当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"11/26〜12/2の運気 | Domani

Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2018.11.25

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”11/26〜12/2の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、本音で人と接することが求められそう。自分の本当の思いに気づくほど、周囲の環境もそのように変化していきそうよ。良くも悪くもあなたの求めるままに現実世界が作られるから、自分がどうありたいかを真剣に考えることやね。また、引き寄せの力が強まって、強く願うことであなたの夢に対しての協力者が続々と現れやすい時よ。せっかくやから、大きくワクワクするような夢を描いて。同じ夢を持つ人同士が自然に引き合う流れが強まるから、あなたにとって「親友」と呼べる人との出会いもありそうよ。社会でも、大企業同士の協力で商品やサービスが広まりそう。面白い企画に大きな力が加わってして夢が現実になる、といった、一般参加型のイベントも話題になりそうやね。見つけたら、どんどんチャレンジしてみて!

運命数1
他者の中に自分を見つけるかも

他人に対して批判的な気持ちが強く湧いてきそう。気にしなければいいんやろうけど、どうしても視界に入ってきて、つい文句を言ってしまう…そんな時みたいやね。心の奥からフツフツとわきあがる怒りの原因は、いったい何なのかを考えてみた方がいいかもよ。他人に対してイラついていることって、実は自分にもあてはまることやったりしいひんかな?他人を通して自分が無意識に我慢していることが見えているのかも?一度胸に手を当てて考えてみて。それに気づくだけで楽になると思うわ。炭酸水を飲むと、自分を振り返る冷静な気持ちにさせてくれるわ。

【仕事】
憧れの人や尊敬している人から、有益な情報をもらえそう。しばらく自分の身の置き所が曖昧だった人は、ここらで自分を活かしてくれる組織とのご縁を持つことができそうよ。

【恋愛】
パートナーに対しての我慢が限界に達しそう。自分を蔑ろにするレベルまで抑えてたんかもしれへんね。今週は相手のこと忘れて、自分がしたいことを優先すること。

【ラッキーカラー】
青。メモ帳や付箋で取り入れて。

運命数2
マイペースに努力を

今週は地道な努力が功を奏しそう。たくさんの人が短期集中の方に流れても、あなたは、焦らず丁寧に仕上げた方がいいわ。短期集中の場合は、複数の人と意見を交わしながら、各々の仕事をこなして協力体制を作り上げていくみたいやけど、今あなたがそこに入ると、パワフルな人達に飲まれてしまいそう。それよりまずはひとりでマイペースに、やれることから進めて。自分にできないことが出てきたら、その時初めて周囲の人の力を借りればいいわ。最初から手伝ってもらうと、あなたの色が薄くなってしまいそうやからね。ステーキを食べると、目の前のやるべきことに落ち着いて集中できそう。

【仕事】
裏方的な仕事で高く評価されそう。明確なルールがない仕事のマニュアル作りなど、皆が誰かにやって欲しいと思っているような仕事をやっておくと、多数の人に喜ばれそうよ。

【恋愛】
募集中の人は、今あなたに対して愛情を向けてくれている身近な人の存在を見直してみて。もしかするとあなたが求めている深い愛情を感じることができるかもよ。

【ラッキーカラー】
緑。スモーキーなアイシャドウでチョイス。

運命数3
気分を上げてくれる人と過ごして

今週は一緒に時間を過ごす人を選んだ方がよさそう。ノリが良い3の人にはお誘いの声が沢山かかると思うけど、寂しいから、自分の話を聞いて欲しいから、という理由で頻繁に誘ってくる人とは、できるだけ距離を置いた方がいいわ。見極め方は、あなたの話を聞いてくれているかどうか。自分のことばかりの人と一緒にいるとエネルギーを吸い取られて、気が滅入ってしまうわ。逆に、あなたが一緒にいて楽しい人とは一緒にライブやテーマパークに出かけるなど、どんどん楽しんで!自分のテンションを上げておくことが大切よ。ミント味のガムを噛むと、気分が落ちそうになるのをサポートしてくれるわ。

【仕事】
あなたの才能が高く評価されそう。腕を買われて専門の部署に異動になるなど、これまでと違う人とやり取りすることも増えそうね。予想外のところからのオファーが来るかも。

