的に提案していく時。あなたのアイデアを元に面白い企画が立ち上がったり、思いがけない人の目に止まったり。沢山のチャンスがありそうよ。

【恋愛】
友達に対して恋心を抱くかも。関係上なかなか言えなくてしんどい思いをするかもね。素直に言葉にすることができたら、関係に大きな進展がありそうよ。

【ラッキーカラー】
緑。緑の野菜のフレッシュジュースを飲んでみて。

運命数4
新たな世界に一歩踏み出して

尊敬する人からの後押しをもらえそう。新たな世界への旅立ちを考えているのに躊躇している人も、覚悟を決めるキッカケをもらえそうよ。きっと前進することはもう心に決めているんやろうけど、最後のお守りの言葉のようなものを、どこか探していたんかもしれへんね。新しく開く扉は、あなたの現状にぴったり合う世界に通ずる道よ。過去のトラウマを怖れる気持ちも出てくるかもしれへんけど、今のあなたには強い味方もいるはず。気持ちを新たに一歩進み出してみて。板チョコを細かく割ってから食べると、不安を打ち砕き、一歩踏み出す力を与えてくれるわ。

【仕事】
夢に向かって大胆に挑戦するか、このまま地道な努力を続けるか考えるかも。今大きなチャレンジをした方が、目に見えない運を味方につけられそうよ。

【恋愛】
相手に愛されようとするより、自分自身が幸せと思う生活をしてみて。毎日がなんとなく幸せに感じられたとき、こだわっていた人が本当に必要かを考えそう。

【ラッキーカラー】
茶色。レザーベルトで取り入れて。

運命数5
実力を発揮すべくチューニングを

自分が心から望んでやっていることと、妥協しつつやっていることの意識の持ち方について考えそう。やりたいことは難なくこなせても、どこか妥協していることは時間がかかったり、気が散漫になったりと、はかどらない感覚があるかもね。 集中してこそ良いものを形にできる5の人。組織の中にいると、自分の都合だけで状況を変えるのは難しいかもしれへんけど、少しでも「楽しい」と感じられる体験を増やすこと。日常のどんな小さなことでもOK。心が和むことで状況は少しずつ好転してくるわ。頭がいっぱいになった時は、レモンスカッシュを一杯飲んで。思考をクリアにしてくれるわ。

【仕事】
あれこれ抱えすぎて、納期があやふやになっていない?確認を怠っていると、穴が見つかった時に誰も助けてくれないかも。再度仕事を整理してスケジュールの確認を。

【恋愛】
強がったり、弱いフリをしたり、自分を偽るのはタブー。あとでイメージと違ったと幻滅される可能性も。取り繕わずに自分らしく接して。

【ラッキーカラー】
白。白シャツでカッチリと。

運命数6
何に取り組むか取捨選択を

今週は、全ての要望に応える時じゃないわ。自分を酷使するのはほどほどに。望んでやっていることに時間を使うのはOKやけど、無茶な要望に応えて無理をしすぎると心身共に疲れきってしまうかもよ。目指すものや目線が同じ人など、手助けする人を選ぶべきやね。丸投げする人や、依存的な人とは自然と一線を引くことになりそう。人のところには自分でクリアできるものしかやって来ないんやから、あなたが身を削ってまで人のことに手を貸さなくても大丈夫。自分を信頼して穏やかな毎日を過ごすことが大切。人を見極めたいときは具沢山のお味噌汁を飲んでみて。

【仕事】
仕事で大きな失敗をした時、初めは大切にしていたのにいつしか忘れてしまっていたことを思い出しそう。原点回帰することで、超えられなかった壁を討ち破れそうよ。

【恋愛】
寂しさから、たまたま優しくしてくれた人に恋してしまいそう。落ち着いてからよく考えたらまったく好みじゃなかった…なんてこともありそうやから気をつけて。

【ラッキーカラー】
青。鮮やかなブルーのコートで出かけて。

運命数7
自分に自信が持てそう

他人にはわからんかもしれへんけど、あなた自身がこれまでやってきたこと、信じて疑わなかったことに対して自信を持てるような出来事がありそうやね。その感覚をつかめれば、周囲にどんな否定や批判をされようとも、あなたの心に迷いは無くなるみたい。逆に、自分の信念が揺らいだことに対して、「自分自身への申し訳なさ」が出てくるかもね。誰しも真実が見えない時は自分に対しての不信感を持つこともあるわ。人生の通過点。自分を責めず、そんな時もある、と楽観的に今を過ごしていって。月見うどんを昼食に食べると、自分を信頼する力を促してくれるわ。

【仕事】
ようやく結果が出始めそう。結果が出ないことで、上司や取引先に言いたいことも言えない状態が続いていたかもね。勝負の時を見極めて、あなたの企画を提案して。

【恋愛】
あなたが幸せでいられない愛にはキツイ見直しが入るかも。突然、相手の本音を知る出来事があるかもしれへんから、その時はちゃんと受け入れて。吉か凶かはご縁次第。

