当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"12/3〜12/9の運気 | Domani

Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2018.12.02

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”12/3〜12/9の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は同じ志を持つ人とのご縁が深まる時。リーダー的な人の元に人が集まり、大きなものを作り上げていくような流れがやって来そうね。忘年会やパーティーで初めて会ったにもかかわらず、意気投合する人がいるなど、「本当のご縁」がものすごいスピード感で深まっていきそう。逆にご縁が無い人とは同じ空間にいても言葉を交わすこともなく、何なら覚えてないくらいハッキリとご縁の有無が分かれて来そうやね。「どんな人とどんなご縁を築きたいか」がはっきりと形になりやすい時。2019年はどんなあなたでいたいかを明確にして、共にいたい人を見極めてね。社会でも、芸能人や国際情勢など、まさかの関係が「ご縁を深めていく」ことがありそうです。

運命数1
自分のスタイルを作り上げて

伝統的なものや、古くから大切にされてきたことのパターンを打ち破る時。もしあなたが自分のスタイルを貫きたいのなら、周囲を強制的に従わせるのではなく、伝統的な組織から独立して、周囲の誰もやったことがない方法で実績を上げていく必要があるみたいやね。味方もなく、情報も少ない状態から手探りで物事を進めていくのは孤独を感じるかもしれへんけど、見てくれている人は必ずいるわ。もし助けが必要なときには、ヘルプを依頼して。必ず誰か手を差し伸べてくれる人はいるはず。コシの強い讃岐うどんをランチで食べると、根気強さをサポートしてくれるわ。

【仕事】
いくら効果が出るやり方を生み出したとしても、急に周囲に切り替えを求めるようなことはNG。人にはそれぞれスタイルがあるから、ゆっくりと浸透させていくことやね。

【恋愛】
長い間憧れだった「心の中の王子様」からの卒業を決意する人もいるかも。パートナーとは週末ランチに出かけると、お互いの中にあったわだかまりが消えそう。

【ラッキーカラー】
茶色。アイブロウで取り入れて。

運命数2
変化に対するパワーとスピードが大切

異動や転職など、新たなフィールドへの移行が始まりそう。今までと全く違う能力・技術をこれから身につけていく流れが始まりそうね。例え苦手なことでも、挑戦していくことが求められそう。躊躇していても、新しいことを強制的に求められるようなこともあり得るわ。大きな流れには逆らえそうにない時だから、個人的なこだわりは捨て、周囲の人と協力して目の前の課題を乗り越えていくことが大切ね。長時間、孤軍奮闘して切りひらくようなタイミングではなさそう。ごまを表面にたっぷりまぶしたおにぎりを食べると、周囲との協力体制をスムーズに強化できそうよ。

【仕事】
契約書などの書類処理を先送りにしすぎていると、想像以上の大問題に発展しそう。不安なら何でも早めに片付けておくこと。誠意を持って仕事にあたって。

【恋愛】
今のパートナーを全身で受け止める決意ができそう。あなたの気持ちが固まれば、相手もあなたを守る強い決意を持ってくれそうよ。結婚の話なども具体的に進みそう。

【ラッキーカラー】
白。ハイネックのニットでチョイス。

運命数3
新たな人間関係が広がっていきそう

今までと全く違うジャンルの人と出会うキッカケが増えそう。でも、全く今まで接点のない世界の人と話をして、自分の能力はまだまだとか、世間を知らないとか比較して落ち込む必要は全く無いわ。これからあなたがそこに入っていって、教えてもらえばいいんやから。年齢や立場に関わらず、フラットにお付き合いできる人同士の自由な交流が広がっていくみたいやね。思想や地位などを限定してお付き合いするような人との関わりは自然になくなっていくわ。朝食にかまぼこを食べると、人間関係やあなた自身を取り巻く世界を広げるエネルギーを与えてくれるわ。

【仕事】
新たに出会った人同士で意気投合し、コラボ企画が立ち上がりそう。ただ、まだよく知らない人同士なので、意見の押し付けは禁物。話し合いをたくさん持つことが大切よ。

【恋愛】
意地を張りすぎないよう注意。「別れる」なんて絶対使わないこと。パートナーの気持ちを試すつもりが現実になってしまってはどうしようもないわ。言葉は慎重に選んで。