【恋愛】
愛されている実感が持てそう。ただ、優しさの反面束縛も味わいそうね。愛に対して見返りを求められるようなら、距離をとった方が楽かも。冷静に判断して。

【ラッキーカラー】
白。ニットで取り入れて。

運命数4
自分の感覚のメンテナンスを

今週はできる限りのんびりすごしてみて。のん気にぼうっとするというよりは、リラックスして体や神経を休めることで、感度センサーを整える、といった感じよ。センサーが鈍くなると、自分に必要なものが見分けられなくなって、あなたを利用しようとする人に、まんまと使われてしまうこともありそうやしね。疲れを翌日に引っ張らないように、精神的にも体力的にも余裕があるうちに仕事や遊びを切り上げること。 せっかちな人のペースに巻き込まれんようにね。のんびりスイッチを入れたいときは、ふりかけをあつあつご飯にたっぷり振りかけて食べてみて。

【仕事】
自分だけ報われない…なんて悲観的な気持ちになってしまいそう。ただ、冷静に聞いたらあなたもきちんと評価されていることがわかるはず。単にネガティブになって、視野が狭くなっているだけやと思うわ。

【恋愛】
憶測で嫌われたと思い込んでしまいそう。ネガティブ女子はほんとに重たがられるからさっさと切り替えましょ。気になることは何でも直接聞くことが大事やね。

【ラッキーカラー】
赤。赤リップで取り入れて。

運命数5
慌てず騒がず、ドンと構えておいて

今週は、周囲からネガティブな声が聞こえてきても「自分には関係ない」と聞き流していればいいわ。ただ、そんなあなたに「アドバイスが欲しい」と話を聞きにくる人はいるかもね。前向きに物事を捉えられる人なら、「あくまでも私の主観やけど」とひと言添えて思うことを伝えればいいけど、物事を人のせいにする人の話は全く聞く必要なし。 罪悪感を感じる必要はないわ。あなたも自分の生き方に責任を持つ時。地に足をつけ、同じ考えの人と繋がっていくことを意識するといいわ。グミキャンディーを食べると、ドンと構える強さを持つことができそうよ。

【仕事】
沢山の人から助言をもらえそう。ただ、多すぎて全て聞いていると収拾がつかなくなりそうやわ。助言をもらえることには感謝して、最終的な判断は自分の直感で行うこと。

【恋愛】
今まで距離があった人と、突然に距離を縮められそう!いざチャンスが近づくと色々考えてしまって躊躇してしまいそうね。まずは相手に近づいてみてから考えることよ。

【ラッキーカラー】
黄色。ペディキュアで取り入れて。

運命数6
今だけに囚われず長い目で見て

今週は、一つのことにこだわりすぎないこと。できる限り視野を広く持ち、他人の意見や行動も参考にできる余裕が必要よ。たとえミーティングなどで、あなたの考えが否定されて、せっかく時間をかけて考えたことが無駄になったような気になっても、そこで止まらないこと。今週総スカンをくらっても、来週には打って変わって大多数から賛同を得るなんて大ドンデン返しが起き得る時やから、目の前の反応に引きずられすぎないことよ。例え今ひとつの出来事が起きても、どう捉えるかでここからの流れは大きく変わるわ。ぶどうを食べると、ポジティブな意識を保つサポートをしてくれるわ。

【仕事】
情報や材料をしっかり集めて準備する時。大きな賭けや決断はまだ早いわ。この先に大きな利益を得るような商材に出会いがありそうやから、「判断する目」を養っておいてね。

【恋愛】
一人に固執せず、沢山の人と会うのがいい時。仕事や友人繋がりで食事に行くなどでもOK。新しい人間関係に触れることで、自然と出会いの運も強くなるわ。

【ラッキーカラー】
紫。ランチは麻婆茄子がオススメ。

運命数7
自ら変化を起こしていく時

本来なら、自分が興味を持ったことに対して貪欲な7の人。でも最近は人から与えられた環境や仕事などに慣れきって、自分で探すことを忘れてしまっているんかもね。気づかんうちに受け身の姿勢になっていない?どこかで興味のエネルギーが止まってしまう感じ。このままだと、せっかくのあなたの能力や才能が活かしきれなくて、もったいないわ。まずは今の状況を変えることを考えて。同じ方向に進むとしても、道具や方法を変えるなどね。自分の頭で考えて、どんどん変えてくこと。キャベツの千切りを山盛り食べると、変化の起こし方に気づかせてくれそうよ。

【仕事】
ダメ元でも金銭面の交渉をしてみると良い時。特に、長く続けている仕事は希望が通る可能性があるわ。待遇が良くなれば、テンションやモチベーションもUP。

【恋愛】
パートナーに対して征服欲が強くなりそうやね。あまりに拘束しすぎると、さすがに距離を置かれるかも。心を穏やかに、相手の気持ちをちゃんと受け取ることを大切に。