【ラッキーカラー】
赤。ネイルで取り入れて。

運命数8
人生を賭けるものが見つかりそう

今週は、この先の人生で何に取り組むかを決意するかも。ただしそれは今のあなたにとって、どうすれば形になるか皆目見当もつかない「夢物語」に近いことかもしれへんけどね。その夢が実現することで何かを失うのが怖いから、わからないと思い込んで自分を守っているのかもね。何も今すぐひとつのことに絞る必要はないわ。いずれ絞る時はやってくるから、怖れて立ち止まるより、今は様々な可能性を感じてみて。最善の方法はあなたの心がまとまる時にベストなタイミングでわかると思うわ。無理せずに流れに乗りたいときは、棒付きのキャンディーを食べてみて。

【仕事】
憧れのポジションに就く道がなかなか切り開けず、行き詰まりを感じそう。今はことを急がず、目の前の仕事をひとつひとつ大切にこなすことで、周囲の評価を得ることよ。

【恋愛】
未来の安定ばかり考えて、自分がどんな人と幸せになりたいかを見失っているかもね。あなたが根底でどんな愛を求めているのか、もう一度確認して。

【ラッキーカラー】
黒。黒のローファーでトラッドに。

運命数9
自分の思いに正直に

周囲の和を乱さないように、自分の意見は控えるべきだと思ってない?でも、何も言わず言うことを聞いてくれる人は一見いい人でも、裏を返せば単なる都合のいい人。都合がいい間は重宝されても、そうでなくなればあなた自身の在り方を否定されて、不満が爆発することになり兼ねへんわ。だからこそ、自分を抑えず正直でいることの大切さを見に染みて感じそう。ありのままのあなたでいることが、自分にとっても周囲にとっても誤解を招かない一番の方法よ。自分を偽らず、かといって傲慢になることなく人に接してみて。自分に正直でいる力を強めたい時は、牡蠣を食べてみて。

【仕事】
配置換えなどで今まで自分を必要としてくれたメンバーから離れて、新しい人間関係を築くことになりそう。「良い協力関係を築く」ことを考えて、誰に対しても対等にね。

【恋愛】
パートナーのいる人は、相手のことを思いすぎて、自分のことがお座なりになっていることが多いかも。しっかり自分を満たすことをまず考えて。

【ラッキーカラー】
ゴールド。イアリングやピアスで取り入れて。

運命数11
新しい世界への扉が開きそう

自分には無関係のジャンルに突然興味が湧いたり、人から「素質がある」と言われたりと、思ってもみなかった「可能性」を知ることがありそう。今までなぜここを通らなかったのか!?と思うくらいにしっくりくるものを感じるかもね。 そしてその世界を知れば知るほど、今まで疑問に感じていたことがスルスルと紐解けていきそう。どうして自分にはこんなことばかり起きているんだろう…?なんて不思議に思っていたことが、実は意味があることやったなんてね。あなた自身の心にも変化が起きそうよ。ハート形のチョコを食べると、新たな可能性に触れる流れをサポートしてくれるわ。

【仕事】
このままでは自分の成長が見込めない…と感じるなら、思いきって新しいチャレンジをしてみるのもいいかも。資格試験などの勉強を始めるにもいいタイミングよ。

【恋愛】
終わったはずの恋を思い出しそう。幸せになりたい気持ちがそんな形で現れているだけやから、あまり気にしないで。これから幸せになる決意ができれば良いお知らせがやってきそうよ。

【ラッキーカラー】
黄色。黄色いお花を部屋に飾ってみて。

運命数22
本当の思いを大切にして

無難な方や波風立たない方法を選んでしまう自分に対して、腹が立ちそう。「本当に人にとって必要なものはAだけど、効率や利益を考えるとBの方がいい…」とかね。本質は何か?と自分に問いかけた時、答えは出ているはずなのに、守りに入ってない?黙っていい子でいれば立場は安泰やけど、心の中では色んな思いがこだましているかもね。100%正直に生きるなんて難しいかもしれへんけど、今の自分の気持ちを認めてあげるだけでも気持ちは落ち着くと思うわ。無難な方に流されてしまう意識を断ち切りたいときは、紙をまとめてシュレッダーにかけてみて。

【仕事】
自分のしたい仕事を勝ち取るために戦うことがありそう。審査は既に水面下で始まっているようやから、その仕事に相応しい自分をイメージして毎日をすごすこと。振る舞いや言動を近づけることで、あなたの元に吉報が届きそうよ。

【恋愛】
募集中の人は、いままでのタイプにこだわらず、様々な人との出会いを楽しんでみるといいわ。灯台下暗しで、近くにステキな人がいるのに気がついていない可能性も。

【ラッキーカラー】
ベージュ。スカートでセレクトを。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事