【ラッキーカラー】
レインボー。虹色の輝きを放つダイヤモンドのジュエリーをチョイス。

運命数4
良いパートナーとの出会いの予感

ずっと一緒にいたい!と思うような出会いがありそう。異性というよりも、友人関係で心が通いあう相手かもね。ただし、一緒にいるのが楽しすぎて時間を忘れてずっと話し込んだり、大事なことそっちのけで遊びに興じたりと、ケジメを忘れてしまいそうなのが気になるところ。お互いの生活を尊重し合い、メリハリをつけてペースを乱さないことを心がけてね。お互いの持っている技術を生かして協力しあえれば、良いビジネスパートナーにも発展しそう。ランチにちらし寿司を食べると、お互いの良い点を尊重し合いながら、程よい距離感を保つことができるわ。

【仕事】
選択を迫られた時は現状のネームバリューにごまかされず、将来性を見極めることが大切。今重視すべき所は、相手の仕事に対する姿勢と、あなたに対する誠意。

【恋愛】
今のパートナーとの未来について具体的な答えが出そう。冷静に考えて離れた方が良ければ早い方がいいわ。整理をしたぶん新しいパートナーとの出会いの可能性も広がりそう。

【ラッキーカラー】
赤。ネイルで取り入れてみて。

運命数5
自分の成長を感じそう

他者の言動について、以前より嫌悪感や拒否感を感じることが少なくなっているのを感じるかも。むしろ、今ではなぜあんなに怒っていたのか不思議に思うかもしれへんね。それは、時が経ち今のあなたの状況が充実している証拠。そしてここからまたあなたのステージは大きく変化していくみたいだから、これまで感じてきた人への不満や苛立ちも、この際、水に流してしまうといいわ。あなたの心にスペースが空くほど運気がアップして、その分良いものを受け取れそう。もう必要ない不満や苛立ちを水に流すには、お気に入りの香りのハンドソープで手を念入りに洗ってみて。

【仕事】
隠してきた過去の失敗が暴かれそう。でも公になることによって、良い解決策が見つかることも。いつまでも隠し続けようと躍起になるより、出てしまったなら腹をくくって。

【恋愛】
誰に対しても「この人でなければ」という強い思いが以前ほど湧かないかも。その人を思う気持ちは変わらんと思うけど、良い意味で執着しない心の余裕が生まれそうやね。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーリングを薬指にオン。

運命数6
心も身体も軽やかになりそう

まるで脱皮したかのように、今まで経験したことのない新しい展開が次々起こりそう。服装や言動などのスタイルも変えたくなりそうね。今までの拘りがウソのようにどうでもよくなって、とても大事にしていたものをポンと手放してしまうかも。変わることへの不安が一切無くなって、むしろその変化を楽しめるようになりそう。心配事があっても、実際に起こってから対処法を考えれば問題ないわ。起きてもいないことを妄想して不安を増幅させるより、新しいことをどんどん楽しんで◎ミックスジュースを飲むと、決断力を高めて、今に集中する力を強めてくれるわ。

【仕事】
今までライバル関係だった人達と一緒に仕事することで、驚くようなヒット作が生まれる可能性があるわ。互いの良さを生かした企画は、たくさんの人に喜ばれそう。

【恋愛】
なかなか振り向いてくれない人に意識を向けすぎて、身近であなたを大切に思ってくれている人に気づいていないかも。立ち止まって、周囲を見渡してみて。

【ラッキーカラー】
黄色。起床後にレモンを絞った水を飲んでみて。

運命数7
頼まれごとは選別が必要

仕事からプライベートまで、あなたにたくさんの依頼が舞い込みそう。どのことも、「あなただから」と見込まれてのことなんやけど、全てのことに対応していたらパンクするわ。無理すると一つ一つのクオリティが落ちてしまうから、あなたでなくても出来ることは人に任せて、自分が納得いく世界観を形にすることに集中して。また、依頼を受ける際は、あなたが今までに挑戦したことがないもの、そして面白いと思えるものから優先的に受けていくといいわ。くれぐれもキャパオーバーにはご注意。もんじゃ焼きを食べると、優先順位を見極める力を強くしてくれるわ。

【仕事】
集中している横からあれこれ質問が入って、神経がまいってしまいそう。休憩中は緊急でない限りは電話を取らないなど、ちゃんと神経を休める時間をとって。

【恋愛】
笑っていたと思ったらいきなり怒り出すなど、感情の変化が極端に出てしまいそう。同じようなことが続くと相手も混乱しそうだから、気持ちはできるだけ素直に伝えて。