【ラッキーカラー】
シルバー。シューズでチョイスを。

運命数8
身の回りの環境を整えて

変化が少なく安定した週。今のうちに準備が必要なことを集中して形にしておくといいわ。引っ越しを考えている人は、良い物件や住みたい場所が見つかりそう。動くことを想定して不要なものを整理しておいて。気持ちも安定しているから、本当に自分に必要なものだけを選別できそうよ。また、以前から自分にご褒美的なものを買いたいと思っていた人は、この時期に購入するのがオススメ。お得に購入できたり、人の紹介で良いものを優先してもらえたりと、サービスを受けられる可能性もありそうやね。ヨガで体を整えると、自分に本当に必要なものだけを選ぶ力を高められそうよ。

【仕事】
思わぬ失敗で痛手を負うかも。でも周囲の力添えで、失ったものの穴埋めがちゃんとできそうよ。利益が出たら感謝を形にしてお礼しておくと、またよい形で力を貸してもらえそう。

【恋愛】
あなた自身のエネルギーが大きく変化する時。意識が変われば、男性に求めるものもガラリと変わるわ。今まで興味を持たなかった人とも食事に行くなどしてみて。

【ラッキーカラー】
ピンク。チークで取り入れて。

運命数9
見落としや勘違いに注意

大きな見落としがありそう。特にスケジュール管理に要注意。仕事の納品日を間違えたとか、必要な書類をどこかに忘れてきたとか、いざ取り掛かろうとした時に大きなミスが発覚して愕然とするかもよ。でも慌てず対処法を探せば大丈夫。代替案が見つかってミラクルで救われそうよ。ただ、見落としについては反省が必要。今後、今以上に大きな仕事がくる前に「警告」として起きている出来事のようやから、同じミスを犯さないよう、徹底して対策を考えること。見落としに気をつけたい時は、はちみつをたっぷり塗ったパンケーキを食べながら手帳を整理をしてみて。

【仕事】
時間の無さから手帳に色々書き込んだはいいけど、後でどれがどれだかさっぱりわからなくなりそう。三色ペンを使うなど、わかりやすくミスなく進める方法を選んで。

【恋愛】
自分がどれだけ大切にされているか自覚して。失ってから気づいても遅いわ。あなたにとって失いたくない存在なら、気持ちを踏みにじるようなことは絶対にNG。

【ラッキーカラー】
オレンジ。食後のデザートにオレンジをプラス。

運命数11
大きな飛躍のチャンスがありそう

昨日まで全く無名だったのに、ある日突然注目を浴びて時の人に・・・なんてことがありそう。あなたが提供できるものが、ようやく世間に認められる時がやってきたようね。有力者から見込まれてあなたのサービスが話題になって人気が殺到したり、あなたの考え方をシェアしてほしいと、講師などを任される人もいるかも。 ただ、人の心は熱しやすく冷めやすいもの。急に話題になったとしても、熱が引いていくのも早いかもしれへんわ。大掛かりな先行投資には要注意。何事も慎重に進めることね。慎重に行動したい時は、ミカンを直接絞ったジュースを飲んでみて。

【仕事】
アイディアを求められることが増えそう。自分の直感なんかで役に立つんやろうか?と疑ってしまいそうだけど、今はそんな遠慮は一切いらんわ。自分の持ち味を存分に活かして。

【恋愛】
結論を出してくれない相手の気持ちにヤキモキするなど、変えられないことにエネルギーを注ぐほどしんどくなりそう。恋愛以外のことで楽しい時間を目一杯すごして。

【ラッキーカラー】
山吹色。ネイルで差し色に。

運命数22
緊張感を忘れずに

スポンサー的な申し出をしてくれる人がいそう。ただ、心からあなたに力を貸したいというより、それによる自分のメリットも考えた上でのことみたい。あなたの能力を見込んでいることは確かだけど、相手が自分を100%受け入れてくれていると思いこんで好き放題していると、「期待と違った」というようなことになりそうやから注意やね。 結果も出ていないのに「自分を評価してくれているから大丈夫」とあぐらをかいていると、いきなり契約を切られてしまうなんてこともありそうよ。結果を出す意識を高めたいときには、チーズフォンデュを食べてみて。いつも以上のポテンシャルを発揮できそうよ。

【仕事】
知人から大きな仕事をもらえそう。待遇面なども申し分なくて気持ちが盛り上がりそうね。積極的に動けば次の仕事にも繋がって、良い循環を生み出せそうよ。

【恋愛】
自分は愛されて当たり前!とポジティブな気持ちでいれば、本当に大切にされそう。自分の意識がそのまま恋愛の形になりそうだから自信を持って。

【ラッキーカラー】
朱色。スカートで鮮やかに取り入れて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事