【ラッキーカラー】
紫。食後のデザートに葡萄をチョイス。

運命数8
身体を休めることを忘れずに

目の前のことや、やるべきことをこなすのに精一杯で、身体に負荷がかかっていることに気づいていないかもしれへんわ。周囲からアドバイスがあっても、ケアは後回しになっているかもやね。でも身体は資本。いざという時に体力不足で途中退場を余儀なくされる…なんてことのないように、ゆっくり休んで整えておくことも必要よ。大きな山が来てない今やからこそ、いつも見落としている細部までチェックして、万全の体制を整えておくこと。時間が取れない時は、肩と肩甲骨のケアだけでもしっかりと。8の人の運気アップに必要な柔軟性と、運を大きくつかみ取る「可動域」を広げられるわ。

【仕事】
力ある女性に頼ると良い時。あなたひとりで突破できない商談などを、上手くアシストしてくれるタイプの人に同行してもらうことで成績が大幅にアップしそう。成功パターンをつくって。

【恋愛】
この先の時間を誰と一緒に生きていきたいか?を考えそう。もしかしたら今一緒にいる人と違う人の顔が目に浮かぶかもね。妥協の愛よりも、本当に望むものに目を向けて。

【ラッキーカラー】
黒。アウターでブラックをチョイス。

運命数9
人を見極める目を持って

周囲から「良い人」と言われている人に個人的な内緒話をしたところ、数日後には噂が広まっていた…なんて驚きの出来事があるかも。その人の口が軽いのか、あなたを馬鹿にしているのかはわからへんけど、どちらにしろ「人を見る力」が弱かったということ。気にしながらお付き合いを続けるくらいなら距離を置いた方がいいけど、あなたにとっても「気を抜かないように」と勉強になる体験かもしれへんわね。人からの評判だけでなく、自分の目線で人を見極める方法を今一度見直してみてね。サムゲタンを食べて身体を温めると、人を見極める直感力を強化してくれそうよ。

【仕事】
甘い言葉を都合よく解釈して、後で後悔しそう。「納期はいつでもいい」という言葉に甘えていたら、ある日突然雷が落ちるとかね。自分のことばかりでなく、相手への配慮も大切に。

【恋愛】
相手の気持ちが気になって自分らしく振る舞えないのなら、一度距離を置いてみて。自分の時間も大切にしていれば、愛されないと価値がないという思い込みから解放されるわ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。パンツスタイルで取り入れてみて。

運命数11
自分の中の新たな才能に気がつきそう

今まで「これが自分」と思っていたことが、自分の能力や才能の一部分でしかなかったということに気づきそう。今まで自分の役目ではないと思っていたことを経験して初めて、自分の隠れていた素質に気づくみたいね。まるで、舞台の演者さんから客席のあなたに向かって「そこで何してるの?」と呼ばれるみたいに。気づきをキッカケにあなたの運命は大きく変わり始めるわ。新たな可能性や思ってもみなかったチャンスであなたの心は輝きに満たされそう! 自分にふさわしい未来を選んでね。朝食に岩のりを食べれば、あなたの古いイメージを書き換えるサポートをしてくれそうよ。

【仕事】
自分で何とかしなければ…と抱え続けたことを、専門家の手に委ねる決心がつきそう。今後の活動を思えば、多少のコストがかかっても今整えておいてもらった方が良いわ。

【恋愛】
断ったら相手がかわいそう…と情に流されていただけかも。今は特定のひとりとお付き合いをするのではなく、複数の人と友人関係を築いてそこから本命を決めていけば?

【ラッキーカラー】
深緑。ペディキュアで取り入れて。

運命数22
ライバルの存在が成長の鍵

人と競い合うより、互いの良いところを伸ばすことを意識しそう。才能や能力を伸ばすには、互いに切磋琢磨することが一番だと確信を持ちそうやね。戦いに「勝ちたい」という気持ちは重要ではあるけれど、負けてネガティブな方向に意識が向かってしまうのは、時間とエネルギーの無駄遣いよ。そんなことより、お互いを尊重し合い、良いところを認め合うことでポジティブなエネルギーを大きくすることが一番。常に記録を更新し合うことで、今まで経験したことのない領域にいけそうよ。濃い目の紅茶をゆっくり時間をかけて飲むと、人の良い所がどんどん目に入ってきそう。

【仕事】
あなたならではの企画を人に提供することで、商品化されたり、話題になったりと面白い展開がやってきそう。ネットでのプロモーションや販売に力を入れて。

【恋愛】
パートナーに対しての束縛心が強くなりそう。後から自分が一番しんどくなりそうやから、スマホチェックなどしてしまいそうになったら気をつけて。

【ラッキーカラー】
水色。ハンカチやタオルでチョイスを。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事